顎がカサカサ?

めくれた顎の皮膚をつまんだら
5センチくらい丸く剥けたおたまです

顎脱皮!

めくれた部分との境がまったくわからなく
綺麗に剥けたキラキラ

マスクのせい?



昨夜もなかなか寝付けなくて
無理に寝るのを諦め
今日は午前中寝るつもりいたのに

地震速報の変な音で目が覚めちゃったじゃないアセアセ

誤報のようだったけど
ネット検索したりTVつけたり
もう二度寝できないわえー


そしてトイレに入ると
(二度寝前の準備にトイレ…っておい!)

『ピンポーン』

大体トイレ行ってると宅配便が来るのはなぜ?


でも大丈夫♪

ドアには横に置いといてって貼り紙してるから♪


来た来た音符

ってほど楽しみにするやつでもないんだけど…


有効期限が迫っているdocomoのdポイントが
2000くらいあって
もったいないから使おうと色々探すも?

なかなか実用品以外での物欲がなくてショック

結局ストーマ用品買ったわよ笑い泣き


ストーマの剥離剤!


今使ってるのは入院中からのもので液体の剥離剤



30mlでちびちび使ってます


これ、一滴垂らすとすぐに面板が浮いて面白い

でもまわりに数滴垂らすからもったいなくて
綿棒につけてくるくる回しながら使ってみたりもしたけど…

おたまの性格上、バーっと剥がしたい!

病院で使ったの見てて使ってみたかったやつ、

やっと買えた爆笑





届いてみたら実物ちっさ!

これを数本まとめて購入


これ、50mlなんだけど
調べたら1本2090円くらいするのねびっくり

病院で使ってたのは
普通に大きなスプレー缶だったから
50mlだけどこんな小さいとは!

でもお出掛けサイズにもいいな♪


1本で3本買えるくらいの金額で数本買ったけど
ポイントだったしお得だったわおねがい

昨夜パウチ交換しちゃったから
試すのは数日後だけど
ちょっと楽しみおねがい



パウチは最後の一枚を昨夜使いましたアセアセ

早くストーマの補助券届かないかな滝汗

間に合わなかったら病院へ
バラ売りしてるパウチを買いに行くけど…

もう予備はないのに焦りもしないこの性格…

今災害に逢ったらガーン
ストーマパウチないのよ?

やっぱり今日買ってこよ口笛



買い物行ってもストーマ関連(下着とか)…

ネットで検索するのもストーマカバーやら
そんなもの…


インテリア雑貨やボディケア、ファッションも
自分のお店で販売していたから
今では大してお店で見るのにも興味なくて

見るのも買うのも食品えーん


あ、
唯一見てみたいと思ってるユニクロがありました!

しかもマタニティ笑い泣き


先日
GUで下着を買ってから見つけたブログ記事でびっくり
ユニクロにマタニティ用があるのを知り!

ネットショップで確認したら
一部店舗にあるじゃないの! マタニティ!

お腹すっぽりのパンツがあって
履きやすいと評判のスキニーデニムも!

このスキニーデニムが見たいのです♪


先日から衣類の断捨離しているおたま

ストーマになったので
全てのスカートやパンツを履いてみました!

タイトスカートやタイトなワンピースは無理だね

試着してた時のパウチがガスでパンパンになってたのもあるんだけど…

ガスが溜まってたら完全妊婦びっくり

パンツもおっきめの二枚履いてるのもあって
なんか不自然ショボーン

買い物してたらお腹に何か詰めてる
万引き犯にも思われそうよ?


スキニーパンツは腰に合わせて買うと
大体ウエストが少し緩かったりしたせいか
パウチがあるとウエストがジャストに!

でもやっぱりお腹すっぽり包まれたい照れ

それになんかストーマが押されてる感があって
不快で不安



お水やることももうないでしょう、

タイトな服は
『人工肛門です』と表示しない限り
おたまには着れません、

お腹まわりをカバーできるようなデザインしか
着なくなりそうですショボーン



ということで
今の物欲はマタニティ用下着とスキニーデニム!


自分のお店がある頃は
買わなくてもディスプレイやお客さんが手に取ってるものを見たりするのも楽しくて

あんなにお買い物が楽しかったのに
ショッピングモールへ行く目的も散歩だったり

そんな自分がなんかちょっと寂しいかな?


近くのショッピングモールのユニクロで
マタニティの取り扱いがあったので
近々行ってみたいと思いますウインク