お気に入りを並べた私のROOMです♪



アップしたら記事がタイトル以外消えました…


このことからはなぜだか?

良いことしか起こらないっキラキラキラキラキラキラ


さ、気を取り直して…




なんじゃこりゃ~!


只今絶賛入院中!!


病室は電波も悪く

このところ体調不良でブログも放置気味…


なのによ?


いつも仲良くしてくれてると思ってたブロ友さんからあせる


ゆっくりさせてもらえない仕打ちを受けたわっ!!


ありがとぉっっっ!!



何のことかって??


聞いてっおいであせるあせる


ちーぽさんより

バトンリレーですってよ?



ニヤニヤバトンリレー受け取りましたウインク


こういうの、初めてですがっ滝汗


が、頑張りますあせるあせるあせるぷるぷる




バトンリレーの概要です星

下矢印 下矢印 下矢印


バトンリレーですほっこり

楽しんで、繋いでください

基本、遊びなんで

走る人バトンリレーの内容走る人

ランニングバトンを繋ぐ人(今回1名→1名のみ)

ランニング病歴(あれば)

ランニング自己紹介

・お好きに

ランニング最後に何かメッセージを

・同病の人にメッセージとか

    夢とか目標とかお好きに

ランニング闘病中の人やみんなが元気になるもの

 ・写真、動画、音楽、詩等おすすめを

これ全部じゃなくてもいいし

バトンを繋ぐ人がその人に聴きたいこと

を質問してもいいかなぁ。

お好きにどーぞ

 

恋の矢ルール恋の矢

・バトン代わりにリブログ

   後を追えるので

※リブログ・コメントNG設定の人には

  バトンは繋がないこと

繋ぎたくない、つなげないもOK

強制じゃないんで嫌ならやらないがいい! 

その時は、別の人にパス

 

また、とまっちゃったら、

コメントに『別の人に繋ぐよー。』

で別の人にパスしてもいいです

更新頻度が少ない人も

いらっしゃいますしね

最終、止まったら

私がパスか止まったままにしますね

気がつかなかったら教えてね

 

★期限は5/10まで






思ったんだけど?
後を追うためのリブログだけど…

これ、
バトン受け取った方はわかんないわ??
おたまだけ?

メッセージもらって…
普段通知OFFのわたしもやもや

メッセージも、
アメブロを開いた時でないと
まったく気付きませんDASH!

アメブロ開いてもお知らせを見ないから
広告とか余計なプロモーションが多い
メッセージに気付くのが遅い時もガーン

今回は以前に受け取っていた
アメブロからのメッセージで
確認したいものがあったから
メッセージを開いて気付いたもの…

でもメッセージの意味がわからなくて
ごめんよ
ブログでちーぽさんからのコメントを確認、
それでも??
ちーぽさんのブログを開いて
やっと理解できたもの…


ん~あせる
もうちょい何か
受け取った人にわかりやすい方法ないのかしら…

私のブログがリブログされてるなら
リブログされましたって通知でわかるけどあせる

おたまからのバトン
次の人、気付いてくれるといいなあせる


さぁさぁニヤリニヤリ
おたまは誰にハンカチ落とししよっかな~ニヒヒ

いつもいいね、やメッセージしてくれる人達は
皆、輪になって繋がってる…
座ってると思ってねむらさき音符

ほら!!

振り返るとハンカチ落ちてるかもよっびっくり!!
そこのあなたっおいで



…今振り返って確認した人~上差し(笑)素直です



ではでは
概要通りに簡単におたまについて長音記号2

まずは病歴からウインク

病歴についても
途中からブログを知ってくれた方からは
時々なぜ今の状態なのか??など
メッセージいただくこともあるため
簡単にまとめるいい機会となりましたウインク

ありがとうございますっ


病歴

初めての異変に気付いてから
かれこれ四年が経とうとしてるところですが…

元々快便そのものだったおたま、
それが一日便秘になり
お腹の張り感が続いて
今度は下痢チーン

この時下血はなかったけど
父親が直腸がんだったこともあり
直ぐに(やったな(大腸がん))と思いましたあせる

それから二ヶ月が経ち
少し放置するならこの時に保険入れば良かった
いよいよ病院で検査を受けると
『がん』の可能性が高いということで
病理検査へ~病院

結果ステージ1の直腸がんと言われ
大きな病院を紹介されたのでしたDASH!


