======================================

 

■キムゴーゲン2023年09月22日(金曜) 

======================================

■ 初の国が公的に破産を宣言し、パニックが始まった。

■ドナルド・トランプの背後にある謎?

■ Junior's.Tweets 誤りが暴かれ

■今後数日間に何が予想されるか調べてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

================================

国連の舞台裏でガーディアン紙事務所のキンバリー・ゴーガンとともに世界情勢報告書を作成中 初の国が公的に破産を宣言し、パニックが始まった。ドナルド・トランプの背後にある謎? Junior's.Tweets 誤りが暴かれ、今週末は秋分です。今後数日間に何が予想されるか調べてください。さて、ガーディアン紙のオフィスからキムが参加します。こんにちは、キム。ハッピー・フライデー。

 

======================================

ああ、それは幸せですか?それは、波乱万丈です。私は、あなたの声から推測します。

はい、波乱万丈です。

 

波乱万丈。うん。申し訳ありませんが、水曜日にはここに来られませんでした。

今はとてもとても忙しいです。

もうすぐ春分の日があり、家族会議やその他の予定がたくさんありますが、最新情報がいくつかあります。

それでは、アップデートから始めましょう。

それで、前回ニュースを報道したとき、私たちはサイレントサークルについて話し、彼らが誰であるかについてもう少し詳しく掘り下げました。

 

そして、契約を決めた家族が5軒もあったということですよね?うーん、たぶん次の日までには。

そうすると火曜日になりますね。

彼らは調査を行った結果、ある程度のことは自分たちの側で契約し、履行したというのが本当であることがわかりました。

 

======================================

では、なぜ彼らは一歩下がっているのでしょうか?ええと、彼らは後退することを余儀なくされています、まあ、言ってみましょう。

ええと、ご存知のように、あることがあります。

世界は変化しています。

ええと、物事は以前のように機能しません、そしてそれは多くの人にとって一種の混乱です人の。

彼らは、自分たちにはできないことができると思い込んでいます。

 

さて、イエズス会士全員が少し当惑して走り回っているのは、ご存じのとおり、物事が完全に沈黙したためです。

数日間、言い換えれば、命令も指示もありません。

彼らは、みんな、いろいろなことをして走り回っていましたが、今はただ立ち下がっています。

それは良いことです。

ご存知のとおり、私たちにとっては。

======================================

だから、彼らが立ち下がったとき、残念ながら、これは一部です私が水曜日にここにいなかった理由は、アンブレラ軍事会社がやって来たということです。

ご存知のとおり、彼らはロスチャイルド家や、中国やその他のいくつかの場所にいる他の家族といくつかの会話をし、行くことに決めましたテーブルの上に置いてあった契約書を拾うために、彼らは走り回っていました。

 

それは、あなたの立場からすると、長い間会っていなかったケムトレイルを実際に再び見ることになる理由でもあります。

ご存知のとおり、これはすべてアンブレラ軍事会社からのものです。

 

彼らはまるで無謀なカウボーイのように走り回っています。

そして、みんなに伝えています。たくさん約束をする。

 

みんなに伝えて、金曜日までにこれを終わらせるよ、それが今日だよ。

ふーむ。彼らは何もしていないのです。

彼らはさまざまな協定を提出しました。

記録の殿堂で批准されるために、私はそれを拒否しています、ご存知ですか?彼女。

======================================

彼らは黒い太陽の騎士団の古い信託であるブラック・イーグル・トラストを探しています。

彼らはたくさんのラインを探しています。

彼らは以前は持っていたが、もう持っていないテクノロジーを探しています。

彼らは大きな計画を持っています。

 

水曜日、これが私がここにいなかった理由です。

彼らは銀行システムからすべての米ドルを引き出すという大きな計画を立てました。

これは大きな計画でした、そしてそれを使って政府を支配するのです。

 

それで彼らは、政府ができるかどうか、それとも何をするか考えていますか?どこの政府?米国政府。

まず大きなことですね。

そしてもちろん、彼らの心の中では、米国政府をコントロールすれば世界をコントロールできると考えています。

 

それは完全に真実ではありませんが、良い考えです。

そこで彼らは、流通している米ドルの総数を集計しました。

実際には、18 兆ドル弱になる予定です。

 

この数字は、現時点ではかなり正確です。

そして、その大部分は、 Silent Circle とそのさまざまな法人。

 

つまり、もし彼らが実際にこれらすべての米ドルを銀行システムから引き出すつもりだったとしたら、彼らは一晩中やっていけないでしょう。

そこで彼らは、それを銀行システムから取り出したら、元に戻すには割り当て番号が必要になるため、問題が発生するだろうと考えました。

 

うーん、うーん。そこで彼らは、それを給与計算会社か何かのようなところに隠して、誰にも気付かれないようにしようと決めました。

とにかく、元に戻すことはできなかったのです。

 

 

 

