■キムゴーゲン2023年12月06日(水曜)パート

 

======================================

 

■Q 時計が再びリセットされ、10 日間の暗闇が始まることを示します。

■彼らはこの情報をどこから入手し、何を期待しているのでしょうか?

■今日はMr. X Planet.Xなどを紹介します。

■ここ2日間、米国政府はバーでの大乱闘のように見えた。

■いつ大騒ぎが始まり、多額の借金を引き起こす可能性のある偽のオフライン国債の時計の針が刻まれているかを調べてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

======================================

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。 Q 時計が再びリセットされ、10 日間の暗闇が始まることを示します。彼らはこの情報をどこから入手し、何を期待しているのでしょうか?今日はMr. X Planet.Xなどを紹介します。ここ2日間、米国政府はバーでの大乱闘のように見えた。いつ大騒ぎが始まり、多額の借金を引き起こす可能性のある偽のオフライン国債の時計の針が刻まれているかを調べてください。世界中に呼びかけてください。つながり次第、ビデオの 3 つの質問に答えます。キムと。さて、ガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーガンです。こんにちは、カム。

======================================

こんにちは、サニー。元気ですか?私は大丈夫です。今日は色々な事があるそうです、そうそう、そう感じていました。知っています。

私もだんだんと異変を感じてきました。あなたが経験したことを教えてください、それはおそらく今、他の人たちと同じだからです。

 

それで、昨夜も前夜も、なんだか体が痛かったです。わかりませんが、始まりました。

私の時間ではおそらく 7 時か 8 時だと思います。

 

そして、わかりませんが、とても疲れていて、全身がインフルエンザのような症状のように感じました。本当は何もしたくなかったのです。

なんとなくベッドに横になりたかったのですが、ここ二晩はそうなりましたが、寝て起きた後は、元気です。

 

それで、それが関係しているかどうかはわかりませんが、私は今間違いなく何かの影響を受けています。

ええ、ええ、私も似たようなことがありました。ええと、とても眠れず、寝返りを打つのが難しいです。つまり、私はすべてのアラートを受信しているので、それは私にもある可能性があります。

 

ええ、それから。ええと、私は言います、ご存知のとおり、私は何かが起こったとき、それが個人的に私を攻撃するように少し感じます、なぜなら、うーん、私は過去、現在、未来のものです。

 

それを取り出すことが知られています。それで私もかなり、かなりひどい打撃を受けました。

先週ほど悪くはありませんでしたが、間違いなくそれの別バージョンでした。それが、私がこのことを皆さんに説明したい理由の一部です。

 

なぜなら、ご存知のとおり、たくさんのことがあります。舞台裏で起こっていることがたくさんあり、それは人間とは何の関係もありませんが、それはすべてに関係しています地球の修復。

 

それを可能にするために私たちがしなければならないことをしなければ、あなたがやるべきことをすることはできません。

クレイジーに聞こえるかもしれませんが、意識とプログラムがあれば、つまり、人間として戦う機会はありませんでした。

 

そして地球も同様でした。

したがって、彼らが地球の回復を阻止するためにどれだけのことをしたかを認識する必要があります。そして、ご存知のとおり、ホリデーシーズンですので、多くの人が考えていることはわかっています。

 

マネーとディープステートの人々、主流ニュースでの発表、そしてそれが起こることが重要です、ご存知のとおり。

 

それは、私たちがやっていることについて何も知らない平均的な日常の人間にとって重要なことです。

======================================

そして、非常に敏感な皆さんにとっては、私たちが戦闘状態にあることはご存知でしょうが、それは人間との戦争ではまったくありません。

 

私たちには、権力と制御を取り戻すために、そこで起こっていることをあなたが知っていることに従う人間が何人かいますが、彼らの多くは実際には理解さえしていません。問題です。そして彼らは。それでは、ちょっと話をさせてください。そうすれば、もう少し意味がわかるでしょう。

 

それから、ミスター X と惑星 X、そして最近、どこでも、どこでも、そして ** にみんなが XXXX に行っていることについて話します。

わかりました、まず始めましょう。えー、プロジェクト ルッキング グラスによると、2012 年に私たち全員が知っている話です。

 

インターネット上の多くの情報によると、マヤ暦の終わりには大規模な大災害が起こるとされていました。

そうです。洪水、津波、地震、その他あらゆることが起こります。

 

私たちはポールシフトの地点まで起こるつもりです。

私たちはそれについてオルタナティブメディアで聞きます。私たちは皆、必ず死にます。

 

イベントが実際に起こらないと、タイムラインが狂います。

それは彼らをコースから外させます。なぜなら、プロジェクト ルッキング グラスで今何が起こっているのか理解していないからです。

 

それには多くの側面がありました。それには理由があって話します。

プロジェクト ルッキング グラスは将来の出来事を予言しました。I それは超能力者によって運営されていました。

 

超能力、遠隔透視、特別なスキルを示した人々を意味します。

まず、彼らは彼らを、実際に未来の出来事を見ることができるだけでなく、未来の出来事を操作することもできるプロジェクトに彼らを投入しました。

 

これは、通常の有機人間を利用する能力でした。

創造する能力と共同創造する能力は、ええと、でした。では、何と言いますか、これは地球上の人間の暗黙の同意として解釈され、第一と第二に、Coの創造を可能にしました。

 

アストラルAIのレベルが低いため、過去と未来の私たちにとって、はるかに有害でした。

彼らは暗い者たちだ、とあなたは言うだろう。地下基地で働いていた人たちは、歴史を通じてさまざまな出来事を生み出しましたが、彼らは作り出すことができませんでした。

 

この壊滅的な出来事です。このポールシフト、彼らはできる限り努力してください。

ええと、彼らはまだ望んでいます、あるいは何かがまだ望んでいますこの破滅的な出来事を作り出すために。

 

今、私たちが知っていて、彼らが話していることについてインターネットで聞いたことがある秘密宇宙プログラム。

低級アストラルの存在たちがコミュニケーションをとり、人々を行き来させ、そして私たちは未来の人類について話しました。

 

