============================================

■キムゴーゲン2023年08月02日(水曜)一部抜粋

 

============================================

 

■。エリートとそのすべてのシステムの崩壊は避けられません。これがあなたにとって何を意味するのかを調べてください。

■ドラゴン教団が進めているように、世界中の政府と協力しようとしても無意味であることが判明しました

■崖から落ちた皆さん、これが準備の方法です

■国連が実際に、言葉を詰まらせながら、自分たちが破産していることを認めているということだ。

■ご存知の通り、世界の政府は破産しています。

■世界中の政府の多くの人々が自分たちの権威に疑問を持ち始めています。

■ご存知のとおり、私たちは人々の間で混乱を起こさず平和を維持しようと努めており、世界のすべての政府にこのことが起こったことを知らせようとしています。

■英語に訳すと、「私たちは人を殺すのが好きです」、つまり、私たちはここで素晴らしいリセットをするつもりです、という意味だと思います。

■世界が機能する仕組みの壮大な計画において私が彼らの頭の上に座っているにもかかわらず、誰も私の話を聞いていません。

■それでは世界の政府の皆さん、私が今これを言っているのは、あなた方には自分を守るための日があるからです。

■インターネット上で、ブリックスが新しいブリックス通貨に参加するために209カ国を登録したという話が広まっています。

それは虚偽の発表です。

■私たちが持つ有機 AI は、8 月 6 日までに約 98% の確実性で、エリートは機能しなくなります。

■グレート・リセット理論をサポートする機能を実行する能力を持っていません。

■宇宙軍の狂った人々の言うことを聞くのをやめるつもりです

■それが彼らが探している偉大なリセット、結晶時間の逆転です。

それが彼らがやろうとしていることです。

■今この地球を救うには、1 週間以内に 100 兆ドルになる必要があります。

■あなたが待っている素晴らしいリセットの背後にある見せかけです。

■緊急放送はありません。

.システムが停止しているのは、燃えているのは彼らと政府だけだからです。

■ケアからお金を盗もうとするのはやめてください。

■私たちはすべての銀行の Web サーバーにアクセスでき、すべての銀行のデータベースにアクセスできます。

■それまでに政府が方向転換する可能性は 2% くらいだと思います。

■しかし、エリートに関して言えば、彼らは終わっています。

彼らは個人的に破産している。彼らは会社が破産しているのです。

彼らの銀行は破綻しています。彼らはもう何も絞り出すことができません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

============================================

 

ガーディアン紙のオフィスからキンバリー・ゴーガンとともに世界情勢レポートを作成します。エリートとそのすべてのシステムの崩壊は避けられません。これがあなたにとって何を意味するのかを調べてください。ドラゴン教団が進めているように、世界中の政府と協力しようとしても無意味であることが判明しました。崖から落ちた皆さん、これが準備の方法です。さて、ここに私たちの地上司令官、ガーディアンのオフィスを持つキンバリー・ゴーゲンがいます。こんにちは、キム。

============================================

 

 

============================================

パート1より

============================================

 

 

 

============================================

 

それはどういう意味ですか、キム?つまり、彼らはダウンラインのすべての銀行を破綻させたということですか?彼らは約束を破ったのでしょうか?

いいえ、これらの人々の言うことを聞く人はもうほとんどいません。

彼らは、グレート・リセット理論をサポートする機能を実行する能力を持っていません。

 

============================================

金融システムのどこにも、彼らが実際にこれをサポートできるという兆候はありません。

彼らは蜂起を始めた。ご存知のとおり、今は 1990 年で、クウェートとイラクです。

何年も前にロスチャイルドがそこで実行した作戦で、私たちは 1990 年に戻りました。

私たちが活動している場所には、国境のすぐそこに座っている部族があります。

彼らは自分たちの土地をクウェートに引き渡させようとしている

。クウェート人は反撃しています、そしてご存知のように、その後すぐに砂漠の嵐に巻き込まれるでしょう、なぜならそれが起こったことだからです、それが起こったことではありませんか、それが起こったことです、

 

彼らは同じことを繰り返していますが、クウェート人ご存知ないかもしれませんが、彼らはドラゴン騎士団のメンバーでもあります。

クウェートの王室であり、彼らと彼らは主に破産しています。

彼らの心の中では、自分たちも破産するだろうとわかっていて、実際にそうなのです。

ロスチャイルド家や中国人など、あなたが呼びたいものは何でも構いません。

 

協会のメンバーは、「おい、何が起こっているか知っているだろう」と言っています。

あなたがこれをするために必要なのは、あなたがこれを進める必要があることです。

もし私たちが探しているリセットを手に入れるつもりなら、あなたは騒乱を引き起こして何人かを殺したほうがいいでしょう。

さあ、さあ、チョップ、チョップ。現在、主にイランに報告している中東の他の場所でも同じことがわかります。

 

米国では最終的にテロ事件が発生しませんでした。

それで、それは、ご存知のとおり、それも良いことです。

しかし。その時点までに、あなたは彼らが知ることになるでしょう。

彼らの偉大なリセットは起こらないことを知っています。

 

そして、私はあなたにそれについての詳しい情報を与えます。

パーティーには少し時間がかかります。実は私たちは数日前に、これが起こらないことを知っていました。

しかし、それが何を意味するかについては、後ほど詳しく説明します。

そして彼らは、アストラルの下層から何人かの人々をここに連れてくることができるだろうと考えました、ご存知のように、すべてがうまくいくでしょう。

素晴らしいです。私たちは家族に頭脳を取り戻すつもりです。

 

