■キムゴーゲン2023年12月01日(月曜)パート

 

======================================

■太陽フレアの噂がインターネット上で飛び交っていますが、太陽フレアとは正確には何で、どのようにして発生するのでしょうか?

■進行中のディープステート除去と軍団に関する最新情報も掲載しています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

======================================

そして今回は、ガーディアン紙オフィスのキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。太陽フレアの噂がインターネット上で飛び交っていますが、太陽フレアとは正確には何で、どのようにして発生するのでしょうか?さらに、進行中のディープステート除去と軍団に関する最新情報も掲載しています。キムとつながりながら、ビデオの 3 つの質問に答えます。ここで、ガーディアン紙のオフィスのキンバリー ゴーガンが登場します。こんにちは、キム、

 

 

======================================

 

戻ってきました。やや。ええ、控えめに言っても、興味深い数日間でした。物事は非常に順調に進んでいます。

 

あなたはどうですか?風邪の調子はどうですか?そして、私はまだ追い続けています。少し咳が出ています。

このセグメントではコントロール下にあることを願っています。

 

我々は見るであろう。話しているときのほうが良いですが、話すのをやめても大丈夫です。について話しましょう。はい、いつも、今日は許可をいただいています。とにかく人々はあなたの話を聞きたいのです。それで、たくさんのことが起こっています。

 

昨日、その片鱗を垣間見ることができました。あなたと私は話していました。それでどこから始めればいいですか?さて、見てみましょう。太陽フレアから始めましょう。わかりました?周りに循環してるんだよ。それがすでに起こっていると言っている偽の写真がいくつか出回っています。

 

他の国やこのすべてでは、私たちはそのようなことを見ていません。私は、宇宙軍がマイター社と協力しており、MITREと綴られているのは知っていますが、彼らはかつてはジェイソン協会の最前線に立っていますが、彼らは非常に賢くて才能のある科学者が多く所属する独自の存在です。

 

残念なことに、彼らは現在、何らかの理由で奇妙なことをしようとして、間違った人々によって重用されています。しかし、ある時点でこのためのプログラムがありました、そしてご存知のとおり、彼らができるそのプログラムの残骸がいくつかあったかもしれません。

 

あれとこれ、あなたは言うでしょう。彼らに太陽光発電を作成できるという希望を与えましたしかし、そのプログラムが機能しないことに彼らは気づきました。それは月にあるもの、太陽のコロナにあるものと関係していました。

 

太陽と古い元素プログラムの上に暗いプラズマが重なっていました。つまり、要素は制御します。プラズマ、別名火、ご存知のとおり、普遍的なものです。それは少し異なります。水は、海または意識制御システムの海とも呼ばれます。

 

それから、それに付随する他の要素システムもいくつかありました。空気、明らかに誰もが何らかの形の空気を持っています。そして、そのような種類のものです。だから、そこでみんなが言っていることに同意しないでください。

 

ああ、それが私の言いたいことだ。私たち全員が死ぬわけではありません。私たちは皆、必ず何かで死ぬのです。そして今日はそうではありません。私たちはそれで死ぬわけではありません。したがって、そこから多くのことが得られるとは期待していません。

 

何らかの影響が見られるでしょうか?おそらく、オーロラに関して起こっている他の事柄によるものでしょう。でもね、私はそうじゃない、すべてのグリッドがダウンして10日間暗闇が続いたり、そこで売られているものが何であれ、それはすべてただの恐怖です、OK?OK、恐怖と言えば、私たちにはあります。

 

======================================

 

現在カウントダウンを行っており、何度かリセットされているAQクロック。

 

彼らは緑の空や探すべきことについて話し続けています、そして私は知っています、そしてヒラリーは死ぬつもりです、そしてそして、彼らに神のご加護がありますように、本当に。ええと、この物語の背後にある物語は、それが終わった場所から次の場所に転送されました。

 

宇宙軍ナウ、ここ数日間の最近の出来事の後、偽トランプの人々が提案したように、彼らが制御しているという考えを放棄することを拒否しています。

 

うーん、それで何が変わったのでしょうか? 地球上で。これは実際、昨日の早朝に起こった非常に深刻な出来事でした。

 

私の時間は真夜中ごろから始まりました、私の時間です。そしてどうやら中国のディープステート、彼らに残されたものは緊急時のガラス破りのプロトコルとして与えられていたようです。これは私たちにその背後にあるメカニズムを調べて、どれがどれかを知るよう促しました。

 

これらのアイテムが置かれていた場所。フォボスにはかつてこのプログラムとの関連性があった。

フォボスは太陽に存在するものがほとんどない火星の衛星であり、今では基本的にダークソウルキューブの生命維持のようなプログラムに関連していた。

 

これらを箱の中の悪魔と呼ぶこともできると思います。他に良い言葉がありません。それで、彼らはちょっと、NICUのような保育器に入っている小さな子供たちを時々見かけます。そして、これは、これらの下位アストラル生命体を除けば、似たような状況でした。

 

うわー、わかりました。クレイジーな男がこれらをリリースしてみるのは良い考えだと決心しました。

 

しかし、彼が実際にそれをやっているという印象には少し欠陥がありました。なぜなら私たちはその背後にあるメカニズムを取り去ったからです。しかし、私たちはまた、それがこれらのキューブに接続されていることに気づきませんでした。

 

私たちは、これは中国のディープステートによって実行されているプログラムだと思いました。

 

自国民に対して、部分的にはそうだったのですが、最初は死者のスイッチが見えなかったので、私たちが理解するまでに数時間かかりました死人が切り替わったのがすぐにわかりました。

 

さて、これらの下位アストラルソウルの存在たちは、いわば、残っているディープステートの人々に居住することを意図していました。

 

プログラムに参加していた私は、彼らに軍団と戦うのに十分な力を取り戻すことを目的としていました。わかりました、私は知っています。奇妙ですよね?それで彼らはこの物体に住むことになるのです。

 

これが起こっていたのです。私はここであなたに嘘をついていません、約束します、ソニー。ただ。知っている。今はアクション映画をいくつか観ています。ほんの冗談です。知っている。 SF のようなものが必要です。あなたが知っている?私たちはそれに取り組んでいます。私たちはそれに取り組んでいます。

 

右。それで、彼らは解散しました。とはいえ、それがこの箱に入っていたのです。何百万も、そうです。そしてもし彼らが気に入らなかったら。彼らは最初は似ているように見えます。ああ、まあ、これらのとげのあるものだと思います。

 

黒い煙のように、それらはあまり濃くありません、ご存知のとおり、魂はそうではありません、ご存知のとおり、彼らは片面はほぼ純粋な光、もう片面は純粋な闇、そして部分的に。うーん。彼らのうちの何人かは、実際に残った人々の中になんとか潜り込んだと言えます。

 

OK、それの良い点は、実際にそこに侵入し、それを取り除くと、その人はもういないということであり、ご覧のとおり、少しずつ人々が増え始めているということです。つまり、国連の言葉を引用してください。何らかの理由で有名な名言が、今急速に世を去りました。