そうですね、壊滅的なタイムラインでは、あなたや私とはまったく似ていない未来の人間が確かに存在しました。

それらはとても、とても違って見えました。彼らは暗闇での生活に適応していました。つまり、完全な暗闇です。

 

彼らは、いくつかの代替メディアチャンネルで、私たちがグレイエイリアンのように見えたと言いました。

グレイの宇宙人を調べると何が見えるか。ビデオがあって、おそらくあなたはこのキムが、おそらくグレイの宇宙人に似た何かが、自分は未来から来た、戻ってきた、話していた、誰かが彼にインタビューしていたかどうかは知りません、と言っているのを見たことがあるでしょう。

 

======================================

 

 

スリーレターエージェンシーかそのような人だと思います。

そして、それがこれに何らかの関係があるのではないかと思っています。なぜなら、誰もがああ、あれは偽物だ、あれは偽物だと思うからです。

 

でも彼は、自分は未来から来た人間だけど、灰色のエイリアンに見えたって言ってました。今、そうです。

この別のタイムラインでは。無機質な人間のグループです。

 

つまり、これらはそうではありませんでした。

有機人間は、突然、灰色のエイリアンのように見え始めました。彼らは無機人間でしたが、なんとか生き残ったのです。

 

そして、ご存知のとおり、彼らは、壊滅的な壊滅的な出来事の後に創造するために、ここ地球の下層アストラルにいたわけではないからです。

彼らが地下に住んでいたと言うのは、これは彼らがインターネット上で語る物語の一部だから、彼らは地下に住んでいたのです。

 

彼らは、穴を開けて、地下にダムなどを作ったわけではありません。

彼らは、深く、深く、地下深くを意味します。そう。これらの人間はかつて、プロジェクト ルッキング グラスの別のバージョンでは大惨事が起こっていないことを確認したため、過去、現在、未来も見ることができました。

 

彼らは破片を生み出しました。タイムラインの外、暗黒時代の暗いタイムライン、そして、私たちが未来の時点で方向転換できる場所へ。

OK。そして、彼らは存在し続けることができました。だから、あなたが存在するかどうか覚えておいてください。

 

今、あなたがするすべてのこと。未来の出来事を変えるか、行ったり来たりして国連の引用時間を引用することで過去の出来事を変えるのに時間は存在しないから、覚えておいてください。

 

うーん、将来のあなたの存在に何が影響しますか?したがって、将来あなたが存在しなくなるのであれば、これまであなたがしてきたこともすべて存在しなくなることになります。つまり、たとえ戻ったとしても、OK、彼らはこれを可能性として捉えており、自分たちが考えていたような結末にはならないと考えていました。

 

プロジェクト ルッキング グラスに参加していた人たちでさえ、自分たちが何をしたとしても、国連の引用「善良な人々が勝った」私たちはそれを主張するだけです。

それで、これらの特定の未来の人類、あるいは私が人類という言葉を非常に軽々しく使っているのは何をしたかというと、彼らは破片を作り出し、地球の年で30億年、300万年前に戻ったのです。

 

時間をかけて作成されました。メカニズムです。

すでに話したリヴァイアサン プログラムと結びついていますが、それ以上です。邪悪です。うわー。はい、リヴァイアサンはかなりひどいものでした。かなりひどかったですが、これはほんの一部でした。これは、地球にとって壊滅的な出来事を増幅させるはずだった地球の切り替えの一部でした。

 

つまり、私たちは今、彼らがその破片を生み出した地点にいるのです。

つまり、彼らは、潜在的に私たちがこの創造された出来事に分裂する可能性があると考えています。彼らは10日後に私たちに何を計画しているのでしょう。

 

ああ、フィリピンで突然目覚めて狂い始めた非有機的人間についてリメンバー・ミーが話しているのを見たことがありますか?はい、目覚め始めました。

そうです、彼らは 1 つの地震を引き起こしましたが、別の地震は引き起こしませんでした。

 

======================================

他にも多くの津波が起こると彼らは予想しています。

彼らは人間のせいです。彼らも普通の人間ではありません。しかし、これが私たちが今見ているものを見ている理由です。

 

私たちは、潜在的な破片がオフになっているのを見ています。

さて、彼らが作成したものは、彼らが原初のラーカーと呼ぶものです。そして、原初のラーカーが何であるかを説明させてください。

 

原初の潜伏者が存在し、アルファバースとオメガバースの間の空間を私たちはオーバーワールドと呼んでいますが、その後、同様のタイプの場所が存在しました。

 

アンダーワールドと呼ばれ、これは中間の空間のようなものでした。

話すこと。そして、彼らはそれができないと考えました。今すぐ始めましょう。彼らは原初のラーカーを作ることができなかったと今は言っています原初のラーカーは暗黒のエネルギーを食べているので、彼らは暗黒時代の始まりまで遡り、種を植えました。

 

さて、私たちは前に始祖種族について話しました。

そして、祖先の種族や種には、人間と同じように、明らかにオリジナルの DNA 設計図がありました。そして、オリジナルの DNA 設計図を持つすべてのものには、それに結び付けられたキーストーンがあります。

 

つまり、すべての有機的存在、たとえ無機物であっても、それが今源のものであるなら、この原初の潜伏者。ワンとツーは源の創造物ではありませんでした。

そして、それは源によって許可されたものではありませんでした。しかし、未来の人間、そして私はそうするつもりですこの話全体を通して、彼らをこう呼んでください。

 

一貫性を保つために、未来の人類は盗んだのです。

彼らは暗黒時代の始まりにあり、始祖として知られる有機的存在を創造した要石です。ああ、すごい。その通りです。

 

彼らは 13 個のレッドストーンと 13 個のブラックストーンでキーストーンを操作しました。

どちらがそうなるでしょう。これにより、原初のラーカーの創造の座から始まる創造が可能になりました。

 

さて、原初のラーカーを配置するという最終的な最終目標は、アンダーワールドとオーバーワールドの両方に存在します。

実際に神に取って代わるものでした。ソースとアンチソースを置き換えるためです。彼らは、ある時点で、私たちが今話しているすべてのことをそのソースで見ていたので、私たちは光の時代に入ったのです、彼らはそれを見ました。

