お気に入りを並べた私のROOMです♪




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンメリークリスマストナカイサンタプレゼント



Refaceアプリで遊んでました



昨日はたくさんのお祝いコメントを
ありがとうございましたラブ

ブログやっていて良かった笑い泣き

昨日が誕生日だというブロ友さんもいて
とっても嬉しかったですラブラブ

な~んにもできない一日だったけど
とっても嬉しくて励みになりましたキラキラ



実は体調は絶不調でチーンチーンチーン
余裕ぶっこいて出掛けていられたのは
月曜日くらいあせるあせる

あとはおしりの痛みと頻繁な排泄で
睡眠も取れてない状態もやもやもやもやもやもや


クリスマスなのに変なお話ごめんなさいねウインク


月曜日、ちょっとそろそろ帰らないとかな?と
帰宅してから疲れて即ベッドへ~

ギリギリと下腹部が痛くてこりゃ便秘かもびっくり
と、下剤を飲み始めました


貧血から鉄剤を飲んでいたけど
最近は貧血も良さそうで鉄剤止めてたし
鉄剤は便秘になるからとマグネシウムの下剤
「マグミット」が出されてたのも
必要ないかと飲んでいませんでしたキョロキョロ

そしたら月曜日の診察で
処方薬の相談をしていると?

マグミットも鉄剤も飲んでないから
たくさん残ってます♪

貧血の数値は良かったですもんね、
お通じはどうですか?

固くてコロコロだけど
一日一回は処理してる感じです♪
処理しやすいから柔らかくなるのが嫌で

麻薬は便秘になるから便秘にならないように気を付けてくださいね!


…え、そうなのびっくり
麻薬も便秘になるなんて初耳だったわ滝汗


ちゃんと飲みます!
マグミットちょーだい!


というわけで
今までお腹の痛みをほとんど感じたことがなかったから、下剤を飲んでみましたウインク

するとキョロキョロ??

ん~  変な痛みが…ガーン いでででで…

てな感じでめっちゃうんち出とるやないか~い笑い泣き

コロコロくるくるコロコロくるくると、まぁよー産むわうんち

石みたいにかったいソレ、
肛門時代だったら切れてるわよってな固さ!!

しかも丸くないからね、
ほんと石みたいに角ばっていたり石ようんち

パウチだから押し潰そうとすると
汚くてごめんねゲロー
逃げる逃げるうんちランニングDASH!


わたし、便秘だったんだ…チーン


マグミットのお陰で気付くとパウチが
石ころでいっぱいなのでした

これが宝石や金だったら?と
トイレで捨てる時に一人採掘所ゴッコして
◯グラム◯万円キラキラとか妄想してんのは内緒ねニヤニヤ


また長くなったわ?

その痛みから始まって
おしり(直腸がん)から出る粘液便
トイレ行ってもほんの少ししか出ないのに

もうがんが育ちすぎて
直腸タンクがほとんどないみたいであせる
勝手な想像です
親指ほどの量で排泄感がものすごくて
トイレから出てもすぐにまたモゾモゾあせる
うんちした~い!! ずくずくとあせる
じっとしていられない痛みが来ますチーン

それプラス!!
先週から新しい症状が仲間入りしまして
症状のバージョンアップアップとして
おりものがすごいっ滝汗あせる
出るようになりました

普通のおりものシートから
吸水ナプキンにこちらもアップデート長音記号2

先日布ナプキンを紹介したけど
ちょっと今は無理だわショボーン

おしっこかと思うくらいジャーって
まとまって水っぽいのが出るの!!

もしかしたらガーン
膀胱と繋がっちゃっておしっこかな?