 

そして、あなたに渡された名言はさらにたくさんあります。そして、彼らがそれを発表するかどうかは別のことです。つまり、誰が知っていますか?見てみましょう。ご存知のとおり、私たちにはこれに対する計画があります。

 

それはそのままにしておきます。もう 1 つは、これらの人々の中には、あなたのことを知らない人もいますが、彼らが誰であるかを誰も知らないため、メインストリームに登場することは決してないということです。

 

彼らはまるで、誰かが死んだようなものです、知っていますか?うん。誰が男ですか?まあ、分かりません。それで。約 7 時間かけて。ええと、それは実際、私たちにとっては良いことでした。約 7 時間かけて、彼らが目的地、または指定されたドラゴン教団または黒太陽教団のパーティーに到着すると、それで、奇妙な言い方だと思いますが、私たちは、私たちに害を及ぼすことを意図したイベントを、私たちの利益のために利用しました。

 

==================================

なぜなら、それが私たちを、ここにいる必要のない人々の大規模な掃討作戦に導いたからです。もう。それで、それは実際のものだったのでしょうか?何と呼んでもいいですか?これら。

 

これらか何か?何?あれ、出てきたこれらの小さなものを彼らは何と呼んでいますか?あれを何と呼んでいますか?何というか分かりませんが、もし彼らが人間に住み着いたら、それはその人間を死に至らしめることになりますか?彼らの死、それがその人に降り注いだ行為だけなのか、それとも実際に何が死の原因になったのか?彼らは魂を失うことになるでしょう。実際に死を引き起こしたのは、主要な情報システムと軍事システムが機能します。

 

したがって、「世界中のすべてのダイヤモンドを見つけたい」と言うように、検出器を送信すると、世界中のすべてのダイヤモンドの検出が開始されます。具体的でない場合は、結婚指輪などにまで及ぶ可能性があります。

 

つまり、検出するように設定したものはすべて検出されます。それで、それが私たちに何をもたらしたかというと、実際に、これらの人々全員を見つけるのが非常に簡単になったということです。

 

リー氏がサンフランシスコのクリーニング店だったことを覚えていますか。それで、ご存知のとおり、目に見える場所に隠された何かを見つけるのは必ずしも簡単ではありません。しかし、これにより、それが非常に簡単になりました。

 

OK、彼らは十分な暗闇を持っていました、そして彼らは事前にしていました。ええと、彼らはこれが彼らの体に生息することにすでに同意していましたとにかく、事前承諾、事前承諾。だから彼らはとても強かったと言えます。彼らが決して弱かったとは言えません。

 

それは彼らに生き残るための十分な力を与えたでしょうか?おそらくそうではありませんが、それは彼らに現在よりも多くのスキルを与えたでしょう。私たちは常に彼らの失敗や彼らの理解力の無さについて話しています。

 

彼らがやっていることはうまくいかないことがわかります。しかし、これにより、彼らはもう少し洞察力、もう少し常識、そしておそらくいくつかのスキルを得ることができたでしょう。リモートビューイングがあれば、おそらく彼らにはない黒魔術の能力が与えられたでしょう。

 

それは消え去りました。

 

ですから、もし私たちが掃除しなかったら、彼らはその一部を見ていたでしょう、と私は言いたいのですが、でも、ご存知のとおり、すべては神の計画によるものです、それで私たちがしなければならないのは地図を引き出すだけで、すべての場所を見つけることができますこれらすべてが終わったことを。

 

彼らはもう普通の人間の魂を持っていないので、それが簡単になりました。

 

それで、昨日の早朝に大規模な清掃活動が行われました。それがそれでした。

 

これに加えて、ドイツ騎士団プレートとリング・オブ・ファイアによるディープ・ステートの魅力は、私たちの予想を少し上回ることが判明しました。

どうやら、インターネット上でレプティリアンと呼ばれる存在が私たちにいたようです。

 

 

 

======================================

いわば時間のポケットに閉じ込められています。だから時間がない時代。ほとんどワームホールの真ん中で立ち往生していて、入ったり出たりすることもできないようなものです。2つの強壮プレートの間にあります。

 

彼らは戻ってくることを期待していました、そしてこれが、緑の空を待つ、待つというレポートを目にする理由ですこれについては、それを待ってください。なぜなら彼らは、「ああ、そうだ、それが私を疲れさせるのはわかっている」と思ったからです。

 

正直に言うと、これは太陽フレアによって引き起こされるだろうということです。そうではありません。それを判断するのは難しい。その人がそのように考えているのか、それとも中国から来たことで他の人たちに刺激されると考えていたのか、私にはわかりません。

 

しかしいずれにせよ、何も引き起こされませんでした。毎日何も起こらない。今日はその前の日と同じです、ほら、みんな大丈夫です。彼らが活動していたとき、あなたは少し大変な経験をしたかもしれません。それは真夜中の山時間から午前7時頃までの間でした。

 

午前0時、山時間77時30分、そんな感じです。これは昨日ですか、キム?この時?これは昨日のことでしょう、はい。さて、彼らがそのように立ち往生するのは意図的なものでしたか?これは別の「Hail Mary」のようなものでしたか、それとも偶然でしたか?いいえ、あなたが言及しているリング・オブ・ファイアの中に閉じ込められたもの、これもすべてマルデュークによって仕組まれたものです。

 

これは決して人間がやったことではありません。

 

これは聖母マリアを祝うために設定されたものですが、それは、言っておきますが、避けられない事態を阻止しようとするマルデュークの試みでした。それが起こっているのです、分かった? 彼らは自分のものを与えるだろうと思いました。

 

話すこと。なぜなら、ドラゴン教団はドラコの継ぎ目であることを忘れないでください。彼らはそのグループの遺伝的特徴をいくつか持っています。つまり、黒い太陽の騎士団の人々と同じように、アブラクサスでも起こった遺伝子の接合が少しあります。そこでも同様です。しかし、それは実際に判明しました。

 

何が起こったのかについての次の部分に進む前に、その出来事について他に質問はありますか?さて、彼らは、あるいはあなたがこれに参加するつもりだったのでしょうか?彼らは実際に何をしたのでしょうか?彼らは数時間か何かで外出していたと言いましたね。

 

そこで何が起こったのですか?その間、実際には何もしませんでした。彼らが実際には何もしなかったことは知っています。うん。まあ、彼らはそれ自体でかなり強い存在でした。しかし、そのような転送があると、それが起こります。賞賛の時期もあります。

 

なぜなら、彼らは歩き、話し、同じ役割を引き受けなければならないことを忘れないでください。そうですね、それが効果を発揮するまでには少し時間がかかります。でも、彼らが何らかの目標を実際に達成するには十分な期間ではありませんでした。

 