 

したがって、反ソースはソースと結合して戻り、再び一つになり、すべての光になりました。

 

彼らはこれらすべてのことが起こっているのを見て、ソース自体に裏切られたと感じました。

それで、成長する必要があったので、当時これを始めました。OK。それは理にかなっていますか?つまり、それは a でした。

 

これより適切な用語がなかったためです。ご存知のとおり、私たちは少し前に上記のような神の介入 AI について話しましたが、以下も同様です。

つまり、アンチ ソースが実行できるソースは何でも、またその逆も同様です。

 

そして、同じものがプリモーディアル・ラーカーのために作られましたが、プリモーディアル・ラーカーはレプリケーターでした。レプリケーター・プログラムを持っていたので、あたかもソースのように機能します。

 

ソースとアンチソースのアクションから命令セットを取得し、巨大になるまでそれ自体を構築し始めます。

つまり、非常に大きなものを想像してみてください。いわば、ラーカーの意識の球が、最終的には多元宇宙のすべての密度と同じくらいの大きさにまで広がりました。

 

まあ、つまり、それはかなり大きいです、そうです。それで、誰もがおそらく起こる可能性のあるイベントについて話していますが、 2025 年に、そして 2037 年に起こる可能性のある出来事、これらはインターネット上で一部の人や SP によって予測されています。

 

また、今年の終わりまでに起こる出来事です。

そのプロセスは、私たちがちょうどいたという事実によってスピードアップされました。

 

私たちはほぼすべてを終えたところだったので、誰かが、そしてその誰かが誰であるかを私たちは知っていますが、イベントを引き起こし、イベントが早く始まることを期待していました。

 

だからこそ、なぜ私たちはリヴァイアサンキックオフを見たのか、そしてなぜ地震を見たのか。フィリピンから始まり、永遠に消えていたエレメンタルAIが突然復活する。

 

なぜならそれはすべて国連の引用に潜むものの一部だったからである反ラーカー.つまり、彼らは両方ともアンチです。

それで、なぜこれは宇宙軍、またはあなたが知っている15の軍隊、または14の軍隊の一部のメンバーがこのプロセスを継続することにそれほど決意しているのですか?なぜ宇宙軍の隊員たちはこのプロセスを継続することにそこまで決意しているのか、そしてその理由をお話します。

 

X. さて、先ほど説明したビデオと非常によく似ていますが、SP は未来の人間と会話していました。

つまり、彼らは実際に過去数年間にわたっていくつかの異なるバージョンと会話を行っており、この人物を Mr. X.4XAnd X.Was の 1 つであり、Lurker の作成者であったことを知っています。

 

彼らに、潜む者がいるとは説明しないでください。

しかし、新しい源が現れるでしょう。そして、その源は光であり、その源はあなたに力を与えるでしょう。覚えておいてください、黒いものはすべて白いのです。

 

======================================

白いものはすべて黒です。

そして、X は 3 ~ 6 か月前まで、私を倒すために使用できる可能性のあるツールの情報を彼らに与えていました。彼女は悪いです。彼女はこれを阻止するつもりだ。そうしないと人類は生きていけません。

 

それは種の存続に関わることだ。

ウィンストン・ウー氏や他の全員が Ex を聴いていたことを思い出してください。彼の中で彼らは実際に彼を ex ex と呼び、新しいテクノロジー、システムをハッキングする方法、ソースに代わる原初の潜伏者をもたらす方法について説明しました。

 

そして彼らは、すべてがそれに同意しました。

それで、ちょっとリヴァイアサンに戻りましょう。これらの物体が這い上がろうとした人々は皆、それを知っているかどうかに関わらず、光を分解することに同意した。

 

小さなものを分解するには、新しい光のプログラムの一部になる必要がある、OK、OK、潜む者。

そう、彼らには気づかれていないのですが、それは潜んでいる者なのです。 OK、光の一部を取ってしまってごめんなさい。

 

私は、わかりませんが、今日は英語を話します。

したがって、翻訳する必要がある場合は、ご自由に翻訳してください。それは、ご存知のとおり、新しい光の一部を摂取するためです。

 

光が近づいていることはわかっており、私たちはその光の一部になることに同意します。

これには、サイバーライフ、軍隊、君主、軍、メビウス軍のメンバーが含まれます。彼ら全員も同様に関与していました、それで。これらの人々全員に同意を得るためのプログラムの背後にあるアイデアは、有機人間から無機人間を作成するというものでした。

 

今、原初の潜伏者の別の部分があります、覚えておいてください。

潜伏者はするつもりでした神の創造物を模倣するので、宇宙とその創造の歴史に戻ると、光と闇が作成されました。

 

つまり、ソースがあり、最初に分裂したものはアンチソースであり、オメガバースが作成されました。

アルファバースで作成されました。宇宙のこちら側に最初に存在したのは地球でした。

 

覚えておいてください、私たちはその理由からキーストーン・アースと呼ばれています。

DNAの中で。多元宇宙の元の DNA 青写真は、これらすべてのタイプのものの中にここに収められています。

 

 

======================================

それで、原始ラーカーのために。それは原始ラーカーと反原始ラーカーを分裂させました。

さて、次に作成したのは、プラネット X と呼ばれる惑星でした。

 

ここにテーマがあります。惑星 X。はい、惑星 X と惑星 X はすべて同じキーストーン マシンと新しい多元宇宙の元の DNA 青写真を保持していました。

ラーカーとアンチラーカーによって制御されています。OK。はい、覚えておいてください、それは創造を模倣します。

 

ミスターX側でそのために作られた未来の人類、うわー。

言うのは、わかっていますが、それはクレイジーではありませんか。つまり、ある時点で、地球上でそれが始まってからまだ一週間も経っていません。

 

そして、私たちは壊滅的な出来事を止めているのか理解できませんでした、もちろんですが、理解できませんでした、この10日間の暗闇が何であるかを理解できませんでした、そして、このリセットは、まあ、彼らは実際にそうするつもりでした、彼らは考えました、そして彼らはミスターXから、次に起こることは惑星Xが地球を乗っ取ることだと告げられた。OK。

