お気に入りを並べた私のROOMです♪



こんばんは流れ星

いつもありがとうございますラブラブ


四人部屋でわたし一人、
睡眠導入剤を飲んでも眠れませんショボーンもやもや

昼間も眠れないチーンチーンチーン


他の三人はただ今、


ピープーピープーぐぅぐぅ
音譜
フゴゴゴゴギザギザ グハッDASH!DASH!DASH!zzz
音譜
すぅ~ ずうぅぅぅ~  
ヒャッ!! くぅぅぅ~zzz


などと

文字に起こすのが難しいあせる
寝息キョロキョロはてなマークイビキはてなマークをかいて寝てますわDASH!


向かいのピープーさんは
午前と午後に爆睡してまして

カーテン締め切ってないから見えたんですわ、
電動ベッドの上半身を起こしたまま
もんのすご~く
気持ち良さそうラブに眠ってんのが目

で、起きてから
『やだぁ~爆笑 昼間にものすごく熟睡しちゃったぁ~デレデレ 夜眠れなくなっちゃうあせる 困るわぁ~』なんて

さっき、トイレにも一旦起きて
戻って来てすぐに『あぁっ!』と寝言?のような声を上げて即イビキポーン

羨ましいわぁ~えーん


フゴさんは斜め向かいのご年配の方、
昼間もイビキをかいて良く眠ってます照れ

こちらも羨ましいキラキラ


すぅ~さんはお隣さんで
痛みがひどいらしく、おたまと同じく医療麻薬を使い始めた方で

昨夜は痛みで二時間おきくらいに起きて
レスキュー薬飲んでたけど
痛み止を飲めばまた爆睡…

今夜は早くから長い時間寝ています照れ

痛みに耐えるのもものすごく体力使うしあせる
眠れててホッとします滝汗


そして、皆のイビキが聞こえていると
安心して夜中のトイレにも行けますウインク



自分の記録用に鉛筆
腕に刺さってたもののことを書こうかなキョロキョロ



今回の入院では
全力で拒否したかった輸血をしました滝汗

知らないから、輸血ってなんか怖かったガーン




変な赤色…カラーパレット




余計なものを除いてあるから
こんな色なんですってキョロキョロはてなマーク

採血とかで見ることがある、
自分の血液って…

どす黒いびっくり

余計なものがたっくさん入った色ねはてなマーク




おたま、一時期献血するのが好きで音譜

無料で血液検査もしてくれるし
何がもらえるかな?って興味とか子どもかっ
血がなくなった分、新たに綺麗な血液が作られるんじゃね?みたいなニヤニヤバカ


病気になって、もう献血はできないけど
血液銀行からO型の血を
少し下ろさせていただきましたおねがい

ありがとうございますキラキラ



入院してからすぐ
絶食の点滴が始まりましたがゲッソリ

左腕には採れそうな血管があるのにダメで
刺せる場所がなかなか無くガーン

看護師さんお手上げで女医の登場あせる

てかよはてなマーク
今までで一番痛かったんですケド?


やっといい感じに刺せた右腕も
すぐに腫れて痛くなりえーん

短期に三回くらい?場所を変えながら
右腕も痛すぎてもう無理っチーン




またまた左側で挑戦してもらい…

何回失敗するんだよっ!!って
恨みたくなるほど刺す度に激痛でチーンチーンチーン




下矢印結局左側のここに落ち着いたものの…




ここもすぐにダメになったよね笑い泣き


右腕も腫れてズキズキ雷
左腕も針の跡がたくさんあせる

おたま、収集癖があるけど
これは勘弁だわっガーンあせるあせる





またまた医師の登場です!!
この前とは違う男性医師!

おたま、針を刺す時に
痛みを紛らわせるために
刺す場所の近くを自分で爪を立ててつまむのですが滝汗

それを見たその医師が
別の方法もあるよ音譜

刺すと同時に目
ものすごく大きな声で

『チクーーーッ』

っと言いながらびっくり!!

ぶっ刺したのでした滝汗


ほんっと、声にびっくりし過ぎたわっあせるあせる

子どもにやる方法だって… 笑い泣き恥ずかしい


こんなとこ不便そう…




と思いきや??

なかなか良かったわおねがい音譜
大事にしないと照れ

テープに『Dr.』とサイン入りよっキラキラ


手のひら側を通って引っ掛かりそうで怖かった




長持ちしますようにキラキラ


右腕はぜんぜん腫れが引かず
血圧を計るにも
圧迫が腕に響いてゲッソリ激痛えーんあせるあせる




しばらく足で血圧計ってましたびっくり

足で計れるのね~キョロキョロ



あぁっガーンガーン




血が滲んできたわっびっくり
これもダメなのはてなマーク

もやもや 一日で腫れたよ… あぁ、医師よ…


仕方なくナースコールショボーン

ワゴンガラガラと三人で来てくれてランニングランニングランニング

『自信ない~あせる
『私もこの前ダメで自信失くしたわ~』

と言われてる中ショボーンDASH!

『ちょっと私に挑戦させて!!爆笑音譜
名乗りを挙げてくれた勇気ある看護師さんキラキラ




痛みを感じることもなくスッとラブ
一発で綺麗に刺してくれました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

Oさんっ♥️
ありがとう
ございますっ♥️


シャワー温泉の時も大事に大事にキラキラ

点滴が終わったことに気付かず
こんなんなって焦ったこともあったけど




これが何日も持ってくれて笑い泣き

重湯から五分粥に切り替わるまであと少し!!
の時に差し替えとなりました滝汗


右腕はまだ無理っガーンガーンガーン
左で探して~えーん

と懇願するおたまに

『足からとりましょうウインク』って…びっくり
準備に戻った看護師さん、

不便そうだわはてなマーク
でもあまり動かさないから楽かしらはてなマーク

と考えているとキョロキョロ
戻ってきたのは別の方びっくり

あら、嫌だったのかしら…と気にしてたら

『私、こういうの得意なの~』っと
準備しながら何やら楽しそうニヤニヤ音譜音譜音譜

そこへさっきの看護師さんも戻ってきて
いざ!!プッスリキラキラ

わぁおねがいキラキラ
痛くな~いびっくり

肘側からとったのでしたウインク




『前に婦人科にいた時は妊婦さんにここやるのよ~音譜 ここ穴場よラブラブ』って

ビビってた看護師さんに教えてましたびっくり


またまた良かった~ラブ

おたま、注射がダメになるとこだったわあせるあせる


お風呂の後、こんなんなっちゃったけど




これも数日持ち

五分粥が始まる予定の
次の日の朝まで持てば爆笑って晩に
腫れてきてしまいましたがガーン

ちょっと我慢して
朝の採血もすることができて照れ
予定通り五分粥開始となったので

や~っと!
点滴が無くなりました~爆笑

でも夜には抗生剤の点滴があるので
針は刺したまんまあせる


ププっニヒヒ
もう点滴のスタンド?っつーのはてなマーク
ガラガラ連れてかなくていいのに
癖で三回くらい引きずってましたよ(笑)

杖代わりにもなるからって
置いておいてくれてたのねウインク


点滴無くなって数日間経つのに
未だにトイレとか?
パンツの上げ下げとかあせる
腕の針の引っ掛かりを気にしちゃったり…
あります滝汗


またまた寝るタイミングを逃して
トイレで書いてるおたまでした長音記号2

おやすみなさい星




おたまのお気に入り♪my Pick