こんばんは半月


昨夜のナイフとフォークの半分残りを食べて
お腹がまた異様な膨張感に襲われて
夕方までソファで茶色の娘とまったりしていた…




おたまです♪



夕方質屋に行くってさっき言ったけど?
質屋は二ヶ所!

一軒は近いのですが
もう一軒はちと遠くて

どちらも19時まで?
と思っていた…この時までは…


夕方、何とか支度して
出掛けることができたんだけど
質入れしたものを戻すために銀行に寄ったら!

ATMやってなーい笑い泣き
17時までだってえーん


仕方なく手数料かかるけどコンビニで下ろしてお札

コンビニって20万までしか下ろせないのね?


今日は運転が少ししんどくて
車からおりてコンビニ寄るのすら何だか大変で

質屋へ行くために駐車場に停めてから
しばらく車でシート倒して横になったりして


ヤバい!
もう一軒間に合わなくなる!

と、ネットで営業時間確認したら
遠い方は18時まででした

アウトーーーゲッソリ



質屋さんでは
預け入れしたものを出すのに
いちいち一点ずつ運んでくるから
めちゃくちゃ時間かかって滝汗

もーぅDASH!イライラそわそわDASH!

おしりがね、大変なのよっ笑い泣き





ここではもう預けるものがなくて
バッグなどの他に
ついには食器まで入れてたわよ!

でもね、このカルティエのお皿、
ネットで万で売れてたから出すわニヤニヤ


引き出しするのに15万ちょっとガーン
これら全て売ってにはしたいわねにやり

困った時にはこうして助けてくれてキラキラ
かなり昔のものばかりだから
元は取ったzzz

ありがとうキラキラ



大きなバッグ二袋、しかも食器で重たくて

もうクラクラのふらふらよ~チーン



そのあと
月曜日は知り合いの飲食店のお弁当が
近くのフードマーケットで販売される日なのを思い出して寄ってみました♪

ジュースお団子ピザ寿司おにぎりりんごカレーお弁当パンチーズプリンチョコカップケーキカップケーキ

何を見ても欲しくないし食べたいものもない…


最近お茶を煎れても
そのあとの急須洗うのが面倒で
お茶を二ヶ月くらい飲んでませんでしたショック

なのでティーパックの煎茶を購入






それとね、なぜだか? 

このあんこのかかった草餅の串団子を無性に食べたくなって、お菓子類は買わないように気を付けているのに、お次はこの揚げせんべいに目が釘付け!

たくさん種類がある中で
この二つだけが目について!




無添加だし米油だし、って

揚げせんべいはくどいだろ、と思ってるのに
買わずにはいられませんでした


帰宅後、買ったお茶を煎れて
ソッコー団子もせんべいも開けましたよ!

お腹も空いてないし膨張感でお腹もツラい

だのに~♪ な~ぜ~♪

なぜ?
こんながっつくのよ?

食べたらやっぱり気持ち悪くて…

おたま~♪ たべ~る~の~♪
そんな~にして~まで~♪


あ・れ?

これ、父親の好物だびっくり

お盆だから??


おと~うさ~ん!

お父さんが食べたかったの~?
術後すぐにこんなものばっか食べてたよね笑い泣き

食後はいつもお茶とおやつ、食べてたね♪

どちらも甘さが押さえられてて美味しかったわよ~音符

でも気持ち悪さ倍増よ~笑い泣き

夕飯にまたお惣菜買ってきたのに
もう食べれないわチーン



質屋から出してきたものは
重たくて車に放置したまんまDASH!

明日ちょっと出品しよ♪

このブログを見てる方、
チャリティーだと思って買ってちょ~お札手