そして、もし達成できたとしたら、ご存知のとおり、II はそうしていたでしょう。不思議に思うのは、彼らがとても無計画に走り回っているからです。彼らは、これらすべての作戦を試みてきました。彼らは、明らかに、作戦が起こる前にそれを分析するあらゆる種類の AI 分析システムを備えた人物です。

 

======================================

0.0000001% の確率で、成功とかそういうものですよね?もしあの時彼らが入っていたら、私は、ご存知のように、私も私もこれらのことを笑わなければなりません。なぜなら、これは私にとってひどい夜だったからです。

 

なぜなら、私もこの清掃に参加していたからです。だから、私がしなければならない彼らは、彼らが入ってきたら、ああ、これが何をするのか、これが何をするのか、行くのではないかと疑問に思うでしょう。ここからが本題です。

 

それで、今度は私にこれを直してもらいたいのですか?今、冗談ですか?いや、冗談だよ。でも、それは、ポーカーのハンドの真ん中に歩いていって、ああ、ああ、自分がやったことを見てください、というようなものではないでしょうか。

 

ああ、うーん。なんてこった。もう一つもらえますか?別の場所に行くことはできますか。私が他の誰かに住むことができるほど邪悪な人はいますか?誰でも。ええ、わかっています。

 

だから、それについては疑問に思うでしょうが、良いニュースは、生き残った残りの人間の最終結果です。

 

つまり、彼らはこのゲームの一部ではなく、ゲームの受信者でもありませんでした。ご存知のように、プレイヤー、このゲームでは、生き残った残りの人間は、あなたが持っていたはずのイエズス会士や軍隊のような人々になります。

 

政府関係者はある程度、何百万人もの人々が失踪したという噂はすぐに広まりました。

 

ディープステートの人々。世界中。そして彼らはショックを受けています。

 

この混乱を一掃するのにたったの7時間しかかからなかったことに。

 

ご存知のとおり、彼らは皆、自分たちはこれと戦っている、あれと戦っていると主張する人々ですが、自分たちが何と戦っているのかさえわかっていません。

 

それでは、特に 1 つのグループについて話しましょう。

イエズス会の教団について話しましょう。だから覚えておいてください、彼らには常に上司がいて、多くの人がいます。ご存知のように、これらの人々はカトリック教会と提携しています。

 

======================================

そして彼らは普通の人々です。彼らの中には、多くの人体実験を見てきた人もいます。

彼らはプログラムを経験しており、非常によくプログラムされており、そのプログラム中に黒人は白、白人は黒と言われたと思います。

 

また、彼らは神のために戦っている、神の怒りを届けなければならないとも言われました。彼らはたくさんの異なることをすることになっていました。それで、ご存知のとおり、彼らはどう見ても教会に行っている人たちだと言えるでしょう。

 

ええと、私はできる限り最善の方法でこれを言うつもりです。なぜなら、この世界にはそうする人たちがいるからです。悪いこと、わかりますか?そして、私が悪いことと言っているのは、そうではありません。兵士が出ていく。戦争が起きている場所が 2 か所ありますが、彼らは悪いことをしました。

 

そして、一部の人にとって、自分がしたことや見たことを知りながら残りの人生を生きるのは非常に困難です。そして、これが PTSD などの原因になります。それは起こります、そしてそれは彼らのせいではありません。彼らはこの種のことを行うように訓練されています。

 

ほら、どんな種類の法執行機関にも同じことが当てはまります。彼らは自分たちが正しいことをしていると思っていますが、自分の命や無実の人の命を救うために正しいことをするのは大変で、難しいこともあります。それは難しいです。

 

そして、大佐や中尉、将軍などの地位の高い人たちでさえ、彼らは決して真実を語られないことを知っています。彼らは戦闘に参加するとき、敵と戦っていると信じていますが、彼らの多くはそれを理解していません。より高いランクに到達するまでは、敵ではない敵と戦っているということです。

 

なぜなら同じ人間だからです。

 

あなたにそこに行くように命令したのは、最初にあなたの敵を作り出したのと同じ人物です。

 

それが軍曹やその他の人々にまで波及し、彼らが人々の命を危険にさらしているという認識はまったくありません。ですから、イエズス会の教団も同じだと思います。彼らは非常に戦闘的な作戦だ。

 

彼らには一般の軍隊もあり、世界的な軍隊と呼ぶことができれば、そのような人々もいます。同じように駆り立てられています。そこで兵士たちは外に出て善戦し、作戦を立案し、彼らの代理人を派遣します。

 

ある場合には彼らは軍人であり、彼らが悪と戦っていると信じています。彼らは彼らが人々を目覚めさせていると信じています。彼らは自分たちが神のために戦っていると信じている、自分たちが正しいことをしていると、自分たちがそうでないとわかるまでは信じている。

 

今、彼らは私が彼らの敵だと何度も言われている。だから彼らは私が彼らの敵だと信じている。そう、場合によっては、彼らが行っていた作戦や彼らが人類に対して行ったことを考えると、彼らは敵であると言えるかもしれないということには気づいていませんでした。

 

私たちの兵士と軍隊は、多くの点で人類の敵であるとも言えます。ですから、彼らの一部が去ったために彼らがまだここにいるのであれば、もし彼らがまだここにいるのであれば、彼らはかなり良い警鐘を鳴らしたということになります。

 

彼らの指導者たちは昨日、この出来事やこれまでに何が起こったのか、そしてこれから何が起こるのかについて何度も会議を行っていました。彼らは知らなかった多くの情報を与えられたと思います。

 

そして彼らは正直に自分たちが正しいことをしていると考えていました彼らは正直に、この人がヒーローだとか、この人だと思っていたのです、私たちはこの人たちを支援する必要があります、そしてあの人たちは悪いのですが、あなたが知っているように、あなたの敵はすべてあなたのために作られたのです。

 

真実は、しかし、あなたが持っていたすべての敵は、作られた敵です。

私たちは、この地球上に長い間、本当の敵を抱えていたと言えるでしょう。敵、私たちに恐ろしいことをした人類の真の敵です。

 

彼らが世界中の人々に行い、そして永続させようとしていること、人々が苦情を言っているもの、ケムトレイル、彼らはそう言われています。これらはポジティブなことです。オゾン層がなくなると、みんな死ぬことになる。

 

スプレーしなければ、彼らは理解できない。中に何が入っているか知っているだろう。

そうだね。少なくとも地上レベルでは、彼らが命令を出しているときはそうではありません。

 

ご存知のとおり、私たちは物事の有害な影響とより良い方法について人々を教育しようとしていますが、彼らはそうしません。

彼らは依然として命令に従います。ケムトレイルが増加していると言われており、私もそれを認識しています。

 

それらの命令は宇宙軍から来ている、私はそれを知っています。

 

 

 

======================================

それで、それは現在取り組んでいることです。しかし、私たちは人々を観察し、彼らがいる場所で人々に会わなければなりません。

したがって、これは大きな影響を及ぼしました。人々は私が嘘をついていないこと、私がその人であることに気づくようになりました。

 

