お気に入りを並べた私のROOMです♪



病室の電波が悪くてショボーン
プチストレスあせる

さっきのブログはお昼から何度やっても
文字数オーバーで投稿ができないもやもや

そんなことないと思うんだけど…と

詳細を見てみると目

どうやら??
コピペしたのが悪かったみたいキョロキョロ??

ちゃんと打ち直したらアップできましたDASH!




前回のブログから
このまま食べ物のこと、まとめちゃおニコニコ



昨日はバレンタインデーでしたよねっバレンタイン


もうそんな日を意識することもなく
パッケージが可愛くてラブラブとか
自分に買うことがあるくらいでどうでもいい日…

だったんだけど!

あまりに退屈すぎて
楽しみはコンビニ覗くことくらいキョロキョロ

Iちゃんが来てくれる時に
バレンタイン渡したいな~とか
週末はAちゃん夫婦を呼びつけるか?
とか思いながらコンビニ物色するも目

ないなぁ~ショボーンDASH!

冷蔵ものは無理だしDASH!


と、この時季はいちごのパッケージが多くて
バレンタインにもなんだか可愛いし
あ・げ・た・いバレンタイン

ばらまきオバサンでもいい爆笑

いつもお世話になってる
看護師さんにあげよ音譜って、
受け取れないなら持ち帰ればいっか、と
やっす~いものを物色目

たくさんスタッフさんいるから
アソートの袋を買って…とかも考えたけど
14日にベッドに来た人にあーげよっとウインク


早速、午前中担当だった人にあげたくて
お昼前にコンビニ行ったんだけど
ものすごく長い時間そこにいてねあせる

買って戻る頃にはもう担当が変わってて
帰っちゃってた笑い泣き


来た人にあげようとは思ったけど
よくお話をする、
名前も覚えている看護師さんに渡したい…



買ったのはこちらラブラブ




ピンクが可愛くてそれをあげることにプレゼント

おたま…板チョコチョコレートもらってもそんなに嬉しくないかも滝汗
だけどパッケージ可愛いからガーナいちご

包装なしよあせるこのまんま

価格帯は150円前後のものにしてコインたち安っ
五つ用意しましたよウインク

ドラッグストアならすごく安いのにね長音記号2
セコいとか無駄遣いって言わないでねウインク
気持ちよラブラブ


おやキョロキョロ??

下矢印これは何びっくりはてなマーク




これ、おたま用おいっ!


ピスタチオ大好きだしラブラブ
チロルチョコ、1%アルコール入りよ~ラブ

6月からお酒一切飲まなくなったけどあせる

リキュールチョコは大好きラブ
…って滅多に食べないけど

体調良くなったらちょっと食べてみたいわ音譜
って買っちゃったんだけど…

部屋に戻って写真撮りながら自分と格闘するも
バレンタインだし??

たべたっ!

ピスタチオ三粒、
チロルチョコ一個…チョコチョコレート

あまっ!

こんなに甘いのびっくり??

封を切った途端にピスタチオの香りラブ

嬉しい音譜音譜音譜


思う存分味わってラブ

ぺって吐き出す、を繰り返した…


まだ油分とか怖いし
もったいない食べ方だけど
自分に勝てなかった笑い泣き


ふぅ~ラブDASH!
ま・ん・ぞ・くラブラブチョコラブラブ


来てくれた看護師さんたちにも
チョコを押し付けゲラゲラ
おたまのバレンタインは終了~

年中行事こなしてやったわウインク


あぁ、朝から書いて
やっぱりもう午後になってしまったあせる

こんにちはパー


ブログが長いのよ、わかってるDASH!

あとね、病室の電波が悪すぎて
放置気味なのもあるわ?

デイルームまで行くのしんどい時もあるし
ジジイらが一日たむろしてやかましいもやもや



さっきのブログで
欲張りなおたまがAちゃんに
『じゃがりこ食べていいからね』って
優しく微笑んだのはなぜだと思う??
微笑んだのか!


じゃーん!




コンビニのチェックを忘れていたわびっくり!!

固形物は食べれないと思って
油分の多いスナック菓子とかは見てなかったゲッソリ

あったのよっ爆笑
三つ!!

でもね?
140円以上するから買ったのは一個だけDASH!

これも食感を楽しんで音譜
味わって吐き出そうかと葛藤中滝汗



だらだらと食べ物のことだか?
何だかとりとめのない内容に
お付き合いくださり
ありがとうございましたえーん


じゃがりこは退院後の楽しみに取っておきますラブラブ
たくさんあるのが嬉しいなぁラブ

Aちゃん、食べていいからね爆笑くどい?




厚切りポテトとかガリガリした食感が好きラブ

 

 

 

ケースであったわ!!

どうしようあせるあせるあせる


やっぱり味見するべきかはてなマーク


 

 

 バレンタインて終わったけどあせる

チョコよりもこっちもらった方が嬉しいよな~と目に留まったもの目


 


鰻…早く食べたいよぅえーん

カニと同じくらい食べたいものラブ


 


 


おたまのお気に入り♪my Pick