ご存知の通り、悪魔たち。おそらくかなり賢い人でしょうね、私たちを助けるためだと思います。

それで。まず、なぜみんながそう考えたのかを説明する前に、それが十分に明らかになりました。

残っている将軍たち。残っているイエズス会士たち。 、残っている15の軍隊、現時点で残っている政府はいずれかになります。

彼らは決断を下すつもりです 彼らの信号がそこにないという事実を認識するつもりです 彼らは宇宙軍の狂った人々の言うことを聞くのをやめるつもりです

 

============================================

私がこれを言うのには理由があります。

彼らはバターナイフを使って惑星の出来事を推測しようとするのをやめるでしょう。

自分が何に接続しているのか、接続しようとしているのか、あるいは信号があるのかさえわからないとき。

接続してください。それは重要です。

 

だから、米国政府に 8 月末を通過させるつもりなら。ステップアップするつもりの人がいるはずです。

そしてクレイ クレイズに背を向けます。

いいね?気に入らないですか?自分のいる場所を好きになる必要はない。

彼らが誓う忠誠心があることは理解している、彼らはこの狂った人々に誓う、でも今は彼ら以外に家は誰もいない。

 

私と彼らの間には誰もいない.だから今、私は彼らを追いかけています。

だって、私が政府にたどり着いて政府を自分たちから救うことができないなら、私は何を追いかけてくるのですか?

私たちの間に立っているのは誰ですか?ひどい言い方だけど、あの番組を見ても動かないんだね。

ずっとやってたことをやり続ける、治せないけど頭が壊れる、そこからはもう後戻りできない。

そのベルを鳴らすことはできません。

 

彼らは今でも古い文書を読み、何が起こっているのかを理解しようとしています。

なぜなら、彼らの心の中では、満月から3日後までの時間があるからです。

それで、今日の 1 日目が水曜日、木曜日、金曜日になります。

 

グレート リセットを実行することはわかっています。

彼らはグレート リセットが実際に何なのか知っていますか?

質問に対する答えは、そうではありません。しかし、彼らはこれからそうするでしょう、そしてあなたもそうするでしょう。

わかりました。私はここにホワイトボードを持っていないので、頭の中で何かイメージしてもらいたいのですが、申し訳ありませんが、一日にはあまり時間がないので、我慢してください自分。

 

時計の絵を描いてほしい。ご存知のとおり、キッチンの壁に掛けていたものかもしれません。

そうですね、子供の頃かもしれません。

つまり、私たちは皆デジタル化されていることを知っています。

今では、誰もが自分の携帯電話を見ています。

しかし、時計のことを覚えていますか? OK、はい。

 

時計には 12 の場所、12 の数字があり、12 が一番上、6 が一番下です。さあ、現実。わかりました、それでは、これについて私が言っていることを裏付けましょう。 OK、つまり 12 個の宇宙があります。

そして、12 個の宇宙というのは、12 個の別々の宇宙があるわけではないということです。

私たちが住むことのできる宇宙には 12 の異なる現実があります。つまり、これは現実、状況、玄関から出たときに目にするものを投影したものです。

それは木がもうそこにないという意味ではなく、現実その2です。

 

それは単に地球の統治がなくなることを意味します。

地球の支配権が変わります。戦争の結果は異なります。

ご存知のように、12 の宇宙にはそれぞれ計画があり、それぞれに 12 の宇宙の現実に対するオリジナルの DNA 青写真があります。

もともと 12 の宇宙が設定されたとき、それはバランスを作り出すためでした。

そのため、光に支配された人もいました。

 

これらはあなたのアセンションしたタイムラインです。

人々はタイムラインとは何かについて話します。

今、あなたに説明しているところです。

つまり、9 より上と 3 より上で見たものはすべて、部分的にはニュートラルであり、そこにはフォーリー ライトがアセンションしたタイムラインがあったでしょう。

時計の 3 と 9 より下にある場合は、部分的にニュートラルなタイムラインや暗いタイムラインが表示されることになります。

そこで、私たちは長い間タイムラインについて多くのことを話してきました。彼らはそうではありません、そしてこれがタイムラインが意味するものです。

 

タイムラインは代替現実にほかなりません。

現実は常に存在し、タイムラインは幻想に過ぎませんでしたが、今では現実がその線上にあります。

それをラインと呼ぶことにします。

それは明らかに直線的ではありませんが、タイムラインの 12 の宇宙について話しているとき、それは 9 行目と 3 行目に位置します。

そこに現実が存在します。そして、9と3は実際には決して変わりません。

しかし、たとえば #12、#1、#2、#3 とその間のすべてのタイムラインがあります。12 と 1 の間には何百ものタイムラインがあるからです。

クレイジーです。ここではたくさんのことが起こっています。

何年も前、デストロイヤーは実際に時計を半分に折りました。

そして今、12 と 6 が一致しています。OK。つまり、例として 10 は 9:00 と 8:00 の間にあります。

では、ここ数年間で何が起こっているのかとても敏感な皆さんがファンキーな気分になった日はありますか?別の現実に生きているように感じます。

まるで会話をしているように見えますが、本当にそうなのですか そして、少し浮いていて、少し頭がぼんやりしていて、少しファンキーな気分になります。

そしてこれは約2日前から始まりました。

 

なぜなら、我々は今、ナインにいます。

私たちは水晶の時間の中にいます。しかし、私たちは現在、彼らのバージョンのグレートリセットに向けて進行中の調整も行っており、彼らがそれを知っているかどうかに関係なく、私たちをその10まで引き下げることです。

したがって、これは、の目標でもありましたサムライのスーパーソードを持った人々、稲妻の光線とニュートリノのエネルギー、そして1980年代のギンズニースやインフォマーシャルのようなスライスアンドダイス。

冗談ですよ?しかし、彼らは超スーパーソードを持っているので、実際に地球の渦にさまざまなテクノロジーを導入しました。

 

OK、ゼロポイント、現在はソースにあり、もはや闇と光の間にありません。

彼らはこれに関与した闇の支配者との合意でした

。私たちの太陽にも、特定の衛星にも何かがありました。

私たちの月には何かがあります。

私たちの銀河系のさまざまな惑星にあるものが再び現れるように設定されていました。

このとき、私たちが確実に崩壊するようにしています。

 

それが彼らが探している偉大なリセット、結晶時間の逆転です。

それが彼らがやろうとしていることです。

 

 

 

 

============================================

 

さて、アンブレラ軍事社はこのことを知っているのでしょうか?

