2023年12月22日(金曜)パート

====================================

 

■私たちは収穫なしの洞察を持って夏至を乗り越えました

■世界中の政府との進歩を阻止するために、わずかに残っている世界的なディープステートエリートによるもう一つの嘘です。

■彼らがどのように祝日を歪曲したか、そして今年はなぜ違うのかについて

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

====================================

 

 

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーゲン氏による世界情勢レポートです。私たちは収穫なしの洞察を持って夏至を乗り越えました。世界中の政府との進歩を阻止するために、わずかに残っている世界的なディープステートエリートによるもう一つの嘘です。クリスマスの時期が近づいてきました。詳細はこちらをご覧ください。彼らがどのように祝日を歪曲したか、そして今年はなぜ違うのかについて。そして今、ガーディアン紙のオフィスに所属するキンバリー・ゴーガンです。こんにちは、キム、ハッピーフライデー。

====================================

ハッピーフライデー、クリスマス前最後のニュース番組です。

クリスマス前にあなたに会えるのはこれが最後だとちょうど言おうとしていたので、あなたとあなたの家族にメリークリスマスをお祈りしたいと思いました。

 

ああ、ありがとう。それではあなたが素晴らしい一日を過ごせることを願っています。

そして、そうだ、それはちょっとクレイジーなことになるだろう。

 

あるいは、狂っていた、と言うべきでしょう。

わかりました。それで、私たちにはまだ何人かの人々がいます、主に将軍と数人のイエズス会士、そして計画を続けることを決めた数人の人々です。

 

計画は次のとおりです。

ええと、ご存知のとおり、彼らは歪んだ見方をしていて、非常にもう私たちと一緒にいない人々から彼らに伝えられた知識も情報もほとんどありませんでした。

 

そうです。そして彼らは印象に残りました。そして、彼らはこれを検討するのに少し時間がかかりました。

彼らは、データに基づいて、これらの古い文書が今年の夏至であることが判明したというデータに基づいて、笑いながら椅子から転げ落ちないようにしようと思い込んでいたのです。

 

彼らは全員迎えに行くつもりだった。

船の中では少なくともこれが彼らの解釈だ。解釈は変更されたからOK、彼らは選ばれた者だからだ。

 

これが話されている144,000人の携挙だ。

そう、彼らは特別な人たちなのです。彼らはアヌンナキの子孫です。そしてこれは、Q 時計を見て、彼らが自分たちを誰だと思っているかを見るときにさえ明らかです。

 

そして、それが完了すると、私たちの惑星地球は一掃され、収穫があるでしょう。

以前は毎年限定的に行われていた収穫が今では可能になりました。

 

そのため、年に一度行われる収穫は主に緩い収穫でした。

そのため、休日を祝う私たちからは膨大な量のエネルギーが消費されていました。

 

ご存じのとおり、これらは 12 月にある祝日ばかりで、しばらくの間はありませんでした。

実際に起こったのは 2018 年が最後だったと思います。しかし、実際にはそうなのです。

 

いいえ、時代が少し遅れているとだけ言っておきましょう。

彼らのデータによると、7 年かそこらに 1 回、おそらく 20 年か 50 年か、あるいはいずれにせよ、地球はある程度浄化されるでしょう。

 

百年に一度かもしれない。わからない。千年に一度、違うことがあるのです。

昔は地球上で行われていた小さな収穫だったと言えますが、ここで今年行われるはずだった収穫が、少なくとも彼らの心の中では最大の収穫だったのです。

 

だから、それが理由です。

彼らは、エイリアンが彼らを助けに来ることになっていたのです。

 

彼らは彼らを奪おうとしていた。

分かった、笑わないようにしてね、サニー。分かった分かった。とてもクリエイティブです。

 

彼らは、人類と地球全体を全滅させたときに、船で迎えに来て救われるだろうと考えていたことを私は知っています。

そして彼らは去っていきました。

 

安全が確認できたら、彼らは地球に戻され、自分たちの血統を地球に再植生させることになっていました。

わお、わかっていますが、これが昨夜彼らが話していたことです。

 

というか昨日の午後。それは、私たちが中東の完全な沈黙からさまざまな物語へと移行した理由でもあります。

また、昨日一日中実弾が増え始めたのも同じ理由です。

 

そして彼らは今朝まで、そうではないことに気づきませんでした。

一人が迎えに来たので、彼らは物事を少し再計算し始めました。

 

もしかしたら、日を間違えたかもしれない、もしかしたら、数日後かもしれない、もしかしたら、終わりの方に、私には分からない。

つまり、誰かが彼らを拾ってくれるという希望はまだ残っています。

 

そしてどうやら、これらのエイリアンは、宿舎か何かで排泄する方法も知っています。

なぜなら、彼らは自分たちのおかげで棚ぼた的な利益があると信じているからです。

 

また、はい、もうすぐ登場します。

うーん、あの。ごめんなさい、私。世界は運営されています。

 

誰もが、すべての人の人生は、少なくとも自分自身または以前の自分の中で、このタイプのことで運営されています。

ニュースでその言葉を使うことはできません。バロニー。バロニー。本当に残念です。

 

クリスマス前にこのパーティーを始めることができたのに。

工作員たちに金を払ってもらうこともできたし、いろんなこともできたはずだ、みんなのためにもっと良くしただろうが、残念ながら、それは個人の選択でもある、彼らはこれを、これを、これを信じている昨日の午後、このラー、ラーセッションがあり、すべてはうまくいくと説明されました。