今、私たちはもう一つランクが下がっています。覚えておいてください、なぜならまたここからです。

私が嘘をついていないこと、そして私が実際に何をしているのか、そして彼らが信じていたことと比較して私が何をしてきたのかということです。

 

私は、私がそうすることを期待していないと言いたいと思います。

今、中国でステップアップする人はいますか?中国?しかし、中国は別の動物です。

 

中国以外の国に住んでいると、マインドコントロールを受けていると思います。

あなたはそのことと、Project Mockingbird プログラミングについて知りました。

 

あなたは、私たち全員に害を及ぼす創造された病気について知らされました。

あなたは、私たちが特定の年齢で死ぬことを確実にするために、彼らが私たちの老化プロセスを加速させているという事実に気づいていました、そして、あなたが発音できないものを含むドリトスを食べすぎたとき、それをあなたの同意と呼んでください。

 

彼らはこの地球上のすべての国民に対してかなりひどいことをしましたが、中国国民に対してしたことは、卑劣を超えています。

 

それを超えています。他のすべての国、私は今それを言えます。それはひどいです。これが中国が世界に広めようとしていたことだあそこでの過剰な実験は間違いなく多大な被害をもたらした。

 

国民の皆様へ。

したがって、私たちはそれを修正する何らかの方法を見つけられることを期待しています。でもダメだよ。それは、あなたが想像するよりもはるかに悪いです。

 

それはそのままにしておきます。この次の新しい国連の引用「疾病 X」は、そのプログラムの一部です。

 

彼らは独自のバージョンの腸チフスメアリーを持っており、それをあらゆる場所に発信しようとしています。

覚えていない方のために説明すると、腸チフスのメアリーは腸チフスの保因者でしたが、実際には腸チフスを患っていませんでした。

 

しかし、彼女は病気を持っていたので、彼らは彼女の患者を腸チフスのメアリーと呼びました。

そして、あなたが気づく前に、彼女は病気ではなかったので、彼女は自分が誰かに感染させているとは考えませんでした。

 

しかし、彼女は何千人もの人々に感染させました。したがって、英国で最初の感染者が検出されたことについても、彼らは恐怖を広めていると私は言いたいでしょう。また、マサチューセッツ州で最初の感染者が検出されたとされています。これについてです。今、そこにいます。

 

この病気の発生源となった可能性のある場所がいくつかあったかもしれません。私たちは地球上を探し回ったと言えます。いくつかの場所を見つけました。ニュースのロケ地に置いておくつもりです。そこに置いてあった場所にこれがありました。

 

彼らは実際に工作員を派遣してそこに行き、これを抽出し、缶に詰めていました。前回のパンデミックの際に、容器が国境を越えてやってくるという話をよく聞いたでしょう。これも同じだったでしょう。

 

 

 

======================================

この新しい引用で世界を感染させるために、国連は病気 X を引用します。

ええと、これはさらにあると言われています。肺炎の強力なバージョンです。言われています。ええと、ご存知ですか。

 

ええと、II、私は知りません、過去 48 時間、または月曜日に最後に話して以来、私が中国で見たものの量を説明することはできません。ただ、私は平等です。地球上のあらゆる人間がこれに参加するなんて、気が遠くなります。

 

つまり、彼らは本当に人間なのでしょうか?つまり、彼らはあまりにもめちゃくちゃにされてしまったので、彼らがもうそのような基本的な感情を持っているかどうかさえわかりません。

 

そして、私は知っています、私は知っています、ええ、私は持っていません。そうは思いません。

では、残念ながらそれはできなかったということでしょうか。どうぞキム。悪かったかもしれない。

 

さて、それは平均的な市民から一般市民向けです 彼らのプログラムも同様に恐ろしいものですが、彼らのためのものです。

あそこの軍事プログラムにいる人たち、向こうの政府機関のプログラムにいる人たちだけを言ってみましょう。それはです。

 

そして、工作員ステータスのようなヒットを与えるものは、若者と一部の人を結びつけます他のSP軍の皆さん、それを直すことはできません。そうです。申し訳ありませんが、それは非人道的かもしれませんが、彼らに対して行われたこともまた非人道的でした。

 

そして、それを修正することはできません。それはダメだよ。本当に本当に最悪です。

そう、彼らは人権を打ち負かしている、そう言っておきましょう。

 

それは電子的に、プログラムと周波数で行われ、そして彼らはもはや人間ですらない。

 

 

======================================

 

しかし、これらの人々の残りについては、私たちは見るかもしれない。時間がかかる。いくつかの本当の決断が下される。

これらの人々によって、彼らの人生で何か違うことをしよう、しようただ言ってください。

 

誰ができますか?この人たちと言ったら?誰と同じですか?この人たちは誰ですか?ああ、食物連鎖のはるか下流にいる命令受領者たちです。7時間以内に何百万人もの人々が出発するのを見てきた軍隊の残りのメンバー、これらの人々は戦争を見てきました。

 

地球規模で、これはただのようなものではありません、ご存知のように誰かが広島に核兵器や原爆を落としたようなもの。

 

これは 7 時間以内に全世界を一掃することです。

 

ご存知のとおり、彼らは実際にそれを行うことができる装備を持っていないことを知っています。えー、彼らはストレートに怖がっていると思いますか? レギオン山はどこにでもいます。連合も同様だ。信じます。私はできません。私にはできないことをもっと詳しくお話しできればいいのですが、現時点ではそれができません。

 

しかし、彼らは非常に説得力があり、彼らのやっていることは素晴らしい仕事をしていると言えます。

実際にまだ神と家族、神と国、そしてすべての人々を信じている一部の人々の意見の中で、そのようなことを行う能力は、彼らは、これが可能になる唯一の方法は、ソースそのもの、あるいは神そのものと戦っている場合だと考え始めています。

 

そして、あなたは彼らが正しいことを知っています。そう、ソロモンの剣の伝説は単なる伝説ではありません。

おそらく、重要な実際の物理的な物体や、真実の盾やベルト、そして宗教で教えられるすべてのものは存在しないのかもしれません。

 

しかし、Source を味方につけると言うべきことはたくさんあります。ええ、もちろんです。そしてそれはあなたにも当てはまります。それはあなたたち全員にも当てはまります。あなたの側の情報源がすべてを変えることはわかっています。

 

======================================

そして、彼らはほんの一部の人だけが絶対に拒否します。

あなたは正義の宇宙軍を持っています。あなたが偽のトランプとエタルを知っているという事実を受け入れることを拒否し、今ではトランプの工作員とあなたは彼らに国を担当すると約束しました、そして、ああ、神よ、彼らはとても小さいことを考えています.うーん.でも.ほら、今さら全員を直すことはできないよね?

