まだMRI呼ばれない…

確認に行くと

『外科なので診療が終わってからだと思うので
夕方だと思いますよ~』

看護師さんによって言うことが色々でタラー



なぁんだ



じゃあ、またわたしの場所へ行くか!



…おっとその前に
ストーマの中身を一人で捨ててみるか♪

溜めとくのやなんですものショボーン

ストーマについてはまたパー





土曜日夜にイレウス手術で人工肛門



火曜日の食事は






重湯から五分粥になり
お豆腐と大根おろし~キラキラ






ねりうめで味に変化を照れ

ごはんに味は要らないけど
梅って胃や腸にいいのよね?

っていただきましたウインク





今回は
好き勝手生きてきて、夜の世界にも染まりきった
腐ったわたしが気付かなくてはならない

『感謝』

という、
人間らしい気持ちを思い出させてくれました





夜にはついに!

!出ましたよ笑い泣き



なんか茶色いのは車麩です

初めて食べたけど美味しい音符






鶏さん

命をいただきます



もちろん、野菜などもね、

色んな感謝が次から次へとえーん


『ありがとうございます
愛しています』






血液検査の結果

鉄が不足してるということで
錠剤が処方されました

これで改善されなければ輸血…

輸血~!

やだやだやだアセアセ





あ、なにこれ?






夜っ食~?

輸血吹っ飛びましたルンルン






夕飯が終わってから
早速撮影のために中身を出して写真を撮り…

テーブルに夜食が出てて
その前でベッドの上にいたわたしは正座…



なんということでしょう!



担当医がいきなり入ってくるではありませんかぁ~タラー



ものすごくおやつを楽しみにしてる姿に映ったと思う…



気を取り直して紙を見てみると?






20時に食べるのね?

カルシウムだから食べないとね?

テレビ見ながら楽しみだわ?






食べた♪

テレビ見ずに
暗い中こっそり食べたニヤニヤ





わりと食べれるものなのね?

腸を切ったり貼ったりハサミ
ワープしたりしてるんでしょ?

一週間くらいは流動食でも良さそうな…

でもお腹の張りもなく
美味しく完食してます♪



切って三日目の食事でしたナイフとフォーク