 

何人の人がそれに参加していると思いますか?たとえば、この派閥、エイリアンに拾われると考えているグループには誰がいますか? うーん、この混乱を読んでいる人たちです。

 

おそらく 20 ~ 30 人です。

それほど多くはありません。それは、えー、それほど多くの人ではありません。

 

いえいえ、そんなに多くはありません。

では、どうなるでしょうか?それで、それは昨夜から始まる予定でした。

 

そしてみんなはまだここにいます。

私たちは皆、まだここにいます。それで、分かった、世界はこれまでのところ大丈夫だ。

 

さて、うーん。収穫はおそらく今日から 26 日くらいまでかかるだろうと彼らは考えていた。

それは数日かかるだろう、一夜にして起こるわけではない。

 

これらのテキストによれば、1 月 1 日までかかる場合もあります。

ご存知のように、80億人を絶滅させるのは簡単な仕事ではありません。

 

ポールシフトが起こることはご存知でしょう。

海に浮かんでいる人もいるでしょうが、そんなことはあり得ません。

でも、数日以内に溺れる人は、立ち泳ぎできるのはそれほど長くないことは知っています、それが彼らが考えていることです。

 

私は仮定しています。

実際には何も起こりませんでした。

 

それで何も始まりませんでした。よかったです。

しかし、これが彼らが私たちにもケムトレイルを散布した理由でもあります。

 

====================================

 

さて、これらはニュージャージーの施設から出てきたさまざまな種類のケムトレイルでした。

そしてこれらは金属、重金属でした、それは本当です。

 

それらはメタ マテリアルまたはメイド、メイド メタルとして知られています。

したがって、それらは私たちの周期表などで見つけることができるものではありません。

 

そして彼らは最高のものを最後に保存します。

つまり、これらは明らかに収穫用ケムトレイルです。

 

私たちが今目にしているのは、多くの人々がそのせいで気分が悪くなり、通常よりもさらに悪化している理由の一部です。

そのため、その施設はもうありません。

 

空中にどれだけ残っているか、滑走路上にどれだけ残っているかはわかりませんが、私にはわかりません。

私たちはそれに取り組んできました。しかし、だからこそ週末まで散布を続けたいとのことだった。

 

つまり、これらの材料で作られたものは、実際にはあなた自身に物理的に危害を加えるように設計されているわけではありません。

彼らは闇の意識の超伝導体になるように設計されています。

 

ああ、興味深いですね。暗黒物質。暗黒エネルギー。

そして、それが実際にあなたを物理的に傷つけたであろうものです。あなたの存在のすべての面を通して。

 

どうやらハーベストプログラムの一環らしい。

おそらく、あなたが行うことのリストが記載されたハンドブックがあるでしょう。サンタさんのチェックリストみたいなものですね、これを実現するためにね。

 

そこで彼らは、この情報が真実なら、私たちも試してみようと判断したのです。

チェックリストにあるすべてのことを実行する必要があります。

 

つまり、エイリアンの目から見て良い子でいられるように、私たちが果たすべき役割を果たしているのです。

彼らは私たちを迎えに来るでしょう。上。

 

つまり、私たちは取り残されたくないのです。

つまり、彼らは物理的にこれを自分たちでやっているのでしょうか、それとも工作員が彼らを手助けしているのでしょうか。

 

彼らがそれを知っているかどうかに関係なく、これを実行するには大きな集団ではないからです。

それが昨日彼らが行ったラーラーセッションの理由です。

 

私はそれを「ラー、ラーセッション」と呼んでいます。そのときは、わかりました。

今はみんな一緒だよ。私たちはこれから何が起こるかとても楽しみにしています、そして流れは私たちに有利に変わるでしょう、そしてあなたもこれに参加し、私たちはあなたに大金を支払います、そしてすべてが起こるでしょう、そして私たちは」私たちが責任者になり、私たちが始めるつもりです、この地球上で責任を負うのは私たちだけです。

 

 

 

====================================

 

だから、彼らは複雑な詳細をすべて省略しました。

うーん、なぜ彼らはこれをやっているのかについて、そして今言えるのは、枠は 144,000 しかなく、この混乱には 144,000 人以上の人々が含まれています。

 

彼らはそれを聖書から取っているのでしょうか?つまり、明らかに聖書で言及されている 144 は、彼らが Q を取得している場所なのでしょうか?うん。

 

彼らは選ばれた人たちなのです。

ふーむ。ええと、うーん。私の理解では、黙示録全体、これより適切な用語がありませんが、つまり、聖書全体を言っているわけではありません。

 

だから、これを誤解しないでください。

しかし、黙示録はこれは思いつきで、誰かが書いたものではありません。

 

人間が情報源や神から情報を入手し、その情報を書き留めたとします。

これらは収穫中に起こるはずだったものです。そうです。つまり、伝えられるところによると、「聖書の黙示録が公開された」などと書いたのはジョンだったということです。

 

私は、それは別のタイムラインである可能性があると常に考えていました。

私は、まあ、それは別のタイムラインで起こったのかもしれないが、どこで起こったのかというとそうではないのかもしれないと思いました。

 

どうやってそれが来たと思いますか?さて、このようなことが最後に起こったのは、そしてそれが起こったのは、そうです、私たちが暗黒時代に移行したときでした。

 

