はじめまして

 

与木屋茉奈(よこやまな)です

 

 

人は自分で命を運んで生きています

これを運命と呼んでいますね

 

いまのあなたは自分が命を運んできてココにいます

 

私もいままでいろいろなことを経験し

様々な職業についてきました

 

ホテル業、不動産業、化粧品販売…

いまは車関係の職場にいます

 

占いを学んで鑑定士になろうと思ったのも

自分で選んでココにいる

 

そう思うようになったのは

3年前に「風の時代」という言葉を

よく耳にするようになってから

 

そんな時に、四柱推命「自分の道鑑定」と出会いました

 

四柱推命は命式で運命が決まっていますが

いろいろな流派でとらえ方も違います

四柱推命は奥が深く、私もまだまだ学びの途中です

 

自分の道鑑定では

命式で記されているあなたの本質を

あなた自身が読み解くことができます

 

あなたの道を探してみませんか