(読者: FreeMom7) 国際公告: 彼らは借金の代わりに私たちのお金を提供しています

読者投稿投稿者:FreeMom7


T12.5.23 午後 9 時 40 分
アンナ・フォン・ライツ著この時点で、我が国の公務員、外国法人の 民間政府の下請け業者が、 米国に対して重大な背任行為を行ったこと

は誰の目にも明らかであるはずである。 彼らの雇用主であり、 当社の信用へのアクセスを得るために悪意を 持って行動した。   

必要な方のために、詳細な例えを次に示します。 

あなたのとても裕福ないとこが跡形もなく姿を消しました。7 年後、裁判所はあなたを彼の財産の管理者に任命します。つまり、あなたは自分の好きなことに散財し、それを満喫し、彼の資産で楽しい時間を過ごします。20年後、彼は姿を現し、財産の返還を要求する。あなたも裁判所も、この件に関しては非常に危険にさらされています。  

さらに、あなたのいとこは偽装身分でずっと沖合の刑務所に監禁され、帰国を妨げられていたことが判明しました。裁判所があなたと密かに協力し、あなたからリベートを得ていたことが判明しました。また、ほとんどの銀行がこの計画に参加し、あなたのいとこの資産から大金を得ていたことも判明しました。 

これは本質的に、英国王室、英国海事裁判所、およびそれらに関連する海事商業銀行が私たち一人ひとりに対して行ったことです。 

建設的な詐欺と欺瞞的な名前の使用がこの計画の主な要素であり 、その他の豊富な犯罪がこれに続きます。内陸海賊行為、なりすまし、誘拐、人身売買、不当利得、憲法違反の陰謀、反逆罪、保険および倒産詐欺、禁制行為、恐喝、恐喝、不法換金、背任、略奪、略奪、公的債務のための私有財産の不法没収、生体の違法かつ違法な証券化、偽造、不法投獄、誤認逮捕、手形の不法使用、刑事共謀、報道ギャング、不法徴兵、罠、詐欺的虚偽表示、商取引における虚偽請求、武装強盗および強盗、住宅ローン詐欺、不法連動信託理事会、独占、商品および株式市場の談合、なりすまし、知的財産資産の窃盗、不法占拠非公開の傭兵部隊、信用詐欺、放棄に関する虚偽の請求、違法な形態の高利貸し、戦争利得、戦争を起こすための共謀、自然と法廷の違法な兵器化、条約、契約、誓約を含む国際法違反、脱税、犯罪的非犯罪。暴露、選挙詐欺、公金の重大な悪用、不法侵入、殺人、スパイ行為、銀行詐欺、違法監視、私掠行為、奴隷化、牡丹権、戦争権限、緊急権限、その他決して認められなかった権限の虚偽の主張、横領、法の故意の濫用、服従、虚偽の広告、貿易および通商の妨害、贈収賄、恐喝、欺瞞、無効な用船および虚偽の登録に基づく操業、タイトル IV 旗の犯罪的悪用および乱用、裏切り、虚偽の証人、検閲、人種差別、疎外、未公開の虚偽の申し立て所有権と放棄、違法で合意のない一方的な契約スキーム、偽りの登録と勧誘、黙示の契約の執行、簒奪、そしてこれら すべては、法人化されていない政府を代表するふりをした外国の 地方自治体および地方自治体 によって法の名の下に行われている。 

犠牲者のリストには、アメリカ人、カナダ人、イギリス人、オーストラリア人、ニュージーランド人、その他すべての旧連邦諸国の人口、第二次世界大戦後に依然として不法占領下にあるヨーロッパ17ヵ国の人口、日本、そしてその他の不明な数の国々が含まれている。騙されたり、領土編入詐欺に参加するよう強要されたりしている。 

______________________________________________________

 

______________________________________________________
 

領土編入詐欺には、国民に負う実際の合法的な政府を「代表」する英国国王公社を設立し、商業傭兵を送り込んで法を遵守する被害者に企業封建制の規則や税金、その他の側面を課すことが含まれている。法。インドのラージはその一例です。 

彼らの借金は返済不能です。 

彼らは、 私たちが強制的かつ人為的に「不在」にしている間、私たちの財産を支配していると思い込み、自分たちの利益のために私たちを偽り、なりすまし、私たちの資産や信用へのアクセスを自分たちに与えて、好きなことを何でもしてきました。

