お気に入りを並べた私のROOMです♪




一時間半眠れてたおねがい
それだけですごく眠れた気分キラキラ


寝付く前までは
トイレでまたあの勝手ないきみから
肛門の内側に違和感と痛みが残ったまんまで
ベッドとトイレを行ったり来たりランニングあせる

おしりからの排泄物を出さないと
痛みが無くならないから出そうとするんだけど

この前からいきんだ時に元に戻れず
ずーっといきみっぱなしになることがあって
それが拷問レベルの苦しさ、ツラさでえーんえーん


それが始まると普通の体制ではいられず

思わず便座の後ろに両手を着いて

オモクソのけ反って足をバタバタあせるあせるあせる


唸ったりふぅふぅ言いながら

とにかく肛門を戻せるまで待つしかなくてチーン


コメントでお産のラストスパートみたいだって



やっぱりはてなマーク



おたま、出産経験はないけど

赤ちゃん産む時のいきみってこんな感じ??って思ってて


出産はアソコの痛みもあるから

もっとものすごいものだと思うけど

いきんでる時の苦しさってこんななのかなって

感じてましたびっくり


母は強しキラキラ尊敬ですキラキラ


だとしたら何回産んでるのよ~ゲッソリゲッソリゲッソリ



今もトイレからこんにちはパーです

さっきいきみましたチーン


まだおしりになんかいるから出られず

でもわりと落ち着いていられてるから

ブログの時間に鉛筆




昨日は少し出掛けることができましたおねがい


またたくさんのコメントを

ありがとうございましたキラキラ

いつも気にかけてもらえて感謝ですラブラブ



レバーが出てから随分楽になったけど

睡眠時間があまり取れなくてショボーン


朝になっても眠いしzzz

眠れないなら出掛けようか?

午前中は横になっていようか?

悩むもぐずぐずしたまんまだったので

出掛けて用事を済ませることにしました長音記号2



一週間以上出てないから少し不安で

私がこんなビビりになるなんてね~と

なんだか悲しくなったりして…えーん



ちょっと出掛けてみて行けそうなら?

遠方の倉庫まで行こうと思ってました車DASH!


倉庫のオーナーさんには新年明けてから

ご挨拶がまだだったので

先日電話をしたんだけど(病気は知ってる)


『お店を作るのが早まりそうだよ♪』

って言ってくれてびっくり


その話もしたかったから

今週体調を伺ってたけど

なかなか行けず仕舞いショボーン



まぁ、手始めに

食材というよりお惣菜を買いに

お気に入りのお店へお弁当


食材を買ってもまたロスが出ます汗



そうそう!

ISETANドアのお試し食材も

ビビンバ作ったきり無駄にしてしまいましたね~




この台湾のお初にお目にかかります野菜と



鶏肉…




野菜はね、元々折れてるところが滑ってて

それがすぐに全体ヌメヌメになってたから

ゴメンナサイしてしまいました滝汗


チキンは冷凍しておけば良かったのに

不調の間に存在を忘れてたあせる



もったいないオバケに呪われて

今のシモの苦労があるのかも…ゲッソリ




話戻ってあせる



結局、しばらくしてすぐおしりが痛み出し

座っているのが辛くなってきて

買い物と銀行と、

近場で済ませられる限りの用事をしただけえーん



どうしても欲しかったものはキョロキョロ


毛深いムスメのごはんと

大きいナプキンと大きいパンツ!!


ドラッグストアと近所にあるしまむらへ音譜

行くことができましたよウインク



でも昼間に出掛けたのは

お惣菜を買ったのと銀行としまむらあせる


もうお惣菜買ってる時点で色々と品物を見るのが苦痛になってきちゃってガーン


銀行寄った所でもうダメチーン


帰宅しようとしながら

すぐ近くのしまむらに下着を求め行きました



ストマになってから

ローライズとデカパンの二枚履きで来たけど

緩めだったからナプキンの収まりが悪くてもやもや


要ナプキンとなってしまった今では

もっとフィットするデカパンでないと

夜気持ち悪くてあせるあせるあせる



しまむらに入ってすぐ

可愛い靴を見付けたんだけど

もうゆっくり見てる余裕がないっ!!


でも見たいえーん


バッグのコーナーとかも一通り抜けて

下着コーナーへ


うぅっガーン 選ぶのキツイあせるあせるあせる


取り敢えずワゴンの中を!

二枚組とかになってるデカパンがあるから

そこを覗いてみて目



もうね、痛みがずくずくしちゃって

じっと立ってられないの!!


ざっくりパンツめくって隣へと移動を繰り返し

三周目で見つけたのがこれ

下矢印





色は暖色系が良くてピンクを探してた


温かい気分になるし音譜



ストマパウチがあるから

パウチもすっぽり収まって

ナプキンもしっかりホールド!!


そんなの探してました長音記号2



履き口からウエストまで手のひらくらいあれば

すっぽり収まります


これは二枚組で、

またいつ出掛けられるかわからないし

洗い替えにまだ欲しいと思ったけど汗


同じものがなくて探す余裕もないしパンツ

取り敢えずお試しでこれだけ



写真撮って気付いた!!

これお高めのやつじゃん!

ワゴンの中のイメージって
数枚組で480円とか680円だったから
値段見てなくてびっくり

でもね、安いんだけど音譜



あ、白黒ネエサンが来た…




あっびっくり
座った!!




『なにか?』




ネエサンも気に入ってくれた?




あ、暖めてくれてるのね…

白と黒のコントラストすごいニヤニヤ


あとこちらも買いました下矢印




パンツが多いのに
ウエストがきついタイツを履きたくないから
中に履くものが欲しくてデニム




これもグレーと悩んだけど
インナーだし見えなければ下着と同じ
明るい方が良くってピンクベージュにラブラブ


これ、肌触りが良くてウエストもパウチの邪魔をしなそうだし、ふわふわして温かそうラブ




帰宅して寝る気満々で

早速パンツを履いてみました爆笑


おぉっ!


すごくいいおねがいOKアップ



パウチもすっぽり音譜

大きいナプキンもしっかりホールドキラキラ

すご~く体にフィット~バレエバレエバレエドキドキ


これ買って良かったぁ笑い泣き


この数日の不快感が

この一枚でスッキリ解決だなんて!!


嬉しい~ラブラブ




疲れたので少し休んで

夜にまたドラッグストアへ行きましたとさ長音記号2






おたまのお気に入り♪my Pick