いいえ、彼らがインストールしようとしているものを見ると、私はそれを疑います。

それとも、彼らはそれが実際に何を意味するのか知っていますか?なぜ彼らは誰かを国会図書館に送って憲法の原本を取りに行ったのでしょうか?軽い酸を使って、中に実際に何が書かれているかを確認してください。

 

米国憲法、それが彼らがやったことです、はい。昨日の国宝のエピソードは、国宝のエピソードのようなもので、実際に彼らが探しているものです。

なんてことだ。しかし、彼らは、自分たちが実際にどこに行ったのか、たとえばフィラデルフィア計画を覚えていますか、ということを理解していません。

彼らは昨日フィラデルフィアの下にいたのですが、なぜ彼らがそこにいたのかというと、かつてはこれらの場所にポータルがあったからです。

それが彼らが探しているものなのです。彼らは、これが自分たちが達成しようとしていることであることを理解していません。

つまり、これは人々をポータルやマシンを探してあちこちに放り出す無計画な試みのようなものです。

 

私たちはもうリセットされましたか? 28日にもそうなるかもしれない。

それはちょうど起こった新月、満月に起こった可能性があります。

あるいは、今から8日までの間のいつでも起こる可能性がある。

 

文章が正確ではないので、彼らは確信が持てません。

またバターナイフを手に入れました。実際、私たちもそうなるでしょう、あなたが知っているように、跳ね返ります、世論調査とプッシュがあります。

今進行中です。

私たちの現実の中で。人は私たちを現実に住まわせたいと思っています。

そこには、もう宇宙が存在せず、12の宇宙のタイムラインがあり、架空の幻想はもうありません。

 

そして、私たちは今、つまり結晶の時間にいるだけで、常に引っ張られ続けています。

そしてその下には、その 10 台と、彼らが設置した機器が、いわば覆いを外して見えるようになり、機能し始めます。

それが私たちを引き下がろうとしているのです。

つまり、私たちは今、ある種の中間にいるようなもので、私たちは」そうですね、あなたは今、綱引きのロープの真ん中にいるようなものです。

したがって、現実は非常にファンキーに感じられ、おそらく今後 2 日間はファンキーな状態が続くでしょう。

 

私たちは、これら他のさまざまな場所にあったテクノロジーのほとんどを処分しました。

それは私の前任者によってそこに置かれたものです。

ええ、人間によってでも、ドラゴンの命令によってでも、アンブレラ、クルーガー、メビウスによってでもありません。

 

他の Delphi と他の Delphi のいずれか。彼らは自分たちによってそこに置かれたわけではないので、彼らは理解していません。

何が起こっているのでしょうか?さて、他の何人か、実際にカリユガで起こっている変化と、私たちがどのように中立的なタイムラインまたはポジティブなタイムラインに向かうのかについて話している知的な人々が何人かいます。

知らない人のために言っておきますが、それはヴェーダの宇宙論で呼ばれています。

そしてそれらは 4 つのユガと呼ばれています。

 

つまり、タイムラインに関するいくつかの良い情報について話しています。

部分的には 4 つ以上ありますが、4 つのユーゴを分解して、それを分割するか、または 3 回乗算すると、すべての明るいタイムラインが得られます。

すべての暗いタイムラインとニュートラル タイムラインでは、次のように分解できると思います。

4. ご存知のように、部分的には私たちが行き詰まっていることを知っている人もいます。

そして彼らはそこから抜け出すことができないことを知っています。そして彼らは、このことについて話している人がほとんどいないことについて話しています。

 

私がここで話しているのは、特に一人の人物です、ねえ、私はその装置がどのようにうまく機能するかを知っています。

それが質問に対する答えです。機器はそうではありません。それは現れます、それは現れます、そして私たちはそれを取り除きます。

それでおしまい。

 

そして、ご存知のとおり、私たちはおそらく次の数日間これを経験し、48時間以内に私たちの結晶時間の現実に戻るはずです。

現実の中で永遠に生きたいと思う現実の土地。

もう幻想も、タイムラインも、時計の反転もなく、タコスのように折り返されます。

私たちがそこのリトル U にいるのは知っているでしょう。

あなたのタコスにはすべてのグリースが溜まっています。

 

ご存知のとおり、そこが私たちが今いる場所で、私たちはただ行ったり来たりしているだけです。

行ったり来たりですよね?しかし、少なくとも私にとってはそう感じます。

確かに、あなたが説明したすべてのことは、過去 2448 時間にわたる私を完全に説明しています。

そうですね、これで理由がわかりました。

知っておくと良いことは常にあります。

 

はい、そうです。政府関係者でグレート リセットが何なのか知らない人にとっては、それが実際にそうなのです。

 

それが実は彼らがあなたの陰でやろうとしていることなのです。

 

したがって、待ち望んでいた調整と、このクレイジーなものすべてが必要になります。

その一方で、私たち全員が生きなければならない世界もあります。

私たちというのは、あなたと私のことです、そしてはい、少しでこぼこしていますが、私たちは戻りません。

 

大規模なリセットはありません。

 

そこには単一の世界政府も存在しません。

 