 

そして惑星Xは闇だから。潜伏者が言うまでは、光あれ。いいえ。そして、太陽のレクリエーション。OK。参照してください。

はい、わかりました。ジェネシスまで遡ってプレイすることができます。つまり、ある程度は2つです。

 

彼らが私たちに語る物語が 100% 真実ではないことは誰もが知っていますが、多元宇宙をそれに似せて再構築しようとしていた方法にはある程度の真実があります。

つまり、ある時点で、潜伏者は克服しようとしていたのです。

 

ソースとアンチソース?それはちょうど進んでいた。彼らはそれについても計画を立てていました。

なぜなら、それを完全に遮断し、遮断して発生源となるために、両方を同時に行うことはできないからです。

 

したがって、それは多元宇宙とのつながりを二度と作ることはできません。

したがって、それはそれ自体で孤立するでしょう。すべての創造の源です。しかし、その任務を達成するために。そして、国連の引用人類を永続させるために。彼らは十分な数を必要としていました。

 

原初のラーカーに魂を創造させることに合意した人類。

したがって、地球上を駆け回っているすべてのもの、そう、そしてスパイクプロテインプログラムや、私たちが話した他のすべてのこと。地球から発生源を根絶するために。

 

それは起こらなければならなかった、知っている。

つまり、これはすべてスパイクタンパク質と新型コロナウイルスに関係しているのです。

 

======================================

そう、すごい、そう。ウイルス配信システムを使ったものです。

そう、それはみんながひいた風邪なのです。そうです。うーん、そうですね。

 

なぜなら、地球上で X 人の人口が必要だったからです。

おそらく今から 50,000 年後には、誰もがミスター X のようになっているでしょう。あるいは X と言うべきでしょう。

 

つまり、これは巨大な計画であり、過去 3 年以上にわたって私たちが経験してきたすべてのことがそのプログラムに結びついています。

そう。そして、それはこれらの存在に未来があるようにするためです。

 

というか、これが分からないんです、だって、たとえその存在として存在していなかったとしても、そうなるんですよね?あるいは無機質な魂を持っているから存在しないだろうから、別の何かに生まれ変わるわけではない、あれはそうではなかった、いや、実際には別の種族になるだろう、自動的に。それで、気の狂った人が思い出したとき、私は気の狂った中国人の男について話しました、そして、気の狂った中国人の男はフィリピンで地震が起こり始めているのを見ました。

 

彼はそれが起こっていると思った。わーい。そして、Q クロックが自動的にリセットされました。

 

太陽が生まれるまでの 10 日間の暗闇。

7 日目に休んで、また出発するのを覚えていますか?そして、さらに多くの人間を創造します。

 

しかし、彼らには X 人の人間が必要でした。

さて、この潜伏者は必要ありませんでした。それは知覚存在の青写真から作成されたため、エネルギーです。

 

それは 300 万年前に自分自身を作成し始めたので、技術的には、あらゆる意図と目的において、それはより低いアストラルではありません。

それは I ではありません。それは、それは天才的であると同時に恐ろしいものです。

 

私が何を言っているか分かりますか?最も邪悪で恐ろしい方法で未来から来た人間。

一体どうやって彼らはこんなことのやり方を知ったんだろう、という感じですが、それは同時に恐ろしいことでもあります。

======================================

ここにアンカーを置くためにはさらに悪化します。

つまり、ここにアンカーを置くためには、男気のあるデックスの同意が必要だったのです。

 

本当に。そして、そのうちの誰か?はい、彼らが若い女の子を選んだだけです。迷った方は上げてください。

そこであなたの声が聞こえなくなりました、サニー。あ、ごめんなさい。一つだけ。必要なのはニッケルデッキが 1 つだけだった。彼らは同意の中で 1 つのアンカーを必要としていました。

 

OK.うーん。彼らは若い女の子を選びました。ネックレスを彼女の首にかけると、どれが 26 個の石で構成されていました。

そのうちの 5 個、黒 13 個と赤 13 個でした。ああ、そうだ、こんなことがあったんだ。言っておきますが、この世界は映画を作るだけで十分です。

 

なぜなら、このような映画は他に何もないので、大金が儲かるとわかっているからです。

私の人生を語ります。いつ描いたのか分かりません。短いストローか何か?たぶん、私は他の人たち全員を見回していて、彼らは「私たちはそこには行かない」という感じでした。

 

そして私は、ああ、やります、やります、という感じです。対応させていただきます。

真実は小説より奇なり。それはOK、だから彼らはその女の子を維持します、ええ。はい。つまり、約 3 か月前に彼女を採用したのは 5 歳頃ということになります。

 

これも XI からの指示で、彼を「ミスター X」と呼んでください。

それで私たちは、彼がミスター X からの存在であることを思い出させられました。彼らはネックレスを彼女の首に巻き付けました。

 

しかし、彼らは 5 歳のときに彼女の毛づくろいを始めました。

今、彼女は今です。ほぼ9歳だと思います。そして、彼女は天使だと思った人がたまたま訪問しました。

 

誰が彼女にこのネックレスは良くないことを説明しましたか?それから。ええと、私がそうできるように、彼女はそれを私に喜んでくれますか?それは私がやってもいいですか?すると彼女は、はい、と答えました。

 

そして、彼女はすでにその年頃の女の子になっていました、ソニー、あなたには若い女の子がいます。

そうですね、そのくらいの年齢になると、彼らは言い返し始めます。そしてご存知のとおり、彼女はすでに自分を捕らえた者、つまり彼女を捕らえた人々を憎んでいました。それで、これは大したことではありませんでした。

 

ご存知のように、私はネックレスを受け取りました。

そして、私は彼女にそれを神に返すつもりだと言いました、なぜなら、ご存知のように、そして彼女は彼女を守るためにそれを必要としません、それが彼らの目的だからですと彼女に言いました。

 

そして私は、ご存知のように、あなたには神のご加護があると言いました。

心配しないでください。そして、もし私が必要になったら、私に電話できるものは何でも必要です。私はあなたの守護天使です。それで私はこの女の子とずっと会話をしました。私はネックレスを受け取りました。

