電波入るところが限られてるから

今のうちに



外はひどい雨降り

でも院内はなんて快適なんだ音符



独り暮らしだから
ただ休んでるだけでいいのは本当にありがたい





水曜日の食事ですナイフとフォーク が



16時からのCHANCE再放送見たいのよアセアセ

書き終わるかな?
MRI呼ばれないかな?



邪魔しないでくれ



前のブログで感謝がどうのとか言ってなかった?

はい、ごめんなさい


ありがとう
愛しています


いい言葉で上書きするわ?





水曜日は胃カメラで朝食なし



カメラが終わって
お昼にはいちごちゃんが来てくれててルンルン

彼女の目の前でお昼ご飯♪

前日、彼女にはハンバーグ食べたいって
言ったんだったわね?



キラキラじゃ~んキラキラ







玉ねぎいっぱいのハンバーグ♪

ストーマのにおいなんてどうでもいいわ?


デザートにはイチゴのゼリーキラキラ

いちごちゃん来てのイチゴのゼリーね?


シンクロだわ~キラキラ

前向きに生きましょう♪
毎日いいことしかない♪





そして夜ご飯♪






お魚よ?

じゃがいもたくさん♪

彩りにグリーンピースもあるのよ?



デザートがみかん~!
これがなんか美味しく感じたラブ

缶詰めって避けてたのに
素晴らしいわ?

水気が切ってあってしっかりしてたからかな?



夜食もまたある♪








またまた

ご飯のあと広げて撮影よおねがい!






…って

ここまで書いてMRI呼ばれてましたアセアセ



15時30分に呼ばれ…

部屋に戻ったのは16時30分チーン
ドラマ半分終わってたしガーン





そうそう、
また夜食広げてたら担当医が来たのよ~アセアセ

連日おやつとにらめっこしてる
楽しみがそれしかない悲しい人になってる…



明日は
担当医と今後のお話があるから

哀れに思った先生が
おやつくれないかな酔っ払い