皆さまこんばんはおねがい

昨日より今日、という感じで

この数日で痛みが増してる中驚き

体の変化も留まることを知らない

のたうち回ってるおたまです絶望




今朝?

深夜0時過ぎから3時過ぎまで

頑張って書いたブログ、

消えてなかったのは良かったけど悲しい

アップできなかったしショボーンあせる


また退院までブログ書くの止めとこ…

と思ったんだけど?


この部屋はものすごく電波が悪いから

短い内容で

写真は加工し直さず

お試し的に書いてみることにあせる



今日の病院食の記録にしようかなDASH!



食事制限がないので

好きなものを好きなようにいただけるのは

腸閉塞の絶食を考えると

本当に有り難いことえーん



通常食は下差しこのメニューにご飯ですが


おたまは味噌汁、たまご豆腐、ヨーグルト、

栄養ドリンクをプラスしてもらい

ご飯もロールパンにしてもらっています音譜





たまに、

(何だこりゃ?)な組合せになることもあるけど


ロールパンはジャムを塗っといて

おやつや夜食になることもウインク



痛くても食欲はあるびっくり!!



ボーッと過ごしてもうお昼ご飯音譜





お昼は麺にしてもらって

温泉たまごとヨーグルト、味噌汁、

栄養ドリンクをつてもらってます爆笑


麺は

うどん、素麺、蕎麦、のローテーションラーメン


薬味はないので温泉たまごと共に

美味しくいただいていますニコニコ



ぬぉっあせる


ほうれん草にひじき、ささみのサラダ、

豆、いんげん、海藻の入った煮物…


避けて食べるにも難易度アップ


豆類は薄皮を残しますびっくり


ほうれん草なんてね、

どんなに噛んでも

そのままの姿で再登場するのですよっもやもや


そして繊維質のものは

パウチからなかなかキレイに出せない真顔




TVをほとんど見ないので

夕方まで今日の冷え込みがひどいこと、

大雪のこととか知りませんでした雪の結晶雪雪の結晶


日が当たらない北側の寒い部屋ですが

それでも午後はじんわりと

汗かいて寝てましたからねあせる


痛みで変な汗かいてたのかな…滝汗



午前で一般外来の診察が終わるので

先生や、ストマ外来の看護師さんたち、

緩和ケア科の看護師さんたちが入れ替わり

様子を見に来てくれたりキラキラお願いキラキラ


シーツ交換などで

ちょいちょい起きながら


薬でうとうとしてましたね~チーン


夜も睡眠導入剤が要らなくなりましたzzz




そしてまたまた、もう夕御飯大あくび






夕御飯はご飯ですがお粥にしてもらってます


牛肉、ゴボウと舞茸の炒め物?なんて

好きな食材だったのにキョロキョロ


今では

気を付けてる食材だらけの

食べれないもの…ショボーン


でもほんの少しだけ、

味見程度にいただきましたラブラブ


うん、美味しいよね飛び出すハート



キャベツときゅうりの浅漬けには

ゆかりが入ってる笑い


そしてキウイには黒い種のブチブチがぁっガーン



ストーマパウチの中…

黒いブチブチがたくさんガーン

へばりついてるんだろうなぁ~


汚くてごめんよ驚き



あ、夕飯も

ヨーグルト、栄養ドリンク、豆腐、

味噌汁をプラスしてもらってますおねがい




栄養ドリンクが溜まってますびっくり


常温保存可能なので

帰宅後の非常時栄養ドリンクです栄養ドリンク


ありがたや~ラブ




毎食美味しくいただいていますが

腸に詰まるのがこわくってあせるあせる

避けてる食材がけっこう出てくるのが残念えーん



合間にお菓子とかも間食してますニヤニヤ


毎日コンビニ行ってますもの…びっくり

ふふラブラブ




さ、アップできるかはてなマーク

投稿押すのこわい~滝汗




おたまのお気に入り♪my Pick