 

彼らは正しい情報を持っていますが、それを信じることを拒否しているだけで、依然として害を及ぼしています。

 

そうですね、私はさまざまなことについてたくさんの情報を提供できます。

 

あなたの質問に答えます。私たちは何度も何度も話し合います。しかし、カップがいっぱいであれば、その音は聞こえませんし、聞きたくもありません。

あなたは、自分はこれではない、または、自分はあれではない、という事実を受け入れたくないのです。

 

なぜなら、あなたは遠隔視聴者だからです。世界中でリモート視聴者はあなただけではありませんね?あなたはコンピュータシステムの使い方を知っているので、知っています。おそらくほとんどの人よりも優れています。

 

それは、それができないのは世界であなただけだという意味ではありません。これはエゴです。それはエゴの事だよ。傲慢さは弱点です。それは常に弱点です。ええと、残念ながら、傲慢さは多くの人々を殺します。

 

そこで、私たちは彼らが次に何をするのかを注意深く監視しています。少し前のことを思い出してください。

宇宙軍はそれを思い出すためにホワイトハウスを運営しようとしていたのです。

 

しばらくそこにいたのです。ご存知のとおり、彼らは命令を叫び続けていました。彼らは、自分たちが仕事をしていない、別のことをしていることで私に腹を立てていました。つまり、彼らは、少なくとも自分たちが重要だと考えているこの宇宙のほんの小さな部分をコントロールしようと何度か試みてきました。

 

しかし、そこにはもっと大きな全体像があります。結局のところ、あなたは宇宙軍になるはずです。

なぜ知らないのですか?繰り返しになりますが、NASA は宇宙機関の略ではありません。

 

それで、そうです、あなたは誰ですか?あなたは誰ですか?彼らは正面4を向いています。そうそう、SPのときのことを今思い出しました。つまり、これはあなたの君主であり、クルーガーであり、ご存知のとおり、それらの人々全員です。

 

彼らはブラックオプスの資金を受け取るのをやめました。黒のシステムを通じて、彼らは実際に宇宙軍を創設しました、それは彼らが宇宙軍に資金を提供するために米国の予算からお金を吸い上げることができるようにするためでしたそして目に見えない宇宙軍。

 

さて、トランプ政権時代の宇宙軍の予算は、本当に馬鹿げたほど膨大でした。

それは米軍よりも大きかったのです。そしてそれ自体が独立した存在でした。

 

それで、それは何を意味するのでしょうか?DARPA の背後で誰もが話題にしているこれらすべての隠されたプログラムのことです。 DARPA は、DARPA のフロントでもあり、宇宙軍や SP のフロントでもあります。そのうち、私たちが持っているものは非常にわずかです。

 

だから、ご存知のとおり、話半分に聞いてください。彼らは何人のSPの工作員と会話をしましたか?なぜ彼らはまだこの計画を進めているのでしょうか?さて、工作員といえば、行方不明のトランプ工作員がたくさんいます、ああ、しまった。

 

分かった分かった。彼らの悪ふざけにはうんざりだ。ソースに戻りましょう、という感じです。そうだったらいいのに、みんなうんざりしているよ。まあ、全員ではありません。世の中には、自分の言っていることは真実であると信じている人がたくさんいます。

 

真実。右。そうそう。しかし、そうではありません。うん。そして残っているのは、つまり、この種の結論が出てからすでに 24 時間が経過しているということです。そのため、情報が世に出るまでには時間がかかります。

 

そして、その情報が人々に受け入れられるまでには時間がかかります。それで、それは内輪の間で野火のように動き始めました。残っているトランプ工作員たちは自分たちが何をしているのか疑問を持ち始めていると思います。

 

さて、それで、ええと、そこにはイエズス会士も何人かいます。あなたはそうするでしょう、そしてあらゆるメディアで目にするでしょう。彼らが神について説教しているのを見るでしょう、神は私たちやこの種のことすべてを救ってくれるでしょう、そして彼らはそれを信じていますか?アメリカ西海岸全体を爆破しようとしているとき、彼らはこれを信じますか?それは人々にとって良いことになるだろうか?そうだ、日曜学校のその部分を見逃した。

 

うん。もしあなたが神の側にいるなら、あなたは人々を爆破します。うん。私もそのレシピ本を手に入れませんでした。私もそうではありませんでした。いやいや、見逃してました。それはスキップしました。たぶんそれは章だったでしょう。全部は読んでいませんでした。

 

私は時々速読する傾向があるので、その章を見逃していたに違いありません。しかし、昨日もイエズス会の会員とかなり興味深い会話をしたと言っておきます。彼らが実際に行って、私が言ったことはすべて真実であると正当に検証したのですが、彼は私にコメントし、人間は悪だと言いました。

 

 

======================================

 

人間。人間は最も最悪の種だ。ああ、彼が頭の中で使った言葉は非常に怒っている種だということを考えようとしている。

彼らはとても、さあ、言葉を選んでください。彼らがこれらのことをすべて終えた後。

 

私たちが少し動揺していると思いますか?しかし、彼も人間です。彼も人間だと思います。つまり、彼は自分自身をそのカテゴリーに分類しているのです。まあ、彼は基本的に、彼らなしでは、これが彼らにも言われていることなので、そうです、と言っているのです。

 

彼らがいなかったら、私たちは今頃、人類全体を絶滅させていたでしょう。なぜなら、私たちは非常に野蛮だからです。私たちはとても怒っている人間です。私たちは本質的に非常に殺人的な人間です。いいえ、それはまったく真実ではありません。

 

しかし、それはプログラミングの一例です。そう言われます。戦争を見てください、これを見てください、盗みをするすべての人々を見てください、そして刑務所にいるすべての人々を見てください。彼らがそこにいるのは、彼らが人を殺したからだ、そして機会と銃が与えられれば、彼らは全員を殺すだろう。ほら、この人はプログラムや私たちに対して実行されていたすべてのことをまったく知らない人です。

 

つまり、私たちは長い間操作されてきたのです。どうやって?それはただの世間知らずです。そういうことを言う人は、私たちの歴史を見てください、人間は悪いと言っています。人々を操作して、大混乱を引き起こしているのなら、そんなことはできません。

 

しかし、それがプログラミングであることは理解しています。しかし、それを聞くのはとてもイライラします。人々は一般的にそうではないので、私は彼の頭を逆さまに叩きたいです。いいえ、あなたが知っている、私たちは我慢しています、OK.あなたが知っている、ウォルマートで働いていた誰かが私にしたこのコメントを決して忘れることはありません、あなたが知っている、OK、それが大企業だと言っているわけではありません。

 

私たちは皆、家族やクリントン家との関わりなどについてすべて知っています。しかし、彼らはウォルマートで働いていました。彼らはいた。彼らには仕事があった。彼らには仕事が必要でした。彼らは仕事をしていて、ウォルマートから最も盗まれた品物は粉ミルクだと判断したと私に言いました。

 

なんてことだ、それはとても悲しいことです。はい。ご存知のように、それは高価なものではありません。何でもないけど粉ミルクです。それで、あなたは何を知っていますか?あなたは人々を追い込み、人々を状況に陥らせます。

 

