2023年10月27日: 大虐殺で明らかになる陰謀団の絶望 – 2023年10月27日

—————————————————————-

投稿者: スターシップ・アース

かなり毛むくじゃらになり、縮こまってしまうだろうと言われました。多くのことが一度に起こっているにもかかわらず、依然として多くの人が、周囲にまったく気づかず、携帯電話に顔を向けたままマルチタスクをしながら歩き回っています。

私たちは、特に陰謀団が同盟が行っていること、あるいはこれから行おうとしていることを激しく非難している人類への攻撃に関して、否定的なことにこだわるのは好きではありませんが、起こっていることを無視することはできません。被害者を見捨てることはできない。私たちが想像できる最悪の気象現象が次々と発生しています。

今朝、私は10月25日の夜にメキシコのアカプルコ市が激しい攻撃を受けたことを知りました。報告によると、オーティスと呼ばれる控えめな熱帯低気圧が数時間でカテゴリー5のハリケーンに発達し、風速165マイルで文字通りアカプルコを壊滅させたとのことです。私は今朝早くまでこのことを知らなかったので、多くの場合ニュースにならなかったのは正しいと思います。

この投稿は厳密にアカプルコについてのものであるように見えるかもしれませんが、そうではありません。嵐以外の更新については、下、下、下にスクロールしてください。

ラハイナと同様、アカプルコも美しい海辺のリゾート地なので、予想通りだったのかもしれません。

このような嵐が 6 つ同時に発生しました。どのような可能性がありますか? テレグラムへのリンクです。

昨日から今日にかけて、世界は異常事態を目撃しました。6 つの熱帯低気圧が 3 つの異なる海洋を同時に襲ったのです。ここで提供されるアニメーションは、同じ期間におけるこの注目すべき現象を示しています。

しかし、映像は存在し、人々はビデオを公開しています。そのビデオはあまりにも驚くべきもので、本物なのかと疑ってしまいました。多くの高層ビルが取り壊され、ガラスはすべて割れ、瓦礫があちこちに散らばり、人の気配はありません。避難した人もいると聞いています。 この電報ビデオは驚くべきものでした。

今朝のWeather.comからのアップデート。

 

当局によると、公式の 死者 数は依然27人で、4人が行方不明となっている。アカプルコのほとんどの地域では依然として停電と電話​​サービスが停止しており  、地滑りや倒木により道路が遮断され、都市は依然として外部との遮断が続いている。

一部の報道によると、人々が非常に早い段階でソーシャルメディアに投稿しようとしたいくつかのビデオがブロックされたとのことですが、今朝のTelegramとTwitter/Xではたくさんのビデオが見られました。嵐の時、市には電力も通信もなかったが、その直後には情報が不足することが予想された。

私と同じように、あなたもこれが別のマウイのように聞こえると思うかもしれません。サイコパスたちは気象戦争を行っているに違いない。マウイとは異なり、灰色の灰は見られませんが、HAARPがそこに放り出されている可能性があります。確かに彼らは急いで強力な嵐を引き起こし、アカプルコ湾を直撃しました。私たちはそれが偶然だとは信じません。

 

クレジット: アルジャジーラ

クレジット: ロイター

まるでホラー映画のような話ですが、支援のために寄付を考えている場合は、誰を信頼するか十分に注意してください。自分たちのためにお金を集めようとする捕食者が現れるでしょう。マウイ島の人々は今でもお金がどこにあるのか尋ねています。

 

メキシコのアカプルコがカテゴリー5のハリケーン・オーティスに襲われた。
メディアはこれについて話していません。
この嵐はどこからともなく突然発生し、数時間のうちにカテゴリー5のハリケーンに変わりました。
この状況はハワイとよく似ています。 pic.twitter.com/olnDF35dDC
— シャドウ オブ エズラ (@ShadowofEzra)  2023 年 10 月 27 日
アカプルコの惨状を誰も受け止めていない…  pic.twitter.com/H2C1RJWMB5
— DjDoug4ever (@djdoug4ever)  2023年10月27日

