一時間かけて出掛けて良かったハート
ちょっと曇り空だけど
水の流れを見てるのは心地いいキラキラ


お蕎麦が来ました音譜


平日お一人様贅沢時間キラキラ


食べきれないけど
わさび飯が食べたくてこのセットを♪

たっぷりのおろしたてわさびおねがい
おかかのかかったご飯に
醤油とまぶしていただきます照れ


わさび海苔も美味しい音譜

でも、美味しいからと言って
買って帰っても家だと食べないんだよね~
だからここで堪能しますラブ

食べきれなかったらパックももらえますウインク



お蕎麦にもわさびを音譜



天婦羅も
かき揚げ、椎茸、わさびの葉、
さつまいも、ピーマンと満足ハート


まだ食べれたけど
油ものは少し残すことに長音記号2

ん~爆笑
わさび飯美味しいっ音譜音譜音譜



食べきれるわけもなく
パックに詰めました


一食また楽しめるウインク

目の前の川を眺めながら(人工だけど)


川のせせらぎに癒され…

癒され…たわよ?

騒音レベルだわっ!


川の音が大きいので
団体が大声で話してても気になりません♪


川に沿って用意された席椅子

室内もあるのでわりと広いですが
団体客ともちょうど入れ替えで
おたま貸し切り状態~♪


わ~い笑い泣き
来れて良かったキラキラキラキラキラキラ

休日には混むのかな??
平日しか来たことがありません

涼しくて心地良かったおねがい



帰りに道の駅みたいなところでトイレ休憩

コンビニや先程のお蕎麦やさんなど…
ゆっくり入れないから
そういうところは利用しませんあせるあせる

なので
道中にトイレがあるかは重要です!
お蕎麦やさんへ行く途中には
二ヶ所のトイレがあります




ここではわさびソフトクリームを食べるのがお決まりソフトクリーム音譜

量を食べれないので少なめにお願いすると
わさびは350円だけど
バニラとのミックスだと300円なので
レジはミックスで300円にしてくれましたびっくり
心遣いに感謝~笑い泣き

わさびで殺菌したつもりだから
お腹も大丈夫だろう滝汗



帰りに走りながら
もうひとつの銀杏スポットを見ていたら
そこのはもう、実がオレンジになって
たくさん成っていましたポーン

ただそこのは小ぶりの実だけど長音記号2


往復で二時間の運転はかなり疲れたけど
体調が悪くならないように
買い物は後回しにして
帰宅後ソッコー寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

多分これで明日も大丈夫!!

動けるって有り難くて幸せだなっラブ
一日ありがとうございましたキラキラ