======================================

それだけではなく、たとえあなたが全額を手に入れたとしても、サイレントサークルで「それでいいよ、あなたが私たちのお金をすべて受け取ってくれて嬉しいよ」と言ったとしましょう。

それで大丈夫です。

私たちは兄弟です。

おそらくそうではありません。

 

しかし、もし買収できたとしても、依然として米国政府を買収することはできません。

33 兆の負債と期日が迫っている財務省証券、そしてこれらすべてのことを知っている数字は達成できましたか?どうするつもりですか?どうやってやるの? ほら、これまで何も経営したことのない人が今度は物事を経営しようとするとき、これが問題だ。

 

ああ、ご存知のように、これらの工作員はトランプショーを運営しているのと同じ工作員でもある。

 

======================================

 

ああ少年。だから信じられない人も多いんです。

電話を切った人もたくさんいるし、一緒に仕事をしていた人たちが、ある種の脱線をして怒っている人もたくさんいる。

もしあなたがこれらのツイートを見たことがあるなら、まずはそこから始めましょう。

 

そして、私は国連に行きます。

このツイートを見たことがある方は、20日に現れて消えてしまい、その後クレームが入りました。

現在、すべての主要ニュースチャンネルと主流メディアで、それは真実ではないことが報道されています。

 

わかりましたが、ここで舞台裏で何が起こっているのかというと、トランプ家のメンバーは今、家族の名前を維持し、保存したいと考えています。

======================================

イヴァナは自分の会社を持っています。

彼女は衣類やその他の物を販売しています。

彼女はビジネスウーマンです。

ほら、彼女、あなたは他の二人のことを知っている、ほら、彼らのうちの一人は政治が好きで、もう一人はそうでないことを知っているでしょう。

 

そういうこと。

しかし、彼らは父親が亡くなったことを発表しました。

 

======================================

そしてツイートは、そうです。

うーん、うーん。それで、私はあなたに言います、彼らは計画を持っています。

昨夜遅くに私たちが聞かされたのは、彼らには工作員を排除する計画があるということです。

 

そして家族の名前を維持するということです。

彼らはただ自分たちの人生を前に進みたいだけなのです、わかりますか?彼らはもうアメリカ国民に嘘をつきたくないのです。

 

彼らはもうゲームをプレイしたくないのです。

 

工作員たちは常に家族にお金を約束しているのに、多額の報酬は得られていないのです。

======================================

 

Yで終わる日が来るたびに、そのことが報告書に書かれています。

そして彼らは、この時点でとてもイライラしています、ご存知のように、彼らはもう夢に生きるつもりはなく、ただ自分自身と子供たちのためにそれを修正したいだけです。

 

そしてご存知のとおり、元国家元首の中には、元息をしていた人物もいます。

 

ええと、遺産とだけ言っておきましょう。

 

彼らがやった。

彼らはその名前を良い名前として保ちたいのですが、工作員たちはそれをトイレに追い込み、愛国者を巻き上げてあらゆる種類のクレイジーなオルタナティブメディアの記事を流しているのです。

======================================

これはばかげています。私たちはキムを知っていますか?

実際にこれらのツイートを書いたのはドナルド・トランプ・ジュニアだったのでしょうか?

私は 2 つの異なる話を聞いています。

 

第一に、パスワードを与えられた人を雇ったと聞いたことがあります。

工作員と取引しているときは危険な状況です。

彼らの思いどおりにならないと、悪いことをする可能性があります。

それはもうやめておきます。

 

しかし、私はただ、彼らが傘下の軍事企業の人々にうんざりしていることを事実として知っているとだけ言っておきます。

 

ご存知のとおり、彼らはもう終わりです。

 

======================================

そして、少しの良識があれば、彼らはそうすべきです、私はそれを使用していますこの用語は、あらゆる意味での愛国心と、あらゆる意味での、ほら、プライドの意味で、アンブレラ軍事会社の工作員に対して大まかに言います。

 

ほら、やめてください。

私は知っていますが、あなたはそれを見つけます。

彼が父親が亡くなったことを公表したのは非常に興味深いと思います。

 

======================================

ある種の情報開示をするつもりだったのか、それとも本当の情報を世に出そうとしたのかはわかりませんが、奇妙なものもたくさんありました。

そこにある悪い言葉などを実際に言うのですか、私にはそう見えました。

ただ、つまり、彼らが誰かがハッキングされたように見せようとしていたかどうかはわかりません、それはある種の見た目だからですツイートは非常にクレイジーなので、誰かがハッキングされたように見えます。

 

彼女が投稿してくれればよかったのにと思います。

父がいなくなってしまった、つまり、物語は終わったということだ。

 

そうしたら、もっと信憑性が高かったような気がします。

でも、今ツイートを見てみると、私が何を言いたいのか分かりますか?まあ、誰かがあなたをハッキングしたのですから、クレイジーに見せなければならなかったのでしょう。クレイジーに見せなければならなかったのはわかっているのですが、覚えておいてください、これらは危険な人々だと言っています。

