夜食のビスケットとジュースを袋から出し…

テーブルに並べて写真を撮り終わったところ…

並べたおやつだけ担当医に見られました…



恥ずかし~



夕食を食べた直後で
絶対『ビスケット楽しみにしてる!』
と思われてるじゃんガーン

おばちゃん、恥ずかしいチーン

ブログ用に撮影してたのよ~アセアセ





今日も定位置から
おはようございますキラキラ

今朝も朝食は完食♪




(院内コンビニで買ったおnewなゆるゆる靴下)





今日の予定は造影剤MRIです滝汗

これ、造影剤入れたところから血管に乗って身体中が熱くなりますゲッソリ

三年前に一度やって大っ嫌いな検査ですチーン





昨日はこれまた嫌いな胃カメラ



口から入れるので麻酔を熱望笑い泣き

何も聞かなければ
恐らく麻酔なしでやられます

鼻からしか経験がなく
その時は人より麻酔が効かなかったけど
快適すぎて♪

一緒にカメラ見ながら会話できるほど

なんならたまに自分で突っ込んで
様子を見てやろうか?くらいに楽勝だった
胃カメラ経験しかありませんチョキ



気管の苦しさや吐き気、嘔吐が怖いわたし



部屋に案内されて
小さな容器の液体を
養命酒程度に飲まされ
(養命酒飲んだことないから量知らないけど)



続いて同じくらいの液体を口に含まされ
少し上向きで5分そのままstayビックリマーク



舌がチリチリ痺れるような
ねっとり粘膜で覆われたような



きっもちわるー



2分30秒ほどして
口の中や喉付近も様子がおかしい…

出したい滝汗

初めてマーライオンに憧れましたアセアセ



5分なっがーーーーー



ここでも
『今は過去になる!
頑張ったわたしありがとう』と

洗脳されたように唱え続けてました

吐き出したときの安堵感といったら照れ
なかなかこういう感情の変化は
日常では味わえないものね?



それから台に横にされ
鼻に空気出てくるやつを固定

(鼻の穴ずれてんだよな~)とも言えず

猿ぐつわをはめられ



あとは好きに
してください



麻酔がかかりやすいように
力を抜いて目をつぶりました…



わぁ
終わってる~キラキラ



後の吐き気もなくて良かったニコニコ



詳細は知らされなかったけど
特に気になるものはなかったみたい

ポリープは前からあったし



病室に戻ると寝てしまっていたようで
目が覚めたらいちごちゃんが
女神のように立っていましたキラキラ



いちごちゃん
午前中にわたしの家へ行ってくれています
(感謝~えーん)



今日は家から
溜め込んだ領収証の箱を
持ってきてもらいました



日曜日からわたしの家へは3回目

うちには毛深い娘が二人いるのですが







茶色は出てきませんね~

白黒は逃げようとしています








お世話になっているんだから
女は愛想良くしてないと!!



お水生活、長かったのに



なんということでしょう!



おかぁちゃん、この子達に
女の生き方を教えるのを忘れてました…



可愛くしてれば
チャオチュールのひとつでももらえたのに…



トイレのことや、ごはんのこと
ペットについては未知なことなのに
ちゃんとお世話してくれて本当に感謝ですいちご



こうして写真送ってもらうと
早く会いたくなるなぁ~ラブラブ





看護師さんたちは
ストーマ覚えたりで
二週間は入院してると思っていたようだけど

昨日は担当医に
『日曜日退院でしょ』って、
早く覚えて練習してねって言われて
皆あんぐりビックリ!

慌てて練習セット持ってきてくれました






このプラ板をお腹に巻いて
赤い梅干しを人工肛門と見立てて
ストーマのカットや張り付けを練習します








皆様が色々協力してくれて
本当に助けていただいています

医療の現場に携わる人たちには
本当に感謝ですキラキラ

毎日ありがとうございますおねがい





わたし、部屋にいないけど
MRIまだかな~






救急車来た!

早く!
早く~!

動きがおそーいアセアセ





ではまたパー