今日は熱も少しは落ち着いてきて
来週の診察まで痛みを我慢できるほど
強くはないので…

朝病院に電話してみましたウインク

受付は午前中で終わりだけど
午後でお願いして14時に受け付けてもらえることにむらさき音符

念のために入院も考えて
荷物を準備したり
キッチンとか少し片付けたり…

もうそれでぐったりよチーン

2日お風呂も入らなかったからね、
シャワーも浴びなくちゃで
今のおたまには大仕事アセアセ

そんなとこへいつもの頼れるお友達が
おたまのために予定を空けていてくれてえーん
お迎えに来てくれましたキラキラ

あとは行くしかありません滝汗

準備でも既にぐったり、
これから病院で待たされ、説明があり…
色々考えるといつ横になれるものかガーン

痛み止のカロナールを飲んだばかりで
少しはマシなんだけど熱出てたからね汗

病院入り口の検温で引っ掛かるのを恐れていた
ビビりなおたま

え? 35.9度??
薬のお陰かしらね?




午後っていいわぁむらさき音符
大した受付もせず、すぐ診察だわニコニコ

お友達も待合室で看護師さんのお話を聞いていてくれて、しきりに入院を推してくれたお陰さまで?

採血の時にこれまでの状況を話して

『入院しよっか!』

そりゃそうよね…
食べれない、痛みで眠れない、動けない
カロナール飲んでるのに熱が出た…

体はかなり大変な状態だってことはわかってるえーん

話の雰囲気から、長く入院のつもり?

『あのぅ…どれくらい入院ですか?』

『元気になって帰りたくなったら帰ればいいから!』

ほんとだな?


さぁさぁ長音記号2
入院手続きへ~ショック




歩けるけど病院のベンツに乗せられて
手続きに行ったわよ!

前回は救急だったから
こんな手続きしなかったな~DASH!


とそんなこんなで




入院となったおたまでしたチーン


もうね、今17時でしょ、
やっと、やっとよ!
横になれた~えーん

次から次へと薬剤師さん、栄養士さん、看護師さん、色んな説明に来てくれて

もう脂汗かくほどキツかった…滝汗

私が病院来るなんてよっぽどなんだからね!


そして今日から麻薬デビューです笑い泣き
慣れるまで吐き気が出るらしいけど…
吐き気止めも処方されています

吐き気一番嫌だっアセアセ

吐き気な~し♪


数日なら個室にしちゃおうかとも思ったけど、
新幹線もグリーン車じゃなきゃ嫌なおたまよ?
もしまた入院した時にその快適さを知ってしまったらびっくり

個室じゃなきゃ嫌でしょうしね、
今回は体力回復のためだから辛そうでもないし
カルテの予定には一週間と書かれていたから…
それくらいいそうだしショボーン


それにしても病院めっちゃ
さむーいアセアセ

猛暑だし
そこまで冷えてないだろうと思っていたから
何にも着るもの持ってきてないえーん

ホッカイロ持ってきて良かったアセアセ


お迎えに来てくれたお友達に感謝ですキラキラ
断捨離も言うこと聞くわ~笑い泣き