この日の朝
7時くらいに朝御飯が運ばれてきて
一瞬起きてすぐまた爆睡してしまったらしく
食事を下げに来た人に起こされましたびっくり

夕食後の新しい医療麻薬なのかはてなマーク
寝る前に飲んだ医療麻薬、ナルラピドか…
夜飲んだ睡眠導入剤がまだ残ってるのかはてなマーク

これらが作用してなのか
起きるのが困難、ツラいガーン

この日の朝食の写真も
並べ替えず運ばれてきたまんま撮ってある…




急いでいただきましたが、
味噌汁の汁とサラダを少し、
玉子豆腐とヨーグルト、フルーツをいただき

パンも後で食べるつもりでお残しコッペパン


食べ終わり
食後の薬と新しい医療麻薬を飲んで…
痛みがツラくて横になったらもう爆睡zzzぐぅぐぅ


次も食事で起こされましたあせる


もう、何事はてなマークびっくりはてなマークってくらい
どこにいるのか、何時なのか…ボケボケゲッソリ


もうお昼ですってよ!!って
ほんとにビックリしたんだからガーン



春雨スープだ滝汗
やっぱり昼の味噌汁は止めてもらおうあせる




メニューには酢豚って書いてあったけど
(酢豚って言っても鶏団子よね…)と思いきや!

ちゃんと四角い豚肉だった爆笑

嬉しい音譜

スープは汁だけいただいて
酢豚のタケノコをお残しあせる

タケノコは
先っぽの柔らかくヒレヒレしたとこは 
食べてますウインク

キュウリは大丈夫音譜
ポリポリ美味しいニコニコ



!!
午後にシャワー浴びるつもりが爆睡zzzぐぅぐぅ

シャワーは14時30分までびっくり

とっくに過ぎてましたショボーンDASH!



なんか、この日のこと
ほとんど覚えてないのよね…

先生休みなのに来てくれてたみたいあせる

おたまが寝てると
そのまま起こさないでいてくれるのよね…


で、またまた夕食の時間ナイフとフォーク

動かないからお腹も空かない感じ


うわっ滝汗

敵だらけよっ驚き




またまたタケノコ…

柔らかい先っぽのとこを食すてへぺろ
黒いつぶつぶも袋に残るから嫌よあせる




わ、もやしやら海苔、ほうれん草…

これもびっくり
袋から出せないやつだらけじゃないの!




ぬぅ…
味噌汁もほうれん草たっぷり




太刀魚につけるおろしとレモンが嬉しいおねがい




レモンは少し、リンゴにもかけましたリンゴ


お残しはこれです下差し



りんごの皮もね~
良く噛んでもそのまま出てくるのショボーン


と、29日のことをほとんど忘れてる
ボケおたまでした長音記号2



おたまのお気に入り♪my Pick