あなたの顔。私は、次の 30 日程度で政府が発足するかどうかさえ疑問に思っています。

現時点では、政府にはお金がありません。

ドラゴン教団からは誰も来ていません。

 

ずっと、ずっと。スイスのUBS貿易アラマ詐欺が機能しなかったとき、そのメカニズム全体を説明したばかりです。

彼らは実際にシンガポールで今朝か昨夜同じことを試みましたが、これもうまくいきませんでした。

彼らはこれから、自分たちが所有しているとされる不動産や会社の株式を活用できないか試してみるつもりだ。

 

知るか?それについて聞いたことがあります。

しかし、200兆ドルを手に入れることはできません。

文字通り、今この地球を救うには、1 週間以内に 100 兆ドルになる必要があります。

 

 

 

 

============================================

すごいです。政府を救うには、そこにいる必要があります。

週末までに 100 兆ドルになる必要があります。

。うん。それは可能ですか?交換してもらえますか?そんなに多くの債券を売ってもらえますか?誰があなたの債券を買っているのでしょうか?みんな破産してるよ。

 

みんなを壊したの?そうです。政府内であなたがそれを知っているかどうかは関係ありません。

私はまだここで政府と話し合っているからです。

政府がそれを知っているかどうかに関係なく、皆さんの調整はうまくいきませんでした。

それが、あなたが待っている素晴らしいリセットの背後にある見せかけです。

 

============================================

 

そして、あなたは明日、明後日、その次の日もブローカー、ブローカー、ブローカーになることになるでしょう。

しかし、私はあなたに何も証明していません、特に米国。国民も連れて行かない、退役軍人も連れて行かない。

彼らは全員月曜日に給料を受け取りました。あるいは、申し訳ありませんが、東部標準時間の昨日午前 10 時頃、全員が社会保障を受け取りましたが、支払いがないため人々は慌てふためいていました。

 

自分たちの支払いは支払われないと思っていた人もいました。

9日まで来ないよ。

彼らは早くそれを手に入れた。

ご存知のとおり、スレッド全体でそれを目にしています。

誰もが私が話していることを理解しています。私は違います。これはゲームではありません。

 

そうです。ご存知のように、私は国防総省にも尋ねました。

「予算を教えてもらえませんか?」あなたの給料のために、私たちはあなたの人々に支払うことができます。そして私はこれらの人々から大量のフラックを受け取り、ああ、彼らは予算管理局か何かに電話するつもりだと言いました。

 

彼らはぐるぐるとグルグルと回りました

。財務省は確かに私に番号を教えてくれましたが、その後、ロスチャイルドや他の人々から電話がかかってきました。

彼らはそこで働いているのですから、言われたことをやらなければなりません。

彼らには仕事があるだけなので、私は彼らを非難しているわけではありません。

 

彼らは会計士です、彼らは彼らに立ち向かうつもりの人々ではありません。彼らは彼らを恐れています。

もちろん。ご存知のように、この時点で軍隊はどこにありますか?代理店はどこにありますか?彼らが実際にアメリカ国民のために仕事ができるように、彼らを保護しているはずの人々は一体どこにいるのでしょうか?覚えておいてください、あなたは公務員です。

 

おそらく、そうです。

伝えられるところによると。それで昨夜までに怒鳴られるようになりました。

私は国防長官、国家情報長官に怒鳴られています、なぜなら私はそんなことをするべきではなかったのですから。ファイサーブにすでに搭載されているデータベースを通じて人々に直接支払うべきではなかったのです。

 

そう、私はそうでした。そんなことはすべきではありません。私たちの切り口はどこですか?ご存知のとおり、彼らは全員買収されていたのです。

 

そこで、これらの将軍たちがロスチャイルドに行って、これらの人々全員を訪ねて、彼ら全員がこの取引の一部を、個人的に、個人のポケットマネーとして一人あたり約1500万ドルずつ受け取るつもりだと言いました。

 

埋もれてしまったので、何ヶ月か何であれ、彼らはそれを提供していました。

人によりますが、皆さんは非常に裕福になるでしょう。

おお。あなたはエリートです。

仕事をして国を焼き尽くしたエリートグループへようこそ。おめでとうございます。

そうですね。申し訳ありませんと言いましたが、予算を尋ねましたが、誰も答えてくれませんでした。

 

公平を期すために、誰も私に電話をかけてきませんでした。

誰も私に財務省に電話をかけ直してくれませんでした。

そこですべての数字を調べてみました。

そこでハイパーインフレを目撃しました。

私は彼らがロスチャイルドの銀行関係者やロスチャイルドの投資銀行家たちと電話をかけた通話を聞きました。

 

そしてご存知のとおり、私は金氏が米国政府に210億ドルを寄付したらどうなるかという舞台裏の会話をすべて聞いていました。

緊急資金提供でした。

 

彼らはその支払いさえできなかったため、別の解決策を講じなければならなかったのです。

しかし、私が退役軍人に退職金を確実に支払わせたことで国防国家情報機関が怒るとは予想していませんでした。

まあ、彼らは明らかに気にしていません。

 

いいえ、明らかにそうではありません。

うん。いやいや。ご存知のように、彼らは気にするでしょう。

たとえば、2万人の退役軍人が芝生の上でキャンプをして給料を待っていたとしても、気にすることはできるかもしれないし、気にしないかもしれない。

 

ズーム通話で同僚が全員死ぬのを見ても、あるいはズームではないのを見ても、彼らは気にするでしょうか。

しかし、それは何もしませんでした。

それは何も正しくありませんでした。

いいえ、私が言いたかったのは、他に何があるのかということです、ご存知のとおり、私はやめています金融危機。

 