 

======================================

彼らは、いい人たちではありません。

彼らは従わない人々を今すぐ殺します、そしてあなたはあなたがしなければなりません。

 

それをハッキングのように見せて、誰かが発狂して、そこに少しの真実を混ぜたこのすべてのものを送りました。

なるほど。 OK。わかっていますね、先ほども言いましたが、滑りやすい坂です。

 

そして、伝えられるところによると、彼らは計画を持っているそうです。

私たちにも独自の計画がありますが、同じ理由ではありませんが、彼らはただそうしなければならないのです. みんな疲れてるよ. うーん、そうだね。

 

そして、彼らが発表を始めたとき、彼らは今では国を支配しています、ほら、また行きますよね?目じゃないなら足だよ。

足じゃないなら足だよ。それがそうでない場合は、ご存知のとおり、全員が制御する必要があります。

うーん、まあ、それはほとんどその日の終わりまでに、その話は終わるでしょう。

 

誰もがお金がないことに気づくでしょう。

彼らもここに来ようとしました。

彼らは否定されました。

 

そして、私は現状で肯定的です、ご存知のとおり、この周りの誰もがそうです、愚かな人々ではないことはわかります。

だから彼らも、私が大きな約束と大きな報酬があることを知っていたのと同じように、私も知っていたと確信しています。

そして、私は大きな契約を結び、大きなことを成し遂げるためにここに来ます、なぜなら私たちは今や大手だからです。

 

 

======================================

いいえ、彼らは私に対してとても怒っていました。

そのように言っておきます。

私にとても怒っています。

でも、こうである必要はありません。

そうじゃないんですよね、今、国連総会も開かれているんです。

 

つまり、彼らは工作員や国、そしてあらゆる種類の人々に対して大きな約束を約束してそこにいたのです。

ただのクレイジーな夢、ただのクレイジーな発言、それは私が「私は持っています。私の銀行口座に 100 ドルあります」と言っているようなものです。

 

そして、ここでのニュースの収録が終わったら、私はこう言います、ソニー、私が新しい車を買いたいと思っているのに、あなたはこのことをすべて知っているということをどうやって知ってもらえますか?今なら100ドルで新しい車を買ってください。

 

いいえ、100 ドルではだめです。

つまり、ご存知のとおり、人々は今、賢明になり始めています。

 

国連を賢明にすると言えば、工作員、つまり会議は 3 週間前に始まります。

あなたは彼らが中国の長老やロスチャイルド家とこのような会話をしてきたことを知っています、そしてあなたは彼らが報告しているこれらすべての人々と知っています、あなたはさまざまな機関などを知っています、そしてお金の約束を知っています。

 

先週の月曜日もそうだったし、その前も彼らは何週間もそこにいて話したり議論したりしていた。

先月南アフリカで開催されたレンガ会議については、何か大きなことが起こるのではないかという話題がたくさんありましたが、現地ではそんなことは起こりませんでした。そして工作員たちは真実の情報を探し始めています。

 

 

 

======================================

 

そこでは何も起こっていませんし、彼らは明らかに輪行したり、大したことを扱ったりしていないからです、ご存知のとおり、ニュースで犬とポニーのショーがいくつか行われています、彼らが始まったことを知っています。

メモを比較しています。

 

彼らはあなたに何を約束しましたか?彼らはあなたに何を約束しましたか?このお金はどこにありますか?ご存知のように、彼らは銀行システムをチェックしています。

実際に利用可能なお金がどれくらいあるかを確認していますか?誰かお金持ってる人いる?米国財務省がこれらすべての国に資金を提供する予定だったのに、ああ、そんなことは起こらなかったという財務省の大失敗を思い出してください。

 

そこにはお金がありません。

 

それで彼らは今、自分たち同士で話し始めたり、質問したりし始めています。

そして、これは数日前に始まりました。

メモを比較し始めたとき、彼らは確かに2日前に私たちに戻ってきて、私たちが言ったことはすべて正確だと言いました。

 

 

======================================

彼らが今私たちのニュースを見て、他の人を励まし始めていることを知っていますか同じことをするために。

ご存じのとおり、彼らは時々、代理店が物事を行う方法、つまり別の方法を通じてそれを行います、そして私たちが言ったことはすべて実際に起こっていること、実際に起こったことです。

ご存知のように、彼らは約束について知っています。

私たちが話しているのは、彼らが何かを約束されている人だからです。

ええ、そうです。これは言われていることです。

 

そして。私たちがこれを録音しているので、彼らは現在会議中です、そうあるべきです東部標準時間の2時30分くらいまでに終了したら、決定を下すことになります。

 

今、彼らを躊躇させている唯一のことは、私たちが政府に資金を提供できることを彼らが知っているという事実です。

 

======================================

彼らは、お金がそこにあり、財務省が出したことを示しました。

大義について言えば、財務省の私の連絡先は、彼らが財務省に行くときと同じです。

金融関係者、金融工作員、彼らに電話しましょう、ほら、他国からです、いつも財務省を訪ねます。

 

