もうチーン腰痛ひどいけど

銀行の振り込み手続きを今日中にするには
もう出掛けなくちゃならないアセアセ

その振り込みって
持続化給付金が入金されていないとできないんだけど…

昨日は入ってなかった、

昨日入ってるとなぜだか思っていて
早く確認したくて
いそいそと出掛けた後のショックと言ったらゲッソリ

今日は早く確認したいのに
振り込まれていなかったらという恐怖で
腰痛もあったけど尚更出掛けられませんでしたガーン

変なとこ、ビビりなおたまです


お店の片付けしていて無職状態だもんね~

大家さんに取り壊すから出てってね♪
って言われたんだもんね~

就職しようにも
3年半もののがんがあるままの
絶不調なこの身体じゃ今は働けないし
これからまだ手術本番が控えてるチーン

今はネット販売と委託販売してますが
商品を移動した倉庫も期間限定なので
給付金で移転先を決めなくちゃですショック


お願いします~えーん



そろそろ行くか!と

昨日とは道を変えて
腰は痛いけどロングコースにしてみました





雨は降らないだろうけど
雷が突然鳴りそうな空模様

今日もあっつーーー晴れチーン

階段を上るか?真っ直ぐ行くか?




体力つけたいもの!

階段を進みました




一段は幅が広くてユルいんだけど

上りきった頃にはものすごく息が上がっちゃって苦しいガーン

まだ距離あるわ~滝汗




てくてく

てくてく


ATM到着~爆笑


記帳してみると…

記帳してる音が!

やったぁ~笑い泣き
入ってた~笑い泣き


待ってもらっていた家賃の支払いをソッコーさせてもらいましたキラキラ

車検も病院の支払いも、
メーカーへの支払いも…他にもあれこれ

あっという間に無くなる給付金びっくり


移転先も探さなくちゃだよアセアセ



ATMの隣には宝くじセンターがニヤニヤ




ちょっと心が揺らぎましたが

ダメダメ真顔



本当に給付金、ありがとうございますキラキラ



帰りも同じ道を帰りましたが
荷物を持っていたので
階段を上りきったところで
ひどい息切れと目眩チーン

少し休んでとぼとぼと
心はウキウキで帰りました音符

バナナと豆乳ヨーグルトと大根も買えましたとさおねがい