さっき通信が遅くて
アメブロのアップデートしてみたら
使いにくくなったもやもや


これ 気付いたんだけど

右足のふくらはぎ


暗くて見にくいけど
わりと広い範囲での黒ずみの跡??


弛んだ皮膚みょ~ん長音記号2


痛くもないけど知らなかった!



そして
さっき見かけた記事

ずっとずっと待ってたYOハート

担当医は光免疫治療のこと知らなかったYOビックリマーク

これ、初めは痛みもないし短時間でがん消失、
日帰り治療とか言ってたけど…
痛みあるんだ…


おたまのがんは触診で肛門から6センチくらいの所にがんがあるって言われたビックリマーク

いっそのこと指突っ込んでグリグリ取りたいわっアセアセ
6センチじゃ届かないか?

アイストングでいいわDASH!



これでグリグリっとさ~笑い泣き

これならどお?
綺麗にクリっとくりぬけそうよ??



がんが熱に弱いなら熱い棒突っ込んで焼きたいわっ笑い泣き

すぐそこにあるのに何にもできないなんてショボーン

今日は足がめちゃくちゃ重怠いですチーン
トイレに座ってばっかだからかな?


午後も眠るつもりが
ちょっとお店の片付けのことでやり取りしていて
まだ起きてましたとさっ長音記号2

どうやらおたま地方の少し西の方は
雨がどしゃ降りらしく
そろそろこっちも雨かな?

念のため
メダカの赤ちゃんプールに
何か掛けておかなくちゃあせる

皆様も
悪天候への変化にはお気をつけくださいね台風