お気に入りを並べた私のROOMです♪




こんばんは~音譜
A.baber eatsで~っすウインク 長音記号2ラブラブ




H&A夫妻がこんなクリスマス仕様で
食事を届けてくれたわラブなわけない

せっかくだから記念撮影(笑)カメラキラキラ



土曜日、野菜スープを
旦那ちゃんと二人で作って来てくれてキラキラ
Aちゃんも闘病&足負傷中




まだすぐには食べれないわねショボーン
って思ったのに

生姜焼のにおいを嗅いだら
写真も忘れてそのままがっついたわDASH!DASH!

自分でもびっくりびっくり




量は食べれなかったけど半分ぺろり~照れ

ちゃんとしたご飯は二週間ぶりくらいびっくり??
ものすごく美味しく感じて幸せでしたラブ

半分はまた明日長音記号2と、
お弁当今日いただきました音譜



来てくれる頃に
おたま、トイレに立て籠り、奮闘中で滝汗
玄関先に出れるかわからなくってあせる

到着のLINEが来てそれを伝えると、
外に置いてくね手なんて、寂しいこと言うのあせる

慌てて玄関開けて待ってたわショック

トイレだけでなく、体もしんどくて
でもね、せっかく来てくれたんだもの!!

ポーズ決めて待ったわよね~チョキ

パジャマ着てたけど
お決まりのポーズはこれよっ口笛




おたまんち、階段だから
ポーズ決めて待ってたんだけど
Aちゃんびっくりして階段から落ちたら…
って心配もしたりしてあせる

下で気付いてくれたから良かった滝汗


ほんとにお届けだけで帰っちゃったショボーン




休日に買い物へ行って、二人で作ってくれて
わざわざ遠くからこうして持ってきてくれて…

何なのよぅ!
ラブラブじゃないのよっ!!

えーんありがとうキラキラ

弁当も買って来いって言っちゃったよねニヤニヤフフ


もはや原型なし

またよろしくお願いしますラブラブ


また前のブログで
コメントを返せていないんですけどあせる

皆様からのコメント、
きちんと読ませていただいていますキラキラ
いつもありがとうラブラブ



友達のIちゃんからも冷凍食品を送ろうかって
連絡あったりしてえーん

Iちゃんはいつも大忙しなのに…

本当にありがたいえーん
二人にはいつも感謝ですキラキラ

どちらの家へも
養子へ行く準備はできてるのになぁ…



おしり…激痛ですがガーン
肛門右側にどうやら膿が溜まっているようで
おしりの右側もちょっと張ってますあせるあせる

なので右側のおしりを着けると
いったぁ~いえーん 激痛!

食事も立ったままびっくり
じっと立ってられずウロウロ…
横になるにも圧迫でツラいあせる

一番楽なのは
円座が広い、便座に座ってる時かな??


膿が出てくるから
トイレを出てもまたトイレ、

膿を出さないと痛みが治まりませんチーン


前に膣からの膿を担当医に話した時、
膿が出ているなら大丈夫です、
膿が出ない方が大変…て言われたから
膿が出てるなら仕方ないわよね?



冷えるからトイレにヒーター置いて




こうよっ!!




おしり、出したり仕舞ったり忙しえーん


便座に座ってる時はムスメたちが来ます





トイレあったかいよね~ラブラブラブ





 遠赤外線が体の奥まで温めてくれて

ものすごくいい気がするキラキラ


同じのもう一台欲しい~!!


 



それとおたま、

自分でもいつ寝てるのかわからないくらいで?


横になってスマホに文字入力してると

すぐスマホ落としたり

文字消してたりするからガーン


この起きてる状態で、

トイレタイムに少しずつ書いてます鉛筆長音記号2




痛み止のカロナールが六時間置き、

レスキュー(麻薬)は一時間開ければまた飲める


レスキューは

ナルラピドの二ミリと四ミリを持っていて

二ミリは大体一時間半くらい、

四ミリは三時間~くらい?

効果が持続する感じ滝汗


どれも痛みを緩和するのに必要で薬


レスキュー飲むと少し眠気が出るから

寝ようとするんだけどzzz


がんの痛みは抑えていても

短い直腸に溜まった膿を出さないと痛いので

トイレへ行って、また薬飲んで、と

短時間で目覚めてしまいチーン


寝付いてるかどうかさえもわからないの…


時計を見ると全然時間進んでなくてねショボーン



今夜はお風呂に入ってて

お風呂でけっこう気持ち良くてうとうとしてた


温活の成果? おしりの炎症か?

体温は今37.4ありますウインク


37度以上をキープしたい爆笑!!



かれこれトイレに二時間か…笑い泣き

レスキュー飲んで横になろうチーンチーンチーン




一週間が始まりましたキラキラ

月曜日、ゆるっとエンジンかけて

楽しく過ごしましょウインク




 

 

 

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



クリスマスギフトにおすすめキラキラ


おたまのお気に入り♪my Pick