国際公告: 受取人権請求の公告

 アンナ・フォン・ライツ著

 

これらのプレゼントが届くすべての人に: 

 

エージェントへの通知はプリンシパルへの通知となります。校長への通知は代理店への通知となります 

 

バチカン大公法裁判所のドミニク・マンベルティ枢機卿閣下、国際司法裁判所の各裁判官、さまざまな教会、企業、行政の役人や職員とのやりとりの中で詳述されているように、私たちは次のことを発見しました。 

 

1. 米国の「大統領」は、意図された正当な大統領職に就いておらず、我が国の「米国」を代表しておらず、代わりにコロンビア特別区にある外国法人の自治体法人の CEO として活動しています。 

 

2. イングランドとスコットランド両国の国王と称する者は、実際にはどちらかの国の陸地にある主権官庁を占領するために必要な戴冠式の誓約を一度も行っておらず、その代わりにチャールズ3世のケースに立つことなく空の管轄権で行動しようとしている。そしてスコットランドのチャールズ王の場合には立候補せずに海洋管轄権において。 

 

3. 教皇の職も最近、ローマ・カトリック教会全体に負う公務職を永久に明け渡すかのような方法で根本的に変更され、再定義され、教皇フランシスコは管理されず明言されていない世俗的な立場で活動することになった。 。 

 

これらの公的および私的信託の高官庁による操作的で欺瞞的な、そして最終的には詐欺的な虚偽表示はそれぞれ、不当な富裕化、権力行使、および契約上の義務の回避を促進するために関与しているように見えます。 

 

3 つの状況はすべて、それぞれのコミュニティや機関によって対処され、修正されなければなりません。

 

先週、我々は英国のすべての領土および地方自治体を即時差し押さえに置いた。土地と土壌に対する一般管轄権を有する主権がなければ、これらの企業の認可と登録に関する法的地位はなく、国家の保護的免除もありません。 

 

これらの企業は、アメリカ政府とこの国の国民に対して多額の資金、資産、利息を負っています。したがって、当社は受託者の利益を保護するとともに、不法な企業利益からすべての人を守るために行動してきました。 

 

私たちは、英国連合およびイギリス連邦の歴史の初期に設立され、適切に設立または登録された英国法人がいくつかあることを認めます。しかし、少なくとも過去 70 年、おそらくはそれ以上にわたってイングランドの大地に立つ資格のある君主が不在であったこと (レジーナ対JAH を参照) と、チャールズ 3 世が適切な戴冠式の誓いを立てなかったことにより、状況は悪化している。英国企業にはいかなる地位も与えられず、事実上、すべての企業が無国籍となる。 

 

そこで私たちは優先債権者としての立場を行使し、一般管財人として英国のすべての準州および地方法人の人員と資産を確保しました。  

 

我々は、イングランド王国のためにイングランドの土地と土を保持するという世襲卿イヴァン・タルボットの主張を認め、その合法的な政府の回復と、キリスト教と憲法に基づくその企業機能の回復を許可するだろう。君主制。 

 

その結果が出るまで、私たちは、英国領土および地方自治体のすべての法人市民に対して、完全な処分権と懲罰権を主張し、彼らに、私たちの領土における条約や契約によって確立された土地法を遵守することを要求します。私たちの平和的共存を保証する、海と空における私たちの合法的な政府の慣習的かつ歴史的な合意のすべて。 

 

これらの請求権の影響を受ける他のすべての国は、現在の政府を合法的な政府形態に再構築し、遅滞なく自国の土地と土壌の管轄権を取り戻すための平和的な手続きを進めるよう勧告されます。 

 

最初のステップとして、個々の国民は、母国の土地と土壌における継承された生得権の政治的地位を含む、自分自身の善名、DNA、およびその他の財産権に対する法的主張を宣言し、記録する(登録ではない)必要があります。

 

これは、地元の新聞への掲載、米国の州議会、またはグローバル ファミリー国際土地記録サービスを通じて行うことができます。 

 

自分自身の出身国とアイデンティティを再確立して宣言した後、個人は土地と土壌の管轄権について合法的な政府を回復する権限を与えられます。  

 

各国の歴史や習慣などの調査も必要だろう。 

 

発行者: アンナ マリア リージンガー、受託者

                 アメリカ合衆国

                 保管中: ボックス 520994

                 ビッグレイク、アラスカ州99652

 

 

2023 年 12 月 26 日