グレートリセットでは、国連のコメントを引用しました

。つまり、あなたは国家情報長官であり、そして私がこの女性にとって本物の薬であると言っているのですね。

つまり、金融崩壊を阻止した私に腹を立てているなら、あなたが主張する国の、あなたが守ると主張する国民のために働くためだとあなたは私に言いたいのです。

それは私に言っていることですか?しかし、彼女はおそらく、そうしなければならないと考えている人の一人です。

まあ、そうしなければなりません。まさにその通りです。

これで情報が得られました。すべての政府が爆発するたびに誰も考えを変えなければ、現在の分析に基づいて、たとえば 8 月 12 日までに数日かかるので、おそらくこのレポートを共有できるようにします。

 

銀行は爆発するだろう。

 

ご存知のとおり、すべてが爆発し始めるのが見え始めます。

 

それが私が見ていることです。でも、あなたは大丈夫です。

ええ、人々は大丈夫です。あなたは大丈夫です。私は心配しています。私たちは1年半以上、食糧安全保障について、自分の庭を育てること、地元の農場と連絡を取ること、ファーマーズマーケットの人々と話すこと、あなたが知っている独立した人々と話すことについて話してきました。

トイレットペーパーはありますか?わからない。念のため別のことを考えておいてください。

彼らの会社が倒産したら、それは現実的な可能性だからです。

あなたが立ち上がらなければなりません。

 

そう、あなたには家族を救う責任があります。

すべてはあなた次第です。コミュニティグループに集まり、それを実現します。

その時まで、私たちは同様のことを行う代わりの企業を設立することができます。

あなたの棚にドリトスがないかもしれませんが、オーブンでポテトチップスか何かを作る方法はきっと見つけられると思います。

オーブンは機能し、電源も機能し、すべてのものが機能し、緊急放送はありません。

 

 

 

.システムが停止しているのは、燃えているのは彼らと政府だけだからです。

============================================

 

彼らが連れて行った企業です。それだけです。

政府は次の72時間以内に目覚めて、彼らが行っているグレートリセットのために何かを変える必要があることに気づくでしょうか?それが何であるかすら知りませんが、今は知っています。今では教育を受けています。

だから、故意の無知は犯罪です。今ではわかります。

名乗り出ますか?みんな集まってクレイジーなクリフ・ウォーカーズを聴くのをやめませんか?そして自分自身を救ってください。

愚かな上からすくい取ることや豚肉やその他すべてのことを忘れて、少しの間、仕事をするつもりですか?あなたは、私が世界で言うところの権力ブローカーであり続けるつもりですか?軍隊をここに派遣したいのはわかっていますか?もちろん。ポケットにラインを入れて、そこに送ります。

 

中国が米国を攻撃しようとしているという偽情報情報を国防総省に提供して、何かが起こる前に反撃させる必要があります。

なぜなら、あなたのポケットラインは誰かによって手に入れられているからです。

ロスチャイルドという名前。

 

それがあなたがやりたいことですか?いいえ、あなたにとって死は明らかに悲しくありません。

あなたはこれを気にしていないことを知っていますが、いくつかの非常に現実的な決定があり、それは現在非常に深刻です。

そして人々は決断を下さなければなりません。

教育はここにあり、情報は発信されています。

だから、今それをどうするかはあなた次第です。

前進してください。ケアからお金を盗もうとするのはやめてください。

 

============================================

それは正しい理由、正しい目的のためにそこにあるからです。

あなたは統治することに同意しました。それがあなたが同意したことです。

あなたは公務員になることに同意しました。

つまり、あなたは公共に奉仕することを意味します。

残りはこれだけで、私は世界各国と話し合っていますが、やるつもりですか?それとも、誰かがどこかで実際に状況を好転させてくれる機械を見つけてくれることを期待して、崖から降りるつもりですか?そして、私はあなたに約束します。

 

あなたはそうしないでしょう。これらの接続のほとんどは機能さえしません。

そこにはもうほとんど何もありません。 The.Clock がなくなってしまいました。

もう時計はありません。 12 の宇宙に 12 のキーストーンはありません。

すべてが消え去り、結晶の時間に置き換えられました。

今、一方通行か高速道路が少し跳ねていて、不快なのは理解していますが、すぐにそこから抜け出して終わりです。

 

それで、彼らは自分自身を救うことができるでしょうか、それとも反乱が起こるのでしょうか?彼らはこの人たちに敵対するでしょうか?なぜなら、現時点で私と政府の間に立ちはだかるのは、金融システム全体に資金を提供するために、天王星や月、満月や新月、あるいはその他の日と一致するのを待っている大量の仕事だけだからです。決して起こらない。それだけだ。

うーん、今私とあなたの間に立っているのは唯一のものだ。それで、何をするつもりですか?スーパーニュートリノの力でサムライソードを持った女性と一緒に行くつもりですか?いいえ、ただ。後ろに電源バッテリーパックがあります。バターナイフを持って、たくさんのウィニーと一緒に行くつもりですか?きみはどうする?戦争で誰があなたを救ってくれるでしょうか?うん。

したがって、選択は実際に彼ら次第です。

私たちとしては、このことについては長い間話し合ってきました。

そうなるなら、それは私次第です。

本当に今はあなた次第です。はい。うん。ご存知のとおり、私たちは、これらの人々に依存しない独立した農場やさまざまな場所に、私が知っているネットワークをいくつかセットアップしました。

彼らの生存は、大きな食料品店の生存に依存していません。

たくさん集まってくれれば、たくさんの食べ物が食べられるよ。

すべて順調。私たちはそれらのネットワークにも取り組んできました。

 

私たちの側では、これに備えて準備を整えてきました。

私たちはアカウントに直接アクセスできるように Kim システムをセットアップしました。

私たちはそれを確認する準備をしています。

すべての機能が機能し、電源がオンのままであることを確認します。

私たちはすべての送電網にアクセスできるので、たとえ給料が支払われていなくても、電力はまだあります。

 

