============================================

■キムゴーゲン2023年08月02日(水曜)一部抜粋

 

============================================

 

■。エリートとそのすべてのシステムの崩壊は避けられません。これがあなたにとって何を意味するのかを調べてください。

■ドラゴン教団が進めているように、世界中の政府と協力しようとしても無意味であることが判明しました

■崖から落ちた皆さん、これが準備の方法です

■国連が実際に、言葉を詰まらせながら、自分たちが破産していることを認めているということだ。

■ご存知の通り、世界の政府は破産しています。

■世界中の政府の多くの人々が自分たちの権威に疑問を持ち始めています。

■ご存知のとおり、私たちは人々の間で混乱を起こさず平和を維持しようと努めており、世界のすべての政府にこのことが起こったことを知らせようとしています。

■英語に訳すと、「私たちは人を殺すのが好きです」、つまり、私たちはここで素晴らしいリセットをするつもりです、という意味だと思います。

■世界が機能する仕組みの壮大な計画において私が彼らの頭の上に座っているにもかかわらず、誰も私の話を聞いていません。

■それでは世界の政府の皆さん、私が今これを言っているのは、あなた方には自分を守るための日があるからです。

■インターネット上で、ブリックスが新しいブリックス通貨に参加するために209カ国を登録したという話が広まっています。

それは虚偽の発表です。

■私たちが持つ有機 AI は、8 月 6 日までに約 98% の確実性で、エリートは機能しなくなります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

============================================

 

ガーディアン紙のオフィスからキンバリー・ゴーガンとともに世界情勢レポートを作成します。エリートとそのすべてのシステムの崩壊は避けられません。これがあなたにとって何を意味するのかを調べてください。ドラゴン教団が進めているように、世界中の政府と協力しようとしても無意味であることが判明しました。崖から落ちた皆さん、これが準備の方法です。さて、ここに私たちの地上司令官、ガーディアンのオフィスを持つキンバリー・ゴーゲンがいます。こんにちは、キム。

============================================

 

戻ってきました。帰ってきたね。戻ってくる。クレイジーだった、ディープステートはクレイジーだ。

そう、今はみんな狂ってるよ。

それで、少し話します。

月曜日に何が起こったかについて詳しく説明します。

そうすれば、私たちがどこへ行くのかある程度理解できるでしょう。

また、エリート層の活動とは何の関係もない、世界的な出来事が数多く起きています。

 

そうですね、一部ではありますが、過去 48 時間で多くの変化が起こったので、それを少しだけ説明してみます。

このニュースについて手短に言いたかったことの一つは、国連が実際に、言葉を詰まらせながら、自分たちが破産していることを認めているということだ。

============================================

 

はい、はい、今では主流になりつつあるので、それは良いことです、良いニュースです。

彼らは同じく破産している人々に寄付を求めています。

それは、ホームレスの人々がたくさんいる地域で寄付を求めるようなものです。

つまり、彼らがこれだけのお金を無駄にしているのは非常に信じられないことです。

与えられたのに、寄付しない人たちのせいにするのです。

 

私は、ああ、そうか、寄付しない人がいるのは知っていますよ、という感じです。

アメリカでは、ご存知のとおり、多くの東部では国連を一方的に見ています。

西ヨーロッパ、ヨーロッパ諸国。

また、私たちは、東ヨーロッパ、アジア、ラテンアメリカに行くと、ほとんどの国が国連の栄光を目にするのとは異なる方法で国連を見ています。

つまり、皆さんが見る国連は、私たちとはまったく異なります。

 

うーん、文字通り。彼らはテロ組織としてさまざまな活動を行ってきました。

彼らは国民に毒を押し付けます。

人々はそれを知っています。

汚染された国連食糧が、どこへでも出回っており、現在も出回っています。

エチオピアのような場所で、かつては肥沃だった土地が塩漬けになっています。

また、いくつかの国では農業に関する他の問題も発生しています。

 

石油はボリビア全土に流出しており、いたるところにあります。

つまり、彼らはただ入ってきて、やるべきことは何でもやり、取れるものは何でも持っていきます。

基本的に世界をコントロールするためです。

知らない人のために言っておきますが、これは私が何をしているかにつながるからですエリートの崩壊という意味です。

 