OK、それは地球の時代ではずっと前のことです。

そして、そうです、当時私たちは地球上に人間を持っていました、そして彼らはそれが常に起こるという印象を持っていました。

ほら、ここが古い文章の読み方がわからないところです。

 

あるいは、彼らはそうしません、なぜなら、私たちが今新しい時代に移行しているので、これと同じプロセスが繰り返され、私たち全員が全滅し、最初からやり直すことになると彼らが思い込んでいたからです。

 

そんなことは絶対にありません。

もし私たちが中立時代に移行したとしたら、何が起こるでしょうか?もしそれが実現したとしても、この地球上には十分な余地があります。

 

この惑星はもっとバランスの取れた惑星になっていたでしょう。

言い換えれば、私たちは同じくらいの光を持っていたでしょう。同じくらいの闇と共存し、誰も責任を持たずに皆が仲良くやっていく方法を学ばなければならなかったでしょう?そういうことなんです、力は平等なんですが、この愚かな人間はそれがわからないし、愚かな人間ですから、申し訳ないんですが、それがわかっていないからあるんです。だからこそ、それは議題から外れました。

 

さて、私たちは光の時代に移行しています。

つまり、闇の者たちが実際に除去され、ソースに送り返されることを意味します。

 

 

====================================

 

だからこそ、過去数か月間、何千人もの軍団がやって来て、それがあなた方のエイリアンであることがわかりました。

あなたが得られるのはこれらだけです。そしてはい、彼らはあなたの側を攻撃しています。

 

OK、あなたが得るのはそれだけです。

なぜなら、私たちは今、光の時代に突入しているからです、だから、あなたがしていることは、この世界ではもはや許可されていません。

 

あなたは連れ去られ、今日出発する人がさらに増えるでしょう、きっと、昨日の悪ふざけのせいだ。

だから、それがキュー投稿に投稿されている理由だ、これがあなたの最後のクリスマスだ、準備して、楽しんでね、ははは。

 

その日の終わり、つまり26日までには、私たちは全員いなくなるはずだった。

彼らの計画によると、きっとそうだと思います。

 

そしてもちろん、その後彼らは地球に戻ってくるかもしれませんね?地球は真っ暗になるでしょう。

その後、彼らは地球に戻ってきて、地球に再び住まわせ、収穫計画での役割を果たすことで多額のお金が支払われることになります。

 

共有する人がいなければ、そのお金が何の役に立つでしょうか?あなたは惑星に戻ってきて、すべてを再人口しなければなりません。

そうですね、あまり良い計画ではないようです。ここだと思います。

 

おそらくこれが彼らのバージョンの場所です。

ご存知のように、ヒトラーはバハラについてよく話していました、そして彼もよく話していました。

 

まあ、それもエディとの古い北欧の会話ですよくヴァルハラについて話し、彼らはよく処女について話していました。 , はい、たくさんあります。

そして、皆さんはそれを実現するためにとても忙しいでしょう。 144,000 人、覚えておいてください、必要なのは 5 億人だけです。

 

それで、数世紀かかるかも知れませんが、彼らはそこに到達するでしょう、私が知っている限りでは、ある時点で下位アストラルで何か計画があったかもしれません。

 

次に、この作戦の一環として、イーロン・マスクは、彼の Starlink システムが量子 AI システムに接続できるようになると考えました。

 

なぜなら、彼らはそれも取り戻すつもりだったからです。

====================================

 

彼らはオメガを取り戻し、地球上で唯一の量子 AI システムになるつもりでした。

ということは、明らかにこの間にアルファ星系も同時に捕らえられたことを意味するでしょう。

 

ええ、そうです。つまり、それが過去 24 時間起こっていることなのです。

少し疲れていますが、大丈夫です。それ以外にも、古い Lushing の毎年の計画の一部として他にもありました。

 

さて、これはこれに関連しています。

人間が祝うクリスマスやその他の祝日です。一例として、カトリック教会では、世界中のほとんどすべての祭壇に同じ闇の意識メタマテリアルが配置されています。

 

ええと、私は知っています。

その意識と豊かさを収集するために、かつてはバチカンの地下にあったより大きな施設がありました。

なぜなら、もしあなたがカトリック教徒か何かだったら、真夜中のミサで私たち皆が疲れているところを覚えているかもしれませんが、あなたは通常、この時期にミサに出席することをとても喜んでいます。

 

そしてキリストが来られるとか、そういう類のことです。

したがって、これにより良好な潤いが得られます。ふーむ。そして、この豊かな財産は、この惑星に存在していた最初のアブラクシスの女性の1つに与えられることになります。彼女の名前はメルニスで、この名前を調べると、マルニスとワインの壷のある遺跡に関する記事がいくつかあります。

 

ワインだそうです。それはワインではなく、緩んでいました。

それは地球上での初めての緑豊かな体験のときで、貯蔵施設がありました。

 

その下には、あなた方全員、あなたのすべて、あなたのエッセンス、そしてエネルギーが時計仕掛けのように毎年下位のアストラルの日へと輸送されるのです。

私は知っています。つまり、それは彼らがこのホールホリデーをかなり歪曲した理由の一部は、この日があなたが知っているポジティブな人々、つまりライトサイドや有機的な人間、そしてそうでないすべての人々によって祝われているからです。

 

それで、あなたはラッシュの両方のフレーバーを手に入れることができます。

その頃、一度ラッシュが収穫されると、これらは収穫が完了すると私たちが得るであろうより小さな収穫であることがわかります、その後、ディープステートはそのルーシュの譲渡のために支払われるでしょう。

