昨夜、夜中が最後の抗生剤の点滴でした

朝も点滴の予定がないなら
夜中のうちに外してほしかった針…

もーー
テープが痒くて痒くてガーン

やっと外れた!!




かいーわけだよなっびっくり


薬をたくさんもらって退院ですむらさき音符

退院前に相談員の方が訪ねてきてくれて
なんと!
今回の入院費用を
免除するための手続きをしに来てくれましたびっくり

前回の入院費を分割にしてもらっていて
まだその残りがあって今回の請求なので
無料の対象に入るとのことで
来てくれたのだそうえーん

なんて素晴らしい制度なのキラキラ
感謝いたしますえーん

費用の心配もあって退院を急ぎましたが
まだ安心して居られたのね…

遅いけどガーン



買い物に寄ってもらい
無事に帰宅しましたが…

お買い物時から体がしんどいチーン

うんちが便秘だとガスやうんちが出るときに
ものすごくお腹がギリギリしくしく痛んで
横になっていないと脂汗かきそうなくらいで

今日もそれがずっとあって
午前中に一度たくさんのうんちを処理したんだけど
ギリギリ雷ギリギリ雷ガーン

お友達が、明日はゴミの日だから
一袋でも一緒に片付けようか?と
言ってくれるも
この時おたまはクラクラでしたのドクロ
ごめんねショボーン


その後、家ではもう動けなくなっていて
ソファで横になっていましたえーん

もう布団被って寝ていたい、
昨夜からほとんど眠れてないから?




…と、隠れていた茶色の娘が足にまとわりついてきましたラブ




良かった、今回はおたまの認識早いわね?
帰宅後一度シャーーーっとされましたゲッソリ

ちょっと寒いな、と思っていたら
白黒さんがお腹に乗ってきて




ん~ラブもふもふ~




あったかいんだから~ピンクハート




おしりぬ~んピンクハート




うとうとしてたら益々様子がおかしく…




16時に飲む
麻薬系お薬を一時間以上忘れてましたアセアセ




17時過ぎにはわざわざ遠くからお友達が
作ってくれた野菜スープを届けに来てくれます♪

それまで白黒さんとお尻合いラブ



お友達からスープを受けとりましたキラキラ
玄関先で受け取るのがやっとえーん




そこにはなんとこんなものが入っていて↓




昨日デパートでお友達用に買ったスープじゃないのびっくり!
どんなのかおたまも試してみたかったのよ~むらさき音符

シンクロ?



そして今、もう夕食の時間ですが
寒気がひどく、一気に入院前の怠さが襲ってきてしまったため、速攻冬物のパジャマに着替えて
ホッカイロと靴下で体をレスキューアセアセ

また膿で炎症起こしてるの??

もうやだチーン
帰宅してすぐに動けなくなったおたまでしたとさ笑い泣き

この家になんかあるの?
魔窟だから?