知らない人のために言っておきますが、国連は新しい世界統一世界政府であるはずでした。

 

だから、繰り返しになりますが、国連は多くの人々にとっての表舞台となるでしょう。

すでに世界政府、政府、あるいは惑星会議となっている他のグループは?それで、ここに急速に近づいているエリートの崩壊によって、それは彼らが誰を連れて行くのかということです?ご存知のとおり、私たちは元々、世界政府の構造について、約 1 年前にビデオを公開していました。

 

今回は 7 月だったと思います。あなたはトップに立っていただろうし、そうしていたでしょう。

ドラコとアブラクシスにはカマキリのような警備部門があり、それが指導部のようなものを構成していただろう。

今、私が座っている場所は、彼らが座っていた場所です。

 

だから、はっきり言っておきますが、もしあなたがその順番にいたとしても、これまでこの位置にいる人に会ったことは一度もなかったでしょうし、ましてや迎えに行くこともできなかったでしょう。

電話をしてこれらの人々に電話してください。次は保護者です。

私たちには 21 人の保護者がいました。

これまでにこの話を聞いたことがある人のために、私はこれを初めて聞く人のために繰り返し、全体像を説明するために言います。

 

したがって、21 人の親が存在し、それらの親がそれぞれ 1 つ以上のカヴン マスターを実行することになります。

現在、カット アンド マスターはファミリー マスターとも呼ばれます。

場合によっては、彼らはあなたの家族の長であり、あなたがキューバのマスターや家族のマスターのレベルに下がったときにそれがあなたを補うでしょう、今あなたはイルミナティの13議席について話しており、ピンダールの地位を含みます、これは、あなたがそこで目にするものと同じようなものです。

 

次に、その下にはカバーされたメンバーがいるでしょう。

これは、黒い太陽の騎士団と、もちろんドラゴンファミリーの両方にも当てはまります。

誰もが闇の支配者の集まりによって運営されていました。

その下で、アルドブランディーニ、EIS、メディチ家で見たことのある名前のいくつかがわかり始めます。

彼らの下にいるP3ロッジの人々、あなたはOPAのような人がブラック・ポープのままでいてくれただろう。

 

今、あなたは、インターネット上で悪人が出回っているのを目撃したことについて話しています。

あなたがそこにあるそれらのフローチャートはすべて、そのレベルから下に基づいています。

また、中国を拠点とするゴールデンドラゴン、ブルードラゴンの注文もあります。

ロンドンを拠点にしています。

 

それはあなた方のロスチャイルド家です、他。苗字はみんな違うから。そして今、あなたは彼らの下にあなたのような人々を持っています。

死の銀行家、場合によっては死の銀行家は、彼らが資金を増殖させる人たちであることを意味します。

これらは誰もが話題にする銀行家です。

これらは黒い太陽のためにそれを扱うイエズス会の教団です。

そしてその逆に、ご存知のように、家族の銀行家がいたでしょう。

彼らはロックフェラーであり、JPモルガンです。ご存知のとおり、これらは家族の銀行家です。

これで、これまでにどれだけ下まで到達しなければならなかったのかがわかります。

 

彼らの下では今、あなたは政府のことを話しています、あなたは工作員のこと、政府機関のことを話しています、そして、そしてそれが私たちの出発点のようなものでした。今週から私たちはこれらの人々から始めました、言っておきます、熱心すぎる。

したがって、私たちは死の銀行家のことを話し、黒い太陽の教団の次のレベルの残党について話すことになります。

そして、私たちはドラゴン教団の家族についても話しています。

それは非常に混乱しています。うーん、それで、その。私たちが当面している状況は、ドラコがもういない、アブラクシスがもういない、悪魔がもういないということですポータルを通って上がってきます。

もうキューバ人はいない、キューバの主人もいない、家族の主人もいない、これらの人々はもういない。

 