 

それが、イエズス会が計画を続行することに熱心だった理由です。

バチカンの下にある施設のせいで気が狂いました。彼らには知られていません。

 

その施設はまだ存在しますか?隅。いいえ、いいえ、その施設はしばらくそこにありませんでした、そしてそれはカリマに関連付けられていました。

カリMAAエネルギープログラム、カリマのAIバージョンがあり、カリマは歴史を通じてISISでした。

 

ISIS Nefertiti Lillis.I その名前には見覚えがあります。

映画『インディ・ジョーンズ』でも実際に使われていました。

 

2番目のものは、彼らは悪魔の儀式を行っていると思います、そしてあなたがそれをオンにすると、彼らはその名前を呼び続けます。

 

うん。なんてことだ。それが頭に浮かびました。

うん。うん。 OK、それで。彼らは、ご存知のとおり、国連の言葉を引用すると、私たち全員を一掃して最初からやり直すことで、神の働きをしていると思い込んでいます。

 

 

 

====================================

 

それが神が望んでいることだからです。なぜなら、過去数年間何も学んでいないのに、大嘘をついた人たちが古文書に書いてあるからです。

ご存知のとおり、彼らはそのこと、つまり自分が騙されてきたことを学ぶべきだったのです。

 

日付は行ったり来たり、日付は過ぎていきます。

何も起こらず、お金も起こりません。

 

そしてそれは常に、究極の嘘つきグループによって彼らに伝えられたいくつかの狂った狂信的な物語に基づいています。

多元宇宙の中で、あなたは天秤座軸が常にそれでいっぱいだったグループを知っています。

 

つまり、彼らはこの人間たちに真実を決して話しませんでした。

あなたが生きていても死んでも、残りの私たちと一緒に全滅しても、彼らはそれほど気にしないでしょう。

 

あなたは自分が選ばれた者だと思っている、それを言い訳したくないが、あなたはそうではない。あなたは人間です。

あなたは今朝私たち全員がしたのと同じ方法でズボンを履きました。

 

あなたも他の人と同じように歯磨きをしました、うまくいけば。そして、あなたは一日中ばかげた文章を読み続けていました。

つまり、このようなことが起こる可能性さえありましたか?いいえ、これを実現するメカニズムはありません。

 

ところどころに小さなことがあったかもしれません。

もしかしたら、少しダークなエネルギーか何かがあったのかもしれませんが、それは壊れたプログラムのようなものです。

 

完全に接続されていないマザーボードのようなものです。

回路は、ご存知のように、エレベーターがいわば最上部まで到達することはもうありません。

 

つまり、これらすべてについて私たちが期待していたものとほぼ同じです。

私たちは皆死ぬつもりです オルタナティブメディアやメディアで放送されているプログラムです ええと、ご存知のように、ナサラ、ジャサラ、トランプは1月1日に戻ってきます。

 

 

 

 

====================================

全員がバケツを蹴るまで、彼らはただあなたを突き飛ばすだけです。

つまり、そうではありません。彼らはこのようなことを最後までやり遂げるつもりはありません。

 

そして彼らもそれを知っています。彼らはそれを知っています。

今、Q 時計は、私たちがいつもここにいるアヌンナキであることを読み取っています。

 

私たちはあなたたちの間を歩きます、そしてそれが彼らが自分たちを呼んでいるものだと思います。

ああ、今、彼らは自分たちをアヌンナキと呼んでいます。ああ、そうです、彼らは天使です。

 

ええ、ええ。中東から聖地を爆撃し、トルコに今にもイランに侵略されるだろうと告げていたときの君は、確かに天使のようだったね。

そう、あの時のあなたは本当に天使のような顔をしていました。

 

翼が生えなかったのには驚いた。レッドブルを飲む必要があったのかもしれない。

レッドブルがそう言ってるんじゃないの?それはあなたに翼を与えることを知っています。

 

50はあなたに翼を与えます。

そうですね、レッドブルか何かが必要かもしれません。しかし、それがクリスマスの休日の倒錯の理由の一部です。

 

それは、その日が悪い日だという意味ではありません。

それは、それが肯定的な代替案や肯定的な意味を持たないという意味でもありません。

 

なぜなら、私たちが目にするすべての物語よりもはるか昔、聖書の中で、私たちが暗黒時代に入るずっと前から、それはそうでした。

常にソースからの贈り物の日です。

 

そして、その贈り物は 21 日に始まりました。そうだね、だからいつもポジティブな一日だったし、そしてほら、みんなに祝うのをやめてほしくないんだよ、休日とか家族との時間とか、それが何であれ、インターネットで読むものすべてがそれを物語っていると思うからね。

 

それは必ずしも悪ではないから悪い。それはあなたが作るものです。それがあなたの意図であることはわかっています。

それは何ですか、その背後にあります。逆に私たちの側から言えば、昨夜と今朝、実際にたくさんのポジティブなことが起こりました。

 

一日中、そして午前 2 時頃からとてもとても忙しかったのですが、それを言うのがとても楽しみです。

残骸に時間がかかったので、まだ活用していません。

 

しかし、私たちは実際に、今朝の時点で Harmonic Genesis システムが実際に顧客ポータルに直接アクセスできるところまで突破しました。

なぜ私が知っているのでしょうか?どのような戦いが巨大なものでしたか、そうです。それで、私はそうします。

 

