お気に入りを並べた私のROOMです♪



こんばんはウインク

退院して初めて

7日の月曜日は通院日でしたが


ものすごい下血があったり

体調のいい時があまりなくショボーン


救急にかかろうと思った日もあせる



ブログもたまに人のをのぞくくらいで目

元気ありませんでしたチーンチーンチーン




でも!!

貧血のせいかキョロキョロ??


なまものなんてストマ手術をしてから

ほぼ食べてないし

食べたいとも思わなかったのにびっくり


病院の帰りにまぐろが食べたくなり

通院日の帰りによく寄るスーパーに行くと


午後になると

お総菜はほとんど売り切れてしまうのに

このお寿司だけ半額になって残ってましたおねがい





880円→440円爆笑

船を持ってる会社のものだから
普通のスーパーで売ってるものより安心




嫌いな↑これも
美味しく食べることができましたウインク



その後、
役所へ行かなくてはならないことを思い出し
手続きに出掛けて帰りに近くのGUへランニング

この時期に着る部屋着を見に行くことにあせる


ところがもう滝汗
足が動かなくてガーン

貧血なのか?
運動不足か…
ブロック注射の影響かあせる


冷や汗かきながら頑張ってサッと見て滝汗
590円に値下げ商品のカットソーワンピと
1490円に値下げのパジャマをチョイスむらさき音符

そこで真顔耳店内放送に気付きました!!

アンケートに答えると化粧品プレゼントプレゼント
みたいな?


(どうしたらいただけるのかしら?)


支払い手続きをして
カウンターで袋詰めをしてると
QRコードがあるわキョロキョロ??

読み込んでアンケートに答えると
化粧品がもらえるって書いてある~爆笑

でも、誰もやってない…
購入金額関係あるのかしら?

と、アンケートに答えてスタッフの元へDASH!


いただきましたよ~♪


化粧品は
口紅、アイシャドー、クリームアイシャドー、
三点から選べましたキラキラ


おたまはアイシャドーにウインク




アイシャドーも二色の中からこちらの色をむらさき音符

使えそうな色で嬉しいデレデレ

ありがとうございました照れ



そして帰宅すると
楽天のお買い物マラソンで購入した
サンダルが届きました~ウインク

デザインが個性的で実物はどうかと思ったけど
履きやすくて合わせやすくてむらさき音符
気に入りましたおねがい





先日、↓Iちゃんお見立ての服とも合うしラブ

これ、病院に着て行ってましたウインク
お腹目立たなくてお気に入り~照れ




↑バッグは処分しようと思っていたものびっくり

けっこう前のもので
好みも違うしって思っていたものなのにあせる
引っ張り出してきたら合うじゃないのっ目

復活ですむらさき音符むらさき音符むらさき音符



そして今日、
またまたサンダルが届きましたおねがい




ヌーディーでヒールのないサンダルが欲しくて

甲の部分はクリアで底面はパイソンウインク
ちょっと私らしいかなウインク


クリアの部分がうにゃうにゃで
パイソンのカラーも安っぽいな…




でもびっくり

履いてみたらクリア部分が柔らかくて良いむらさき音符

とっても歩きやすいニヤニヤ



ブロック注射してから
安定感のあるヒールも、低いヒールも
歩けなくなってしまいましたえーん




↑これがもう履けない、歩けない…

そうなると持ってる靴、ほぼ全滅であせる

取り敢えず、
Iちゃんが選んでくれた白サンダルと
今回買った、『黒』『ベージュ』
この三色があればOKグッド!



そしてこちらも届きました爆笑


たっぷりしたワンピースキラキラ

これ、画像でのシルエットを気に入り
シャーベットオレンジなのも合格

着てみたら??




これも良かったよ~ラブ


ぽっこりヘルニアストマのお腹が目立ちにくいウインク


トルソーに着せると形がおかしいけどあせる

画像ほど濃い色でもなく
カラーはベージュとなってましたが
やっぱりオレンジっぽいベージュで
実物の色が使いやすくて良かったですウインク





これも届いたびっくり




車に積むための収納BOX!!

最近は暑いからあせる
半分保冷スペースもあって
折り畳めるものに決めましたむらさき音符




しばらく覗いてなかったポストには
お茶が届いてましたよニコニコ

買い回り用に1000円のお品もの




選べる三種類のお茶が
普段は2000円→1000円
スーパーセールの時だけかな?

前にも買おうとして、
しばらくしたら2000円になっててびっくり

今回待っていたら1000円になってましたニヤニヤ



他にも色々購入しました長音記号2

マラソン完走ランニングあせるあせるあせる

でもこのあとの残り時間で時計
まだ必需品のお買い物を楽しみますむらさき音符むらさき音符むらさき音符



11日1時59分まで


イベントバナー





全てではないけど
購入品は楽天roomに
オリジナル写真で載せていますウインク



おたま、

去年の6月6日にストーマになってから

一年が経っていましたキョロキョロ



一年生きたんだ、という想いと


入退院を繰り返して

痛みや苦しみも多かったから


まだあれから一年なの、という気持ちと


本当に複雑な心境…



着られる服は限られ

美味しいもの、好物に興味が無くなり…

出掛けることにも後ろ向きになって…


まったくおたまでは無くなってしまいましたが


まだ自分探しには時間が必要なようです笑い泣き



何がしたいかな~キョロキョロ??

出来るのかな~滝汗



でも、色々ありながらも

命をいただけているのは有難いキラキラ


がんは手付かずで無治療のままだけど

このままでいられたならいいな…


これからどんな痛みが待ってるのかあせる


不安もあるけど…


今日昼間、服と靴が増えたからと

クローゼットルームを眺めながら…


思いましたよっ!


お腹のぽっこりは気にせず

また好きな服を着てお洒落もしたいなって


もっと自分を愛してあげなくちゃと


自分が自分を諦めてしまうのは止めようと


で、ねキョロキョロ

マニキュアも塗ってみましたよ~爆笑


やっぱ、テンション上がるわアップ



足元は元気なオレンジが気分おねがい


指先はヌード系でキラキラ


めんどくさいけど楽しいねっちゅー



増やした分は減らさないとねウインク




いつも拙いブログを見てくれてありがとうラブラブ


メッセージなどにもこれから返信しますよ~音譜


遅くなってごめんなさいあせる

待っててねウインク





おたまのお気に入り♪my Pick