まさかのガーン

生理キターーーー!


毎月わりとちゃんと来ていたのに
この二ヶ月は出血が多いからか?
手術とかしたからか?
来てなかった…


今朝目覚めてから体が嘘のように重くてアセアセ

(今日は確定申告行くのよ!
そしてストーマの補助金の申請もするのよ!
おたま!)と

頭の中でぐるぐるしながら
午後まで起きれなかったショック


トイレ行くのもしんどい中で生理が来ましたゲッソリ

怠さの原因はあんただったの!


おしりからは相変わらずの下血と粘血便、

生理はどす黒い血と黒い血の塊のようなものが、

そしてパウチを見ると…

ポーンえ!!

こっちも出血ぅ~??


タイトルにあるように…


ひとり血祭り、
大出血祭りじゃ~笑い泣き


鉄剤追い付かないわガーン


今日は味噌が出るかと思ったのに
黒真珠五粒でした

それは処理しての輸血パック状態

ストーマパウチが
輸血パックにしか見えないの(笑)





もうちょい黒っぽいけど
パウチ全体がこの色びっくり

こんなにたっぷりしてるわけではないけど
見た感じはこんな!


なに?これ?

異常?


直腸のがんは子宮に浸潤しています

もはや穴が開いてて
それぞれの血はどこから出ても自由なのか?


鉄剤で貧血の数値が良くならなければ
輸血と言われていたけど

これが使えそうだわ?


味噌やら黒真珠、輸血パック…か…チーン


おしりからの下血は今日は茶色っぽい色、
生理はどす黒いけど鮮血、
ストーマからは赤黒い色

三種のカラーリング♪



気を取り直して税務署へgo真顔アセアセ


電話でも問い合わせて出掛けたのに

その場で記入してもらえればって言ってたのに
書類を記入することができず?

担当者が出てきたけど
なぜだか税務相談の予約をしろと言われ
それが最短で9月4日!
ですってよ?

申告してない人そんなにいるの??


ネットでできますからって返された…

電話でさんざん聞いたんだからそう言えや!

あ、言葉が乱暴になってしまったわ?ウインク


帰りの運転中ものすごく怠くなっちゃって
岩陶浴行くつもりだったけど
ちょっと遠いのでそのまま退散ショボーン



結局昨日宣言してたこと、

野菜スープと、りんごと人参のジュース、
布団カバーを整える、少し片付け、

それくらいしか出来なかったわショック



あ、ナプキンするの忘れてたアセアセ
危ない危ない滝汗

またトイレへ行ったら
やっとおやすみなさい三日月