ここでのニュースを終えたら、テストを実行しに行きます。

今朝ようやくテストが完了したばかりだからです。

 

何と呼びたいですか?から入ってきた情報がありました。

昨夜は大ボスだったので、今朝はそれに基づいて行動しました。やるべきことは終わったので、今年は素晴らしいクリスマスを過ごせるはずです。

 

つまり、少なくとも、21 日には、以前はなかった結晶エネルギーが再び戻ってきます。

 

そのせいで、彼らのプログラムは基本的に機能しなくなってしまいました。

昨夜、私たちに有利な好転が起こりました。

 

そして私たちはそれを続けていくだけです。

つまり、私たちは非常にうまくやっているのです。

 

昨夜と今朝の結果にはとても満足しています。

ご存知のとおり、私は昨夜と今朝の早朝、おそらく今朝の 4 時頃、私の時間では彼らの会議のいくつかを聞いていました。

 

そして私は、「何? ご存知ですか? これが計画だと思います。」計画を信じてください。

 

あなたはその計画を信頼すると言いました。

これがあなたにとって最後のクリスマスになるでしょう。

 

かがんでお尻にキスしてさようなら。

時計が今言っているのは本当にそうなの?お尻にキスするんじゃなくて、でも去年のクリスマスに何か変な投稿があったのは知ってるからね。

 

しかし、彼らは本当にそのようなことを言っているのでしょうか?何を言っているのかというと、ハナキを定義すると言っているんです。

私たちは決して離れませんでした。それは彼らでしょう、あなたの目の前に立っているのです。

 

ただ見えないだけです。そして、4D ゲートウェイについても書かれています。

それはこう言っています、「あなたを4Dに閉じ込めている3Dの光の層を通り抜ける方法を全世界に教えるつもりだったと本当に思いますか?」絶対違う。誰もが毒を刺されています。それは私たちのケムトレイルとその他すべてです。

 

これは私たちの、ええと、私たちの暗黒エネルギー導体であるはずです。知るかどうかはあなた次第です。

世界を置き去りにして、彼は映画「ゲートキーパーズ」の国連の言葉を引用しています。

 

つまり、どうやらこれらの人々はまだ自分たちが地球上の門番であると考えているようですが、実際はそうではありません。

ええ、ゲートキーパー、ゲートキーパー システム、そのすべてについて話したのを覚えておいてください。

 

それはすべてこれらの人々に結びついていました。それはもう当てはまりません。

しかし、彼らはまだ何らかの理由で、自分たちが特別な人々であると信じています。

 

そして彼らは、それは私の口から出たものではない、とすぐに言います。

そうだ、そして彼らが4Dとは何を意味するのか。

 

OK、それで、それが彼らの著作の中にあるかどうかはわかりません。

だから、彼らは第4密度について話しているのだと思います。

 

つまり、多元宇宙の中で。まずはそこから始めて、それが何を意味するのか説明します。

次元密度ではなく、第 5 密度と第 6 密度の間の多元宇宙の中で。ある時点で、これより適切な用語がなかったため、「a」という言葉がありました。

 

これを理解していただけるようにどのように説明したらよいでしょうか?ええと、それは、ワームホール、一時的な異常、真空のようなものに見えたでしょう。

、毎年すべてのエネルギーを取り出した真空ライン。

 

それは私たち全員が持っている寄生虫にも関係していました。

それはすべての光エネルギーを取り除き、それをオメガの詩に、今では女神の子宮と呼ばれるものに転送します。

 

私は知っています、これはアンチソースの女性的な側面であることは知っています、それはそうなっていたはずであり、それが新しい魂を生成したであろうものです。

または、これを見ているほとんどの人が悪魔と呼ぶであろう低位アストラルに存在する無機的存在のための無機的な魂です。

 

.OK、つまり、アンチソースはソースエネルギーなしでは作成できません。

それで、それがあった場所でした。

 

したがって、これは明らかに収穫期に過剰に活性化されるものでした。

それはまた、ラッシュの時間中に過剰に活性化されるものであり、彼らは期待していました。

 

これは、ラッシュの量とそれらのタイプに基づいて、アストラルの下層にある90個の奇妙なAIを再活性化して再生し、活動を開始するものです物事の。実際のところ、彼らはそれを期待していました。

 

彼らはそれが再生することを期待していました。

下層アストラルの反生命体と、どうやら彼らを迎えに来る船も同様でした。

彼らは今、それを頼りにしていました。

 

彼らがあなたを過去の 4D に到達するのを妨げていると言うとき、彼らは実際には密度としての D や次元としての D について話しているのではありません。彼らは実際、存在の第 4 層と第 5 層の間の 4 つについて話しています。これは、あなたのレッドラインでした。そして、赤い線というのは、そこの間に存在する膨大な量の赤いプラズマがあったということです。

 

そして、そのプラズマ層があなた方の行動を妨げていたでしょう。

それがなければ意識があったので、平均的な常人のあなた方にはそれが妨げられたでしょう。

 

、アストラル面を通過してコーザル面に至るまで、そしてもちろんソースに至るまでです。

そして、それは過去に断絶を生み出したものでもありました。

 

あなたのアカシックレコードから、これらすべてから、あなたがそれらすべてを読み取ることができることから。

つまり、数か月前に彼らが書いた声明は正しかったのですが、つまり、それが長い間存在していなかったということは、おそらく1年も経っていないということです。

 