他の金融工作員と一緒です。

そして彼らは、トランプ政権の間、私がどれだけのお金を持っているかを知らされたと言われました。

 

======================================

 

彼は相手側の人だったから、それがどこから来たのかを国に寄付した。

つまり、片側はホワイトハウスのターミナルでした。

そして、資金調達のために、財務省のその人の端末に直接接続します。

したがって、これらの人々については証拠があります。

わかりました。

 

そして、そうです、ここには23兆ドルがありました、しかし、それは何か月もここに眠っていて、誰もが彼女を無視しました。

 

======================================

それから私たちはこれらの予算をすべてまとめて、こう言いました。

誰もが前進すると言ったのに、その後後退したからです。

 

そして誰もどこにも行かなかったので、おそらく彼女は待ちくたびれてそれを元に戻しました。

今、言葉が出てきました。

ここにお金があります。

OK、密室の会議がたくさんあります。

バックドアミーティング。もちろん。国連はクリスマスツリーのようにライトアップされています。

 

それは巨人のようなものです。

穂がたくさんあるトウモロコシの株、ご存知のように、国連の建物の壁に耳があるようなものです。

そこには地下施設が丸ごとあります。

いろんなものがあるよ。

 

あなたが国連の建物にどれくらいいたのか、正確にそれが1番目か2番目なのか、そしてあなたがそこにいる間に何をしたかを誰かが正確に知らない限り、国連の建物でトイレに行くことはできません。

 

そうですね、密室で、そのような建物内での会議はまったく意味がありません。

すべてが監視されています。

 

すべての顔が完全に認識されており、誰もがどこへでも歩いています。

建物の中に隠れることはできません。

つまり、行われているとされる密室会議には、国家元首、国連職員、および政府機関に対する教育プロセスが存在します。

 

そして実際に何が起こっているのか、ええと、今朝の時点で史上初めて国連は破産したと知らされました。

 

 

======================================

あなたが話しているのは、世界保健機関の事務総長たちのことです。

 

はい、彼らは今全員そこにいます。わかりました。

 

それで、彼らは、ご存知のように、ディープステートの担当者から長い間ララの話を聞かされてきました、世界経済フォーラム、資金は明日出てくるでしょう、ご存知ですか?人々、ロスチャイルド、あるいは中国人、そしてあなたも知っているでしょう, 彼らは金曜日までにお金が手に入るから心配しないでください、そして今はアンブレラです、今日までにお金を手に入れるつもりだと彼らに約束しましたが、彼らはそれがどれほど悪いことかを知りませんでした。

 

大きな選択をしなければなりません。

国のため、工作員のため。そうです、そして。今のように、もう時間はありません、待つ時間はありません。

それで、キム、明確にしてもらえますか?なぜなら、私たちは政府とは協力していないと以前言ったので、政府とはもう終わったのです。

 

それでは、彼らが私たちと協力するためにはどのような選択肢があるのでしょうか?それは私たちが創造しようとしているもの、ケアが創造しようとしているものを区別するために来て手助けをするのでしょうか?それとも、これが起こっていることをどのように見ていますか?そうですね、第一に、国連で働いている人はたくさんいます。

 

世界保健機関。

 

みんな、私を撃たないでね先住民族を支援する財団であり、先住民族の人々が毎日仕事に行っていることを皆さんに知ってもらおうとしています。

何千人もの人々がいます。

彼らは毎日国連のために仕事に行っています。

自分たちは良い仕事に就いており、世界にとって良いことをすべてやっていると考えています。

 

そう、彼らには何の問題もありません。右。右。

ご存知のとおり、これらすべての組織、IMF、およびその他すべての場所の指導者たちは、直接注文を受けています。

 

そうするだろう。彼らは人形です。

彼らは政治家のようなものです。

彼らは俳優であり、ディープステートが言いたいことを正確に言います。

 

今、彼らは完全にパニックに陥っています。

パニックに陥っているのは、このような情報や気候制御などをすべて伝えているからです。

 

彼らは何も機能していないことに気づきます。

彼らは何かが間違っていることに気づいていましたが、自分たちが破産していることに気づいていませんでした。

 

 

======================================

それでは、私が提示した条件の概要を説明させてください。

 

第一に、ニューヨークのあの醜い建物の代金を支払ったのは私たちです。

ニューヨークの土地の代金を支払ったのは私たちです。

ロックフェラー家ではなかった。

ロスチャイルド家ではなかったのです。

 

それは私たちから、彼らを介して届きました。

その後、建物を建てる請負業者に届きました。

国連の文書には未知の国の署名はなく、8年ほどの間、批准もありませんでした。

 

7〜8年そして、その署名は国連のあらゆる事柄において常に必要とされます。

では、なぜそうなるのか疑問に思ったことはありませんか?それは、私の前任者が裏で国連の創設を承認した人物だからです。

 