ご存知のように、そして、それでも、彼らはテレビを盗んだ可能性があります。彼らは何でも盗むことができたでしょう。それは、ウォルマートが販売しているものなら何でもあったかもしれません。ええ、しかし、彼らはそのためにお金を得ることができたかもしれないことを知っています。

 

しかし、ウォルマートの店舗から世界中で最も盗まれた品物は粉ミルクです。わあ、これは私たちが悪い人ではないことの一例にすぎません。私たちは現時点ではどうしようもない状況の中で生きてきました。そして毒を与えられてきました。

 

世界のどこにいるかにもよりますが、私たちは銃撃を受けてきました。戦争は金を生み、借金の支払いに利用されてきたからです。申し訳ありませんが、あなたが何も知らず、おそらく参加していたキューバ人とキューバのマスターに支払われる死亡補償金は、直接参加することになります。

 

または、出生証明書と間接的に同じことであり、あなたの個人とあなたを維持するために作成されたプログラムに依存します。彼らはあなたに投げかけ、あなたを見ているあらゆる種類のものの中で、さまざまな意識、インプラント、そして病気を作り出しています。

 

フードバンクで働いたり、ホームレスを助けたりする人たちがまだいます。水をきれいにして人々を助けることを願ってプロジェクトを立ち上げている人たちが今でもいます。まだ希望を持っている人がいる。うん。

 

そして、毎日起きて、それを毎日行う人たちがいます。クリスマスの時期だけでなく、毎日それを行っています。彼らは、服を持っていない、またはほとんど服を持っていない子供たちに、服を提供しています。

 

彼らは毎日このようなことを行っており、それが私たちなのです。それが人間なのです。そして、ご存知のとおり、私に電話して、自分のプロジェクトやこのすべてについて叫んだり叫んだりすることはできますが、基本ルートでは、私たちは戦争をしている人種ではありません。

 

======================================

戦争をしている人種が見たければ、私はあなたに戦争をしている人種を見せますなぜなら、たくさんあるからです。しかし、必要なものを取り除く必要があると言うべきです。なぜなら、時々、これが大量に渡されるからです。

 

私たちは、人々が成長し、ありのままでいられるようにするために、これらのプログラムをすべて取り除く必要がありました。そして、私たちはそうします。そして私たちは今います。彼らが私たちに何をしようと、私たちは今でもそうです。私たちから人間の精神を打ち負かすことはできません。

 

ただ、そうではありません。そして、あなたが何をするにしても、あなたは決して神になることも、私たちから情報源になることもありません。そして、コロラドスプリングスのNORADを使い果たそうとしたばかばかしい太陽フレアプログラムです。

 

そして、あなたは愚かな戦争です。イスラエルでも、このすべてでも、それらの人々は生き残るからです。ご存知のとおり、私はいくつかのビデオ映像を持っているので、おそらくあなたと共有するでしょう。それを月曜のニュースに載せたかったら、パレスチナ人のグループにナンを焼くための仮設オーブンを作ってもらえばいいのよ?そして、あなたはその種のことを知っています。

 

しかし、人間の精神は常に勝利します。私たちは子供たちの世話をします。私たちは高齢者の世話をします、私たちは一般の人々の世話をします、彼らの世話をすることができない人々の世話をします。何らかの理由で棚上げされます。

 

だから、ご存知のとおり、私たちは戦争の惑星でしたか?はい。私たちは 16,000 年間、世界的な戒厳令下にありました。

 

地球は、非常に多くの理由で戦争状態になるように設計されています。ルシアンもその1人であり、プラネタリー・コントロールも別人だ。それがそもそもマルデュークという地位を実際に生み出したものであり、それは存在ではなく称号です。

 

======================================

 

ご存知のとおり、私たちがマルデュークと言うとき、それは当時その地位にあった人でした、ご存知のとおり、私たちです。

しかし、私たちは生き残ったのです。私たちはまだここにいます、知っています。

 

そして彼らが言うように、柔和な人々は地球を受け継ぎます、そして私たちはそうします、そして私たちはそうしています、そうです。それで。しかし、彼らはあなたにプログラムのアイデアと、これらの人々に嘘であると言われていることについてのアイデアを与えるだけです、そして彼らは嘘です。

 

私たちが住んでいる世界には住んでいません。これらの人々のほとんどは、ある程度はそうなりますが、彼らが何かの一部であることはわかっています。したがって、彼らには特定の保護と特定のアクセシビリティが与えられています。

 

そして、要求されたことを行うための特定の情報が与えられています。つまり、彼らは何かを起こす必要があると言われているのです。

そうですね、彼らは自分たちがそう思っているのでそれを実現させます。

 

正しいことをやっている。そう、違う、また事件が起きた。このことについては以前にも話したことがありますが、平和部隊に参加する人たちに関連することなので繰り返します。大学を卒業したばかりか高校を卒業したばかりの若い学生の多くが、平和部隊に参加しました。

 

平和部隊と彼らは海外で1年ほど過ごすか、あるいは任期が何であれ、あなたが登録すると、あなたは恵まれない第三世界の国々を助けるために行くのだと思います。行くとき、それが自分がやっていると信じていることなのです。

 

モルモン教徒が伝道に出るときも同じことだ。あなたは、自分が世界のために何か素晴らしいことをしていると思い込んでいることを知っていますが、実際はそうではありません。それで、田んぼや世界の一部は、何百年、何世紀にもわたって存在してきました。

 

そしておそらくそれ以上です。場合によっては数世紀を超えることもあります。そして女性は通常、赤ちゃんを連れて行きます。私があなたに話した話を覚えていますか?やった。うん。ティップさんは通常、赤ちゃんが稲刈りや畑仕事をしているときに、一緒に畑に連れて行きます。

 

そして平和部隊がやって来て、彼らは子供たちが決断した、あるいは私は彼らを子供たち、若者と呼んだのですが、ご存知のとおり、これは非人道的であると判断しました。何百年も続いているのに、突然非人道的なことになる。そこで彼らは、粉ミルクが必要だと判断し、粉ミルクを注文し、それを持ち込んで、保育所を紹介すると、ああ、私たちはなんて素晴らしいことをしたのかと思います。

 

しかし、その特定のグループが去ってしまうと、粉ミルクは止まりました。も来ます。牛乳はすべて枯れてしまい、すべての母親と多くの赤ちゃんが亡くなりました。何が人道的で何が人道的でないのか、そして自分が何を言われているのかを真剣に考えなければなりません。

 

また、同じ特定の国で、もし国民の誰かに平和部隊が来ることについてどう思うかと尋ねたなら、彼らはこう思うでしょう、ああ、CIA が来た、ああ、彼らは間違っていません、そう、言っておきましょう。彼らは間違っていません。人々は無実であることを知っています。

 

彼らはそうではなく、代理店などで働いているわけではありません。しかし、彼らはその地域、状況、そこに住む人々、そして彼らの信念体系についてすべてを語ってくれます。彼らは大統領のことが好きなのでしょうか、それとも、ほら、これは私たちが以前話していたことに入っているような気がします。