それから二週間くらいして
大病院で同じ検査をするのですが

そこでステージ3bと
ステージが一気に進み不信感…

早く切ってくれ!!な性格のため
手術の予約はしたけれど?

その後腸について色々とお勉強あせる

腸なんてやたらいじるものじゃない、
手術するならダヴィンチがいい!

するとびっくり!!
ダヴィンチでの治験参加ということで
手術を再予約…

抗がん剤は一切しないと決めていたので
後から抗がん剤もセットでの治験と言われ
またまた手術をキャンセル

その後、
医師からの営業電話に不信感しかなく
他に方法はないかと調べていたら
アメリカで日本人が開発した
近赤外線での治療が始まったという記事を読み

三年くらいしたら日本でも受けられるのかも?
と、
二年以上直腸がんを放置した父親を見ていたこともあり、
去年の六月まで色々不具合はあったけど
何とか普通?でもないけどに過ごせていたため
放置という、近赤外線を待つ選択をしてました

そしてとうとうびっくり
がんが直腸を塞いだことによる
糞詰まりからの腹痛のため
去年の六月に緊急手術で人工肛門にポーン

六月~今日まで
ハイパーサーミアでの温熱治療入院を
1セットやってみたり

二月には腸閉塞で一ヶ月近く
絶食入院してみたり

今はひどい下血からの貧血で入院中です病院


ちと長くなりましたがっニヤニヤ

星直腸がん無治療四年

星腸閉塞による永久ストマ

星花粉症

星牡蠣アレルギー

星貧血


こんなとこでしょうか?


自己紹介

旅行や美食が好きハート


クラフトやDIYなど手作りが好きハート


インテリアとファッションもとにかく好きハート



でした!!



二人の毛深い娘ニコニコとメダカと


ヘルパーさんにお世話になりながら

その日暮らしのブログを書いてます鉛筆




さっき、自己紹介に何て書いてたんだろ…DASH!




読んでくれた皆様へウインク



さっき、何て書いてたんだろ…DASH!



と、とにかく『今』を楽しんで!!


自分を愛して大切にしてあげてくださいキラキラ



もし不運にも病気になってしまった方、


医師の言うことだけを聞くのではなく

自分で納得のいく治療を選択してほしいです病院


そしてそうなってしまった原因にも

目を向けて改善していくようにしてほしい…



何度かの入院中に出会った半分くらいの方は


『こんなはずじゃなかった』

『そう言われたから』

『健康そのものだったのにこんななった』


治療や医師のせいにしたい気持ちもわかるけど

言うことを聞いたのも自分が決めたこと長音記号2



毎日楽しく生きていけたらいいなっウインク




ではでは照れ

次のバトンは☆真琴☆さんに!!



もう後ろにハンカチ落ちてないか

ビクビクしなくていいわよ笑い泣き



ストマになって

同じような方をブログで探したりしていて

そこで知り合ったブロ友さんに

色々教えてもらって本当に助かりましたキラキラ


いつもコメントしてくれるブロ友さんたち、


どなたにお願いするか悩みましたがあせる



私と似た状態で

去年は遠路遥々、

旅行中におたまと会う時間を作ってくれて

ブロ友さんだったのがリアル友達となった

☆真琴☆さんにバトンタッチですおねがい


勝手にだけどあせるあせる

よろしくお願いします滝汗ごめんね




このバトンじゃないよっ


 



このバトンは美味しそうだラブ


 



もうすぐ母の日ピンク薔薇


オススメギフトですプレゼント


おたまのお気に入り♪my Pick