お気に入りを並べた私のROOMです♪


こんばんはおねがい


今日はどんな一日でしたか耳パー??




一昨日くらいから

なんだか胃?の辺りがムカムカしてて


出っ張っておっぱい(巨乳)のように湾曲してる

ストマ周りのヘルニア部分が

角張ってきてるような?


便秘ガーン?? かな…


食事を残すように滝汗



食べる量が減ったからか?

昨日から

便が片手くらいの量で出るようになり

ちょっと安心したけどあせるあせるあせる


食べた量を考えると少ないし

柔らかいけど

コロコロとした形になってるからうんち

固くなってるってことよね滝汗


これ、普通の人なら柔らかいってなるのに…

形ができると焦りますガーン


ベストは味噌状態笑い泣き


医療麻薬と鉄剤で便秘になりやすいからと

三種類の下剤を飲んでるのに


元々水分を摂るのが苦手であせる

ストマになって下痢になったこともなく


水分補給も気を付けないとなりませんえーん


腸閉塞なんてもう嫌ですからねゲッソリゲッソリゲッソリ

ヘルニアで状態が悪いからまたやるよね…




おしりは常に痛いけどドンッ


ストマ周りにもギリギリと変な痛みがチーンもやもや


やれやれ、痛みが増えましたチーンチーンチーン




入院してから病院

食事の内容くらい毎日記録しようと思いつつ

病室内の電波は悪いし

寝不足でなかなか入力も進まない…


と、


こどもの日から写真だけが溜まっていくばかり


面倒だから消しちゃえ!!とも思ったけどキョロキョロ


退院後のメニューの参考に、と

まとめてアップさせてくださいあせるあせるあせる




これがそのこどもの日ねウインク

お昼ご飯の前にソフトクリームを間食ラブラブ
ソフトクリーム好きなんだよなぁ~酔っ払い




このデザートが無ければ
こどもの日なんて気付かず
一日終わってましたね~




廊下に下げられた
皆さんの食後のトレイを見ると…目

普通食の方には柏餅が出ていましたっ!!

もうショックだったわ~DASH!

これ、
ものすごく不思議なデザートだったんだもの…





間食のおやつは全部記録してなくってあせる

初めのうちは撮ってたんだけど
あまりに買い食いが多くてニヤニヤ




ナッツ類も腸閉塞には要注意!!

このカシューナッツ、
スパイス効いてて少量で満足できるから
ちびちびと食べてました照れ


↓ がんの餌たっぷり

ふふ酔っ払い






この日はお昼にすごく食べてる!!




ツナの巻き寿司とコロッケ二個びっくり!!

やたらとツナを食べたかったのよね~
酢飯もおねがい

コロッケは
ペーパータオルで油をぎゅうぎゅう絞り
中身だけほじって食べたから二個ペロリ長音記号2




でも変な甘味料の味が両方キツくてあせる

今はどれも科学調味料の味がして
本当に美味しいものは手軽に手に入らないねショボーン

母の手料理を早く食べたいなぁえーん



はいっ、
次の日はお昼前にヨーグルトを間食むらさき音符

なるべく
たんぱく質、カルシウム、ビタミンなど
意識して摂りたいところ…

体重をせめて45キロまで戻したいえーん

気を抜くとすぐに30キロ台になるし
便秘もあるからまだ40キロになってないかも?




輸血もした日でしたねあせる




針がひん曲がってて
すごく痛かったなぁ~チーン




何度か刺し直したこともあって
この時は必死に我慢してたけど
もう過去のことだもんねウインク


でね、夕飯前にまた間食してんの

おたま、唐揚げ大好きラブ




くっそ不味かったなぁ~もやもや


院内のコンビニでは
コンビニから発売されている唐揚げと
地元のお弁当やさんや焼き肉やさんなど
四ヶ所くらいの唐揚げがあって
これはお弁当やさんのでした長音記号2

これしかなかったのよねショボーン


ねっちょり分厚い衣と
味付けしてそうだけどしてないよね?
鶏肉に臭みを感じるし…

でも、もったいない根性で
衣はほとんど外して食べたわ~



何もせずとも三食食べられるって有難い!!

家では食欲もなくて困ってたことを考えると
本当に感謝なんですよ笑い泣き



↓ この日から朝食に付くドリンクが三種類に!




保存できるから色々試してみてねって

わざわざ栄養士さんが
退院後、
自宅で食べれなかった時のことも考えてくれ




毎日五本のドリンクが出されるように!!


ただね、

↓ このエビもどきは止めていただきたい…




この日はたっくさん入ってましたガーン




椎茸も怖いから一緒にお残しあせる



よし、四日分記録終わりウインク

今夜はこれから

『突然ですが占ってもいいですか』を楽しみに


スペシャルだから21時消灯だけど

粘って見ちゃいますむらさき音符


多分途中で寝落ちしてるあせる

22時には勝手にTVが消えるけどもやもや




皆さんも眠るまでの時間、

明日のためにゆったりとお過ごしくださいねキラキラ


今日も、拙いブログですが

見てくれてありがとうラブラブ




おたまのお気に入り♪my Pick