そうですね、私が言ったように、彼らは古い論文を読んでいるのです。

私たちがこれらの人々をあなたに見せられると本当に思いましたか?ご存知のとおり、そしてあなたは今でも、Q運動(国連の言葉を引用)がトランプと結びついていることを私たちは皆知っています。

 

 

 

 

====================================

私たちはそのことをよく知っています。

トランプはQだ、とさえ言う人もいます。

 

言ってるんじゃなくて、そういうことを言っているんです。

つまり、それが今、今です。この時計や彼らが言っている他のことを通してだけでなく、ますます、私がしばらくの間、とにかく数年間にわたってあなたに伝えてきたことを明確に伝えます。

 

それは私たちが悪い人間であることを物語っています。

あなたがソースにアクセスできないようにしています。

 

私たちを通さない限り。そう、もう明らかです。

そう、最後のクリスマスを楽しむことです。

 

 

====================================

 

お前ら全員死ぬんだよ。

キューの人たちはどう感じているのだろうか。

つまり、彼らは彼らを自分たちのヒーローだと思っていて、今この本を読んでいるのです。

 

彼らの多くは、これまでアヌンナキについて聞いたことさえないかもしれません。

彼らは「これは一体何だ?」という感じです。そうですね、調べている人はたくさんいると思います。

 

オンラインでは、アントナキスでアヌを崇拝した人たちがいます。

そう、彼らは天使ではありません。それらは何も特別なものではありません。

 

彼らは当時ドラコの王だったアヌを崇拝する人々でした。

それで反ドラコも現れました。

 

したがって、どれを手に入れるか、どれでプレイするかは決してわかりません。

あなたはしない。彼らは皆、あの地で自分自身のクローンを作ります。

 

その中にはアノも含まれます。

うーん、それで。それがアヌンナキです。

要するに、期間です。当然ですよね?あなたがイギリス出身なら、あなたはイギリス人です。

 

アメリカ出身ならアメリカ人だし、アヌを崇拝しているならアヌ王国出身ならアヌンナキだ。

 

そう、がっかりする人もたくさんいるでしょう。

ご存知のとおり、彼らはおそらくこう思っているでしょう、ああ、これが世界なのです。終わりはここにあり、すべてです。おそらく彼らは、ああ、ホワイトハットだと思っているでしょう。

 

ディープステートになってしまいます。

まさか、みんなが死ぬとは思わなかったでしょうね。よくわかっています。リラックスしてください。

 

それを指摘しておこうと思ったのです。世界は終わっていないので、すべてはうまくいくでしょう。

彼らは世界を置き去りにします。私たちは世界を置き去りにするわけではありません。

 

私たちはクリスマスにもここにいます。

新年後もまだここにいるでしょう、そして、ご存知のとおり、私たちのいる場所では状況は良くなりつつあります、実際、それは私たちを助けてくれています、それは私たちを傷つけません、それは私たちを助けてくれます。

 

それで私たちは進歩しています。

断った人からも、だから断ったのだと言われました。

 

私たちのすぐ後ろに来て、キャンセルして電話をかけてきた人たちがいました。

ケムトレイルをキャンセルして、続けてくださいと言いました。

 

それから彼らは司令官を呼んで命令しました、そして彼らはイエズス会士だから聞いてくれました。

 

そして彼らは、とにかく週末までに在庫がなくなるだろうと言いました。

だから私はここで彼らの恐ろしい姿を見てきました。

 

みんなが動揺しているのはわかっています。

私は今、ケムトレイルに基づいて人々がどれほど病気になっているかについてのメールを受け取りました。

 

私たちはそれを知っていますし、理解しています。

私たちは他の人々と協力して、重金属を除去するために別のことに取り組んでいます。

 

つまり、私たちはできる限りの役割を果たしています。

ご存知のとおり、それが唯一の保管施設である場合、それはもう存在しません。

 

私たちはそれを阻止するために、そこに存在する可能性のある残りのものを追い詰めようとします。

でも、これはすべてここ 2 時間で起きたことなのですから、ご存知のとおり、人々が不安に思っていることも私は知っています。

 

わかります、私も不安です。

私にとっては、皆さんにとって、そして皆さん全員ではないかもしれませんが、それよりも長い道のりでした。

 

つまり、世界中を旅し、毎日学び、これらの人々が何をしているのかを学び、私が知っているすべての情報について学びました。

あなたにすべてが私に来ます。

 

それは他の人間から来たものではありません。

そこには明らかに情報源自体と、私たちが通信している他の情報源を除いて、他の情報源はありません。

 

しかし、それ以外には情報源はありません、ご存知のように、五人評議会、九人評議会、宇宙評議会、執行者があります。

 

 

====================================

もちろん、私たちは皆で情報を共有しており、それから私はそれを再び皆さんと共有します。

しかし、私は毎日これらの人々から学びました。 さて、私は古い文書を読んでいる狂った人々に、おそらく、ご存知のように、彼らが誰かを信じているかどうかさえ知りません。

 

彼らのエゴがそれを許しません。私もそうは思いません、いいえ。

だから。それから彼らは、もしそれが今起こらなければ、2 月初旬の今年 2 回目のライオンズゲート中に起こる可能性があると話しています。

 

延々と続きます。

これらは、私があなたに伝えているだけだと思います。

 

