お気に入りを並べた私のROOMです♪


もうがっかりプンプンDASH!DASH!DASH!

退院した夜にブログを書いていた最後の方で


絵文字入れようとしたら画面がおかしいガーン


ガーンガーンガーンもしかして滝汗


消える??


消えましたよっ


全部もやもやもやもやもやもや


22時~2時近くまでかかったのに…


今はそれくらい文字入力が大変です汗汗汗




やっとまた書く気に…




取り敢えず先週の木曜日に

Iちゃんのお迎えで退院できましたクラッカー



前夜は何だか眠れず


眉毛ティントしたり

爪磨いたり…

遠足楽しみにしてる子どもみたい?


 



最後の入院食をいただき

片付けをして





荷物を運ぶカートをお借りしようと

看護師さんにお願いしましたウインク


この看護師さんがものすごく可愛らしくて

やることも可愛いし喋ると天然むらさき音符


大きな袋、二つ分の荷物を見て


『ちょうどいいのがありますよラブラブ』って





持ってきてくれたのこれよっびっくり!!


これ、使っていいのキョロキョロ??


でもほんと、ピッタリしっくりニヤニヤ



この看護師さん、

注射のあとの絆創膏に

アンパンマン書いてくれたり長音記号2


おたま用の医療麻薬ケースのネームシールが

くたびれてたからと可愛く書き直してくれたり





癒されました~ラブ




エレベーターにて↓




このカート?で院内を通ると

病院関係の人に見られてるような?

気になりましたあせる




ひどい雨降りの中、

わざわざお迎えに来てくれたIちゃん爆笑


一緒にランチしたかったから

予定も開けていてくれて嬉しかった~むらさき音符



車から降りて濡れるのが嫌で

思い付いたのがチェーンの和食やさん長音記号2


一階が駐車場なので濡れないし

和食でおたまも食べれるものがあるかな?と

ここにしたけど…





いきなり揚げ物…




ご飯にお蕎麦あせるあせる

ご飯はほとんどお残しでした

量的にも低残渣からこんなに無理~びっくり




せっかくなら

美味しいところに行けば良かったわ~えーん


Iちゃん、ごめんねお願いあせるあせる




この後、ショッピングモールまで寄ってくれて

雨に濡れないよね~♪

食材買った後、

すぐ前の洋服やさんの

60%OFFのPOPが目に入り

外から眺めてみるとキョロキョロ


今のおたまの

ぽっこりストマのお腹をカバーできそうな

ゆったりワンピや裾の広がったトップスが目


こういうお店、初めてよおねがい


着たい服から着れる服に

すっかり変わってしまいましたショボーン


Iちゃんと店員さんのお見立てで

すぐに着られるように全身コーデで数点購入むらさき音符



↓これは60%OFFでした♪





綺麗なくすみブルーキラキラ

一気に痩せたから
肘に皮の弛みができてしまい
肘が出る服も着れなくなりました…ショボーン




真夏どうしよう…

首元も開いているとシワや骨が目立つの~えーん


チェックは嫌いで一枚も持ってなかったけど
↓このデザインが可愛くて
Iちゃんが見つけてくれたものむらさき音符




他に黒いパンツと茶系のパンツ、

白いサンダルをお取り置き


数日後に更にお安く購入できると教えてくれて

取置きしてもらえましたウインク




以前は着回しを考えるのが楽しくて

単品で可愛いラブと買ってましたが

それだと着ない服もありましたDASH!


今では全身コーデを組んで収納しておくことで


明日もこれがいい、と思えるほど

好きなコーデで組んでるので


サッと悩まず着られる


その組み合わせを着ただけで

(やっぱり下はあれが良かったかな?)

とか考えることもなく一日安心、

楽しい照れむらさき音符むらさき音符



でもね~あせる


この前も断捨離!!と思って

あれこれクローゼットの中を見直して

色々着てみたりしたんだけど…


少し前に買ったものも

その時よりもお腹が更に出てるみたいでガーン

万引き犯スタイルになってしまいショボーンDASH!


それでも気に入ってるから処分できずもやもや


いっそのこと

お腹にバツレッド←こんなマーク付けて

ストマアピールして

今までの服を着た~いえーん


すっごい出てるのよ、

ヘルニアストマ笑い泣き



アクセサリーなんかも

持ってるだけでときめく~ラブってのが多いから

ほんとに処分が難しいあせる



終活に、後の人が困らないように…

なんて片付けるのも悲しくて…


私は私らしく!

最後まで好きなものに囲まれて過ごして

後のことは残された人の試練だわっと思ったり


とにかく

綺麗に整った部屋で暮らしたい


せっかく家にいるのに

体調が良かったり、ものすごく悪かったりで

なかなか思うように動けなくてもやもや


退院してからも二日目までは動けて

その後から昨日まで

救急にかかろうかと思うほど

お腹やらあちこち痛くて調子が悪くチーンチーンチーン


今日はいきなり絶好調びっくりという…


ほんと、体調が

毎日ジェットコースターのようゲッソリ


予定が立てられませんあせる



でも早く何とかしないとねもやもや

最期まで魔窟のまんまになっちゃうわっDASH!



ちゃんとアップできるといいなお願い

コピーしながら書いてます鉛筆長音記号2


ではまたね手


 


意外に黒はお腹が目立たなかった!


 

 

とろんとしてる感じが履き心地良さそう♪


 

 

これくらいたっぷりしてると

ぽっこりストマが目立ちません!


 


ほんと、着る服が変わったわ~滝汗


でも、今の自分に合う服を楽しもうむらさき音符



おたまのお気に入り♪my Pick