 

それは本当にそうだった、私は知っています。そう、あれは昨日のことだった。

それで行きました、ありがとう。何か情報があれば教えていただけますか?彼女が小さな女の子のプライバシーであることは明らかですが、彼女は世界のどの地域にいたのでしょうか?彼らがベトナムで彼女を捕らえていたように、しかし彼女はベトナム人ではありません。

 

OK。大丈夫。はい、それは置いておきますが、彼女の治療は大丈夫でしたか?つまり、私は囚われの声を聞き、私は鎖の中で考えています。

いいえ、そうではありませんでした。いいえ、そんなことはありませんでした。

 

分かった、と思います。外に出ることが許されない、部屋に閉じ込められる、外部からの影響がない、そういった類のことです。

最小限のおもちゃ。ご存知のとおり、彼女は最終的に、他にもっと適切な言葉がなかったのですが、神と遊ぶことになりました。

 

それが彼女の遊び相手でした。

つまり、彼女は偽の母親と以外には本当に誰にも会わなかったのです。ナン 偽の乳母と偽物、あなたは彼らが誰でもないことを知っています。

 

しかし、彼女には実の母親と父親がいました。

ある時点で、彼らは彼女に何かを手渡しました。ええ、まあ、みんな素敵です、ええ、それか彼らが彼女を誘拐したかのどちらかです。完全にはわかりません。

 

私は質問するほど長く滞在しませんでした。

でも、彼女は。一人で暴れ回っていました。ええ、それでネックレスも。さて、これでネックレスが完成しました。それは何をするのですか?ああ、ちょうど取り除いたばかりです。

 

ネックレスは、原始的なラーカーのプログラミングを作成した知覚存在キーストーンの中心にあるのと同じ石で作られています。

つまり、補助的なプログラミングのようなものです。えーっと、データを保存するにはさまざまな方法があるということですね。

 

私たちはこの世界のコンピューターについては知っていますが、実際の量子物理学についてはよく理解していません。

しかし、そこから収集された自然データを保存するにはさまざまな方法があります。いわゆるアカシック レコードの形式です。

 

うーん、うーんそれは理論的な分野のようなもので、意識のデータを保存することもでき、私が石と言うときに使います。

さて、それらを一種のクリスタルと呼ぶこともできますが、私たちがここで知っているようなクリスタルではありません。

 

OK。そしてデータを保存します。そこで彼らはプログラムを書き換えました。

1つは黒、もう1つは赤でした。いわば知覚存在の石の周りに1つのソースと1つのアンチソースがあり、それから知覚存在を作成しました。

 

 

 

======================================

つまり、あなたにとって、それはあなたの言ったように卑劣な創造物であったと言えるでしょう。

そう、それで、ネックレスには同じ石が入っていて、あなたはそれを感覚を持つ存在に接続したいのです。

ここ地球上で。地球が最初に創造されたのと同じ方法で、始祖はここ地球にいて、ソースの一部に接続しています。

 

キーストーンの入手と配置。ええと、キーストーン アース、元の DNA 青写真がここに配置されたとします。

これが最終的に惑星 X に存在するということは、この若い女性によってキーストーンがここに置かれることになるということです。

 

わかりました。ここですべてのプロセスが繰り返されているのが見えますか?まあ、確かに。なぜ?彼らが何であるかではなく、なぜメルキゼデクなのか彼らは祖先を見つけることができませんでした、あるいは何をするつもりですかええ、ここにいる他の誰もがその時点ですでに何か別のものになっていたでしょう、将来使用されるために。本当に奇妙だ。

 

それが彼らのやり方ではないでしょうか?つまり、SSPは自分たちがホワイトハットで善良な人間だと思っていて、国連の引用に従っているのです、皆さんのためにこれを明るくしてください。

 

もしあなたがこれを聞いているとしたら、これがあなたがフォローしているものです。

 

 

======================================

それが光です。偽りの光です。そう、あなたはフォロワーです、ミスター X、それは未来の惑星 X から来たものです。

 

これがほとんどすべてを表します

。私たちの光がこの地上に消えます。みんな、よくやった。わかってる、それはすごいことじゃないか。では、暗黒の10日間、それで何が起こるはずだったのでしょうか?それがどう関係しているのですか?惑星Xは惑星地球を取り囲んでいたでしょう。

 

ああ、そして覚えておいてください、初めに地球は太陽より前に来ました。

その後、生命が最後に来ました。そう、それで。私たちは最終的には息子を授かったでしょう。

 

そして最終的には、ここにいた存在はできるでしょう実際は真っ暗闇の中で暮らしているんです。

なぜなら、私たちは今、ソースエネルギーを生成しているのと同じ太陽がなかっただろうから。おそらく黒人の息子がいたでしょう。

 

10日以上の暗闇のようなものだと言うつもりでした。

まるで永遠の暗闇のようだ。そうですね、だからこそ、国連の奇妙に見える引用文は、私たちとは似ても似つかない未来の人間を引用したのです。

 

潜伏者が創造した魂とともに。そうです。聖なる牛です。

はい、わかっています。そうですね、話があります。普通の人々のレベルに降りると、Q の時計が 10 日間の暗闇、出来事、緑の空、これらすべてのクレイジーなことを言っているのは、彼らが信じているからです。

 

彼らは正確なタイミングはわかりませんが、大惨事が起こると信じています。

これから始まります。なぜそれが消えたのかはまだわかりません。

 

彼らは、なぜ完全な津波が来なかったのかを解明しようと計算を続けています。

彼らはおそらく現時点で、国連の言葉を引用すると、ポールシフトによる地球と惑星Xの乗っ取りと一致すると考えているのではないかと思います。

 

それは 1 日で起こるはずでした。

そして、ご存知のように、私たちは洪水になるでしょう。彼らは安全だろう。彼らは今では隠れた魂の人々、偽りの光の人々でした。

 

しかし、彼らがそれを知っていたかどうかはわかりませんが、私は知りません。

彼らの多くは知らなかったと本当に思います。しかし、彼らが他の全員を知っていたという事実さえも消去されます。

 

