パルサー爆発 – 宇宙周波数ニュース 2023年10月12日 – 2023年10月17日
編集者注: 最近「おかしい」と感じている「理由」が気になりませんか? ここ地球での多くの活動が私たち全員のバランスを崩しているかもしれませんが、銀河のエネルギーも(さまざまなソースから)増加しており、私たちがどのように「感じる」かを選択することに影響を与えています。

私たちの人生が私たちに提示する状況にどのように対応するかは、すべて私たち自身の選択です。私は…私であるものを放射し、その中に存在することを選択します…

クォンタムジョイ!

—————————————————————

驚くべきパルサー爆発 – 宇宙周波数ニュース 2023 年 10 月 12 日 – シャビ M. アリ博士

世界の天文学者や物理学者は、「パルサー」(以前に爆発してブラックホールを残した超新星または恒星)の最近の爆発に困惑しています。

「ベラ」と名付けられたこの「パルサー」は、20兆ボルトの電磁放射線、つまり高エネルギーのガンマ光子光を放出しました。これは、現代の宇宙研究の歴史でこれまでに検出されたよりも多いガンマ線です。

興味深いのは、最近のイスラエルとハマスの間の恐ろしい戦争の直後、ロシアとウクライナの間の戦争が激化し、世界的な政治的、社会学的、経済的なさまざまな出来事によって感情が高まっている中で、このようなことが起こったことである。

主流科学では、恐ろしい出来事が人類の間に起こるたびに、宇宙的な出来事もその強さを増していることがよく知られているが、彼らにとってはあまりにも形而上学的またはスピリチュアル的な方向に思われ、また彼らの教育的背景がそのような議論を許さないため、彼らはこれについて容易に議論しない。 (特定の友人や同僚の間で個人的にそうする場合を除く)。

しかし、少なくとも1961年には、人類が混乱を組織するにつれて、宇宙の力が強力な太陽エネルギーや他の宇宙の出来事として地球に急上昇していることを科学専門家が認め始めた。「ヴェルヴァ・パルサー」は、おそらく現代の人類にとってこれまでで最も深刻なメッセージとなっています。

おそらくこの「パルサー」が、太陽フレアが低いレベルと評価されているときや、CMEが私たちの地球に拡大するのではなく、単に一瞥的な打撃を与えているときでさえ、世界中の人々が激化した「アセンション症状」や「光の活性化体験」を報告している理由かもしれません。真っ向から「彼女」に。

しかし、磁気圏は常に高密度の粒子プラズマに飲み込まれており、ここ数カ月のそのほとんどは、太陽系の外から来た正に帯電した陽子であり、最近検出されたばかりの「ベラパルサー」によってかき回されている可能性がある。上記の通り。

人々は次のような経験を報告しています。

極度の疲労

胃のむかつき(吐き気、下痢などの消化器系の問題)

排尿のために何度もトイレに行く(もちろん、水を大量に飲むことも原因になる可能性があるため、水を飲まなければなりません) 腹部のけいれん 筋肉や関節



痛み

不安緊張感とパニック的な感情

頻脈(心拍リズムが速くなる)

一晩中眠れない(常に目が覚める)、場合によっては完全な不眠症 奇妙で鮮明 

な夢 発汗

に伴う熱の上昇(主に深夜)

ホルモンの不均衡

寝すぎ(居眠り)食欲不振

奇妙

な発疹や皮膚のかゆみ

社交的な場に参加したくない(もっと一人になりたい)

不器用(物をよく落とす)

-もっと-

明らかに、スピリチュアルな観点から見ると、この領域の浄化と浄化が進められ、変容が驚くべきペースで加速しています。

間もなくさらに大きな地震や他の惑星大変動が起こる可能性があり、強力なエネルギーを放出する日食のため、10月16日から10月31日まで「警戒期間」が発生する。

日食は昨日10月14日土曜日、月食は10月28日です。

日食は物理的な血管や感情を非常に敏感にする傾向があります。そして今、20兆ボルトの放射線で発見された「パルサー」により、私たちの惑星は間違いなく光の受容を加速するための支援を必要としており、地球上のすべての存在も同様です。 「彼女」もソースとの心を落ち着かせる必要があります。