======================================

そして彼の管理下にあります。

さて、今、中間管理職が組織を掌握しようとしていて、彼らは消滅しました。

ええと、私たちは彼らを台無しにしていたものを剥奪します。

しかし、彼らは破産しており、私たちは実際に土地と建物を所有しているので、それを返してほしいと思っています。

 

それらすべて。

次に、おそらくその建物を取り壊すことになります。ごめんなさい。それはひどいです。それは醜いです。それは醜いです。それは醜いです。それはひどいです。耳がいっぱいです、ご存知のように、私たちはそのゲームをプレイすることに興味はありません。

 

いいえ、一度再構築されたら、それはケアの名の下に行われます。

 

私たちはまったく新しい憲章、まったく新しい方法を備えたまったく新しい組織ですご存知のように、これらの安全保障評議会やこれらすべての組織、その他すべては、あなたが破産したため完全なリストラになります。

 

さて、それは私たちが雇用を救うことができないという意味ではありません。

私が言ったように、私たちはこれらの人々の何人かにあなたが欲しいのですか、あなたが知っているように、私たちは望むだけ指を指すことができますが、あなたが介護で働いていることが誰であるか知っています、あなたは知っています。

 

いいえ、そうではありません。

しかし、他の人たちは悪い人ではありません。

彼らは、悪い経営、悪い科学、間違った方向性、虚偽の数字、虚偽の報告など、あらゆる種類のことにおいて、彼らを奇妙な道に導いています。

 

安全保障理事会についても同じです。

安全保障上のリスクが発生することを知っていて、パニックに陥る情報を彼らに提供します。

 

彼らは数日前まで、戦争は金を生むという印象をまだ持っていませんでした。

 

======================================

それが機能するのは、あなたがしている場合だけです。

新しいお金へのアクセスを持っています。

新しい生産ラインに資金を提供するためです。

彼らは、お金の仕組みや需要と供給について私たちが話し合ったことについてさえ話し始めました。

 

すべてを動かし続けるには、新しいお金がシステムに流入する必要があります。

そして、彼らは、持つべき良い生産ラインは銃や戦車だと考えていました。

 

ご存知のように、戦争はよく知られており、だからこそ彼らは戦争が金を生むと考えているのです。

しかし、ベルサイユ条約の期限が切れて以来、それは期限切れになっていました。

 

戦争のために何も出てきませんでした。

つまり、現在起こっている戦争は、ロシア人とウクライナ人、そして中東でのタタタのようなものやその他何であれ、すべてお金を持っていると約束されている人々によって資金提供されているのです。

 

明日。うーん。明日がなくなるまでは、今日がなければなりません。

そして、今日がここにあるということです。

 

また、昨夜、昨夜遅くに中国から電話を受けました。

中国共産党からの公式書簡を準備しているとのことです。

そして彼らは我々の代表者となる人を任命しました。

 

 

======================================

 

なぜなら彼らは助けを必要としているからです。

あなたが話しているのは経済的なことです。

わかりました、はい。それではまた、南アフリカでは、私たちはそのお金をすべて永久に眠らせており、ああと言われました。

 

いいえ、私たちは暗号通貨を手に入れるつもりです、私たちはこれをやっているので、ご存知のように、などなど。

 

そして、ええ、それは起こりませんでした、そして今、彼らは破産したことをニュースで正式に発表しました。

======================================

彼らはプレスコンテンツを持っていました、キム。

そんなことがあったことはありますか?どこの国がそのように出てきて、我が国は正式に破産したと言いましたか? いいえ、それが最初です、まあ、ご存知のとおり、そこには戦争のすべてがあり、演劇が続いていました、そして、ご存知のとおり、そこでご存知のように、彼らは通貨などをタンクに入れていました。

 

しかし、実際には今は誰も出ていないように思います。

米国は少なくとも二度、秘密破産を宣言しました。

 

======================================

しかし、それはすべて完了しました。

うん。ごめん。メディアのように公表されないということですか?ということは、メディアでは公表されていないということですね。

 

おそらく議会からも隠蔽されているのでしょう。

 

そして、それはただの簡単な切り替えであり、資産がある場所から別の場所に移動するだけです。

 

 

わかりました、その例の 1 つはジョン F ケネディ ジュニアの死後のものであるため、賞賛する人がたくさんいます。

 

つまり、ここでの本当の話は、そこで何が起こったのか、ほんの一例をあげましょう。

誰もが「秘密の破産ってどういうこと?」と思うだろうから。

 

つまり、ジョン・F・ケネディ・ジュニアもケネディ家全員の一員であり、実際にはブラック・サンの王族だったということですね。

 

 

======================================

 

彼らは彼がやったことで英雄だったと考えていますが、説明させてください。

そして、ブッシュ家との対立がありました。

それは前にもお話しましたが、それはプロジェクト・キャメロットであり、誰がその者になるかでした。

 