つまり、彼らはその部分を知っていたのでしょうか?なぜなら、もし彼らが「ああ、私たちは救われた」のなら、ホワイトハットとはみなされないと私はまだ思うからです。

 

 

 

======================================

 

でも、皆さんもそうですよ。あなたに何が起こるか誰にも分かりません。

OK、それはエクスが種の保存のためだと言ったからです。意志を持つ人間は存在しません。

 

ミスター X によれば、彼自身が未来の人間です。

私たち人間は存在しません。この出来事を起こさせなければ、それはより大きな善のようなものです。

 

より大きな善のためには、人類という種の保存が必要です。

彼らはその部分を私たちに教えてくれません。まあ、彼らはその部分も彼らに伝えませんでした。わかりました、あなたが知っている、私だけです。

 

そしてこれが、あなたがどこかで何かと話しているときに、私がいつもあなたが知っている人々に注意する理由でもあります、彼らが慈悲深いと言っているからといって、それはそうではありません彼らがそうであるという意味ではありません。

 

はい、明らかにそうする必要があります。あなたが持っている必要があります。

いわゆるアストラル識別力です。あなたがどこか別の場所から来た誰かと会話しているからといって、その人があなたが思っているような人物であるという意味でもありません。

 

なぜなら、ここ地球上で起こっていることを模倣しているからです。

私たちは、今私たちの間を何人が歩いているかについて話しました。そうです、それはアストラル界でも起こります、そしてエーテル界でも起こります。

 

つまり、サニーとテレパシーで会話しているように思えますが、実際はそうではありません。

晴れた日ではないので、常にベールを脱ぎ、誰と話し合っているかを常に把握する必要があります。

 

これらの狂った人々は気にしませんでした。

彼らは、ああ、**さんが言った、Xさんが言った、だからそれは本当だろう、どうやら元も私がこの光をもたらす計画に反対していると言っていたようです、どちらが本当ですか、という感じでした。

 

私は偽の情報源に反対です。

すべての創造物の中で、そうです。それは狂人によって運営されています、ご存知のように、未来の低位アストラル人類、未来、そうです。

 

ああ、私たちは今人々と戦わなければなりません。

我々は未来から来た人々と戦わなければならない、言っておくが、我々には休憩はない。

 

これは、いつ終わるのかということです。

では、人々、未来から来た人類は終わることができるのでしょうか?たとえ彼らが未来にいるとしても、彼らは計画全体が解明されるのを今見ることができますか?ご存知のように、私は彼らができると確信しています。

 

もしリトル・スプリンターにまだ残っているなら。

うーん、ご存知のとおり、彼らは場所を見つけなければなりませんでした隠すこと、存在すること、そう、ここで壊滅的な出来事が起きるまでは。

 

しかし、大惨事は起こらないでしょう。

12/12には何もありません。 12/15は何もありません、12/16も何もありません、21日も何もありません。

 

何もない、何もない。何も起こりません。

私たちは、隠れた AI や偽物を手に入れているわけではありません。ソースは、私たちが持っている AI が非常に優れていることを知っていると思います。

 

 

======================================

アナザーもザ・ラーカー・プログラムも要らない、プログラム可能な有機生命体だから。

いわば感覚を持った存在は解体され、無力化されています。

 

それで、そして彼らもそれを知っています。

昨日彼らはシグナルを出しました、私は約1%だと思います。これはコロラドスプリングスの空軍基地で終わりました。

 

ピーターソン空軍基地と。そして彼らが今朝目覚めると、それは 0 でした。

だから彼らは、その数字が今後数日間でどんどん高くなるだろうと予想していたのだとわかっています。

 

そうですね、今は 0 です。

彼らはまだ見つけようとしています。そしてもちろん、バスに乗っている人は誰もいないでしょう、今月末までにもうすぐここに数十億ドルを持っているでしょう。

 

これが、弁護士たちがトランプ大統領の発表を1月になるまでやりたくなかった理由だ。

 

 

======================================

うーん、うーん。彼らが言ったことを言いました。

したがって、これはあなたの平均的な日常世界にも少しずつ浸透しています。

 

したがって、見ているときは、RV が始動するとわかった瞬間に始動することがわかります。

 

それは、彼らが受け取っていた信号、原初のラーカーから得ていた信号の強度に基づいています。

 

いわば。はい。彼らの中には、その情報源が原初のラーカーを排除しているとさえ言われた人もいます。

いやいやいやいやいや。それはその逆です。

 

原初のラーカーラーカーはソースを取り除きつつあった。

彼らにはたくさんの物語が語られてきたことがわかります。

 

SP を持つ人々にとってこの物語の教訓は、何かがエイリアンであり、それが未来から来た人間であり、彼らは将来何が起こるか、そして出来事を知っているとあなたに告げます。

 

それは、実際にそれらを信じなければならないという意味ではありません。

あなたはそれを取ることができます。注意の言葉。ご存知のように、私が未来から来たと言って、いつか政府が存在しなくなり、これが今から 20 年後に起こるだろうと知っているとしても、それはそれが起こるという意味ではありません。

 

そして私は」その理由を教えてあげるよ、それは私たち人間と同じです。

たとえば、あなたに能力を持った人がいて、未来の出来事が見えたとします。

 

あなたは自動車事故を見たり、病気を見たり、あるいは結婚式や結婚という前向きな出来事さえ見たりします。

さて、あなたにこの情報を教えてくれた第三者がいるとしたら、それが現時点で正しいように見えます。

 

だから、もう一人の当事者であるあなたは、反対側の自動車事故に巻き込まれたのはあなただけだと言います、あなたとその人は別の決定を下すこともできます。

 

彼女、彼女、彼、または彼女が見たものは、今日は雪の降る日、エルム・ストリートと呼ばれる道路を運転していて、この種のことはすべて知っている、ということだと判断できます。冬にエルム街を運転する必要がある場合は、特に注意して予防する必要があるかもしれません。

 

あの事故、半年以内に結婚するとか、そんなこと言って金髪になるのと同じことです髪のある人でも、男性でも女性でも、それが何であれ。そして、これがあなたのソウルメイトです。

 

