お気に入りを並べた私のROOMです♪


ね、眠いあせる


明日…

書き終わる頃には日付変わってるかキョロキョロ??

木曜日、退院することにしました爆笑クラッカークラッカークラッカー



先日、

そろそろ退院したいことを伝えたのですが


病院側にも色々とあるようで?

いきなり明日というわけにもいかず

数日余裕が必要で

木曜日に、となったのでしたウインク


ブロック注射後の経過観察もあり

先生からは来週はじめとかにしたら?

と有難い提案をしてもらいましたが…


日々、

一日の中でも体調の変化があるものだから

きりがないな、と思ってDASH!DASH!DASH!



病院は意外に快適で口笛

ものすごく安心していられるけど


もう一ヶ月経ってしまう…


まさか貧血でびっくり!!


救急で来たものの

こんなに長く入院しているとは…あせるあせるあせる



貧血で来て~


良くなって来たら

マグミットの処方を

何度も言ってものんびりされ~


三日間マグミット無しのおかげで~

低残渣食の入院食でも

一時、腸閉塞気味で焦り~の


下血が始まり~


痛みが強くなりすぎて

ブロック注射~


輸血は全部で5パック~笑い泣き



と、色々あったけど早かったな…



おうちのことを引き受けてくれていた

I ちゃんには今回もまた

長くお世話になってしまいました笑い泣き


いつもありがとうえーんキラキラキラキラキラキラ




この人も忘れちゃいけないわ?


Aちゃんよ!!



ブロック注射をして

その後の不具合を心配してビビってたおたまに

夫婦で励ましの写真を送ってくれたの笑い泣き


ほんっと


敵わないわっ!


ものすごく励みになったし

嬉しかったわ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



Aちゃん夫妻から送られてきた写真、

おたま、ものすごく笑えて笑い泣き

幸せな気分になれたから

皆さんにもお裾分けしたいわっ笑い泣き



電車の中や静かな場所では気を付けてね?




皆さん
こんにちはっ!




モザイク無しでお届けしたいっ!!





下矢印旦那ちゃんも負けてないわっ!!

二人ともモザイクなしでも
誰だかわからないくらいだしっ
モザイク無しがサイッコーなのよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちぃ~っす!
Aの旦那です
よろしくっ


負けず嫌いなAちゃんあせる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パーツの潰れ具合が反則級にスゴいわ笑い泣き





二人ともありがとうキラキラ

ストッキング使ってくるなんて!!
シンプルなのが一番面白いわ~グッド!笑い泣き


この後、

三人のグループLINEまで作ってくれて


いつもはクールな旦那ちゃん、

アホアクセル全開で攻めて来ましたよっ!!


しばらくLINEしてて

夫婦の仲を見せ付けられながらも

気持ちがすっかり晴れました爆笑晴れ


いつもありがとね照れ



皆さまも

モヤモヤした気分の時にはこれでクスっとして

笑い飛ばしてほしいわ~キラキラキラキラキラキラ


モザイク無しなら

多くの人が待ち受け画面にするはずよっ!!



退院したら変顔対決してやろーじゃないのっウインク


今回はこの迫力に完敗だったわ笑い泣き




そして今日の記録もあせる


朝ごはん、運ばれてきてから寝ちゃって




慌てて味噌汁とご飯少々、
缶詰フルーツを食べて…

朝からものすごいおしり痛で食欲なくてあせる

その痛みはしばらく続いて
痛み止も効かず悶絶疲れしてもやもやもやもやもやもや
お昼ごはんも食欲なくって
いつの間にか寝ちゃってたえーん

で、写真もなしびっくり


午後は
痛みがひどくてどうしようもなかったけど
プルプルしながらシャワーを浴びました滝汗


おしりは麻痺があるから
痛み出すと火がついたような感覚にもなって
チリチリ激痛ですチーンチーンチーン

もう痛くてじっとしていられず
院内ぐるぐる散歩して

大体一度に一キロくらい歩くんだけど
足の動きがおかしいびっくりあせる

毎日何かしら不具合が出てきますガーン

その辺りはまた次回にウインク


荷物を少しまとめたり、
支払日の引き落としに
お金をATMで移動させたり、
担当医の診察、

なんだかんだともう夕食びっくり

18時に夕食だから
早いことは早いんだけど…

約一ヶ月、
睡眠不足は変わらずだけど
規則正しい食事時間とか
これから保っていかなくちゃです滝汗


珍しく洋風の味付けでおかずが出てきました爆笑

プリンも嬉しいラブ

子どもでもで簡単に作れる
プリンミックスを使ったような?
懐かしい味のプリンむらさき音符




洋風の味付けが嬉しかった理由はおねがい

午前中にお弁当を買ってあってびっくり
そのお弁当の味に合っていたからウインク

お弁当を先に食べたのよね口笛


コンビニに
地元の飲食店、お弁当やさんのお弁当が並んでいるんだけど、
昨日初めて知ったパンやさんがあってポーン

そのパンやさんのパンは入荷すると
すぐに売り切れてしまうため、
おたま、見たことがなかったのね~びっくり

昨日そこのパンが美味しかったから
また買おうと思って
入荷時間に合わせて行ったのね、

そしたらこれまた見たことがなかった
お弁当やさんのお弁当が目


コンビニの人もこれが美味しくてオススメグッド!
と教えてくれたので 食べたいっ!


それがこちら、
オートミールのパンケーキみたいなのが美味しいんですってよ~ウインク

野菜スティックとフライドチキン、
オートミールのパンケーキ二枚




病院食のお粥は半分食べて

腸閉塞の注意に載ってたような?で、
スープの春雨は残しました長音記号2


パプリカの皮がいくら噛んでも残る…と
途中からスイカのように皮を避けて食べて

オートミールも
腸閉塞に悪かったことを思い出し
途中で怖くなり止めることにあせる
そんなに美味しくなかったyo

大きいのが二枚入ってたんですよ~




アーモンドも皮が口に残る…


ちょっとのことだけど
ただでさえ便秘になりやすい
今のおたまの腸…

気を付けないとすぐに詰まりますガーン

食物繊維も大変なんですよ~あせる


食物繊維には水溶性と不溶性があることを
腸閉塞になって知りましたびっくり





食べ物の例としてはこちら↓





ベテラン看護師さんに聞いたところ
今まで来た患者さんで
腸閉塞の原因となった食品で多いのはキョロキョロ??

こんにゃくとしいたけですってよ~ガーン


あのツラさはもう味わいたくないのであせる

めちゃくちゃ良く噛んで
ドロドロにして飲み込みます

だから、
口に残るものは出すようにしてるのですゲロー



美味しいパンやさんのパン、
これはさっき夜食に半分食べちゃった…

ピーナッツバターのソフトフランスパン滝汗




そりゃ、詰まるわな…



今夜はスーパームーンと皆既月食だったけど




最上階の外が見える場所まで
時間を合わせて行ってみたけど
曇っているようで見えませんでしたショボーン




外の様子がここだとほとんどわかりませんあせる


雨に気付かないことも!




もうこんな時間だっあせる


早々にリズムを狂わせてるしDASH!


もう最後の夜か…


すぐ寝付けるといいなウインク




おたまのお気に入り♪my Pick