お気に入りを並べた私のROOMです♪



こんばんはウインク

たくさんのコメントといいねで

皆さん仲良くしてくれてありがとう笑い泣きハートハート



入院三日目


今日は娘ニコニコをお願いしている

Iちゃんがお世話の帰りに病院へ寄ってくれ

電気ケトルを借りました~コーヒー


延長コードなど持ってきてもらって


温かい飲み物が飲みたい!!


ワガママおたまは

病院のカルキ臭の強いお湯が飲めずガーン


ケトルも買おうと思いながら

次の入院は

温熱治療のできる病院だと思ってたので

そこにはポットが付いてるから買ってなかったあせる


 

 

 

 

 

 


これらを悩んでたけど

ペットボトルのやついいのかな?


Iちゃんありがとうキラキラ

久々にお話しできて嬉しかった~ラブ




今日は入院中の食事をウインク


入院二日目の朝食



お昼



合間に輸血滝汗



夕飯



お粥を少し残すくらいでほぼ完食してますニヤニヤ

家では食べれないのにね、不思議



今日の朝食



おたま、おしり痛すぎるから座れなくて
ウンコ座りしてみたり立って食べたりしてますあせる




なんとかならないものか…


昨夜は痛みと粘血便や膿がひどくて
ほぼ眠れず

今日は午後から少し和らいで
昼間寝てしまってましたびっくり

IちゃんからのLINEにちょうど気付いて良かった~


そしてお昼



夕飯はお粥を四割くらい残しましたあせる




あ~

なんてありがたいキラキラキラキラキラキラ


でも痛みで座れない、横にもなれない、

やることが限られてて…

贅沢な悩みだけど退屈になってきました



昨夜?

TVでお洒落についてNHKの番組を見ていて

おたまも昔のようにお洒落したいなぁ~と

色々ネット見てましたよ!!


でもネットのショップでの探し方が

イマイチ良くわからなくて

いいものが見つかりませんショボーン



お腹のストマちゃんが目立たない、

14キロも痩せたギロギロ骸骨ババアとか

万引き犯と思われない服を揃えたいな~おねがい


 

 

 

これもラインきれいラブ


 

 

裾カットできるのも大人っぽいデザインもいいキラキラ


 


こんな帽子とマスクで完璧!!


 



もうすぐ母の日ピンク薔薇


ギフトにおすすめpickです



おたまのお気に入り♪my Pick