今、私たちは家に戻り、私たちがどこにいたのか、どのように誘拐され、人身売買され、なりすましされ、外国法の適用を受け、不法に登録され、私たち の財産がどのように違法、不法、不法に略奪され、私たちの雇われ者によって略奪されたかを皆に話しました。ヘルプ。 

これは すべて背任、サービス契約違反、そして国際法と商法の両方に違反して行われたものです。 

私たちは 現在、この詐欺計画の第 3 ラウンドを進行中です。 

初めて、「私たちの名前で」運営されているスコットランドの商業会社が私たちの信用にアクセスし、グリーンバックと1040債券のスキャンダルで投資家を騙し取った。 

______________________________________________________

2度目は、連邦準備制度と偽って民間銀行のコンソーシアムが私たちの資産に基づいて侵入者に融資を行い、彼らはUNITED STATES, INC.およびUSA, INC.として運営されました。  

これらの組織は、 未公開かつ非良心的な「出生登録契約書」を入手しようと 画策し、 私たちが  アメリカの財産を自発的に放棄したように装い、こうして「放棄された」すべてのものを彼らに請求させた。共謀 した銀行は、私たちの資産に基づいて、より多くの信用を彼らに与えました。 

共謀した銀行は連邦準備銀行券と米国国債を発行しました。「連邦準備制度」だけが 私たちや実際のアメリカ政府とは関係がなく 、「米国財務省」は実際には国際通貨基金でした。繰り返しますが、 投資家は意図的に誤解され、私たちを含む関係者全員が騙されました。 

現在、第 3 ラウンドでは、彼らは「ライフ フォース バリュー年金」と、彼らが所有していると主張するすべての「登録船舶」に基づく保険契約に基づく保険詐欺を実行しようと試みています。これは 1702 年のボトリー債スキャンダルに非常に似ています。このスキャンダルでは、保険をかけられた存在しない船が積荷とともに「海で失われ」、この「損失」に対する保険金が書類上で提示されました。  

加害者らはまた、私たちと家畜の呼吸に課税する新たな課税制度を推進する口実として、大気中に無害で必要なガスである二酸化炭素を悪者扱いした。

私たちと私たちの財産に対する所有権の主張を再確立するために、彼らは偽りのパンデミックを引き起こし、法律の色に基づいて、これらの企業は自社の従業員と実際の扶養家族にのみ適用される委任命令、大統領令、および同様の命令を発行し、彼らに強制しました-そして 、誤用により、一般の人々が毒物や追跡装置、有害な毒液様タンパク質を生成するようにコード化された特許取得済みのmRNAの断片が混ざった注射を受けることになる。 

これは、 すべて私たちの費用負担で、これらの企業にさまざまな方法で大きな利益をもたらすことを意図していました。 

彼らは、注入されたmRNAの特許所有者として行動し、その結果としてあらかじめ「トランスヒューマン」とラベル付けしたすべての「遺伝子組み換え生物」の所有権を主張するつもりだった。都合の良いことに、そのような「トランスヒューマン」には「人権」はなく、当然のことながら、彼らの労働と生命を含むすべての所有物は特許所有者に帰属します。 

注射された血清に含まれるアルミニウム、ポリエチレングリコール(不凍液)、酸化グラフェンなどの物質による犠牲者の意図的な毒殺により、公開されることなく犠牲者のゲノムにコード化された毒液様物質  が補充された。

この注射は複数の目的に役立ちました。 

______________________________________________________

 

______________________________________________________
 

これらすべての物質を組み合わせることで、高度な監視および通信技術の展開が可能になり、それが開示されることなく「トランスヒューマン」と称される身体に輸入されました。ワクチン接種を受けた人全員が、「バーナー」電話に似た正体不明の企業携帯電話信号を送信するようになりました。  

これらは、特許取得済みの mRNA によって合成された有害なタンパク質と合わせて、レシピエントの大部分が死亡、不妊手術、または慢性病状の発症を確実にすることで、経済の医薬品および医療サービス部門に虜の聴衆を生み出し、経済の発展を促進しました。保険証券の領収書の提出。 

これらすべての行為と、焼夷性産業汚染物質の散布による自然環境の意図的な長期汚染は、罪 のない人々に対する武力と詐欺によって、連邦準備制度紙幣と米国国債の死を犯罪者らに見破らせるために計算されている。 

