昨夜はおしりの内側からの痛みで薬を飲んだけど、もうね、ズキズキズキズキ雷がんが内側からアピールして来てる感じなのよ、

まだ名前付けてあげてないからかな♪

今朝も痛みで起きましたもやもや

そして連続二回下血トイレチーン
4時台だったのにそこから眠れずアセアセ
今まで30分くらい寝て、を繰り返して現在に至る…
履歴書か!

薬はもう少し間隔開けて飲みたいし
食後にっていうと、何にもまだ要らないし…

一人押し問答、お一人様のおたまですウインク


おはようございますキラキラ
いつもありがとうございますおねがい


さぁ音符
今日もテンション上げてくわよ~キラキラ




と、木村里紗子さんの本を見てエンジンかける!


今のおたま目線目 ベッドからの景色…

寝る部屋にパソコンあるのがずっと嫌だったの…

そう、ずっとよ?




うち、自宅回線解約してるしアセアセ
このパソコン、一年以上電源OFFよ?
これ、何とかしたいわね?


↓ 昨日ご紹介させていただいた例の古墳、
まだそのままよ?




右の変なニット掛かってるやつ、何あれ?

ちょっとぉ~! 
奥さん聞いて!

この業務用的なスチームアイロン、ものすごくいいのよキラキラ

お店を古着メインにしていくために導入したんだけど?
活躍せずになくなったDASH!

店頭に出す前に洗濯したら縮んだニットにスチームアイロンかけて戻す作業したまんまの図

これ、クローゼットの部屋に放置してあったやつ、移動して来たもやもや





いつもリビングのエアコンをつけっぱなしだったんだけど、昨夜から寝室のエアコンも除湿でつけましたチーン

今日も暑いドクロ

二人のむすめが側にいますハート
これから大嫌いな掃除機かけますよ~!
避難してくださ~い!




寝具を洗ってベッドパッドも干して
運も身体も寝て間に作られるって言うからね?

今日は寝室から整えます!


薬飲もアセアセ

今日も熱中症などに気を付けて
楽しい一日を~手