お気に入りを並べた私のROOMです♪



ひとつ前のブログにちろっと書いたんだけど
13日の夜からまた様子がすごく変わったのよね…


排泄のことだから苦手な方はごめんなさいねあせる

直腸がん、無治療四年がどうなってくのかはてなマーク
気になる方はどうぞ~ウインクおいで



その前に…
この前のアップデートから?
絵文字入れると改行されて絵文字が入るんだわ

これがめんどくさいんだけど
皆さんもそう
キョロキョロ
??

上矢印こうなるもやもやもやもやもやもや


地味に手間

ぼけー
DASH!




おしりから出るものはその時々、

四季折々イチョウみたいな?変な感じなんだけど


・膿 (色、濃度は色々)

・鮮血 

・古そうな茶色い血 

・茶色、血のような色、黒っぽいとか、クリーム色っぽいトイレットペーパーが水にチリチリに溶けたようなもの 

・血の塊 

・透明と黄色っぽいような粘液 

・粘血便


…ざっとこんな感じ?のものが


出した時のお楽しみ音譜

とでも言われてるかのように出るんだけど

ガチャぽんおたま



膣からは

年末辺りまでは、たまに少しのおりものだったのが、段々と水分が多めの、ほとんど臭いのない液体に変わり、量も頻度も増えて


おしりから鮮血が出るときだけは

淡いピンクの水分が出てたのね

子宮と繋がってるね~


液体になってジャーっ波と出る頃には

(この一週間くらい?)

オシッコが出なくなってたびっくり


オシッコしたいと思うことがなく

それでも残尿感はある感じだから

トイレでも無理に出さないと出なくてショボーン


終いにはものすごく力んで内臓まで出そうな苦しさだった…えーん (これは一度きり)




それがね? 一昨日の夜


またトイレに座ってすぐ

いつものジャーっと膣から液体が出てから

これまたいつものおしりが痛む原因の

溜まった排泄物を出そうといきむと

いきむ、力む、どっち?


鮮血バッシャーびっくり!!


まぁ、こんなことは定期的にあるからいいの、


がんてやたら血管作るらしく

それがものすごく脆くて

少しの刺激で出血するんですってよ~ニヤニヤ


だからあまり深く考えてなかったんだけど?


その後も鮮血フィーバーかかってるから

トイレで出してたら!


肛門辺りに何か引っ掛かるような痛さで

あ~、また大物が出るのかなって

そういう時はデロデロっと粘血便が出るものだから、トイレ行ったのね、


で、力むと!!


ドロリンデロン


滝汗 ものすごく大きなものが出た感触びっくり


ゼリーを三個くらい連続で出しちゃった??

しかも固めの蒟蒻ゼリータイプ!!


って感じにびっくりして見ると目


塊は見えるけど奥の方で

血に紛れてよくわからないショボーン


まだ出そうな気がして慌てて便器の中に

トイレットペーパーを敷いたの!


そこにオンよっ!!


そしたらよ?

初めの蒟蒻ゼリーほど大きい感触はなかったけど

出るわ出るわポーンポーンポーン


赤黒い塊のオンパレードクラッカークラッカークラッカー


これには苦痛もぶっ飛んで

出る時の快感と、見た目も楽しめて

テンションぶち上がったわよアップアップアップ


でねっでねっおいで


生レバー祭りに興奮しちゃって音譜音譜音譜

一旦止めて台所へ走ったわランニング音譜音譜


どうしようか?と


アルミホイルの上にキッチンペーパーを敷き

割り箸持ってトイレへUターンウシシ


生レバーをつまみ上げて

キッチンペーパーに並べたのよニヤリ


ブログにも載せるつもりでねウインク



ただの粘血便だと思ってたあせる

割り箸でいじくり回すまでは…



多少その塊は血液を吸って膨らんではいたけど

ほんっとに生レバーそのもの!!



実際の写真をアップするのは止めたけど

例えで拾ってきた良く似たレバー画像とかにも

不快感を持つ方はここでご遠慮くださいねあせる



あらまぁそっくりさんポーン




ちなみにこれ、松阪牛のレバー♪


おたまのレバー、

ひとかたまりがこのブロックの半分くらいかな?



細くスジで繋がって出てきたものもあったのびっくり


なんなの?? これ…



生理でも

血の塊が出ることありませんでした?


そんな塊、

それより大きめなのは時々出てたけど

ここまでのものはがん放置の四年間で初めてよっキラキラ



こんな一品料理もできそう笑い泣き





ごめんなさい、通報しないであせるあせる



大腸がんでこんなもの出た方、
いませんか?