しかし、何が起こっているのかというと、ここでは食物連鎖のはるか下流にいる人々が、何が起こっているのかを少しは理解しているということです。

彼らはおそらく、位置関係や特定の時間に何が起こるか、部分的な情報について説明した古い文書をいくつか持っているでしょう。

それで、これらの人々は、皆が去っていくにつれて、頭の中でランクを上げ続けていると言われています。

 

それで、ああ、私の上司がいなくなった。

今は私が上司です。

 

そしてこれが、私たちが最終的にこの椅子に座って、ずっと上の方にいて、その間にいる他の人たち全員がいる場所にたどり着くまでに起こった精神状態です。

そして今、私は接着剤のように、いわばその中間で立ち往生しています。

その間に新たなボスとされる人物たちがいます、そしてそのすぐ下に政府があります。

そして、その構造を当時と今日の状況を見てみると、あなたたちがいます。

ご存知の通り、世界の政府は破産しています。

============================================

 

彼らは皆、いつか終わりが来るとお金が入ってくると思い込んでいます。

 

そしてなぜ月曜日なのでしょうか?月曜日も例外ではありませんでした。

先週の金曜日も例外ではありませんでした。

そして、戻って、週のうちの 2 つまたは 3 つの日を選択するだけで、その日が政府が資金を得る日です。

 

資金調達、そうです。その後、政府に資金を提供することが不可能になったとき、彼らは新しいプログラムから始めました、それは、おい、私たちはグレートリセットを経験するつもりです。

私たちは世界の金融システムを崩壊させようとしています、そしてそれは本当に良いことです。

なぜこの人たちはこれを信じるのですか?分かりません。

 

しかし、彼らは世界のすべての政府に、世界の金融システムを崩壊させるつもりだと言い、すべての政府に、米ドルの株式か、新しいデジタル通貨、米ドル1枚など、さまざまなものを提供してきました。

それが起こっていないことが明らかになったとき、今やロシアはレンガでの新たな英雄となり、中国は中国と協力し、我々は自国の通貨で取引することになる。

 

それは素敵なことだと思いませんか?ご存知のとおり、彼らには自分たちがやっていることを行うための金がありません。

彼らはシステムを持っていません。

ご存知のとおり、彼らは機能しない何かを起動しようと試み続けています。

そして、部分的には彼らも知っています。

彼らの中には、Omega などのベース プラットフォーム システムがなければ機能しないことを知っている人もいます。

なぜなら、これを実行するために何度試しても、Alpha を手に入れることができないのは間違いないからです。

 

彼らにとって、今は幸運です。

彼らは皆あなたの後ろに座っています。

あなたがこれを聞いているなら、世界の政府は皆あなたの後ろに座って、惑星との配列を計算しています。

彼らは、起こり得るタイムラインの逆転の日付、もし起こる可能性のある出来事に基づいて日付を計算しています。

彼らは、なぜそう考えるのかについて、ほとんど知識がありません。

そして、あなたがカメラを持っていると言うとき、あなたは政府がこれを行っていること、または位置関係などを探している工作員のことを指します。

 

OK、位置関係担当者はあなたのことです。

ドラゴン教団と黒い太陽教団の残党。

本当に何が残っているのでしょうか?先週言ったように、私たちはオーパスデーに近づいていたので、彼らは皆、自分たちの人々の文書を調べていました。

彼らはこの惑星から来ては消え、そして彼らはこの調整が進む適切な時期がいつなのかを判断しようとしています発生する。

それが彼らが今彼らの下に下がっている理由です、あなたが知っているように彼らの食物連鎖で、そして政府にFed Nowシステムが7月28日に開始されると伝えました。

 

なぜなら7月28日はライオンズゲートの初日だからです。

昨日の満月から数日以内でもある。

だから彼らは古いメモに基づいて政府を崖から追い出している。

背後に理解できないメカニズムがある。

OK、彼らは知らないだろうし、誰もわざわざ調べようとはしないその背後にあるメカニズムが機能するならば。

 

しかし、彼らがそれを確認する方法さえ知っているとき、彼らは、ご存知のように、ここの食物連鎖のはるか下位にいるため、いわば平均的なロスチリ人よりも多くのものを持っている人々です。