北アメリカの王。それが計画だった。

それで、ケネディは家族の一員として、家族の別のメンバーであるインドネシアのサワノ・スカルノ一世を訪問しました。

 

そして、彼らは米国財務省を支える取引をしました。

それで、ソロモンの悪魔との契約のため、当時の連邦準備制度理事会はブラック・サンと深く関わっていました。

 

ソロモンの家系はドラゴンの秩序であり、黒い太陽はソロモンの悪魔であり、したがって連邦準備制度との関係であることは知っています。

 

つまり、ブッシュシニアは当時、またはブラックドラゴンの長であり、家族の長はこれについて知っていました契約を締結し、契約を破った場合の結果についても知っていた。

ケネディも追加。

 

実際、彼がやろうとしていることをやり遂げることができれば、その命令で北米の責任者としての地位を獲得できただろう。

 

さて連邦準備制度1.00ドル紙幣、2ドル紙幣、5ドル紙幣、10ドル紙幣、20ドル紙幣、そして何百ドル紙幣を発行する権利があった。

それが契約書に書かれていたが、彼らはそうしなかった。

 

彼らは 3 を省略し、おそらく、7 やその間の他の数字も省略しました。

つまり、これが抜け穴でした。

そして、私はこれらの紙幣を実際に見たことがあり、おそらくどこかに写真があると思いますが、彼は実際に3ドル紙幣を印刷しました。

 

財務省から、造幣局から、彼がリースまたは使用権を取得した金に対して興味深いものです。

第二次世界大戦中に取得された黒い太陽の黒鷲信託団から。それをナチスの略奪品と呼びましょう。

 

======================================

OK、ナチスの略奪品は米国財務省に送られました。

そして彼らは 3 ドル紙幣の印刷を開始します。

その後すぐに彼は暗殺されました。

ご存知のように、ブッシュとCIA、そしてJFKの間には間違いなくつながりがあります。

 

それについては前にも話しましたが、彼が暗殺された後です。

契約に基づいて。これを覚えて。

それで彼らは米国財務省を破産させました 彼らは米国政府を破産させました ファイルがあったので FRBがしなければならなかったのは折り返し電話することだけでした すべての財務省メモは発行されたことを記録しました 財務省を覚えておいてくださいそれで、予算がどのように機能するかについてはわかります。

 

それで、手短に言ってください、これについては前にも話しましたが、議会が劇場で公演を行っているのはご存知でしょう、そして、財務省の紙幣にはその年の予算という数字が書かれているのです。

 

. 1兆ドルは、1兆ドル紙幣、財務省紙幣です。

債券は毎年 7 月 4 日に発行され、その債券を収益化するために連邦準備制度に送金されます。

 

現在はデジタル通貨が使用されています。

ご存知のとおり、それは物理的な通貨または高額紙幣だった可能性があります。

 

ご存知のとおり、世界的なデジタル バンキング システムが存在する前の時代、連邦準備制度はその財務省紙幣を取引のために香港、HSBC、香港に送りました。

そして、彼らは、ご存知のとおり、その価値と価値で何百倍も戻ってきました。

 

そうすれば、その価値は9月までにFRBに転送されることになる。

そして彼らはすべてのお金を受け取り、すべての銀行に預けました。

そしてご存知のとおり、これにはシステム全体が結びついていました。

 

というのは、FRBは1913年、つまり1912年以来、彼らが財務省紙幣と呼ぶものをすべて持っていたからです。

彼らがしなければならなかったのは、それらの債券をすべてコールすることだけでした。

そしてそれが米国を破産させました。

 

それが2度目の秘密破産です。

 

======================================

そうやってうまくいきました

。その後、彼らは最小限の金を受け取ることができ、リース契約を結んでそれを預けました。

連邦準備制度の名において。

 

なぜなら、私たちは金バック通貨を持っていたからです。

ブレトンウッズと私たちが黄金本位制、金本位制から外れるまで、そしてそれが今日レッドブックとして知られているものの背後にある資産になりました。

 

国宝に記載されていることはご存知のとおり、オリジナルの原本です。

レッドブックには実際にジョン・F・ケネディの名前が含まれています。

 

過去にそれらのページのいくつかをお見せしましたが、ご希望であればもう一度お見せします。

。しかし、そうなったのです。

なるほど、そうですね。わかりますが、説明すると非常に複雑です。

彼らが行っているバックドアのことを聞くたびに、とても単純なはずだった金融システムを取り上げて、誰も理解できないようにめちゃくちゃにしてしまったようだと私は思います。

 

そして、おそらくそれはこれの一部です。

ご存知のとおり、彼らはそうではありません、あなたが知っている、彼らは人々にそれを理解してほしくないのです、あなたはわかります、私は知りません。しかし、それはとても複雑です

 

。これが私が金融業界に進まなかった理由ですよね?まあ、結局のところ、放蕩の量はわかりますが、そして。そう、彼らが舞台裏でやっていることは、すべてコントロールのためです、政府が大企業に資金を提供し、ロビイストがいる理由もわかります。

