今朝はおしりの痛みで目覚めましたキラキラ

ん~ なんて素敵な朝おねがい

って…

随分味わってないわね~ショボーン


朝5時過ぎに起こされたその痛み方は
歯痛が肛門付近に起こった感じの
突き抜けるズキズキでしたえーん

初めての痛みに
頓服飲んでみるか?と思いながらも
まだ起きたくないビックリマーククソップンプン
痛みと対決しながら二度寝~口笛

寝て起きてを繰り返して
10時くらいに起きました長音記号2


この前の入院前のことだから…
二週間くらい?

ずっとおしりから粘血便や下血があったのが
ピタリと止んで
クリーム色や薄い茶色のの粘液とか液便?が
続いてたことがありましたびっくり

急に血液系がなくなって
それはそれで心配にもなっていたけど
粘液も出なくなってきて

その時にはおしっこだけでトイレに行くこともあって、おしりから出るものが少なくなって
ちょっと楽にもなってましたむらさき音符

ところがガーン

この数日前から茶色が濃くなってきて
赤っぽくなってまた粘血便が出るようになり
粘血便が肛門付近に溜まる時?かな?
肛門の内側に痛みが出てきて
トイレに行かずにはいられない感覚が出てきて
最近またトイレが頻繁に戻りましたチーン

ただ、
最近はトイレ前の痛みがちょっとツラいえーん

薬も効かなくて
今までとはちょっと違う痛みかな?

ストマからの便通はモリモリありますビックリマーク
うんちが出る時もお腹がギリギリ痛くなるしえーん

ほんと痛みは何にも出来なくなるもやもや

痛み以外、今はわりと元気なのに
座ったり起きているとおしりに重力がかかるというか、重たい痛みがズーンて来て
横になってると楽になりますDASH!


座り込んで片付けの仕分けを始めるも
その座ってるおしりがズキズキ痛み始めて続けていられないし

やらない理由をくっ付けてるだけの怠け者おたまの気もするけど…
やっぱり動けなくて、そんな時は身体を休めるべきかなと

野性動物は調子が悪くなると
ひたすらじっとしてるって言うし、

眠かったら今は寝る!




アイスソフトクリーム
このクソ暑い夏でも
冷やさないように我慢してたのに
昨日いくつか買ってしまったニヤリ

ご飯食べた後なのに頭から離れず食べたむらさき音符



半分でやめるつもりが
気持ち悪いとゲフゲフしながらも
残すことが面倒でどういうこと?
丸々ペロリ長音記号2

気持ち悪くなったよね~笑い泣き

熱いお茶お茶と共に、冷えない配慮…
胃の中は変なクリームでベットベトのドロドロでしょうがガーン


明日は委託販売をお願いしているカフェへ
商品入れ替えに行きたいので
今夜は値付けして秋物の準備を頑張りますウインク