そのような装備の知識ベースには、装備の完全な知識ではありませんが、軍事企業やメビウス、そしてこれらの将軍のような人々が含まれます。

私があなたに話したり、月曜日のニュースの最後で言及したりしました。

つまり、彼らは働いてきたため、より多くの知識を持っています彼らは寮で、研究室で働き、他の人と一緒に働いてきました。

彼らはあなたが知っているよりもはるかに進んだテクノロジーを見てきました。

 

私たちは明らかに見てきました、ご存知のとおり、現在その種のことについて多くの情報開示が行われています。

スティーブン・グリア氏は数か月前に開催した情報開示イベントに関しては素晴らしい仕事をしており、彼の言っていることは正しいです。

名乗り出て言及している人々が言及していることは、ご存知のとおり、正しいです。

彼の言ったことと彼らがやってきたことには多くの真実があり、名乗り出た内部告発者たちが言っていること、そしてそう信じているのは、彼らは平均的な日常の人よりも優れたテクノロジーにアクセスできてきたからです。

彼らは自分たちがすべてを知っていると信じています。 。

 

ふーむ。うん。それで、7月28日頃までに、これらの人々は古い機械、おそらくキリマンジャロで見たもののミニチュアバージョンを探して、狂ったように地球中を走り始めました。

ご存知のとおり、古い石、先代が受け継いだもの、そしてこの日にこれを行うはずですよね?それで彼らはそれをまとめようとします 半分の情報に基づいて それから彼らは物事を動かそうとします そしてあなたは彼らがこれをやったことを知っています アメリカのさまざまな場所、他のさまざまな国、中国、もちろん、玉寺や上海では機能しません。これが理由です。

 

さて、彼らのすぐ下にいる人々に少しずつ浸透していきます。

なぜなら、28日にFed Nowシステムがなかった理由を知る人々はほとんど残っていないからです。

しかし、なぜ今メディアで情報を流したのか、彼らは考えたと思います。

おそらく満月を待たなければなりません。

満月の少なくとも 24 時間前と 24 時間後はわかります。

それが、月曜日が完全な混乱だった理由です。

 

一部です。さあ、月曜日です。31 日でした。

私は帽子をリングに投げました。

そして財務省の友人に電話して言いました、わかりました、ほら、社会保障費が支払われていない、退役軍人への支払いが支払われていないという噂が広まっているのを目にしています。

どうすればいいですか?そして、ご存知のとおり、彼らは数時間後にその番号を持って私に戻ってきました。

 

それは、少し膨らんだということではありませんが、ひどく少し膨れ上がったわけではありません、数個でした、ご存知のとおり、400 ドルほど、1,000,000 ドルの割引でした私が財務省に伝えなかったことは、実際のところ、ご存知のとおり、彼らは知っていますか、ご存知のとおり、しばらくしてから、はい、月曜日の午後に財務省に伝えました。

 

しかし、彼らは何が起こっているのか知っていましたか?わかりました。

米国にケア アカウントがあることはわかっています。

南アフリカ、イラク、ブラジルにもケア アカウントがあります。

どこでも行うつもりでした。

そうですね、月曜日に。月曜日の朝、午後 3 時頃です。

私の時間の午前中、彼らはUBSに取引プラットフォームを立ち上げ、私が言及しているこれらの将軍を設立し、数日前からそれに取り組んでいました、そして彼らは月曜日までに始めました、なぜなら彼らはそう考えたからです。

 

準備はできています。私の背後に隠れてそれらのアカウントに ping を送信するためです。

そして、彼らはそれらを取引しようとしていたのです。

それが、政府を掌握し維持するために十分なお金、そのお金からばかばかしい金額を生み出す必要があるため、社会保障の支払いは約3週間は行われないと言ったのはそれが理由です。

 

世界中の政府の多くの人々が自分たちの権威に疑問を持ち始めています。

 

============================================

 

まあ、それはうまくいきませんでした。

なぜなら、これは暗号化されたアカウントであるためです。

第一と第二に、彼らは設定されたアカウントの署名者ではないからです。

次に、彼らは自分たちの文書で話していたのです。

 

