お気に入りを並べた私のROOMです♪



昨日、Iちゃんのお迎えで

無事に退院することができました爆笑キラキラ


電波が悪く

突然の退院報告になりまして

ごめんなさいね滝汗


皆さんからの、いいね、やコメント、

メッセージに励まされ

たくさんの元気玉を浴びて

お陰さまで体調が落ち着きましたキラキラ


ありがとうございますラブラブラブ

感謝ですキラキラ


 


重湯から月曜日に五分粥になり

おかずも付いてくるようになり

全粥になるまでがはやっびっくり!!


血液検査などの結果、

金曜日に退院できることになったのでした


おたまとしてはこのまま社会に送りだされても

食事の支度とかまだ大変だろうしショボーン


普通食になってから…

せめて月曜日に退院させてほしいわあせるとも…




金曜日の朝

最上階の病棟まで散歩キョロキョロ


歩けるかな…





雨降りの予報雨

最上階の小さな談話室

この側には汚物室があり
掃除の時間かしら?
この日も朝から絶好調にフロア全体が
悪臭に包まれていたのでしたゲロー





エレベーター降りた瞬間から臭かったけど
最上階からの景色を撮ってなかったから
来てみたんだけどはてなマーク

海も富士山も見えなくてもやもやクソな景色…





部屋に戻り、身なりを整え
荷物をまとめ

11時頃出ることを伝えてあったけど
薬や明細などまだ来ないあせる



そこへ、看護師さんが
ネームバンドを切りに来てくれましたおねがい


二人で
クラッカークラッカークラッカー『おめでとぉ~爆笑クラッカークラッカークラッカー
と言いながら音譜

キラキラちょっき~んキラキラ





扉もゴミ箱も開けっ広げ
空っぽの部屋キラキラキラキラ




これだけのスペースがあれば
人間、不自由なく暮らせるって
改めて思った今回の入院生活…

おたま、断捨離して
これからの生き方を考えていかないとあせる



薬剤師さんから薬の説明を受け薬

看護師さんが
Iちゃんがデイルームに来てくれたことを
伝えに来てくれて

退院です!


ベッドの名札を外してくるの忘れましたびっくりあせるあせる



面会は一切禁止で、荷物の受け取りも

看護師さんがやるのによ?


お迎えで来てくれた場合は

デイルームまで入れて接触可能なのねキョロキョロはてなマーク




先生、看護師さんおねがいキラキラ

長く、本当にお世話になりましたキラキラ



外がものすごく寒くてびっくりしてガーン

雪の結晶雪雪の結晶

不安な普通生活の始まりです!!





買い置き品大事!!

なぜだか中華が食べたくて目



 

 

 

 

 

 

 

 

 




病院では乾燥がひどくて

お手入れか欠かせませんでしたあせる


どうせならお気に入りを用意したいキラキラ


おたまのお気に入り♪my Pick