においはありませんピンク薔薇いい香りもしない


やれやれ…

症状が出てから四年もののがんだからねぼけー
色々あるでしょうよ、

でもね、睡眠も取れないのよ~えーん
それがつらいのなんのえーん

目の下のくまがひどいアセアセ



おしりがずくずくギリギリ雷ハッ
下腹部しくしくズーンガーン
腰も常にルルドでぐりぐりマッサージショック

薬なんて歯が立たない痛みドンッドンッドンッ

かといって、ベースの麻薬をまた上げるのも
体が更にキツくなるだろうし
あの死にたいくらいの不調はもうたくさんだわ


そんな今週でしたチーン


何にもせず、眠れもせず
トイレばっかりゲッソリ

普通の椅子には座っていられないけど
大きな穴の開いた便座には
いくらでも座っていられるのよ照れ
ドーナツクッションも穴が小さくて圧迫で痛い


三人でベッドかトイレ

私が頻繁に起きるからごめんよ…


白黒ネエサンのこの可愛い寝姿ラブ




半目で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

スーピースーピー ズズズー と言ってますわ


まだ寝具のカバーつけてない


トイレに長時間籠ってるから
丸出しのおしりは冷えちゃってて

ベッドに戻ると
ベッドの高さに合わせて横にした、
遠赤外線ヒーターでおしりを温めます!!




横になるから背面暖かいのよねラブ




ストマなのと、おしりが圧迫されると痛くて
仰向けでは寝れませんえーん

ヒーターに当てたいところを投げ出して
遠赤外線治療、温活ゴッコしてますウインク




すっごく内部が熱くなって気持ちいい照れ



普通、トイレでは逆だと思うのですがあせる
スリッパを脱いで入ります

スリッパの裏ってすごく汚れてるから
猫トイレのチップのくずやら色々
ふかふかマットが汚れるの嫌で…
変でしょ爆笑

トイレスリッパ置いてないのと
私専用だしね、
おしり冷えるからマットに正座して
ヒーター背中にして待機してたりね、
その時間がブログ時間になっていますてへぺろ



茶色のムスメが
靴下を持ってきてくれることもおねがいラブラブ




片方しかない靴下が三足になりましたビックリマーク




ありがとうと受け取って
ペーパーホルダーの上に置くと




取ろうとしてます!
良く見てますねウインク

そしていつも私の足の上に乗る…






昨夜、トイレにいるとAちゃんからLINEが目

『天ぷら食べれる?』

食べれるわっラブ
食欲はあるのよっ!!


おたま地域はUberイーツ対象外地域で
クリスマスイブに美味しいものも
ケーキも食べれないわえーんって
絶望の淵に立たされていたところに
救世主現わるキラキラ的な嬉しい連絡ラブ


でもっあせる
トイレ入っちゃうと長くてすぐに出れないあせる

来てくれた時に玄関まで出れないかも知れない…
と返すと、外に置いておいてくれると

そんなっ!!
会いたいわっ!!

と思うも、この時かなり絶不調で
痛みもひどいしトイレに座る以外で
じっとなんてしてられないガーン


後で食べるものと、
何としても買いたかったお一人様ケーキ、
携帯の支払いに出掛けなくちゃと思ってたけど
体調急降下でプルプルしてきちゃってガーン


『他に必要なものは?
Aババアイーツ行くわ』って
自らAババアイーツと名乗りを上げ
まるでAババアイーツを気に入ってるかのよう!

(じゃ、じゃあ誕生日ということで甘えさせて…)

なのでそれらを全てお願いしちゃいました笑い泣き


携帯の支払い…
お金と払い込み用紙、どこに置いておこう…

外に置いて無くなったら嫌だし
玄関の鍵開けておきたいけど
トイレで落ち着かない滝汗


一度外へ出ようとすると!!

みぃ~つけた爆笑


おたま邸は古い建物でゲッソリ
建物の一階入り口にポストはあるけど
玄関ドアにもポストとヤクルトを届ける箱?
みたいなものがついているの!!

そうよ!これだわ!

外から小窓を開けてくれれば受け取れるおねがい




この昔のドアが嫌で仕方なかったけど
素敵すぎるわ、この装置!!装置って…

入れてみたらすごい!
ちゃんと作動するわキラキラ


刑務所とかの差し入れ口みたいだわ
ますます隔離された感(涙)


一応出れなかった時のために準備したけど
正解でした100点合格

その後やっぱりトイレから出られず…


Aちゃんはお願いしたものを届けてくれて
支払いも受けてくれたのでしたえーん


お釣とか要らなかったしそのまま帰ると思って
おしり丸出しのまんまトイレの窓から見送ろうと覗いたら、既にいませんでしたえーんさみしー


Aちゃん、旦那ちゃん…
いつもありがとうえーん


つづく




もうお正月びっくり

大掃除は難しいけど
クリスマスらしいこともなかったし
美味しいもの食べたいなぁ~