※これらの記事は、自分の興味を満たすだけのモノで、他人に「事実である」と主張するものではありません。我々の地球は丸くて凄まじい速度で高速回転しているわけで、それを信じない者は、バカ者であると見下し、嘲笑し、日米でのそれらの人の独特な特徴としては、最後には怒り出します...(笑)




本はここで買える:スペイン語版¥680(電子書籍)・英語版¥1,597(ペーパーバック版)

 

 

 

2023年7月14日

グレートドーム下の178の世界


火星は地球のすぐ近くにありますな....アヌンナキやニビルやイシスや様々な神話の土地も....

 

 

 

 

 

ノス・コンフンデンのテラ・インフィニータの地図: 1 最初の冒険と伝承


このビデオでは、ノス・コンフンデンのテラ・インフィニタ・マップ(宇宙を投影した地図)の探求と説明を始めます。また、惑星を包囲する2つのリングなど、盛りだくさんです。

コメント欄より:

・もしその地図が正確なら、広大な領土を探検させないために「南極条約」が結ばれた理由も説明できる。また、南極大陸以外の土地の秘密(機密)ビデオがたくさんあるかもしれないと信じています。

・火星の場合:

ポータルは特定の場所だけでなく、特定の時間にもあなたを導くことができる。つまり、ポータルマップによれば、火星は「まだ人が住んでいる」ことになる。


・この地図は以前にも見たことがあるけれど、あなたが言ったような土地の詳細については説明されていなかったから、興味深く見ることができた。これらの異世界に行くために移動しなければならない距離を理解しようとすると、気が遠くなるようだ。

・私は、これが私たちの真の現実の地質学に最も近いものだという感覚に完全に同調している......。

・この地図には驚かされたよ。もし多少でも本当なら、これは私が想像していたものよりも大きい。

・私はもともとAoHのコンテンツのためにあなたについてきたのですが、今ではこのような『彼方の地』タイプのコンテンツが次々と出てきています。
漠然とした記憶なんだけど、あるオランダの本で、既知の世界の彼方にある、ほとんど誰も到達できないような遠い土地について書かれていたんだ。各大陸は地球サイズで、航海士は海を曲げる方法か何かを知っていなければ、生涯の半分もかけずに到達できない(通常の船を使えば、コンスタンチノープルから150年はかかる)。残念ながら、その名前は覚えていない。

・氷の壁の向こうにこんなにたくさんの土地があるなんて信じられない。探検することがたくさんあるなんて...。このことに光を当ててくれてありがとう!もっとエピソードを増やして

・素晴らしいビデオだった。私はあなたのこの種のビデオを本当に楽しんでいますし、近いうちに一緒にこの地図を理解できることを願っています。

・私がこれまで見てきた平面の世界の中で最も参考になった。 爬虫類の女性のインタビューでは、私たちはバブルの世界に住んでいると話していた。彼女の言っていた意味がわかった。

・「地球」に秘密の地下トンネル網があるように、これらのトンネルの一部は第1、第2の陸地にも通じていると考えなければならないと思う。もしかしたら、他の "世界 "にも通じているかもしれない。もしそうなら、そのほとんどは厳重に警備されている

・素晴らしい地図!これは、50年以上も月に行かなかったことよりも理にかなっている。南極条約はこれを覆い隠すためにある・・・単なる意見だ。

・当時の天候や気候の変化によって、(地球からの出入り口の)ゲートは溶けては凍り、溶けては凍り......。ゲートが4つあることもあれば、3つ、あるいはもっと少ないこともある。

・信じられない!もっとお願いします!極地を超えた世界という本があったと思うのですが、そこでは天空の領域が描写されていて、この地図が示しているように、まさにそこへ旅することができると書かれています。

・では、私たちが空に見ている星は、実は(地球の)氷壁の外側にあるさまざまな土地の太陽が、(私たちの海を含む)すべての海に反射したものなのだろうか?すべての星座が何千年もの間、一定の位置を保っているのだから、理にかなっている。

※だから地球からニコンP900で星を見ると全てが「プラズマ」のようにしか映らない?

