またまたご無沙汰しておりますびっくり


年末年始を病院で迎え

昨日やっと退院しましたおねがい


久々のブログにコメントをたくさんいただき

返信できずごめんなさい驚き



年末年始の挨拶もせず

もう二月になってしまいました滝汗



今日はお別れブログですえーん

お別れと言っても

喜んで受け入れなくてはならないお別れ…



ブログを通じて知り合った大阪のブロ友さんおねがい


その方が

神奈川の幼馴染みの方に声をかけてくれ、

そしてその神奈川の方が

またまた同じ職場の女性に声をかけてくれ


お陰さまで毛深い娘、

もう行き遅れた年齢の娘を猫猫


二匹一緒に引き取ってくれると

本当にありがたいお申し出をいただき


明日、お嫁入りが決まりましたキラキラ


今回はそれに合わせての退院ですえーん


輸血をして、数日元気でいられるという薬

リンデロンを飲みながらの退院です!!


一昨日退院のつもりでしたが

痛みがひどく断念…


最後に過ごす一日に

こんな滅多にない幸せを噛み締めてますドキドキ




布団に入ってきて
(いつも絶対入らない)
おたまの股の間で寝てますラブ



今日は激痛で目が覚め

薬を飲んでもダメ滝汗チーンチーン


動きたいけど、お尻擦りたいけど

これじゃできないや笑い泣き



爪切りしたり、ブラッシングしたり

綺麗に嫁入り支度をしてあげたいのに

思うように動けなくて…


茶色のムスメは赤ちゃんから育てたし

白黒ネーサンは保護猫で

虐待から心に傷を負ってる子だけど

すごく懐こくて美人さん飛び出すハート


最後までちゃんと見れなくて

本当にごめんなさいショボーン


でも、私が居なくなって

最悪の末路だけは避けたくて

泣く泣く…


新しい飼い主さんは東京ですが

とても優しく素敵な方で

ネコ好きな方なので安心してお任せできます音譜


間に入ってくれた面識のない神奈川の方が

わざわざおたま地方まで迎えに来てくれて

東京のお宅まで届けてくれるそうですびっくり


もう、ブロ友さんからのご縁で

ここまで…


本当に感謝しかありません


まだまだ実感はないけれど、三人で…

あと一日、ゆっくり過ごそうねラブラブ







おたまのお気に入り♪my Pick