こんにちはむらさき音符

起きたらベランダのめだかをお世話して
ボーーーーっと眺めるのが日課の
お気楽極楽おたまです照れむらさき音符


今日もおしりの痛みが絶好調笑い泣き

温めた甲斐あってか?
腹痛はなくなったけど
おしりの右側の痛みは起きたら復活してました滝汗





睡蓮鉢に移した今年の赤ちゃんたち
11匹はいるはず照れ
9匹まで確認できましたむらさき音符


親と大きくなったお兄ちゃんちのプールには
現在6匹キラキラ




冬を乗り越えたたった二匹が
こんなに命を繋いでくれましたキラキラ

そろそろ他所から養子を迎えないと
奇形の子が出てきてしまいますびっくり



そんなこんなで今日は??
振り込みに出掛けなくちゃなりませんzzz


店からの荷物は手付かずで…

魔窟!!




こんな状態のまま留守にしたくないけど
出掛けなくても片付かないね、こりゃアセアセ




ちょっと綺麗になりかけたのにこれだよDASH!

まだ玄関にもたんもりあるし
私の車にも目一杯荷物が積んだままに…

もう家には入らないよもやもや
こんまり先生助けてアセアセ

これからは仕入れも難しいし
お金になると思うと処分できないでいたけど

片付け祭りやってるとこにこれじゃあゲロー
いつまで経っても理想の暮らしなんて手に入らないわ!

お友達から『倉庫にも売るものはたくさんあるんだから断捨離しちゃえばむらさき音符』と言われて

それもそうよね?
捨てよう!
片を付けなくちゃ!

と思い直すことができました照れ


もう一週間後にはこの世からお別れだから!って気持ちで追い込んでみたいと思います真顔

あ、まだね、
そんなすぐには死なないと思いますよ?

モチベーションのお話ですウインク





また散らかしたけど
↑ このクローゼットにしてる部屋に放置した
触りたくなかったカビの生えた靴を何とかして

ここに荷物が入るようにしたいと思いますウインク



出掛けたらついでに寄り道したくなるかな…
でも、今日もおしりには激痛走ってますアセアセ

今日も楽しく過ごしましょキラキラ