起きてからやっと何か食べようと思ったのが11時

その時は薬のために
豆乳ココアとバナナを食べて
痛み止のカロナールと鉄剤を薬

病院でも薬剤師からも特に説明はなかったけど
ネットで調べると六時間は空けた方がいいみたい?

今日は耐えがたいようなケツの痛み
悶絶中のおたまです笑い泣き


これねぇ、載せるか悩んだんだけど…

友達に送った写メ


リラコ乾燥機でくちゃくちゃです

おしりと肛門右側の激痛に前から押さえて

『激痛なう』な図

決して変な想像はなさいませんよう…

こうしてね、周辺を押さえて痛みに耐えてたえーん

座ってるとおしりに響いて痛いから
ほとんど横になってた一日チーン

現状どんな過ごし方してるのか
なるべくありのままを記録していきたかったので、こんな写真だけど載せてみました♪
卑猥に見えて面白いし


薬の効果があるのか実感なくて
六時間経ったけど
薬をもう少し飲むのを待ってみました…

いたい! 
痛いよぅ!!

これ以上痛いの無理えーん

痛みがどんどんひどくなってきてアセアセ
よし!これだけ痛いなら
薬の効果もわかるかも!って
飲んでみましたよウインク

今、数分経ちましたが…

おや?

痛くなーい!

少しは痛いけど和らいでる!
薬、効いてたんだびっくり

でもね?
この数日前に薬飲む前と比べたら
こんなに痛くなかったよ?

もうこんなに痛むくらい
数日でがんが成長してるの?

そりゃそうよね、
がんが一センチになるには
ものすごく時間がかかるけど

大きくなったら細胞は倍々に増えてるんだもの、でかくなるわ!

もうケツの穴にお灸でも何でも突っ込んで
焼ききりたーいアセアセ
燃えてしまえ!

まだ鈍痛はあるけどさっきよりマシ笑い泣き
今のうちに片付け少し進めるかな~


またのちほど手