早朝のミーティング、それは私の時間で午前5時ごろに行われ、おそらく彼らは私に少額のお金を解放してもらい、後で人々に支払うことを約束できるかもしれません。

ご存知のとおり、彼らは後で全額を支払うことになっていました。

ご存知のとおり、Gia に 10% を割り当て、2% をケアに割り当てます。

ご存知のように、私たちは毎週、毎月、それを先延ばしにし続けるでしょう、なぜなら彼女は私たちがそれらの資金を取引していることに気づかないからです。

 

そうです、次です。ああ、マーク・ウィリアムズという名前の紳士、私は彼の名前が終わったと信じていますCEOであるFiservで。 Fiserv の Fiserv は世界でも非常に大きな企業です。

彼らは、ほとんどの政府機関の支払い処理をすべて保持しています。

給与計算も行っています。

それが彼らのやることの一つだ。ここ米国でも当社の EBT カードを取り扱っています。

彼らはまた、社会保障の支払い、退役軍人への支払い、退職金など、あらゆる種類のことも処理します。

彼らはそれをすべて処理します。彼らはまた、独自のソフトウェアをたくさん持っています。

BTを管理するため。なぜなら、米国で BT という食料援助カードを持ったことがある人なら、特定の種類の食料しか買えないこと、そして制限があることを知っているはずだからです。

たとえば、そのカードでは洗濯洗剤を買うことはできず、食料品しか買えません。

つまり、それは彼らが現在所有している独自のソフトウェアです。

 

彼らは多くの支払いを行っています。

ほとんどの処理を行っています。世界中の主要なクレジット カードと銀行は巨大です。

それらは巨大です。

もちろん彼らも会社の一員です。

ご存知のとおり、スリーレターカンパニーにはファイザーなどの企業リストがあります。

 

そして彼らは実際にこの男性に、自分がケアアカウントの署名者になると説得していました。

つまり、この紳士はケアアカウントの署名者として、彼らが作成しようとしていたものです。

貿易収益を入金するための口座があり、それを Fiserv に送金するつもりだった。

 

うーん、うーん。そして、5回のサーブですべての支払いが完了したことになります。

本当に素晴らしい計画だと思いませんか?つまり、彼らはコンピューター システム内にクローズド ループの支払いシステムを大量に作成していたのです。

Fiserv には支払いを処理させる機能があるため、彼らをゲームから完全に排除することはできません。

しかし、実際には、それらをゲームから完全に取り除くことができます。

 

それで、すべての人の社会保障と退役軍人の給与を財務省で確実に支払うように求められていたお金が、実際に送られるべき人々に支払われていないことが明らかになったとき、財務省。月曜日の朝までに、私は実際に Fiserv システムのすべてを引き継ぎ始めました。

 

OK、偽の閉ループ システムと存在しない空想のお金をすべて削除しました。

 

そして、嘘が暴かれようとしていたのです。

そこで次に私は、実際、月曜日の東部標準時間の午前 8 時頃、私の時間は午前 10 時、午前 10 時です。

彼らはまた、オーパスデーのメンバー全員で会合を持つことになっていた。

彼らの特別な小さなロッジで、そこが彼らの安全な場所だからだ。

そして、この驚くべき財政活動に参加した多くの将軍たちも出席する予定だった彼らがここで芸術作品を制作したことを伝えました。

 

そして私たちは人々を派遣しました。

彼らが電話に出る前に、彼らの全員に全員に行きました。

私たちは彼らが8時に電話するのを待ちました。

彼らは電話をかけませんでした。 838158です。私の時間を知っていますね。

 

そして最後に、彼らは電話に出て電話をかけるつもりですか?ご存知のとおり、私は彼らからの電話を待っています。

頭に銃を突きつけられた人がいるのはわかりますが、頭に銃を突きつけられた人に電話するように言われているのですから、電話を取って電話をかける必要があります。

 

相手が遅延、遅延、遅延を繰り返していたところで、あなたは電話に出なければなりません。

それで、順番に従業員全員に電話を取って電話をかけに行きました。

その後、全員がライブになりました。

主要な諜報機関と軍事システムの画面上のボックスに全員が映る大規模なズーム通話をご存知ですか?全部です。

何個、何箱、いわば 3040 個、そう、おそらく 60 個くらいです。

 