 

 

ノス・コンフンデンの『テラ・インフィニタ』:2 北欧南部、ジュピターの土地と天使の故郷(レムリアも)
(14) Nos Confunden's Terra Infinita: 2 The South Norse, lands of jupiter and Angel homeland (lemuria too) - YouTube

コメント欄:

・このシリーズのビデオはすべて見たが、正直言って、これまで出会った中で最も興味深いテーマだ。この地図は信じられない!壁の向こうには世界と文明があるといつも感じていた。私たちにこの地図を届けてくれて、本当にありがとう!

・この非常にインパクトのあるテーマについて人々が議論できる場を作ってくれてありがとう。この地図が真実であるならば、私たちは騙されていただけでなく、全員が平等な参加者として現実の真実性を探求する機会を得たことになる。私たちの視野を覆っている抑圧的な現実のマトリックスは取り除かれ、私たちは子供のような驚きに足を踏み入れることができる。私たちは真実に値する。この地図は、私たちが私たちの領域についてより高い理解を得るための価値を持つものだと私は感じている。聖なる者たちが、このことに関して明確なビジョンを私たちに祝福してくれますように。このスペースに再び感謝します。

・本当に信じられない!すべての地名が、この15年間で学んだことと一致している!

・『氷壁を越えた航海士』が好きだった。3冊とも面白かった。平らな地球の話は直感的にしっくりこなかったので、この本を読んで、いろいろなことがつながりました。これは真実で、私にとってExtra Terrestrial(地球外生命体)がExtra Land Dweller(地球外生命体)と訳されるのは理にかなっていると感じています。あなたのチャンネルを見つけたばかりで、このビデオを見るのが楽しみでした。このトピックが盛り上がっているのを見て嬉しく思っています。とにかく、ありがとう!:) ... OH PS- 人魚は実在するけど、肉食動物で、たぶんものすごく意地悪なんだ。人魚は実在するが、アリエルとは違う。彼らは危険だ。

・絶対に魅力的だ。私はそれを否定しない。大いにあり得ると思う。

・素晴らしいビデオだ。プラネット(planet)という言葉が地球儀を表していると思っている人がいるのはおかしなことだ。地平線。地図のコピーを手に入れるチャンスはありますか?

・この地図は1年ほど前に見たことがあるが、とても魅力的で、文字通り私の心を揺さぶるものだった!そして、私たちの宇宙がいかに大きいかということも!私たちの地球とその3つのリングを研究するだけでも非現実的なのに、さらにその外側にある巨大な世界を見ると、巨人がどこに住んでいて、どこに行ったのかがよくわかる。
 

 

 

 

ノス・コンフンデンのテラ・インフィニタ3:天王星の地、オリオンの地、エタミナスとクロノス
(14) Nos Confunden's Terra Infinita 3 : Lands of Uranus, Lands of Orion, the Etaminas and Chronos - YouTube

コメント欄:

・ドラコの国=ドラキュラのルーツと、インペラーに関係していたエリザベス女王。点と点がたくさんつながる素晴らしい内容だ。

・このビデオを見つけられて本当によかった! 地球上に存在するさまざまな歴史的文化の神話でさえ、すべてが理解できる。 聖書を理解する助けにもなる。 神のご加護を。

・北欧やヘレニズムの古い神々は、常にアストラル界にいた。無限の知識を得るために眼を犠牲にしたオーディンの物語を振り返ってみよう。

・しかし、ノスコンフンデンの情報源は?この地図を持っているのは文字通り彼だけだ。私はこの先に別の土地があることをはっきりと知っている。とにかく、私はこのシリーズが大好きだ。

・これは本当の歴史であり、本当の地図だ。どんな子供たちでも、真実で作られたこのような物語を楽しめるだろう。ノスコンフンデン同様、素晴らしいチャンネルだ。
 

 

