すでに満足しているお腹に
メインを投入していきます滝汗



メインはこの4品から1品選んで♪

○牛フィレ肉のグリエ 

○真鯛のロティ

○フォアグラ牛フィレ トリュフソース
 +1500円

合格オマール海老と真鯛のポワレ +1200円



(真鯛のロティとポワレっておんなじじゃないの?)


調べたわ?
フライパン(ポワレ)で焼くか
オーブン(ロティ)で焼くかの違いだってアセアセ

ソテーやムニエル、ピカタだの
色々あるわね滝汗





貧乏根性丸出しおたまですもの、
1200円追加のこれにするわよね~ニヤリ

お肉は消化悪そうで今は食べていないから
お魚料理があることも確認してました

ホタテも付いてる~ラブ




色々盛りすぎ感♪

お魚ふわふわで美味しいし照れ

海老はプリプリで消化が悪そう♪おいしっ♪


とどめの天丼よっ!




天丼はとても小さいけれど
最近の自宅ご飯だと
この味噌汁とのセットでお腹いっぱい




久々の油ものだわ?

胃袋大パニックね笑い泣き



別腹なんてもうありません…




柚子シャーベットとメロン

フランボワーズのムース




飲み物はいつの間にか
勝手にコーヒーにされてましたショック

退院してからコーヒーは止めてたけど
いい香り♪


食事中に
ホット梅レモンコーヒー
ホットレモネードを飲んでいたから

コーヒーも味見程度しか飲めませんでした


し・か・し


残さず完食ウインクキラキラ

美味しかった~音符

そして思いっきり苦しいえーん



このお店
大正ロマンな雰囲気を気に入っていたけど

庭も店内も変な電飾が…

なんか様子が変…




オーナー変わった?

変わったんだそうです





今日はお客様も多く

見る限り満席でした





美味しいお食事をご馳走さまでした照れ



お酒を飲まなくなったから
会計がものすごく安くなったと喜ばれています


この直腸がんと人工肛門は
長年アルコールでいじめ抜いた
成れの果て…


今日も詰め込みすぎて
負担かけてごめんねえーん


男性の同業者でも数人
腸を悪くした人知ってるわ?

アルコールと冷えにはご注意を手タラー