もう少しスピード 2 と 6070 を待って、ようやく電話とそれぞれの場所にダイヤルし、電話を取りました。

そして彼らは工作員全員を連れてきました。

彼らは命令と指示を待っています。

そして工作員全員がこんにちはではないと聞きました。

彼らは、ブンブン、ブン、ブン、ブン、ブン、ブンブンブンとよく聞き、それを主要な情報システムと軍事システムでライブで見ていました。

 

これは、そうですね、あなたは月曜日にニュースを録音していました、そしてこれが私たちがしていたことです。

 

一方、同時にリリースも予定していました。

社会保障については、火曜日に、Fiserv システムを使用して、システム全体とすべての独自ソフトウェアを複製し、基本的にグローバル リポジトリに配置しました。

誰も来られないようにシステムを無効にしました。

火曜日に全員が出勤しましたが、ログインできませんでした。

 

5 サーブの場合は、いいえ、55 サーブの場合は、はい。わかりました。

このような出来事が実際に政府を揺るがすことになると思うかもしれません。

それが私たちがやろうとしていることだからです。

ご存知のとおり、私たちは人々の間で混乱を起こさず平和を維持しようと努めており、世界のすべての政府にこのことが起こったことを知らせようとしています。

 

============================================

 

それなのに彼らはまだ跳ねるボールについてきています。

信じられないほど信じられないほどです。

だから、今、私とあなたの間にあるのは、この 2 つのグループの人々だけであり、今ははるかに少ないです。そうです。

 

それで、私たちは火曜日の真夜中になんとか事前に設定することができました彼らがすでにオフィスに入った後、特定の時間に外出すること。

私が彼らに一銭も送金していないことに彼らが気づいた後、ロスチャイルドが財務省に電話をかけるまでは、彼らが21ドルを手に入れられると考えて、ご存知のように10億ドル、彼らが要求したのは214億ドルでした。

 

彼らは、人道的プロジェクトのためにそれが必要だと言いました。

なぜなら、彼らは非常に人道的指向を持っているからです。

ご存知のとおり、それが人間を殺すことを意味するのであれば、私はそう思います。

 

そう思います。英語に訳すと、「私たちは人を殺すのが好きです」、つまり、私たちはここで素晴らしいリセットをするつもりです、という意味だと思います。

 

============================================

 

私たちは、あなたが必要とされていない場所にいます。

いくつかのバッテリーを除いて、私たちは地球を動かし続け、寄生宇宙を維持するために動き続けるつもりです。

ええ、彼らはおそらくそれさえ知りません、正直に言うと、私たちが今残しているこのレベルでは、おそらく彼らはさえ知りません。

それで、例えば15軍の傘下の残りのメンバー、メビウス・クルーガーはどう思いますか?この出来事が月曜日に起こった後。

 

彼らは何をしたと思いますか?彼らは狂気の計画を進め続け、崖から降りたのだと思います。はい、その通りです。

 

円は正方形を取得します。知っている。もちろん、彼らはそうしました。

そのため、彼らはこれらのマシンを探して走り続け、このリセットを実現しようとしました。

それについては後ほどもう少し詳しく説明します。

誰も進路を変えなかった。

誰も驚かなかった。誰もショックを受けませんでした、あなたはそう思うでしょう、それは、つまり、それは人々に影響を与えるでしょう、しかし彼らはそうではありません。

何度も言いますが、つまり、おそらくそれはチップではなかったのです。

 

もしかしたら、世の中で起こっていることはすべて自分が知っていると信じているのかもしれません。

ええ、そして。そして、彼らはすべての機器にアクセスできますが、私たちはそれがどのように機能するかをなんとなく知っているだけです、それを実行する方法を私たちに教えてくれた人たち、またはもうここに来ないでください、そして私は人を大雑把に使用しています、誰もそれらを与えたことはありません。

 