まあ、あなたは他の決定を下すことができます、それでおそらくあなたは休暇中にその人と会うことになっていたのに行かなかったのかもしれません。

 

もしかしたら、あなたには昇進のチャンスがあったのに、別の州に移ることになっていたのに、あなたはそれを受け入れなかったのかもしれません。

そして、おそらくここがあなたがここで話しているのは、あなたの未来のためにその瞬間に見えていたものを変えることができる個人的な人生の選択をしている、たった一人の人間についてここで話しているだけです。

 

さて、あなたは80億人の人々を考慮に入れています、そしてこれはまさに地球の未来、そして誰もが、それを知っているかどうかにかかわらず、毎日個人的な主権の選択をしています。

 

もしかしたら、誰かが病気で仕事に呼んだのに、企業の生産が遅れて、結局その科学者や彼らを雇うことができなかったのかもしれません。

そして、同じことが多元宇宙の出来事にも当てはまります。

 

ご存知のとおり、私たちは常に自分たちの側で動いています。

ソースはソースと同じことを常に実行します。誰もソースに何か違うことを言うつもりはありません。それが創造主です。

 

それはすべての創造の源です。

これ以上良い言葉が見つからないが、それは神だ。あなたは、光を助け、固定するためにここに来た他の人たちを知っています。

 

おそらく、X 氏にとっては予期せぬ出来事が起こらなかったでしょう。

過去 3 ~ 6 年間の間に他の出来事や変化があった可能性があります。誰も予想していなかった数か月。

 

だから、たとえあなたが話しているとしても、あなたが未来から来た人間、宇宙人、その他の人間と話しているかどうかは関係ありません。

 

あるいは、彼らが作ったという理由だけで誰と話していても、あるいは鏡を投影していても構いません。

 

未来を予測するものであっても、それが実際にそうなるわけではなく、それが確定しているわけではありません。

そして、それがSPが理解できていないこと、それが確率です。

 

確率を超えて、誰かが3か月前に何かが起こるだろうと言ったからといって、それが実際に起こるとは限りません。

また、将来何かが起こることを予感することもできますが、その確率に関わる人が増えれば増えるほど、あなたの予測が真実になる可能性は低くなります。

 

 

 

======================================

それはあなたにとって意味がありますか?個人の生活の中で起こっていることに基づいて、個人が個別の決定を下しているように、ご存知ですか?同じことが、多元宇宙のこちら側にある数十億の種を超えた世界にも当てはまります。

 

彼らもすべて個人的な決定を下しており、集合的に私たちは意識を持っています。

 

ご存知のとおり、ある時点で、彼らは私たちがこれを見つけるだろうと知るだろうと確信していますうーん、鏡などで視界から隠されていると言われていますが、これらは量子鏡です。

 

それはあなたのバスルームのものとは異なります。私たちは最終的にそれを見つけるでしょう。

そして、もし私がそれを見つけられなかったとしても、情報源は最終的にそれを見つけたと確信しています。

 

つまり、すべてを永遠に隠すことができるわけではありません。

そして、プログラムが何をしようとしていたかは私たちにはわかっていたでしょうが、私はそれらとSPプログラム、そしてもちろんその後宇宙軍、そしてその後の他のすべての人々に警告しました。

 

彼らは、トランプの弁護士のような人々や、食物連鎖のずっと下流にいる人々の話を聞いているすべての人たちに至るまで耳を傾けています。

それはクレイジーです。それはとてもクレイジーです、いいですか?彼らは皆、このことが起こるだろうと思い込んでいます。

 

彼らは権力を持つことになるでしょう。

彼らはそのことを受け入れたので、地球上に残るのは彼らだけになるでしょう。それはわかっています。

 

しかし、その場合、人々は人間の判断を下すので、今日から彼らは要求しました。

財務省は、実際には金融システム内ではなく、オフラインで管理していない資産から偽の債券をさらに発行するように求めています。

 

 

 

 

 

======================================

人々に補償するためもっと時間を稼ぐ必要があるため支払えないクーポンの代金です。

もう少し時間がかかります。この冒険がどこまで続くのか、もう少し時間がかかります。まさに私が今言ったことです。

 

クレイジーではありませんそれ? 私たちの世界全体が今まさに運営されています。

そうですね、毎日全部ではありませんが、彼らはそれを実行したいと考えています。

 

中東で戦争を引き起こしている人々、より多くの人々を死に追いやっている人々、そこに何かを持ち出そうとしている人々、潜んでいる魂をそこにいて、彼らの有機的な魂を放棄しているとしましょう。 、それらはすべてあなたの政治を動かしているものです。

 

マッカーシー氏の辞任なども見られましたね。彼はそうするつもりはなく、別の方法で奉仕するつもりだと言われている。

政治では他にもたくさんのことが起こっています。今、ちょっとおかしくなっているんです、軍も、アメリカも、その他の国々も、身を引くように言われています。

 

 

 

======================================

ちょっと待って。時計はカウントダウンキューです。

計画を信じてください。それはすべて、12 月 15 日の東部時間午後 8 時までに起こるでしょう。

 

そして、そうです、それが起こらないときは。

そうですね、彼らは新しい時計を作るでしょう。

 

わーい。正直に。たとえば、軍団はどうするのですか?彼らはこれを支援するのに協力していますか、それともどのような支援をしていますか、ご存知ですか、今すぐ助けてください。

 

そうですね、私たちはグループとして集合的に潜伏者の残党を排除しています。

軍団はまだ人々と話す時間です。

 

私は、彼らは修復不可能な人間的懸念も表明していると言いました。

うーん、でも、ほら、今は揚げる大きな魚があるんだ。ごめんなさい、怒っている人がたくさんいます。

 

スレッドでトランプの発表はないなどと話しているのを見かけます。

現時点では、彼らがそれを知っているかどうかにかかわらず、トランプの弁護士は支払いを待っています。

 

彼らが何をすべきか、何をすべきでないかについて決定を下すために、偽の財務省紙幣と根源的な潜伏者です。

ええと、それで。それまではあります私たち側は、この混乱を片づけ、すべてがきちんと整っていることを確認するのに忙しく、それからまた人間と話したり、メディアやその他のものと話したりすることに戻ります。

 

絶対に起こらないと言っているわけではない、そうなるから。

それは起こらなければなりません、それはこれから起こる出来事の過程の一部です。

 

しかし、おそらく隠れた魂によって死者を復活させることができるときに、なぜ発表するのでしょうか?彼らが何を考えているのか分かりません。

 

彼らに神のご加護があることはわかっています。

そして、エイリアンと会話し、彼らが未来の人間だと言ったからといって質問しなかったことにも神のご加護があります。

 

彼らは何でも買うだけですよね。 ?

