皆さん、こんにちは!今日は「日柱の干支」についてお話ししますね。

 

え?「日柱の干支」って何?と思ったひともいますよね。

それはあなたの生まれた日に基づく干支のことなのです。

 

四柱推命では、私たちの性格や運命に大きな影響を与えると考えられています。

さて、あなたは自分の干支を知っていますか?もしまだ知らないなら、今すぐ調べてみてくださいね。


日干を知ることで、あなたの隠れた魅力や才能が見えてきますよ。

 

 

 

命式を調べることが出来るサイトもありますよ。

 

 

 


例えば、あなたが「木」の性質を持つ干支だったら、自然と調和を愛し、成長と発展を重視するタイプかもしれません。

 

あるいは、「火」なら情熱的で、人を惹きつけるカリスマがあるかも。

もちろん、これは大まかな話で、個々の干支にはもっと細かい特徴があります。

でも、ここで大切なのは、自分を他人と比べて落ち込むことなく、自分の本質を理解し、それを活かすことです。

 

他人と同じである必要はありません。

あなたはあなたのままで素晴らしいのですから。

だから、自分の干支を調べて、その特徴を笑顔で受け入れてみませんか?

そして、もしも「もっと頑張ろう」と感じたら、それはあなたの内なる声が、もっと自分らしく輝こうとしている証拠ですよ。

今日も一日お疲れ様でした。

 

明日も自分の本質を大切に、素敵な一日をお過ごしくださいね。