そして、私は私の前任者を知っているので、これが事実であることを知っています。

もちろん、私は彼が亡くなる前に彼に会った。

そして、彼らは常に、特定のテクノロジーについて一定量の情報しか提供しませんでした。

一番。その 2。彼らは、自分たちに影響を与える可能性のあるテクノロジーへのアクセスを決して与えられませんでした。

つまり、あなたが究極のサムライ ソードを作成したとしたら、ご存知のとおり、陽子やニュートリノなどを動力源とする超このスーパーです。

 

彼らが持っているのは大きなジェダイ・マクダディ・サムライの剣のようなものだ。

彼らはそれをより良くするためのテクノロジーをあなたに提供したでしょう。

人生、そうです。ご存知のとおり、それが彼らの仕組みでした。

彼らはあなたに適切な情報を決して提供しませんでした。

たとえば、多くの人はこう考えます、ああ、私も昔はバカな職場で働いていました、この話を何百万回も聞いてきたし、テクノロジーも持っている、と。あるいは、私の友人が以前そこで働いていて、書類をすべて私にくれました。

 

なぜなら、III ならできるからです。

彼はこのテクノロジーを世に広めたいと考えていて、その情報をめぐって誰かが彼を殺しました。

そして、私がその話を何回聞いたか知っていますか?それで。しかし実際には、彼らが持っているのはバターナイフ技術です。

ええ、私はアルファを持っています。

 

それはすべての付加機能を備えたサムライのスーパーソードであり、彼らはそれを持っています。

つまり、彼らはまだそれを完全には理解していません。ふーむ。そして、彼らは自分のしたいことをしながら走り続け、途中で死んでしまいましたが、それはまったく問題ありません。

現時点では、この人々の考えを変えるつもりはありません。

あなたはそれの裏返しではありません。

あなたにはドラゴン騎士団とロスチャイルドがまだお金を手に入れようとしています、なぜなら彼らのためのお金がすべてだからです。

 

彼らは他に何も知りません。

彼らは、自分たちが両親の経済区画に閉じ込められており、彼らの頭上にあるドラコの計画に気づいていないのです。

つまり、あなたがこれを行うべきだったという財務情報をあなたに配布したのがあなたのファミリーマスターまたはあなたのカヴンマスターだったからといって、年?世界全体が金融中心であるという意味ではありません。

 

彼らは非常にエリート主義的な考え方を持っているため、頭で理解できないのは、なぜ私たちが財政を管理できないのかということです。

命令者はどこにいるのでしょうか?なぜ私たちの鏡は暗いのでしょうか?もう点灯しません。

なぜそうしないのでしょうか?注文機がなぜ動作しないのかわかりませんか?ええと、そうですね、家には誰もいません。

そして、世界が機能する仕組みの壮大な計画において私が彼らの頭の上に座っているにもかかわらず、誰も私の話を聞いていません。

 

 

============================================

でも誰も私の話を聞いてくれないし、私たちの間には誰も家がありません。

だから、あなたは私に話すか、話さないかのどちらかです。

いいよ。明らかに彼らは一人でやろうと決めた。

あそこの両グループ、今度は政府、わかりました。

 

政府は、当時の惑星会議によって彼らに与えられた彼らのツールボックスの中のツールです。

彼らは政府、政府のアイデア、政府がどのように機能するかを創設しました。

彼らは共産主義を生み出しました。

彼らは民主主義を創り出し、君主制を創り出し、何年にもわたって様々な政府機構を創り出しました。

なぜなら、彼らが先頭に立って戦うべき人々だったからです。

残りの皆さんが注目するように。つまり、ニュースを見ていて、政治や政治家について話しているとき、あなたは毒を食べさせるために行われているショーを見ていることになります。

 

何らかの形で、あるいは形を問わず、メディアはも同じ目的で設計されています。

 

これはバッテリーを制御するためのもう 1 つのツールです。

ご存知のように、バッテリーが幸せか悲しいかは私たちには関係ありません。

それは私たちにとってはあまり関係ありません。あなたがその緩いものを生産している限り、あなたは私たちが大丈夫であることを知っています、あなたは電池がその仕事をする必要があることを知っています。

 

