お気に入りを並べた私のROOMです♪


毎日痛むオケツえーん

一日中、常に痛みに苦しむのなら…と

ブロック注射をしてみることにしました滝汗



医療麻薬を増やしたけれど

おしりからの排泄による痛みには効果なしあせる


粘液や下血、血の塊が出切らないと

肛門周りの痛みは治まりませんチーン



今日は朝9時くらいから

ブロック注射のための造影CT検査があるので

朝食はお預けでしたショボーン


夜の間食も我慢して


終わった後の軽食を楽しみにして…



造影剤を入れるための注射は

今のおたまの担当医、緩和ケアの先生が

様子を確認するためにやってくれると

前日に言いに来てくれて


元外科医だし、担当医なので安心してました…



が!



↑ここまで昨日書いて放置DASH!

でね、この続きを書いたのよ、

看護師さんが来たから保存したら…

消えてたよねえーもやもやもやもやもやもや


だから放置になっちゃうのよムカムカ



が!からやり直し



針が上手く刺さらない、

難しい~なんて言いながら





何回やり直すのガーンあせるあせるあせる

造影剤をいつも入れてる
看護師さんがいるんだから
看護師さんに任せてよ~~~あせるあせるあせる


左は使える場所がなくなりましたガーン


突然ですが、ここで問題です!

造影剤を入れるために刺した針は
何回目で刺すことができたでしょうか~キョロキョロ??

針の痕、数えてみてねウインク


これで最後にしようニヤリと先生…
やっとやっとえーん
看護師さんの出番がやってくると




なんと言うことでしょうキラキラ
一回で入ったではありませんかぁ~ラブ


黒ズミやらきったない両手DASH!




あ~ぁDASH!
楽しみにしていた軽食…

看護師さんに聞くと
もうお昼ご飯の時間が近かったので
お昼を楽しみにすることにおねがい


軽食って何だろうって楽しみだったのに…


お昼ご飯を食べていると来ましたよ爆笑
軽食ニヤニヤむらさき音符




バターロールパン二個と

カロリーメイトでしたキラキラ


早速パンを一個食べちゃった後の写真口笛



食欲があるのは有難いキラキラ


37キロから40キロになりましたウインク


気を抜くとすぐに落ちますガーン



いつ退院できるだろ…キョロキョロ



今回も本を持ってきたけど

じっとしてられなくてなかなか進まないあせる


この本もおもしろいのに…

進まないDASH!



 


 

こちらはもう読ましたおねがい


男性ものですが楽しくて読みごたえあります!



 


大好きなスタイリストの 山本あきこさん、

どちらもわかりやすくて楽しく読めましたウインク



 



おたまのお気に入り♪my Pick