先生にも見せたいあせる

アルコールに漬けておく?

そんなこと考えながらまた便座に座り
踏ん張ってみましたよウインク

あら、まだ出るラブ

でも小さくなってきたえーんチッ


もうね、
しばらく自分の中での興奮が冷めやらず
あんなに辛くて苦しくてたまらなかったのに
そんなこと忘れてました音譜


まぁ、一通り堪能しきったところでごみ袋へ入れましたが

ほんと、なんだ? あの肉片は…



まだまだ色んなものが出るし
痛いし、出すとき苦しくてたまらないけど

それからすごく楽になってびっくり

14日の朝は、
普通にオシッコしたくて目が覚めたし
普通にオシッコが出た!
膣からの液体も少なくなったの真顔

そして嬉しいのが
トイレへ行った後、横になると眠れるようになってたの~おねがいキラキラ

目が覚めると一時間半くらい経ってる

またトイレへ行っても
ちゃっと済ませてすぐに出れるようになった!!

そして眠い余韻があるまま、またすぐに眠れる…


ありがたや~



それからは
おしりから出るものが一気に古そうな?
黒茶色のカスのようなものが粘液と出るように!!

おいでそれがものすごい悪臭なんだわガーン

アタリメ? 魚が腐敗しきった感じ?

でも汚いものが出てるからいっかDASH!


痛みに効かないとわかっていても
気休めに量も多くなって飲んでたレスキュー薬

レバーが出てから肛門周りの痛みが和らいで
レスキュー麻薬も使ってないし

取り敢えず良かったおねがい

さぁ、何日続くかな…

まだ出掛けられるほど改善されたわけではないけど、一週間以上の地獄の苦しみからは
少しだけ抜け出せた気がしてるのでしたラブラブ



こうしてブログ書けてるし
本当にレバー体験に感謝ですアップキラキラ

またすぐに急変するかもだけど…

皆さんからの温かいコメントも
いつも気にかけていただけて嬉しいです笑い泣き

ありがとうございますドキドキ




余裕が出てきたところで笑い泣き
お買い得になってるもの集めてみましたおねがい
下矢印

 


レバーが出て楽になったとは言っても

座れないし、仰向けで寝れないのは変わらず…


これ、たまごの上に座っても割れないとかキョロキョロ


これ敷けば座るのも楽になるかなはてなマーク

この金額なら試してもいいね音譜


300円オフクーポン出てます拍手


 



いつも無塩のミックスナッツを常備していて

おやつにたまに食べてたんだけど

日にちが経つと湿気てる気がして

食べ終わらないまま気分的に処分することが多くて汗汗汗


しかも食欲不振になると喉を通らない…


がんだし、糖は入れたくないけど

これ見てから食べたくて音譜


食べたら糖をがんに回さないように運動するとか?

ルールを作って食べればいいよねラブ

散歩に持ち歩くのだけOKとか…


これ、50%オフクーポン出てるのよ~拍手ドキドキ


 

 


痛みや苦痛で不調になると

なぜだか?無性に味の付いた液体が欲しくなる!!


やっぱり体が栄養を欲しがってるのかな?

さっぱりして酸味のあるものが欲しくても

みかん食べきっちゃったしショボーン

今あるのは皮を包丁で剥かないとならないものだけ…チーン


こういうの買い置きしとくと助かることが良くわかった、今回の苦痛地獄チーン


来月はまた温熱治療で入院する気満々だから

これ買っておく~爆笑


50%オフクーポン出てますウインク


 



これ、お友達が欲しいって言ってた!!


今、1000円オフクーポン出てるよ~おいでって

教えてあげよ♪


これ、雑誌でも取り上げられてて人気よねアップ


本当にオシャレで素敵な人って

爪や髪とか先端に表れるキラキラ


おたま、ボロっボロ…チーン


艶があるだけで清潔感も若さも手に入る目!!


 

 


子どもいないからわからないけど…

お買い得なナプキン探してたらこれが目


ブロ友さんの中には子育て中の方もいるかな?


20%オフクーポンが出ていて、お得な感じがしたから載せてみましたウインク


 



もうね、やることないし…

なかなか寝付けないアセアセ


スマホ画面見てると

すぐ携帯を顔面に落とすほど

クラっとするからガーン


睡眠導入剤代わりに色々見てますウインク


日用品をネット注文することに慣れてないので

色々と探すと気になるものがありすぎる音譜


すごくお得なものがあったり(必要ないけど)

普段のお買い物も、不調続きの時のために

ネットの割合を増やしたいと思いますおねがい

お店も応援したいんだけどね




おたまのお気に入り♪my Pick