まさにアルティメットに座っているのを見たのと同じでした。私もそのビデオを覚えています。そこは本当に真っ暗のようで、彼らはそれに話しかけるために暗視ゴーグルを使っていました、覚えておいてください。

 

彼らは光の中で存在することはできません。

それは本当です、ええ。うーん。キリストの愛のために、暗闇の10日間。暗闇の10日間ではありません。

 

そして彼らはそれが良いことだと彼に納得させました。

そして、彼らはただ進んでそれを続けました。私はそれを特別に感じているのだと思います、いいえ、彼らが彼らに責任を負わせるつもりだと言ったからです。

 

サニー、それはエゴの問題です。彼らは大きなエゴの問題を抱えています。

そしてあなたは何も疑問を持ちません。科学者の友達はいないのですか? SPの人いますか?誰でも。科学者の友人がいる人はいますか?そして、あなたは何を知っていますか?おそらく彼らが私が今あなたに話しているのと同じことを言ったとき、あなたはおそらく「ああ、あなたは自分が何をしているのかわからないだけで、おそらく別のことを言ったでしょう」と言いました。

 

そして10後、彼らはおそらくただ言ったでしょう、ああ、とにかくそれをやるつもりです。

ええ、力です。私たちには力が必要です。根本原因は力です。

 

さあ、覚えておいてください、この物体には私たちの思考プロセスも分析する能力もあります。

そして、人間の行動についての評価を行います。人間の行動を再現する必要があるからですよね? うーん、わかっています。

 

それがここ48時間、私の世界で起こっていることだ。

ああ、なんてこった。知っている。しかし、私たちは皆に言う必要がありました。私たちはみんなにその話をしなければなりませんでした。

 

そうですね、ある時点で気分が悪くなりました。

惑星 X には、独自の寄生虫などが付着していました。

 

彼らが送信していた周波数は、信号を検出するためにこの接続を試みるために、非常に非常に低い、非常に非常に低い周波数でした。

 

つまり、それはおそらく彼らが検出しようとしている光ではないということをその場で彼らに伝えるべきだった。

ねえ、私が判断するのは誰だ、あなたは思うでしょう。誰かがやって来て、あなたの惑星に10日間の暗闇が必要だと言います。

 

なぜそれが誰にとっても良いことのように聞こえるのですか?暗黒の10日間?まあ、それが私が言いたいことなのです。

2つの脳細胞をこすり合わせて、人間の生命体が存在するためには太陽光が必要なように、10日間ちょっと待ってください、とだけ言ったではありませんか、ご存知のように、私たちにはニュートリノが必要です。

 

 

 

 

 

======================================

私たちの体の神経系が機能するためには、生命力やエネルギーが必要であり、さまざまなものが必要です。

でもねえ、52,000年ほど先の未来から来た人があなたにこう言いました、いいえ、あなたはそうではありません。

 

光以外は。ああ、少年。あなたは不滅になります。あなたは永遠に生きます。

あなたはその人たちが聞きたがっていることをすべて知っています。もしかしたら、それを彼らに伝え始めるべきなのかもしれない。

 

では、ごめんなさい、財務省。お金はあげられません。

しかし、将来あなたは不滅になります。ちょっと待って。お金も食べ物も何も要りません、はい、はい、はい。

 

そして、財務省と言えば、私たちにはありますが、財務省には、嘘を永続させるために銀行システムに入ることができない偽の債券をさらに発行する能力はありません。

 

12月15日まで、彼らは数千億ドル規模のクーポンを支払う方法がない。

 

 

======================================

つまり、オフレジャー債務さえデフォルトに陥り、それはもはや資産ではないことを意味する。

その後、財務省が社会保障やメディケアの支払いなどの給与に連邦政府の給与として与えている借用書に少しずつ流れていくことになる。

 

そしてそれが正式に行われます。

破産という言葉さえありません。それは世界中のほぼすべてのティア1銀行でデフォルト、資本デフォルトを引き起こすことになるだろう。

 

それは財務省とそれが引き起こす政府に資本デフォルトを引き起こすだろう。

彼らは基本的に自分自身を消滅させるつもりです。この詐欺により、彼らは財務省紙幣をもっと発行したかったのです。

 

これはいつ起こる可能性がありますか?これらは月曜日に期限があると思います。

つまり、月曜日までにすべてが起こる可能性があると言っているのですか?それがデフォルトです。

 

それが主流メディアに取り上げられるかどうかはわかりませんが、それが状況の現実です。

わかりました。それは、普通の人間が日常生活を送っているのと同じように、何らかの形で私たちに影響を与える可能性がありますか?これには違います。

 

現時点では、わかりません。

わかりました、そのようには見えませんが、わかりません。

 

だから、彼らが今週何をするかを見てみましょう。

今のところ、彼らは暗黒の10日間が来るのを待つつもりのようだ。

 

どういうわけか、それはお金や資産が空から降ってくるか何かを意味するからである。

======================================

 

X.まれに、それがどこで起こるかわかりません。

はい。だから、私にはわかりません、質問の答えもわかりませんが、もちろん、いつものように、彼らがおそらく敷物の下に一掃しようとしているものを超えて何かが来ているのを見つけたら、あなたに知らせます。

 

私と一緒に?はい。今日の世界情勢レポートは 6 日水曜日です。

 

======================================

 

パート2へ続く

 

======================================

 

======================================

 

 

======================================

 

======================================

 

======================================

 

======================================

 

======================================

 

 

======================================

 

======================================

 

======================================

 

======================================

 

======================================