別の形式の電力に変換できるまでは、現時点では個人です。

準備のためにたくさんのことが費やされています。

。ほぼ1年前から言い続けていますが、私たちには単独でやる準備ができています。

私たちは単独でそれを行う準備ができています。恐れる必要はありません。

 

私たちは単独で取り組む準備ができています。

私たちは、彼らがあなたたち国民に対して何をする可能性があるかについて、あらゆる側面を検討してきました。

ご存知のとおり、私たちは核戦争についても検討してきました。

はい、抗議活動や暴動なども検討してきました。 、

しかし、あなたが知っている、現時点ではほとんど誰も怪我をしていません。

 

ご存知のように、昨日そのお金を手に入れていたら、怪我をしている人はたくさんいたでしょうが、それは起こりませんでした。

彼らはたくさんのことを約束しました。

彼らは今いまいましい週末中ずっとドルを求めていた。

ジェリー・ルイスのテレソンのようなものだ。

私たちが若かった頃のことを覚えているでしょう、彼らは、彼らは、彼らは、彼らは、彼らは、彼らは、彼らは、彼らは、彼らは、彼らは、彼らは、攻撃する準備ができている、何とか、なんとか、台湾に電話をかけています。

 

ほら、ここに 5 億ドルありますよ、もちろん、あなたのポケットにもいくらかありますよ、将軍、このことを進めるためにね、わかりますか?そうそう、ロシア人はどうですか?おい、最近ウクライナは爆撃も無人機もやってないよな。

どうしたの?ご存知のとおり、この素晴らしいリセットに乗り出すつもりなら、動き出す必要があります。

なぜなら、人々は依然として意識とエネルギーがすべてだと考えているからです。

そしてそうではありません。終わりました。もう終わりだ。行ってしまったのはわかっているだろう。

 

あなたはそれを調べるために国民をシリアに派遣しました。

あなたはそれをテストしました。もうそこには無いのはご存知でしょう。

さあ、さあ、あなたは何も知りません。あなた、これらのタイムラインのことは終わりました。

プラグが抜かれていることを知っているかのようです。

 

すでに自分の側でそれを感じている人もいます。

だから、キムは銀行についてどうするつもりですか、そうですね、人々は明らかに自分のお金のことを心配しているからです。

では、もし政府が倒れたら、銀行も一緒に倒れて、国民に直接お金を届けるための何らかの代替手段を提供することに関心を持つだろうか?そうですね、今のところ、私たちはすべての銀行の Web サーバーにアクセスでき、すべての銀行のデータベースにアクセスできます。

 

 

 

============================================

 

私たちは年金基金の情報を持っています、私たちはこれらすべてをダウンロードし、これらすべてのデータベースとリポジトリを複製しました、わかりました、私たちは実行する準備ができています。

ATM機に問題がある。 ATM 機内でのお金の移動やその類のことに問題はありません。

それに対するバックアップも行っています。

私たちもATMマシンについてはすでに調査済みなので、多くのサプライヤーを知っています。

 

フェアやその種のことを好む独立系のサプライヤーや、銀行と関係のないランダムな場所をどのように持っているかがわかります。

それらは単なる ATM 機です。当社にはそれらのサプライヤーもいます。

銀行が先に進んで資金を投入したくないのであれば、私たちはそれらの配布を開始できます。

私たちには能力があります。

私たちは、すべての紙幣の印刷に使用されるインクを実際に誰が製造しているかを知っています。

私たちは実際に誰が紙を作っているかを知っています。そのためにも、私たちは何をする準備ができているのでしょうか?人々が無事であることを確認するために私たちがしなければならないことは何であれ。それはロッキーかもしれない、嘘をつくつもりはないが、政府が崩壊した場合に引き継ぐために必要なものはすべて私たちには揃っている。

 

そして、彼らの有無にかかわらず、それを実行する準備ができている。

結論としては、そうだ、つまり、私はそれが何なのかだと思う明らかに、この情報を人々に広めることは非常に興味深いことになるでしょう。

明らかにそれが国連の目的です。

 

しかし、通常の主流派がうまく話すかどうかはわかりません。

つまり、ある時点で彼らは何か言わなければならないだろうが、そこで何が起こるかを見るのは本当に興味深いだろう。

まあ、そしてそれが最大の敵になるだろう。

そう。あなたは最大の敵を知っている、なぜならあなたはだから彼らはK Stを知っていますか?誰がまだそこにいて、誰が出入りしているのか知っていますか、CIAのどのセクションがまだロスチャイルド家に忠誠を誓っていますか?何はともあれ、なんとか。わかりません、わかりません。

 

誰がまだそこに出入りし、何らかの物語を発信できるのかわかりません、わかりません。

しかし、ご存知のように、パニックは本質的にメディアによって引き起こされるのです。

したがって、こうした物語が世に出ないようにすることは、私たちの目標リストの非常に上位にあります。

彼らは耳を傾けていますか?わかりません。いくつかの会合がありました。

 

現時点では最終結果が分からない人もいます。それをすべて言うつもりはありません。

CIA の中には GI の存在を認識し始めている人もいます。

私たちが存在しないという幻想の中で生きたいと思っている人もいます。

私たちが諜報機関と軍事システムを明確に運営しているときです。

 

ご存知のように、問題を認識していないのです。 、それは消えるわけではありません。

つまり、膝の皮を剥いても、脚に血が滴り落ちているだけで、それを無視することもできますが、それは私のズボンが血に染まっていないという意味ではありません。それは私の床がそうではないという意味ではありません。

あちこちに血が滴り落ちて、最終的に血がそこにあるという事実を認識しました。そして包帯を巻きました。

 