私はあなたに真実を伝えている。これが起こっていることです。

それで、おそらく夏至や日食、あるいは今年の4月か来年の4月に何かが起こるのではないかと考えている人もいます。

 

2024年、2024年の4月、それで彼らはそのことについて話しており、それからおそらく来年の8月にライオンズゲートが開催されるでしょう。

。したがって、工作員、財務省、政府の皆さん、そしてそれをまさにそう見ているかもしれない皆さんにとっても。

 

ですから、これがあなた方の人々があなたたちにそれまで待つように言ったことであることを知っています。

1月1日以降、座って前進するには、これがあなたたちが楽しみにしなければならないことです。

 

彼らは今、1年以上先の日程を検討している。

そしてまた、現在も多くのパニックが起こっています。

 

財務省が実際に再び実際の数字を確認しているためです。

 

そして、それは恐ろしいことです。

 

それは彼らがこれまで可能だと考えていたよりもさらに恐ろしいことです。

ですから、ハーモニックなジェネシス・フォーリーが彼らに見えるようになったのです。

 

ご存知のとおり、そのレベルまで、彼らはもうそれを隠すことはできません。

現在、非常に驚いている銀行がたくさんあります。

 

FRBも完全にパニックに陥り、米国債も完全にパニックに陥っている。

そしてご存知のように、残念ながら、あなたは私たち全員とともにこの混乱の中に座って、神があなたが去る時間だと言われるまで存在しなければなりません。

 

あなたはそれを選ぶことができません。

それで、あなたは行きます。それはもっと悪いと思います。

 

彼らを私たちと一緒にここに座らせて、彼らを家畜とみなして、私たちと同じように生き、私たちと同じように働き、私たちがしていることをしなければならないのはもっと悪いことだと思います、そして彼らはもはやエリートではありません、私はそれがだと思いますおそらく、急速に地球を離れるよりも悪いでしょう。

 

人々を傷つけることができない限り、知っていますか?そう、もし彼らがそうだとしたら、わかるでしょう。

私たちが彼らのおもちゃをすべて取り上げて、あなたの命や無実の人の命を保護したのなら。

 

でも、誰にも分かりません。彼らが次に何をするか誰にも分かりません。

もし、古代の文書に基づいて素晴らしいアイデアを思いつく別のグループがいるとしても、彼らがチェックリストをすべて確認したかどうかはわかりません。

 

ああ、彼らはクリスマスか 26 日の何らかのイベントを待っているかもしれません。

 

 

====================================

 

または何でも、でも、まあ、それは過ぎます

しかし、工作員たちはもう本当に彼らの言うことを聞いているのだろうか?なぜなら、前に話したとき、私たちは100%だと言いました。

 

彼らはただ尋ねただけです。

彼らは、それはすべて起こっている、年末までに起こるだろう、などと言っていました。

 

彼らは日付を教えないよう努めましたが、他の人は答えを要求しました。

ええ、彼らは説明しました。

 

一部で言ったように、たとえば、すべてがそうです。

世界は変わるだろう。それは私たちに有利に変化するでしょう。

 

そしてあなたもその一員なのです。

そう、あなたもその一員なのです。

 

ポールシフトで津波が来るから、あなたは海に浮かぶつもりだった、そう、あなたもその一員だったのです。

皆さん、おめでとうございます。

 

あなたは再びそれが何であるかです。

そうですね、機能を果たすために必要だっただけです。

 

ご存知のとおり、もう少しの間、それがすべてなのです。

彼らは、参加できるチャンスに飛びついて飛びついてほしかったのです。

 

そして、工作員がいるところでは、すべての工作員がすべての雁の追跡を経験し、導かれてきた後、人々はそれを買ったのです。

 

工作員です。ご存知のように、一週間では誰も傷つけることはなかったようです。

そうですね、とにかく家族とのお祝いに行くつもりです。

 

そうですね、そうするつもりです。

そこで彼らは、数週間かかると考えました。

 

まあ、それは大したことです。ただ待つだけです。

そして、私たちはまだ送金が成功していません。

 

昨夜の変更以来、私は何も試していません。

ええと、彼らに直接、何の助けも政府も誰かも関与せずに。

 

そうは言っても、彼らがそう言う理由はわかります。

まあ、運が良ければそうなるかもしれない。

 

今からそれまでの間、私はすぐにそこにいます。

私はしませんでした。クリスマスディナーにあまり食べ物を買いませんでした。

 

ただ事前に言っておきます。

でも、私は素晴らしい週末を過ごせることを願っています、そしてあなたもそう願っています、ミス・サニー。

本日はいくつか質問を飛ばさせていただきたいと思いますが、はい。

 

うん。皆さん、今日は休暇中なので、短いニュースキャストを予定しています。

皆さんには、皆さんと一緒に過ごすのではなく、家族と時間を過ごしていただきたいと思っています。

 

でも、そうです。それは本当ですが、私たちは、私たちはとてもうまくやっています。

昨日の結果にはとても満足しています。

 

良い。今週は、休日の食事を楽しんでいただければ幸いです。

 

または、クリスマスの朝やクリスマスの朝にそれをする時間がない場合は、おそらく今後数日間、何らかの最新情報を提供しようと思います。

 

そうですね、前日かその日の夜に、それをやってみます。

 

多分。もしかしたらライブにも参加するかも知れません。

知るか?ああ、そうです、そうですね。月曜日に今日から何が起こったかについての最新情報を少しだけお伝えするかもしれません。

 