 

 

氷壁の向こう側の第二のリング 地図の紹介と分析 (1)

コメント欄:

・それぞれの土地のすべての歴史を想像してほしい。この世界の本当の姿を私たちは知らされていないと、私は深く信じています

・空に浮かぶ月は投影だ。太陽もそうだし、「遠い 空」にあるものすべてがそうだ。これは洞窟ごっこだ。

・この地図を見ると、アトランティスがどのように描かれていたかを思い出す。アトランティスが「一昼夜で洗い流された」という話は、今また彼らがやろうとしているような「グレート・リセット」のように、ごく短い時間で人類の心から知識が洗い流されることの比喩なのだろうか?

・2つ目のリングは素晴らしい!エデンがどこにあるのか信じられない!このような地図がなければ、遠くまで行くことは不可能だ!

・水平線に2つの太陽が見える氷の上を走る列車に乗って、遠く離れた別の場所に向かう夢を見た。夢の前日、私はどうすればその別の土地に行けるかを考えていた。

・この素晴らしい情報で私たちを啓発してくれてありがとう!とても魅力的です。エンターテインメント産業が映画の中でこのような土地や場所をどのように使っているのか、驚かされるよ。実際、私はあなたの詳細な情報をより楽しんでいます。ついつい見入ってしまう😂このコンテンツを提供してくれてありがとう。テラ・インフィニティ・マップ1-6についての説明も素晴らしかった。これからも期待しています!

・タウレド出身の男の話をこれまで聞いたことがあるかい?彼は我々の知らない場所のスタンプが押された身分証明書とパスポートを持っていて、どうやら我々の(地球がある場所の)リングにいたようなんだ!

氷の壁の向こう側を示す古代のフラット・アース・マップが、日本の仏教寺院で発見されました。その地図は1907年にハワイの新聞に掲載された。オンラインで見ることができます。

スクリーンショット (185)

新聞の見出し:この世界地図は10世紀前か?


・この地図がホノルルの日本人医師、小林博士に贈られたことは知っている。

・Hawaiian Gazetteです。このビデオは私が見つけた最初のものです。
(15) The Second Ring Beyond the ice walls: Map introduction and analysis (1) - YouTube

 

 

 

 


・この2、3年で学んだことは、ターゲットに近ければ近いほど、当局はそのトピックや理論に嘲笑や嘲笑を浴びせるということです。

・私はいつもこの話題に興味があった。さらに私を引き込んでいるのは、政府がこのような考えに迫害を加えているように見えることだ。

・バード提督は個人的な日記の中で、南極大陸の内部に緑豊かな大地があり、川が流れ、「地球の内側」では絶滅したと信じていた信じられないような動物が生息していることを体験したと説明している。

・こんにちは、これは実に微妙な話題ですが、同時に非常に興味深い話題でもあります。  何十年もの間、高給取りで尊敬される科学者(ロケット)、天体物理学者、NASAの大部分、そして何千人もの高給取りの従業員を抱える企業が宇宙開発に携わってきたことを示唆するのは、ある種、制限のない話題です。 宇宙との戦いを支援する世界中のGメンは言うまでもない。 そのどれかがこれまで間違っていた(あるいは私たち全員に嘘をついていた)可能性を示唆する人など、狂気の沙汰としか言いようがない。  彼らが私たちに信じさせている、嘘で固められた宇宙ユートピアの物語を細部が殺しているのです。

    昔は宇宙が大好きで、一番近い太陽系(アルファ・ケンタウリ、ゼータ・レティクリ)は全部知っていた。  すべての惑星の周りにある月、その見え方、大きさ。  そして、私たちが宇宙空間を旋回する速度は、すべて合算されているのだろうか?  地球は時速1000マイルで回転し(私たちは感じないし、これまで見たこともない)、私たちは時速15kmで太陽の周りを回っている。  太陽は時速45kmでコルクスクリューのように回転して私たちを引っ張り、時速100kmで宇宙空間を移動する(天の川)。