「We are here」は無視してもいいですが、まだ血が流れていますよね?あなたは、今この瞬間が最後のあえぎ呼吸をしていることを知っています。

僕らはそのことを知っている。あなたはそれを知りません。あそこでは幻想的な人々と一緒に暮らしているんでしょうね。

でも、私たちはそれを知っているでしょう。

だから、もし私たちがあなたに会えたら、あなたが知っていると思います、そしてここがあなたたちが本当に輝ける場所であるとあなたは知っています。

なぜなら、あなたはおそらくあなたの隣人を知っているでしょう、おそらくあなたは知っているでしょう、あなたはあなたのコミュニティの人々を知っています、あなた知っていれば、その人たちは人を知っています。

 

そして、誰もが誰かを知っている人を知っています。

そして、あなたがそうだったように、このクレイジーな数年間、私たちはパンデミックの中で過ごしました、ご存知のとおり、トイレットペーパーは共有されました。しばらくの間、みんながみんなの世話をしてくれました、そしてあなたの仕事は人々を落ち着かせることです。

とても重要なことは、人々を落ち着かせたいなら、自分自身もしっかりと地に足を着ける必要があるということです。

朝起きたとき、おそらくコーヒーを飲みながら、15 分かけて裏庭を裸足で歩き回る必要があります。 。

裏庭がない場合は、時間をかけて立ち止まってください。

公園に立ち寄ってください。街にいる場合は、毎日 10 15 分かけて自分自身をグラウンディングして、思い出してください。

 

そうなるなら、それはあなた次第です。

他の人を落ち着かせてください。少し怖いので、他の人にグラウンディングの方法を教えてください。

正直に言って、私は教えません。

 

それまでに政府が方向転換する可能性は 2% くらいだと思います。

 

============================================

 

私は本当にそう思います。現実が何か知っていますか?つまり、本当ですか?それは、そう、これが私たちの現実です

。そう、私たちは今から現実の世界に行きます。出発進行。ちょっと大変なことになるよ。かもしれない。

少し大変かもしれませんが、私たちにはそれができます

。飛行機での旅行やその他のことについても考えなければなりません。

従業員やパイロットが足りないとすでに人々は言っています。

それが本当の理由ですか?燃料はどこにあるの?つまり、このようなことが起こるのにはさまざまな理由が考えられます。

 

しかし、これに備えてください。あなたがそうであれば、ご存知のように、あなたはかつて軍隊で飛行していたことがあります。

軍を退役し、退役したとき、航空会社を経営するには何が必要か考えたことはありますか?航空会社を設立するには何が必要かを考えたことがありますか?そうしなければならないかもしれないから。

つまり、かつて働いていたメカニックもたくさんいます。飛行機の直し方を知っていますか?あなたはできる?ここで何が起こるか知っていますか?そのうちの 1 つであるアメリカン航空が倒産した場合、航空機はどうなるでしょうか?政府からも資金提供を受けているからです。

 

ブラックロックは政府から資金提供を受けています。

すべての企業について考えてみましょう。

不動産市場はどうでしょうか?そこで何が起こるでしょうか?銀行が破綻しても、住宅ローンの支払いについてはもう心配する必要はありません。

いや、冗談じゃないよ。

Boo Boo.でも、私たちはどちらにでも行く準備ができています。

 

私たちはこのようなことについて、詳細に、そしてどのようにして人々を助けることができるかを考えてきました。

だから、たとえ彼らが私たちの言うことを聞かなかったとしても、たとえ彼らが私たちが頭がおかしいと思ったとしても、それは大丈夫です。

でも、あなたが野菜や食べ物などを手に入れるために農場を調達できるなら、彼らはあなたが頭がおかしいとは思わないでしょう。

彼らの家族とあなたにとって、彼らはあなたが頭がおかしいとは思わないだろう、そうすればあなたはわかります。

ヤギのチーズがどこにあるか知っています。すべてがどこにあるか知っています。ご存知のように、あなたは地元の農場からそれらの農場を調達しています。

ここで勝者になるのはわかっています。ご存知のように、鶏はどこから来たのですか?鶏の飼育者は誰ですか?タイソン一家やその他の人々のことは忘れてください。でも、彼らはどこから来たのでしょうか?ご存知ですか、鶏を買えますか?できる。

 

はい、実際にできます。それを直接知っていましたか?自宅まで送ってもらうこともできるのでしょうか?知っている。

はい、それは知っています。まあ、分かりません。私のHOAはそれを許可します。

でもまあ、すべてが進んでいます。ねえ、カリフォルニアでやるのはクールなことだった、10年前、12年前、そのようなことだった。

誰もが裏庭に鶏を飼っていて、おそらくもっと鶏を飼っていた。

卵を拾うのを手伝ってくれる小さな子供が 4 人います。さあ、どうぞ。ほら、問題は解決しました。

 

しかし、独立派やその人たちのところに直接行けば、それが問題の解決策になります。

ですから、既成概念にとらわれずに考え始めなければなりません。

そして準備をしてください。また何か情報があればお知らせします。

しかし今、彼らは人々を挟んで崖から落ちようとしているようです、それらをクリームフィリングとオレオクッキーと呼びましょう、わかりました、そうです。

 

それで、でも、私たちはここにいます、誰かが気が変わったら、私たちはここにいます、それでは、キム、もしこのようなものを見始めるまでに、どのように、どのくらいの時間があると思いますか?彼らは参加せず、崖から降りていくだけです、このレコーディング時の現在の分析ではどれくらい時間がかかりますか、物事が変化し、人々も変化するためです。

人々は時々、物事を少し違った見方で見始めます、ここに来る直前に私が行った分析によると、もし彼らが 15 日を過ぎても生き残っていたら、私は驚くでしょう。

 