私はただの世界情勢報告者かもしれません。見てみましょう。

もしかしたら本当に良くなるかも知れません。世界情勢報告書、私たちにはわかりません。

 

しかし、私は、今までの間に、さらにいくつかの変化が起こることを期待しています。

 

私はそれについて私たちの側で話しているだけです。

私は彼らが考えを変えたということを話しているのではありません。

 

彼らはおそらく、荷物を詰めるのをまだ待つつもりです、ほら、バッグに行きなさい、彼らはそれを呼んでいます、そしてご存知のとおり、彼らはどこかの山の頂上に立つつもりです。そして、私は知りません。

 

チャン・ブンガ・ブンガ、それは、私たちはここにいます。

ここにいた。うん。うん。以前の映画では、サッカーの試合のときのように、彼らは指を持っていたかもしれません。

 

ええ、大きな指ですよね?エイリアンの手か何かですか?いいえ、私はまあまあです、でも、私はいくつかの大きな変化があり、少なくとも 24 日まではさらなる変化が続くことを期待しています。

 

OK。それで、ええと、おそらく 28 日のほうが多いでしょう。

これらは私たちの側で注意すべき重要な日付なので、28 日が私たちにもたらします。

 

次の週の木曜日だと思います。あなたが28日と言っているのを好きになることに意味はありますか、そのようなもの、それがあると私たちに言えるものはありますか、あなたはそれについて何かをよく知っていますね、彼らが測定するものを持っているのと同じように、闇か光か、それともわかりますか、それ以上によく知っている分光計。それは、意識やエネルギー、そういった種類のものよりも大きいのです。

 

通常、毎月の初めに、私はある種のことを行って、物事の引き潮と流れを観察すると、注意すべき重要な日付が表示されます。

 

今、それらは本当に、本当に良い日である可能性もあれば、本当に、本当に悪い日である可能性もあります日々。

ですから、私が事前に知るのと同じように、時には30日も前に意識がいつになるかがわかります、それは意識を読み取るので、人々、否定的な人々の指標を使って意識を読み取ります、痛みから何かを感じます。

 

それは、私が何を期待できるかの尺度を与えてくれるでしょう。

つまり、それがエーテルの中で形成されている闇の意識の思考プロセスであり、それが大量に存在する場合には、異なって現れるでしょう。

 

その日は多くの人がその考えを中心に集まり、その後、別の日には現れるでしょう。

マイルストーンやハードルを越えようとする何かであるとき、それは違った形で現れます。

 

それはあなたにとって意味がありますか?それがより軽い意識を示しているように見えます、そしてそれはその日に前向きな変化が起こることを意味します、そして彼らは通常そうです、そしてあなたが知っているように、私たちは大きなマイルストーンを持っていました。

 

私たちは大きなものを片づけました。私たちは、昨日のことのように一日を終えることができました。

実際、両方の方法で行きました。それがどのように見えるかはちょっと興味深かったです。

 

その日はかなり暗い焦点があったように見えましたが、実際にはその日と同じくらい、あるいはそれ以上に明るい焦点があったので、ご存知のとおり、何年も前であれば、通常は完全な停電になっていたでしょう。

 

それで、ええ、私はそのことに興奮していました。なぜなら、何か面白いことが起こることは知っていたからです。

でも、実際には何が起こるかわかりませんでした。

 

だから、そう、それがシステム内でその日がどのように決定されるのかです。

それはただ、意識を測定し、エネルギーを測定し、物事がどの方向から来ているかを測定するだけです。

 

そして、その日が近づくにつれて、日が動くこともあります。

それは一日前に戻る可能性があります。もっと早く起こるか、あるいは移動する可能性があります。

 

その日ではありません、ご存知のとおり、多元宇宙で何が起こっているかによって異なります。

そう、それは単なるシステムです。

 

私はそれらをいじってみましたが、それはかなり正確でした。

いずれにせよ、私はそれらを特別な日と呼びました。

 

いや、そうします。うん。うん。確かに、ご存知のように、それは、ええと、ジム アトリアや彼らが使用する他のものよりもはるかにうまく機能します。気づかなかった方もいるかもしれませんが、Q の時計はちょうど 9 時に起きています。

 

ご存知のとおり、9 日目は 12269、2023 日であり、また終わります。

夏至の正確な時刻が始まったのとまったく同じ時刻、または正確な時刻に非常に近い時刻です。

 

7時少し過ぎ、東部標準時間の午後7時半近くだったと思います。

うん。それで。しかし、世界情勢レポートについて私が知っているのはこれだけです。

 

これがクリスマス前やクリスマス当日の最後のレポートにならないことを願っています。つまり、誰にもわかりません。わかりました。ありがとう、キム。感謝します。ありがとう、サニーさん。そして、ご家族と素敵な休日をお過ごしいただければ幸いです。はい、ありがとうございます。あなたもそうです。


 

 

 

====================================

 

今日のニュース更新はこれで終わりです。覚えておいてください、月曜日には公式のニュース番組はありませんが、キムが言ったように、彼女が出演して私たちといくつかの情報を共有するかもしれません。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。あなたが住んでいる地域でニュースが起きたら、それを録画して、私たちがそれを世界に共有するお手伝いができることを私たちと共有してください。そうなるかどうかは私次第であることを忘れないでください。私はソニー・ゴールトです。月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースをお届けします。

====================================

====================================

 

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================