空港管制塔の動画です。なんて混乱だ。

 

2023年10月26日、 メキシコ、アカプルコのアカプルコ国際空港の管制塔からの眺め#HurracanOtis  #AcapulcoOtis #Mexico #Hurricane pic.twitter.com/0c1SArJ8cf
— 災害追跡者 (@DisasterTrackHQ)  2023 年 10 月 27 日

たとえ地球/テラが深刻な出来事に見舞われることが予想されていたとしても、これは不自然に思えます。

 

Brian McNoldy
@BMcNoldy
強風と雨を期待して一日を始めたのに、夜になると時速 165 マイルの壊滅的な風に見舞われることを想像してみてください。アカプルコでは、これほど遠く離れたところで嵐を経験したことはありません。カテゴリー 2 のハリケーンですら経験したことはありません。[2/2]
ハリケーン #オーティス は今朝早く、カテゴリー5のハリケーンとしてメキシコの#アカプルコ 付近に上陸しました 。それは十分に悪いことですが、ほんの 24 時間前には、それは熱帯低気圧であり、熱帯低気圧として上陸すると予測されていました。1日前にハリケーン警報さえ出ない…[1/2]  pic.twitter.com/k5WERNHVj8
— ブライアン・マクノルディ (@BMcNoldy)  2023 年 10 月 25 日
少なくとも6人の遺体が発見されたと報告されているアカプルコヨットクラブの破壊を示すヘリコプターの眺め。地上波で出回っている映像があるが、私は投稿しない
Via: マヌエル・ロペス・サン・マルティン#ハリケーンオーティス#HurracanOtis  #オーティス#アカプルコ…  pic.twitter.com/DDiNcAPIez
— ボルカホリック(@volcaholic1)  2023年10月27日
アカプルコのこの建物は文字通りバラバラになった
マーティン・マキバール#ハリケーンオーティス#HurracanOtis  #オーティス# アカプルコ#メキシコpic.twitter.com/J87MWW7ETA
— ボルカホリック(@volcaholic1)  2023年10月26日
アカプルコで略奪。ここで何を言えばいいのか分かりません…。 #ハリケーンオーティス #HurracanOtis #オーティス# アカプルコ#メキシコpic.twitter.com/RiWkFhr5af
— ボルカホリック(@volcaholic1)  2023年10月26日

停滞から目覚めて、すべてを置き去りにできたら素晴らしいでしょう。無意味に思えますが、誰かがそれが必要だと信じています。

 

見逃した方のために付け加えておきますが、当社のハイテク デコーダー リングは、おそらくこれが戦略であることを示しています。 テレグラムへのリンクです。

 

パンデミックは米国のアドレノクロム採取施設破壊の隠れ蓑として利用された
ウクライナ戦争は、ウクライナのアドレノクロム採取施設破壊の隠れ蓑として利用された
イスラエルでのテロ攻撃は、イスラエルのアドレノクロム採取施設の隠れ蓑として利用されている
3 つの作戦はすべて、赤不滅の施設と恐ろしい慣行を終わらせることに貢献しました。

午後5時55分=軍事時間17時55分の通信の後、ポンペオ氏がまた解読した。いつか州兵が介入するだろう。

 

ポンペオ – このドロップを隔離 – 完璧な 1755 ストリング。
誰がNGを管理しているのでしょうか?
米国内の一部の都市で最近 NG が有効になったのはなぜですか?
NGは海兵隊と連携して活動できるのか?
許可するには条件を満たす必要がありますか?
共和国を救うために軍隊を利用した元大統領は誰ですか?そして正確に何が起こったのですか?
Pol でこれまでに提供された最大のドロップ。勉強して準備してください。このような状況では大衆はパニックに陥る傾向があります。戦争反対。内乱は起こらない。クリーンかつ迅速。
私たちはあなたとともにいます。
Q

アリゾナよ、喜んでください。床から顎を持ち上げたら。

 

JAGが法廷でどのような証拠を提出するかとの質問に対し、同氏は「事前に詳細は言えないが、証人の証言や選挙不正のビデオ証拠があり、提督はホブズが失敗に終わった雇われ殺人を画策したことを証明するだろう」と述べた。カリ湖に対する陰謀を企てます。」