しかし、エリートに関して言えば、彼らは終わっています。

彼らは個人的に破産している。彼らは会社が破産しているのです。

彼らの銀行は破綻しています。彼らはもう何も絞り出すことができません。

 

 

 

============================================

カブからは、いわば、何も残っていないように見えます。

そうです。子供たちを助けるために彼らが行く場所はありません。

彼らの子供たちはガバメントとブラックウォーターとして知られています。

なんたってロックとブラックウォーターもね。そして、残りの子供たちは皆、どこにも行くことができません。

請求書の支払い期日が来ています。支払うところがありません。

 

彼らは生き残ることができないのです。

彼らもホームレスになることはわかっています。

彼らは家賃を支払う必要がある。

 

国連はすでに主流メディアで彼らがどれほど破産しているかを語っている。

 

ぜひご寄付ください。ご存知のように、彼らは今のエチオピアのコマーシャルで飢えている子供たちのようなものです。

ケン、学校はどうですか?なぜなら、多くの学校が間もなくここで授業を再開するからです。

うん。そしてその多くは政府からの援助を受けています。

つまり、その多くは連邦政府だけでなく州政府も関与しているため、おそらく程度は低いものの、学校にも影響を与えることになるだろう。

 

州、わかりました、はい。州政府は今でも税金などを集めています。

固定資産税やそのようなもの、そしてその多くは資金です。

過去数年間で気づいたなら、それはおそらく米国政府の中で最も資金が不足している部門である。

子供たちを公立学校に通わせるためには、何百ドルもの物資を購入しなければならないのですが、多くの人にはそれを買う余裕がありません。

 

1020年前、うちの子が小学生の頃です。だから、宝くじのお金は私たちのところに行くべきだと思ったのです。

それが私たちの子供たちを助けることになるんじゃないの、キム?この州の宝くじやその他のことについて、彼らはそう言ったのです。

彼らは、「そうそう、宝くじに参加して、このお金を全部当てたら、その一部が地元の学校に寄付されるよ」と言いました。

 

そして、親である私たちは、レーサーやマーカー、スコアや食べ物、その他すべてに依然としてお金を払っています。

そして、お金の形での給与や固定資産税、車の登録、その他すべてのことが起こります。

それで、あなたはまだお金を払っています。

いいえ、彼らはテレビでたくさんの素晴らしいものを販売していますよね?そうです、彼らは本当にそうなのです。

つまり、メディアはそのように設計されているのです。

それはあなたに何かをさせるために設計されています。

そうですね、もしこの宝くじを買うなら、学校を好きになるために 1 ドル全額寄付したいと思います。

 

そしてそれは真実からかけ離れたものではありません。

真実。いいえ、つまり、宝くじで得たお金の一部が公立学校に資金として使われるのでしょうか?わからない。

おそらく彼らは牛乳か何かを1ガロン買ったのでしょう。椅子。

十分でない。それでは十分じゃない。そしてそれは真実です、そしてそれは真実ではありません、そして彼らは支配しています。

 

ご存知のとおり、これも制御されたアルゴリズムであり、プロセスです。

それが現実さ。うん。そして心理面でも。それは、ああ、私たちが差し上げます、あなたが勝ったら、ああ、私たちはあなたに少しお金を差し上げます、そして次はあなたが1つ違いだったので戻ってくる、というようなものです。

私の言っていることが分かるよね?それがすべてのギミックです。

残念ながら、これはすべてゲームです、しかし、私たちはやります、私たちはします、私たちはそれを成し遂げます。

 

大丈夫です。そうですね、私は完全に全面的に信じています、私たちがここまで導いたのはご存知のとおりです。

彼が私たち全員を傷つけるつもりはないと思います、だから私たちは大丈夫です。

さて、そしてご存知のとおり、多くの人がすでにテレグラムでこれを言いましたが、これは明らかに起こる必要があったことです。

私の言っていることが分かるよね?そうですね、私たちは人々が参加してくれることを期待していました。

 

もしかしたら、もしかしたらこれからもそうなるかもしれないが、私たちは今その崖っぷちに立たされており、多くの人がそう言っている。

だから、私たちはこれを一人でやっていかなければならないと思います、ご存知のとおり、ゼロから構築し、そして、あなたが知っている、私たち全員が何らかの形で犯した間違いを学ぶことを学ばなければなりません、あなたが知っている、すべてこれらの人々に対する私たちの信頼は、明らかに決してそのような信頼を持つべきではありませんでした。

 

だから、でも私たちは大丈夫です。

 

さて、あなたは信頼すべき多くの人を信頼しました。

あなたにはあなた、あなたの配偶者がいます、あなたには両親がまだ生きていればあなたの両親がいます、そしてあなたにはあなたの子供たちがいます。

あなたには隣人がいます。あなたには良い友達がいます。私たちが選んだ親戚、家族の友人の皆さん、ご存知でしょう。ご存知のとおり、あなたにはたくさんの人が協力してくれるので、一緒に頑張ればうまくいくでしょう。

うん、いや、でも。だから落ち着いて、地に足を着いてください。 1015 分時間を割くことができるなら、それを毎日やりましょう。そうすれば、みんな元気になるよ。OK。ということで、8月2日の世界情勢報告でした。 OK。ありがとう、カム。ありがとう、サニー。

 

 

 

 

 

 

 

============================================

これでニュース更新は終わりです。UNNを友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。それは私たち全員次第です、私たちと同じように、団結し、お互いに助け、お互いをサポートするように言いました。これは非常に重要です。私はサニー・ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日にリアル ニュースに参加します。

 

============================================

============================================

 

 

============================================

============================================

============================================

============================================

============================================

============================================

============================================