まだ入院数日なのに

書きたいことがありすぎて
載せる順番おかしいかも…



取り敢えず
腸閉塞からの人工肛門になって
普通の食事に戻っていく様子をニコニコ

本日消灯後のデイルームより
お送りさせていただきますウインク






テレビ独り占め~ルンルン

てかよ?
みんな寝てるし

このデイルーム、
看護師さんたちのいるとこの目の前…

夜な夜な現れる迷惑な患者だよね~

昨夜は
『眠れなかったら睡眠導入剤とかもありますからね(早く寝ろよ)』
と、優しい提案

気にせずブログ書きますよ~





うずまき6月6日夜に緊急手術

うずまき7日は食事なし
(夜にはお腹が空いてくる)

うずまき8日の朝、重湯から始まりましたナイフとフォーク



重湯だけど

いいにお~い

チキンコンソメスープ♪






あ・れ?

飲むようなものだから?
カトラリーがないわ?



借りれた (ほっ)






ゆっくりいただきました






これくらいでお腹いっぱいになりましたが
少し休んで完食しましたよ♪

気になる野菜のジュースは保管して

遊びに来てくれた人用の
おもてなしに♪ (せこっ)





いただく前にありがたすぎて笑い泣き

いつもよりしっかりと『いただきます』と



重湯でも問題なし♪

温かい食事が用意されてて
食べれる幸せキラキラ



食べていない間も
ストーマには便が溜まっていました





さぁさぁ
お昼ですよ~爆笑

楽しみが他にないのでねタラー





お昼はコーンポタージュラブラブ






お茶はあまり飲まずに残してしまうけど
抗菌作用とか思いながら
少しいただきます



お昼はジュースをいただきました

香料入ってるけど
リンゴとにんじんは良いと思いたい
(紙パックだけど)

急にまた口から入れるものに敏感ににやり

人は食べ物で作られます真顔

まだ直腸がんの治療があるから…
せめてもの抵抗…





そしてその日の夜は






味噌汁~キラキラ

発酵食品よね?

そしてヨーグルトドリンク~キラキラ



もう満足ラブ





食事一日目の様子でしたウインク



物足りなく感じるかもですが
とにかく何でも美味しくてありがたいのですピンクハート



ただ、入院前に(けっこう前の体重)
52キロくらいたったのが

お腹が張り出して食べれなくなった頃には
46キロくらいになってましたびっくり

そこから手術入院でこの食生活なので
今どれくらいなのか?

皮膚の弛みか目立ちますガーン

貧血もあったので、
体力や栄養がこれでいいのか?

点滴してるけど
身体づくりはこれからの課題ですねアセアセ





ドリンクがヤクルトです

どんだけ納品されるのかな~

暇人は考えることが大きなお世話で
困っちゃいますタラー





結局…

『突然ですが占ってもいいですか』を楽しみにしてたのに…

やんないじゃん



さて、部屋に戻って寝るかもやもや

今日は耳栓買ったよルンルン






おやすみなさい流れ星