はい、ケイティ・ホブスはGITMOで軍事裁判を待っています

Truth Pups は、  「ホワイト ハット」について優れた作品を制作し、彼らが何者であるか、彼らの歴史、なぜ多くの人が目に見えないのかなどを理解するのに役立ちました。 12 分 電報で。パート1。

 

メアリーとローランス・ロックフェラー。クレジット – ゲッティイメージズ

ジョニーとペッパーは、家族が自分たちに敵対してホワイトハットを助けている血統の家族がいると語ります。これが、さまざまな派閥が互いに戦っていると私たちが言った理由です。アリエルは最近、トランプを裏切った人々のリストを投稿した。そこにイヴァンカの名前はあったが、ジャレッド・クシュナーの名前はなかったのには驚いた。彼らの結婚式の写真を調べたところ、現在のジャレッドは別人であることがわかり、そのため「映画」ではジャレッドが別の人物に置き換えられました。学べば学ぶほど、自分が知らないことに気づきます。

 

間もなく、私たちは真実を知ることになります。今のところ、なぜ古い出入り口が「超大型」だったのかがわかりました。

 

なぜこのようなことを歴史書から隠すのでしょうか? pic.twitter.com/UkLImrWw9x
— ヴィンセント・ケネディ (@VincentCrypt46)  2023 年 10 月 26 日

マーク・メドウズに関する Twitter/X の投稿を修正する必要があります。ライアンは情報源を明らかにしており、私たちは「誤った情報」について透明性を持っているようです。

 

昨日、私はマーク・メドウズが最後のストレッチ中にホワイトハウス内でワイヤーを着用していたと主張するツイートを投稿しました。 
私は再び情報源の何人かと話をしましたが、情報は間違っており、間違っていたようです。実際、そのうちの2人はこの件に関する発言を撤回しました…
— ライアン・フォーニエ (@RyanAFournier)  2023 年 10 月 27 日

X に投稿されたテキサスの黄色いバラ:

 

ポーザーは削除されています。彼らは振り払っています。愛国者たちは、執行猶予中の彼らの同乗を許し続けるつもりはない。彼らは汚職を続けるつもりであり、ペイトリオッツに忠誠心を持っていないことを証明した。
— オールドソウル (@YellowRoseTx51)  2023年10月27日

私たちは進歩しています…ゆっくりと、しかし確実に。

 

1月6日のジョー・バイデンの司法省によるトランプに対する起訴は、トランプに莫大な証拠開示と召喚権限を与えた。
トランプ大統領は、2020年の大統領選挙中に少なくとも5つの州で起きた大規模な汚職と不正行為を暴露するためにJ6裁判を利用する予定だ…    https://t.co/jwZOT61jpl
— 私はあなたのハックルベリーです (@RossFairchild)  2023年8月3日

それは管制官のために土地を盗むことについてのものなのか、それとも人身売買ビジネスの鍵となる港についてのものなのか、あるいはその両方が手を携えて行われるものなのか。怪物たちにとって、ボートが子供たちを玄関先まで届けてくれる美しいリゾートがあるというのは、なんと素晴らしいことでしょう。マウイ、アカプルコ、ガザ…好きな場所ならどこでも。

 

イスラエルはガザへの全面的な地上侵攻を開始した。目的は彼らを一掃し、大イスラエルのために土地を盗むことです。
これは歴史上極めて重要な瞬間です。
トルコのエルドアン大統領は世界中の人々に親パレスチナ集会への参加を呼び掛けた。
中国の軍艦…  pic.twitter.com/bI02xcJNbt
— シャドウ オブ エズラ (@ShadowofEzra)  2023 年 10 月 27 日
速報 – 最後に残ったインターネットプロバイダーが崩壊した後、ガザ地区でインターネットが完全に停止
電報へのリンク

新しい下院議長マイク・ジョンソンは、この演説で少なくとも4回、17セント相当の寄付をした。