 

彼らは人間性の善性を利用しています。どうして私たちはそんな悪い人間になれるのでしょうか?彼らは常に「ああ、良いことをしたいんだろう」と遊んでいます。それでは、代わりに実際にこれをやってみましょう。彼らは自分たちはうまくやっていると思うだろう。

 

もし私たちがそんなに恐ろしい存在なら、なぜ彼らはそのように設定するのでしょうか?ええ、ご存知のとおり、ええ、まさにその通りです。兵士と同じように、彼らは自分たちが国のために戦っている、他の国であろうがここであろうが、人々の自由のために戦っていると考えています。

 

======================================

 

彼らは世界中で、あるいは何であれ、アメリカの利益を守っています。ここに国名を入力します。あなたや他の人がアッラーのために戦っていると思っていることをあなたは知っています。彼らは、神殿の丘にアクセスするイスラム教徒の権利を守るために戦っていると考えています。

 

彼らは、あなたが知っているように、そして場合によっては、右手でそれを奪い取っていると考えています。そして左手で、あなたの顔に別のものを押し込みます。そして、私たちが話したナジェフの学者の場合のように、特定の人々を信じるなと言われるたびに、あなたはそれに参加します。

 

ナジェフの学者は、まさに信用を傷つけられています。それは、宗教者、シーア派宗教コミュニティ、スンニ派宗教コミュニティで私が頻繁に使用できる最高の言葉です。今、それが知られているあなたのカミニです。彼がもう生きていないことは知っていますが、彼らは彼も生きているふりをするまでまだそれを偽っています。つまり、彼はマハディが来るまで基本的にすべての右腕としてそこに放り出されるのです、それが彼がそこに放り出される方法であることを知っています。

 

それで彼らはこの男とそれらの教えを信じるように言われ、スンニ派はそう言われますこれらの他の教えと、実際の古代の知識を持っているこれらの人々を除いて、誰もが信じるべきですよね?ご存知のとおり、私はある時点で、おそらく10年以上前に、ロスチャイルド家がイエスが行くと言っているとも言われました。

 

ええ、おそらくそれほどではありませんが、しかし、あなたは私の言いたいことを理解しています。彼らは物事を歪曲し、黒は白、白は黒だと信じ込ませます。そして彼らはこれを行います。これは実際の聖書の一節で、最終的には、善は悪と呼ばれ、悪は善と呼ばれるような時代です。

 

はい、それは今起こっています。それは今、闇の人々が生き残るために奮闘しているときに起こっています。あなたが知っているように、あなたは最も信用されていない人々を連れて行きます。そこにいてあなたに物語を語ります。

 

そしてあなたは、なぜ誰もが彼らからくだらないことをしているのか疑問に思います、私も含めて。

 

つまり、他の人たちは外に出て、通貨の切り上げが毎週月曜日、水曜日、金曜日に行われると繰り返し人々に伝えてきました。

 

そして、彼らは悪い人たちではありません。そう、さまざまなタロットカード占い師や利益、聖書の暗号占い師など、トランプが大統領に復帰するという話を何度聞いたかわかりません。

 

右。そして、それらはすべて的を外しています。

 

しかし、それでも誰もそれらについて何も言いません。

誰も彼らをいかなる形でも批判しません。

不思議に思いませんか?

 

ご存知のように、学者やジェフについても同じことが言えます。

彼らは何十万年も遡る知識を持っています。そう、彼らをそのままにすることはできませんあなたは今、中東の宗教的リーダーシップに関与できますか?もちろんできません。もちろん違います。

 

悪魔崇拝者たちに関わっている人たち、小さな子供をレイプする人たち、赤ん坊を食べる人たち、ほら、あの小さなビデオとは対照的に、実際にそれをやっている人たちによって語られるボロニーを信じなければならない。

 

 

======================================

出かけた。これは中東だけの話ではありません。これは、偽のユダヤ人と本物のユダヤ人についても同じです。これはキリスト教徒とバチカンの地下で起こっているくだらないこととの関係でも同じことだ。

 

ご存知のように、それは同じことのようです。しかし、一般的に人々は、それが正しいことだと信じているので、これらのことを行います。つまり、だからと言って彼らが悪人になるわけではありません。実際はそうではありません。ご存知のように、教会です。

 

というのは、フロリダのハリケーンの際に実際にほとんどの援助を提供した教会はどうなっているのですか?なぜなら、FEMAがそこに出て、トランプが手を振ると、誰もがそこではすべてが素晴らしいと思っているが、実際はそうではないからです。

 

しかし、教会が国中から物資やその他のものを手配しなかったら、彼らはそうしなかったでしょう。あの人たちには逃げ道がなかっただろう。彼らは発電機を持っていなかったでしょう。FEMAが仕事を完了しなかったため、多くのものを持っていなかったでしょう。

 

彼らは決してそんなことはありません。そうです。ほら、今戦争に反対して抗議活動をしている寺院やその他の人々のことを考えてください。イスラエルのガザ地区で、彼らはユダヤ人です。戦争に反対して戦っているのはご存知のとおり、いわばユダヤ国家。

 

彼らはまた、両国の物資を援助している人々でもあります。彼らは、あなたがどの宗教を信仰しているかは気にしません。 2011年にも同じことが起こりました。私はこれを実際に知っています。エジプトで起きたとされる抗議活動の最中でした。

 

これを覚えていますか? 2011 年の 3 月くらいにクーデターが起きて、そのすべてが起こったとき、イスラム教徒の間には、どれほど努力しても、イスラム教徒とそこにいたユダヤ人たちとキリスト教徒の間には分離などありませんでした。

 

そこにいた人たちは皆、集まっていました。何が起こっているのかに抗議しました。それで、彼らはお互いに餌を食べ、隣り合って寝ていました、そして、彼らは、つまり、これは存在しませんでした、その時は人間だけでした。色はありませんでした。

 

宗教はありませんでした。つまり、地上で実際に起こっていることの映像を大量に持っていましたし、おそらく今でもハードドライブのどこかに保存しているでしょう。しかし、それが人間の本当の姿なのです。それが私たちです。

 

それが人間性なのです。ですから、インターネットを読めば、太陽フレアについての詳しい情報を知ることができます。その国で、空か何かでこの巨大な火花か何か、あるいは北極現象のような出来事を見たと言われている人を知っていますか? 知っているから電話してください。

 

この時点で空気を吸うのに苦労しているので、そこにはたくさんのアワビが投げ込まれていますそうですね、もっとやるべきことがあります。私たちはホリデーシーズンを迎えています。いくつかの異なる休日があります。

 

クワンザ、ハヌカ、クリスマス、それが何であれ、あなたは祝います。そして、たとえあなたが信心深くなくても、多くの人は、家族や家族、かわいい装飾品や身の回りのものを贈ったり、集まったりする時期であるという理由だけで祝います。