 

そして、これらすべての人々が存在します。

それは制御のためです。確かに、それができることはご存知でしょう

。彼らは、集中管理ポイントを通じて、いつでも会社の成否を左右する可能性があります。

つまり、80 億人もの人々をコントロールしようとすると、多くのコントロール メカニズムを導入する必要があります。

 

それは本当だ。うん。そして、それらがピラミッドのように機能し、一日の終わりに糸を引くのに必要な指が 10 本だけになるようにする方がよいのです。

 

世界は構造化されています。

それがそれを目指しているのです。

そうです、彼らはピラミッドが大好きです。

まあ、そうです。そして誰もが、自分が見ているものを頂点にして、その頂点に立つことを望んでいます。

 

どうやら頂上に空席があるらしい。今はそれがありません。

頂上に着くと本当にそんなことはありません。

しかし、彼らが見ているのはトップのバージョンです。

 

私たちは政府をコントロールしたいのです、それは10本の指のうちの1本にも満たないのです、それはそこから数ノッチ下のレベルですよね?では、私たちが政府と協力するには何が必要なのでしょうか?これについては以前にもいくつか述べましたが、重要になってきているので繰り返します。

 

第一に、財務省または中央銀行で GI A が働いていることが期待できます。

破産 #2 から正式に脱却するまでは、リストラが期待できます。

あなたのやっていることは意味がありません。

だから破産するんだよその3。支出税のみが課せられることは皆さんも予想できるでしょう。

 

所得税は必要ありません。

そして、これはほんの始まりにすぎません。

今後も代表であり続けるつもりなら、それは問題ありません。

あなたは実際に代表するつもりです。

 

あなたの州に住んでいるすべての人々です。

あなたはロビイストを代表しているのではありません。

あなたは法人の代表者ではありません。

その日々が終わったからといってリベートを受け取ることはありません。

私はむしろ俳優の財布の給料を上げたいと思っています

 

 

======================================

。他の俳優たちは皆、これらの映画の出演で数百万ドルの報酬をもらっています。

こういう奴らは政府からそんな給料もらってないよ彼らは控えめなものを示すのが好きです。

 

セロリ。さあ、さあ、あなたがどれだけ稼いでいるのか、私たちは知っています、あなたは本当に稼いでいます。

 

ナンシー・ペロシは、政府からの給料のおかげで100ドル、あるいはそれ以上の価値を得たわけではありません。

そして彼女は節約上手です。

そして彼女はサンフランシスコで貧困とテント生活を送っています。

 

できる限り多くの雇用を維持しようとする限り、それがこの問題のすべてです。

できるだけ多くの仕事をどのように構成して維持するか?それは人の問題です。

それは、IRS という名前を見ると、ああ、ひどい、ひどい、ひどい、というようなものではありません。

私はあなたに同意しません。

 

しかし、それは経営陣です。あなたが嫌っているのは、毎日そこで仕事に行かない上層部の人たちであることはわかっています。

電話に出た女性は嫌いではありません。

あなたは監査役の男を嫌いではありません。

もちろん、私たちは監査されることを好まないかもしれませんが、あなたはそうではありません。

 

この人たちには他にもできるポジションがある、というのが私が言いたいことです。

ご存知のとおり、彼らには家族がいます。

彼らには人生があります。

これらすべてを考慮する必要があります。

 

あなたが好むと好まざるにかかわらず、私たちは新しいテクノロジーを開発するつもりです。

それが経済的に破壊されることはないだろう。

 

 

======================================

 

人々はそれに参加することになります。

私たちは業界全体を破壊しないように、非常に明確かつ簡潔な方法でそれを実行し、その後再構築を試みるつもりです。

そして、ご存知のとおり、誰もがガソリンまたはガソリンで動く車を運転しています。

現在はガソリンです。車をお持ちの方は、ガソリンで動くことをご存知でしょう。

こんなポンプどうするの?ご存知のとおり、カリフォルニアでは私たち全員がすべての電気自動車に乗り出すというこのばかばかしさ。

 

その愚かさを覚えていますか?充電ステーションすらありません。

誰もプラグインできないから、そこら中に車が道端に放置されることになるだろう。

何マイルもプラグを差し込む場所がないんだ。

 

そして何マイルも何マイルも、そしてご存知の通り、彼らは均等ではない良い。

それらは全体的に環境にとって良くありません。

 

つまり、電気自動車には無数の問題がありますが、他の代替手段も存在します。

これが、代替可能なテクノロジーについて話していることです。

しかし、それには時間がかかります。

それには時間がかかります。そして、あなたはただ言うことはできません、わかりました、今年までにもう何もありません。

 

カリフォルニア州カーソン、さあ、さあ。ほら、それが私が言いたいことなんです。

これらは、あなたが見ている、あなたが好きではない人々です。

認知症の人みたいにね。私は彼らを認知症野郎と呼んでいます。認知症のやつ。あなたは認知症の人が好きではありません、わかりました、しかし彼はただ、彼らは言われたことを言っているだけです。