そして、ちょっと考えてみて......星はもう何年動いていないのだろう?  古い地図にはプラネテスの本当の形が載っているが、今は平らな四角い地図の形に歪んでいるだけではないのか? ひとつ言えるのは、南極大陸は私たちが言われていたような場所ではないということです。 私たちが住んでいる場所(8つの大陸の配置)がよくわかった気がします。  

もはや地球の形だけでなく、「真実のムーブメント」なのです。 フラットアースについて言えば、それは崖から飛び降りるようなものであり、『ウサギの穴』を下っていくようなものです。「私たちは真実を扱えない? 」  

そのショックは誰にでもあるわけではない。いつか発表されるはずです...。ルメリア、あるいはもっといいのは、ハイパーボレアの地図だ...未知の神秘的な、あるいは失われた(というより、意図的に忘れ去られた)大陸。  私たち(ノーマン、あるいはエリートでない人々)の人間の限界である北緯60度線から南緯60度線(映画と同じ「中間地球」)を超えている。   

北緯60度線より上は、実は失われた土地『アトランティス』であり、そもそも沈没したことなどはなく、我々の想像の中にあるだけで、我々(野蛮人)には立ち入り禁止なのです!   

テレビが伝えるどんなこと(嘘)も真実として信じているから?  神々は、私たちのような嘘ばかり信じていて、他には何もなく、(金と権限のために)戦争でお互いを傷つけ合う愚かな愚か者が、ある日突然、自分たちの玄関先に現れることを望んでいないのではないか?  私だってウォーニング・バーバリアンに自分の家がどこにあるかなんて教えないよ。  とにかく、我々はどこからすべてを学んだのだろう、古い本か...それともチャンネル#0か?  近々、初めて本格的な地図を作るんだ...。リンクしてみるよ。 

 

 

『氷の壁』の世界:1 LOREとゼノネシア

コメント欄:

・本当に興味深いのは、この地図が伝承だと人々が思っていることだ。

・バード提督は、氷の向こう側には未踏の大陸があると言っていた......その氷の後にも2つの氷の輪がある......氷は水を閉じ込める......。彼はまた、南極大陸には、人類が知っているあらゆる鉱物の山がある......と彼は言った。

・世界は反転し、現実はファンタジーとして扱われ、ファンタジーは歴史になる。

・私たちはこれまでのように、ほとんど水で覆われたボールの表面に住んでおり、音速よりも速いスピードで4つの方向を同時に移動しているという、計器や人間の感覚では感知することができない、とされる素振りをやめることができるのだろうか?

・陸軍にいた頃、中東に何度か飛んだことがある。アメリカの東海岸を飛び、カナダに渡り、グリーンランド上空から北西ヨーロッパに行き、それから西ヨーロッパを下って中東に行ったものだ。なぜ大西洋をまっすぐ横断しないのかといつも疑問に思っていた。私はフラットアースの人間ではないが、まだゴミ箱に捨てないでほしい。

・この地図の北極は、この同じ時間軸には合っていない。島が4つある。それ以外は、この地図はそれほど突飛なものではない。あなたが人々を教育しようとしていることに感謝する。私たちが受けてきた洗脳の量を理解するために時間をかけたくない人たちから、常に否定的なフィードバックを受けることになる。これは、心を自由にすることを信じているすべての人にとって、良いスタートだ。まだまだたくさんあるから、旅を止めないで。よくやった!

・あなたが私たちに見せてくれているものは驚きです!これほど多くの人が住む土地があり、私たちの領域から逃げ出した人たちがいるなんて知らなかった!ありがとう

・これがフラットアースの地図だとすると、私たちが北極と呼ぶところから遠ざかるものはすべて南に向かうことになる。 これが方位磁針の仕組みであり、「ポータル」を見つけるのが難しい理由です。それはまた、氷の壁に沿って航行することが許されない理由でもあります。 この地図の「上」は北ではない。 北は北極星の下にある中心です。