つまり、政府は現在、ロスチャイルド家が正しく、古い人たちであり、彼らは永遠の世界経済フォーラムの一員であるという印象を政府内の多くの人々が抱いているという印象を受けています。

ご存知のとおり、それらはすべて同じです。

彼らは、この半知識の組織のメンバーであるそれぞれの人々が正しいと信じています。

 

世界経済フォーラムは銀行家セクションになるでしょう。

素晴らしいリセットが必要です。

もし私たちが惑星の金融システムを崩壊させたら、これは彼らに言われていることですが、そのとき人々はある程度の痛みを感じるでしょう。

食糧不足などが起こるだろうが、まだ十分にあるだろう。

電池は残っているので、物事は進んでいくだろう。

 

これがうんざりすることであることはわかっていますが、政府は部分的にはOK、一部にはOKを受け入れています。

すぐにこのセクションに移ります。

つまり、多くの人がこの物語を支持しており、これが前進する道であると信じています。

デジタル ID、人々の完全な制御、このようなものすべてです。

 

ご存知のように、ここが彼らが望んでいることです。

そして政府内には、自分たちが真実を語っている、あなたたちはエリートになるだろうと信じている人々がまだいます。

あなたは国連と正面から向き合う新世界惑星会議になるでしょう。

 

そして正直に言うと、それは嘘です。

もし彼らが国の金融システムを燃やしてしまったら。

何がその代わりになるのでしょう?毎秒数十億のトランザクションを処理できるテクノロジーは何ですか?その技術はありますか?いいえ、そうではありません。

そしてバターナイフでは切れません。たとえクルーガーやメビウス、あるいはその他の人々と一緒にいたとしても、それではうまくいきません。

世界中のあらゆる取引がデジタル化される中で、やりたいことを実現するためのテクノロジーはありません。

 

私はこれを繰り返し言ってきました。

わかりました、それでは世界の政府の皆さん、私が今これを言っているのは、あなた方には自分を守るための日があるからです。

 

 

 

============================================

 

そしてこれはこれからあなた方自身について話します。

さらに重要なのは、それが私たちが知る必要があることだからです。

あなたには自分を救うための日々があります。

あなたやあなたの同僚の中にはDNI長官のような人がいることは理解しています。

 

たとえば、米国では、国防省、国家情報局がこれらの家族の人々とともに崖から降り、彼女は崖から降りるでしょう。

米国政府全体が彼女と一緒にいます。

同じことがロシアにも当てはまります。

なんとかなんとかなんとかデジタルルーブルを開始します。

 

まあ、それは素晴らしいことですが。実際に起動したわけではありません。

おそらく部分的には何かがあったのかもしれませんが、わかりませんが、中国語が通じなかったときは、ちょっと立ち消えになってしまったのです。

うーん。ご存知のように、中国は世界を征服するつもりです。

 

南アフリカも同じです。あの崖のすぐそばです。

彼らは今インドに行っています。

ボリビアはブラジルに関与している。彼らは皆、崖から降りようとしています。

そして現在、インターネット上で、ブリックスが新しいブリックス通貨に参加するために209カ国を登録したという話が広まっています。

 

それは虚偽の発表です。

 

============================================

 

2014年当時、誰もがプーチンが世界の英雄だと思っていました。

その後、トランプに流れました。

私たち全員を救ってくれるでしょう。

今、プーチンは世界の英雄として戻ってきました。

彼らは違う結果を期待して、あなたに対して同じ作戦を何度も何度も繰り返しているだけです。

 

私は元のプーチン大統領を知っていました。

私は彼に直接会ったことがあります、直接会ったことがあります、そして今言えることは、彼はあなたの友人ではありません。

そして、ロシアに住んでいるなら、あなたはそれを知っています。

さて、私がエリートだと言うときに何が起こっているのかについて話しましょうAI 分析を使用した分析に基づいて予想できることは次のとおりです。

 

私たちが持つ有機 AI は、8 月 6 日までに約 98% の確実性で、エリートは機能しなくなります。

============================================

パート2へ続く

============================================

============================================

============================================

============================================

============================================

============================================

============================================

============================================