 

つまり、そのばかばかしさは実際に由来しているのです。

彼らの背後にある人々、そうです。そこに問題があります。そして工作員たちは、このように揺さぶるように言われています。この物語を実行し、これらすべてのことを実行すると、彼らはただそれを実行します。そして、通常なら彼らはそれで給料をもらえるはずですが、しばらくの間はそんなことはありませんでした。

 

私たちが最後に政府予算に資金を提供したのは 2019 年で、彼らが最後にまともな給料をもらったのと同じ時期です。

そしてすべてそれ以来、彼らはリップサービスだと聞いています。

ご存知のように、しかし、私が言ったように、それは来ます、そして、あなたがもうリップサービスを受け入れることができない時点が来ます。

 

請求書の期限が来ます。

もう何か月も言い続けているけど、もうすぐその日が来る、月曜日、来週の火曜日には終わりだ、つまり、終わりだ、でもそれはどういう意味だ、キム?終わりました。つまり、おそらく市場の変化が見られると予想できるということです。

======================================

ええと、今からそれまでの間に何もしなければ、それは可能です。

これらすべてのことはおそらく見られるでしょう。

だから、もしあなたが市場に投資しているなら、私は数ヶ月前に言った。

少なくとも今は、そこから手を引いてください。

 

少なくとも、おそらく年末までは。ご存知のとおり、3 か月間投資をしなくても死ぬことはありませんが、資本は維持されます。

私はまだそのことを聞いていません。

つまり、これは頭が悪いということです。

アンブレラ社の愚かな計画を除けば、銀行がドアを閉めたという話はまだ聞いたことがありません。

 

銀行の一部が、私たち全員が銀行を襲い、そしてそしてすべての人々が走り回っているのを見たいと思っていることは知っています。

これらのことでパニックになり、食べ物がありません、これもだめ、あれもだめ、ご存知のとおり、彼らはそうではありません、彼らもそうです。

 

彼らにとって、それは力の感覚です。

彼らは権力を持つのが好きです、そして、彼らは救世主としてやって来ます、あなたはおそらく、歌手がロープに降りるコンサートのいずれかに行くでしょう、そして、小さな浮遊ステージのようなものがあります。

 

たぶん舞台もやるだろうし、そんな感じ。

彼らは空から浮かんでくるでしょう、傘や軍隊、スポンサー付きの翼か何かを持っています、そして、彼らはそこで窮地を救ってくれるでしょう、そして誰もが彼らを愛するでしょう。彼らは考えることができます。

 

そして、それは起こっていないだけです。

ええと、それで今。いくつかの本当の懸念があります。

 

私の理解では、あなたは南アフリカのネッド銀行です。

つまり、もしあなたがこれを視聴しているのであれば、南アフリカは今まさに危機に瀕しています。

 

グプタ家から彼らに対していくつかの訴訟などが起こっています。

グプタ家はブラック・サンなので、それはとても面白いことです。

 

ところで、そして、そして、私たちには懸念があります。

したがって、ネッドバンクにお金がある場合は、おそらく銀行を切り替えることを検討すると思います。

ご存じのとおり、それがその部門での私のアドバイスです。

 

現在、政府所有の電力会社であるエスコムから電力の一部を受け取っている国々は、代替エネルギー源を探しています。

なぜなら、電力が供給されていないだけだからです。

そこには。これもまた、管理ミスです。

ご存知のとおり、たくさんの約束をしたのに、履行されませんでした。

 

約束はたくさんあるのに、納品はありません。

ええと。政府は破産していますか。

それはあなた個人に影響を及ぼしますか?ええと。私が見る限り、おそらくまだそうではありません。

 

それで、これらの人々が何を決定するか見てみましょう。

しかし、私は間違いなく守りますそこで何が起こっているかについて更新しました。

しかし、彼らは実際にそれをニュースで発表し、皆さんをパニックに陥らせるためにそうしたのだと思います。

 

政府は長年にわたり、さまざまな理由で何度も破産してきましたが、そのことについて誰も聞いたことはありません。

では、なぜ実際に再び発表したのでしょうか?落ち着いてください。

周りの人全員を落ち着かせるように努めてください。

 

ご存知のとおり、これも過ぎ去ります。

それは彼らの生活にはあまり影響しません。

エスコムのような政府所有の事業体で何かが起こらない限り。それが私たちの最大の関心事です。

何が起こるか見てみましょう。

 

でも、もし速報があれば、週末に突入して、それについてお話します。

だから、ちょっと深呼吸して、落ち着いてください。

ここ数ヶ月にわたって私がお伝えしてきたことはすべて最終段階にあります。

それが今起きています。それはすべて起こり始めています。

 

 

======================================

 

パート2へ

 

======================================

======================================

 

======================================

======================================

======================================

======================================

======================================

======================================

 

======================================

======================================

======================================

======================================

======================================

======================================