 

うまくいけば、これらの人々の何人かが方針を変えるでしょうが、私たちはそうではありません、ご存知のとおり、私たちはそれを知りません。しかし、軍団はここにいます、ご存知のように、彼らは彼らにそれらを分類させます、そして私たちはそれらをすべてソースに送り返すだけです、ソースにそれらを分類させてください。

 

私たちにはもうゲームをしたり、失速したり、政府をプレイしたりする時間がありません。それとも、それらを手に入れることができるのでしょうか、それとも、それらを持たないのでしょうか?ご存知のように、そこにあります。

 

彼らが繰り返しやろうとしていることです。はい、地震に次ぐ地震を繰り返し試みました。今は太陽フレアです。彼らはその要素プログラムを機能させることができると思っていましたが、うまくいきませんでした。でも、正直に言って、私たちがそれに取り組みましょう。

 

ご存知のとおり、それが私たちの仕事です。あなたはそうするつもりはない、太陽電池を膨らませるつもりはない。だから、そのようなことでパニックになることは、愛から気をそらしてしまうだけで、それが私たちに必要なことなのです。

 

それに、それに付随する周波数と波動が、このホリデーシーズンには何か特別なことをしてください。

自分が気分が良くなる、家族が気分良くなるようなことをして、古着を持っているなら寄付してみましょう。

 

子供たちや孫たちに何かを教えてください。そして、あなたが知っている世界をより良い場所にしましょう。そして、プロジェクトが起こり、復興が起こることを知っているので、動き続けましょう。しかし、今日から始めることができます。

 

何も待つ必要はありません。待つ必要はありません。もしかしたら、あなたには何かをしたいという夢があるかもしれません。

 

それは素晴らしいことです。でも、時代が厳しくなった今でも、今日できることはあります。

 

私たちが取り組むことはわかっています。これは武漢の状況を描いたパフォーマンス、2.0。それは私たちに任せましょう。

 

======================================

 

うーん、あなたとしては、あなたができることをするだけです。あなたは毎日起きて、本当に良い人になろうと、私が彼らにあなたがそうであると彼らに伝えたような人間になろうと努力しています。

 

だから、彼にそれよりも優れたところを見せてあげましょう。私が言いたいことはこれですべてです。最新情報はありますか? 、カム?たくさんのことが起こっていることは知っていますが、人々がこれについて疑問を抱いていることも知っています。

 

人々に伝えようとしている財務上の移行テストについて何か最新情報はありますか? 過去 24 時間以内にはありません。昨日の朝にクレイジーな状況が現れましたが、私はまだそれに取り組んでいます。彼らがアクセスできる分析プログラムがいくつかありました。

 

彼らは今でも連銀システムを導入しようとしている。他にも国際決済に関して銀行に関連したものを私が整理したものがいくつかあったが、私は彼らですらアクセスできないことを言った。つまり、それはオメガシステムから来て配置されたもののようなものです。

 

それはどこかに線があったかもしれません、ところで、私たちはまだプレーンな1つの密度にいます、私たちはその場所から移動しなかったでしょうか?しかし、あなたはご存知ですか、そこに置かれている他のプログラムはどこにありますか? ご存知のように、マルデュークは常にすべてにおいて最終決定権を持つことを好んでいました。

 

だから人間が何かの一部を与えることができたとしても、それは反対側の方がはるかに大きいのです。私は彼らを、NORAD や宇宙軍でさえ、自分たちが物事をかなりコントロールできていると考えていることを知っています。

 

でもご存知のように、彼らは素晴らしいものを持っていました。彼らにとっては素晴らしいことですが、その背後にあるメカニズムだけを見たとしたら、彼らは「すごい、ご存知ですか? 1,000,200 そしてその太陽太陽フレア プログラムの背後には、ある時点で、それは元素制御システムの一部でした。」一般的なアイデアを教えてください。

 

以下のそれぞれ 1,296,000。知ってたんですね、地球。しかし、それは惑星制御システムです。火を持っていました、それは星制御システムでした。空気制御システム、水制御システム、その他すべてがありましたが、意識が存在します。

 

ボールとそのための意識の創造です。オメガのシステムに接続されている機構には意識があり、そのほんの一部が実際のプログラム自体を自律的に実行していた。それがAI制御だ。それが量子です。

 

AI 制御は、タブレット、クリスタル、環状道路、惑星の周囲のあらゆる種類のさまざまなものを変更します。つまり、そのメカニズムを機能させるために、太陽の周りにダークプラズマ、実際にはコロナを生み出す暗黒物質、ダークプラズマ、闇の意識が存在します。

 

そして、太陽の周りに見える暗い部分があるのはご存知のとおりです。彼らが利用しようとしていた、彼らが何も知らない仕組みが存在するのです。そして、オメガの詩の完全なメカニズムがなければ、小さな小さな太陽フレアプログラムを含め、こちら側の何も機能することはありません。

 

先ほども言いましたが、それは知識不足、理解不足です。NASA は宇宙機関ではないと思いますので、宇宙軍も宇宙機関ではないと思います。ここ数日間見たものからは分からないと思うし、SPもおそらく宇宙機関ではなかったはずだ。

 

ほとんどの人より知識は豊富ですが、すべてが彼らに提供されたため、彼らはそれを作成しませんでした。したがって、彼らはそれがどのように機能するかを完全には理解していません。他に質問はありますか?休暇が近づいていることは知っています。

 

誰もがその部分について知りたいと思っています。ええ、つまり、私たちは正しい道を進んでいるように思えます。つまり、気分はどうですか、気分はどうですか、まだ作戦などを実行していることはわかっています。

 

去って行った何百万人もの人々との大きな違いに気づくことができましたか?あなたにとって何か変化はありますか、そしてあなたが私にしてくれていることはありますか? そうですね、愚かなことをしようとする愚かな人々が減ったので、それは素晴らしいことです。

 

アラートが少し減りました。他の人は皆まだショック状態にあり、誰も動いていません

======================================

正直に言って、宇宙軍とミッターとNORADを除いて、それは良いことだと思います。

 

他の人は皆、ある種のことを持っています。 OK、それは起こりました。それを見逃すことはできません。何かを考えるのに時々数日かかることをご存知ですか?あなたは知っています、あなたは知っています。

 

自分は無敵だと思って20代を過ごす。あなたは、ある意味で、自分にできることは何でもできると知っています。そして、人生には、自分がそうではないことがわかる時期が来るのです。それを理解するには数日かかります

 

。あるいは、家族のトラウマ的な出来事などでも構いません。したがって、これらの人々にはおそらく数日が必要です。彼らはどこへ続くのでしょうか?わかりません。すべてに疑問を抱いている人がたくさんいるので、見てみましょう。わかりました。それが金曜日の世界情勢レポートです。

 

 

======================================

 

パート2へ続く

======================================

======================================

======================================

======================================

======================================

======================================

======================================

======================================

======================================

======================================

======================================