お気に入りを並べた私のROOMです♪



Aちゃんと昼間長電話してた金曜日の夜、
遅い時間にも関わらず笑い泣き

ちょっとまた出掛けられる状態ではなくなったおたまを心配して、Aちゃん夫妻が来てくれました笑い泣き

わざわざ野菜スープも作ってきてくれて…
お弁当も買ってきてくれて…


そしてびっくり!!




こんなにたくさんの荷物キラキラ


この頃からお尻の祭り、序盤スタートあせる
おたま、落ち着きがありませんガーン

せっかく来てくれても
玄関先で雑な対応しかできないおたま汗

昼間は長電話ありがとうね~爆笑



Aちゃん、何のお礼も用意できなくて…
この袋あげるわウインクおいで

素直で単純なAちゃんラブラブ

『ありがとうドキドキ』と満面の笑みキラキラ




それ、明日出すゴミだけどねっ!


ふふっ♪ 欲張りなんですから♪

Aちゃんのこういうとこ好きよラブラブ



おたまのこんなことに
昔から良く付き合ってくれるAちゃん音譜

『じゃね!』

こんな仕打ちを受けても
明るく可愛く去っていくAちゃんなのでしたラブラブ





Aちゃん! 旦那ちゃん!
いつも本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ



見てみて爆笑こんなにたくさん笑い泣き




ブログでトイレットペーパーの消費が激しいのも見てくれてて!!

トイレットペーパー、水、OS-1
野菜ジュース、たまご、いちごいちご
お弁当三つお弁当お弁当お弁当

Aちゃん手作りのハンバーグに
野菜スープキラキラ


もうねっ笑い泣き 感謝しきれない~えーん



Aちゃんもね、長いこと闘病中なのですよ病院

普段も大変なのに一生懸命ナイフとフォーク作ってくれたり
いつも気にかけてくれて
ブログもチェックしてくれてて…

もうさ?
三人で住もうや!!

昼間はベッド並べて二人で寝込みながら
喋り倒して… 楽しそう音譜



今の私にお返しできることはなかなかないけど
ボディトリートメントをまた二人にしてあげられるように回復したいなぁ~おねがい



さぁさぁ、
麻薬のせいか??

食べないでも居られてたおたま、
さすがにお腹空いててあせる

早速お弁当にがっつきましたよ酔っ払い



お尻が圧迫されて痛くてもやもやハッ
なかなか椅子やソファでも座っていられなかったおたま、

普段ほとんどウロウロしながら
立ち食いでしたの滝汗


床に座る状態なら座って食べれるかも??

クラフトとか物作りも、椅子にじっと座っていられなくてやる気も起こらなかったけどあせる

下矢印立て掛けたまんまのローテーブル戻して
ホットカーペットでも敷いて座ればいいかも?




あ~あせる 店の荷物やら片付けたいけど
もう場所がないっショボーン



大きな箱をテーブル代わりに
ムスメ用ホットカーペット敷いてみました音譜

!!
立て膝ついてなら座って食べれそうニコニコ




カツの卵とじと生姜焼のおかずを半分ずつ、
ご飯は一食の半分、平らげましたキラキラゲフゲフ

けっこうヘビーなおかずでしょニヤリ
メニューはおたまがお願いしたものです音譜

色々不調だけど、食欲を感じなくても
食べれないわけじゃないから
ガツンとお肉が食べたくなっててびっくり





緑がないわねあせる

この前に、Aちゃんの野菜スープと
気休めに野菜ジュースも飲んでますにんじん


久々なのに一気に食べ過ぎたびっくり

そして美味しかった爆笑

座って食べられたのも嬉しかった~キラキラ


おたまの身体…
栄養を吸収できる力があるのかな…

体重減少がただ食べてないだけだったのならいいんだけど…
もうその力がなくて、自分の体から切り崩すようになってたら…とか

消化機能大丈夫なのかな?
腸がちゃんと動いてるかな? とか

色々気にはなるけど
食べることができてちょっと安心しましたクローバー


体調いい時にテーブル取り敢えず戻そう!!




今日は日曜日、

楽しく充実のおうち時間をお過ごしくださいね音譜





こういう形好きラブ



色々セールやってるけど
春も使えるもの買わないとウインク