グリーンバックや 1040 債券と同様に、 策略家たちは連邦準備銀行券と IMF 発行の「米国財務省」債の代替に対処しなければなりません。 

連邦準備銀行券は今や市場から削除され、債券は何らかの方法で返済されなければなりません。そこで、 第 3 ラウンドのおとり捜査に入ります。 

偽の出生証明書と金で裏付けられた出生証明書の保証金を崩壊させる際に、共謀した企業は再び 私たちの資産を借金の支払いに利用しよう 協力 しました 。  

米国憲法修正第 14 条に基づいて個人を奴隷化するために使用された債券の裏付けとなる金(UNITED STATES, INC.)は、UNITED STATES の破産和解の一環として USA, INC. に返還されました。株式会社 

この計画の準州パートナーは、実際には我が国に属するこの金源を、「米国紙幣」または USN と呼ばれる連邦準備銀行紙幣の代替通貨を促進するために使用しました。 

彼らは、これらの約束手形は金で裏付けされていると主張し、 手形が印刷されている紙に金の糸を埋め込み、これらの「手形」を実際のお金に変換するところまで行ったようですでは、 それらはどのような意味で「約束手形」なのでしょうか? 

その 恩義は、アン女王がユトレヒト条約に署名して以来、利益を目的とした悪質な戦争とともに世界を巻き込んできた、終わりのない詐欺の犠牲者である私たちに負っているものです。 

______________________________________________________

 

______________________________________________________
 

私たちは彼らの信用に対して私たちの金を使って支払うことができ、彼らはそれを私たちに支払う義務があるだけだ――そう彼らはほのめかしている。世界の残りの国々は、文字通り私たちのお金を信用として利用して、詐欺師との取引を続けることができます。 

このようにして、外国投資家は無害に保たれ、スティングの費用と焦点はすべて当社に移されます。 

彼らは 、いかなる権限も与えられず、正式な合意もなく、再び破産することを阻止するものもなく、私たちの信用を自分たちに拡大しようと提案しています。 

そうなると、 私たちは金の明らかな損失と、彼らが決して返済するつもりのない返済損失の両方で、 袋を抱えたままになるでしょう。

IMFが発行した偽の「米国財務省」債は、すべての「トランスヒューマン」奴隷に「炭素税」と医療費の支払いを強制することで返済しようとしているが、他に何があるかは神のみぞ知るだ。 

私たちは今ここでそれを終わらせようと呼びかけています。 

私たちは、SERCO の後任として、私たちが選んだ米国の給与支払者が就任することを望んでいます。 

私たちはすでに、特許取得済みの mRNA またはあらゆる DNA 製品の非公開注入に基づく、いかなる不愉快な所有権主張も非合法化しています。 

私たちはいかなる形の人為的気候変動も信じていません。 

私たちは、これらの犯罪者の利益のために、私たちの金がクレジットとして支払われることに同意せず、私たちのクレジットを彼らの管理下に置くことに同意しません。 

______________________________________________________

 

______________________________________________________
 

彼らは  連邦共和国 ではなく、連邦共和国「として」行動することはできません彼らには 、私たちの「ために」お金を発行したり、私たちの名前でクレジットを発行したりする権限はありません。 

これらの責任は、アメリカ合衆国憲法に基づいて運営される英国領土公社ではなく、アメリカ合衆国憲法に基づいて連邦共和国として運営されるアメリカの下請け業者に委任されました。 

英国領土組織の実績がそれを物語っています。 

彼らは  私たちの信用の一部をその使用のために蓄える権限を持たず、また 信頼することもできず、委任された権限が割り当てられた国家連邦の直接監督下に戻らなければなりません。 

私たちは、 世界中の被害者の利益のために、彼らの銀行、裁判所、営利企業を直ちに合法的に転換することに同意します。 

私たちは、被害者の多くがこれらの性犯罪組織の従業員であった人々に対する大赦に同意します が、首謀者および彼らが犯罪行為に関与していると知る理由のある人々を訴追する権利を留保します。  

私たちはすべての忌まわしい借金を免除することに同意します。 

当社は、当社が発行する資産担保通貨および当社が発行する前払いクレジットを含む賠償資金の回収および分配に 同意します 。すべて税金と利息は無料です。

私たちは、地球と人々を癒し、 私たち全員がこれらの詐欺師の手によって受けた 損害と障害を修復し除去するための国際協力を支持することに同意します 。

発行者: アンナ マリア リージンガー、アメリカ合衆国… 2023 年 12 月 5 日 \/