こんにちは♫森永メアリです。

音譜汗ラブラブ

 

音譜汗ラブラブ音譜汗ラブラブ

 

 


 

                                              

 

音譜汗ラブラブ

 

音譜汗ラブラブ音譜汗ラブラブ

 

 

 

幸せの始まりは言葉から。

 

 

 

 

 

 

みなさんは

 

自分の心のなかで、あるいは日常生活の中で

 

幸せという言葉を1日何回使っているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ドキドキ幸せになりたいと願うことはあっても

 

誰かに幸せになってねと伝えることはあっても

 

 

 

自分自身のために

 

 

 実際、言葉に出して言うことはあまりないというあなた。爆  笑

 

 

Saaりんご かーたーくん3

 

 

言ってみるもんですよ~

 

 

手始めに簡単なワードから言葉に出してみましょう🎶

 

文体は自由です。

 

幸せというワードを一つ入れればいいんです。  

 

 

 

 

 

幸せになりたい

 

幸せを感じてみたい。

 

 

                             (いい感じ~)

 

 

 

 

 

 

好きなものを食べられて幸せ。

 

この席から素晴らしい景色が観られて幸せ。

 

 

 

 

                      (いいわね~そのままそのまま)

 

 

 

 

 

 

乗り過ごしちゃったけど、途中で気が付けて幸せ。

 

知らない人に親切にしてもらえて幸せ。

 

 

                        (電車通勤してるのかな?)

 

 

 

 

 

 

神社参拝で思わぬ人払いになって一人参拝幸せ。

 

席が空いた!幸せ!

 

 

(いいぞいいぞ~)

 

 

 

 

 

 

長ネギが新鮮で安く手に入った幸せ。

 

 幸せをお裾分けしたいぐらいの私。

 

 

 

 

 

(現実的で超いいわ~) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せが形作られる途上もぜんぶ幸せ。

 

 

幸せな気持ちを素直に表せる私。

 

 

 小さな幸せ大きな幸せすぐに見つけられる私。

 

 

 

 

                       (ここまで言葉にできるなんて最高ね!)

 

 

 

 

 

音譜汗ラブラブ

 

音譜汗ラブラブ音譜汗ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての言葉にラブ"幸せ″というワードが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたもご存じの魔法の言葉

 

ニコニコありがとうという言葉もそうです。

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

音譜幸せという言葉はさらに魔法の言葉なのです。chu

 

 

 

 

 

日常での気づきがあればこそ、

 

 

日常での発見があればこそ、

 

 

日常での悟りがあればこそ、

 

 

 

 

 

ラブラブちっちゃな幸せから大きな幸せまでツカメマス。ニコ

 

 

 

まずはあなたから始めましょう!キラキラ

 

 

 

 

 

幸せという言葉には

 

 

感謝という言葉もセットウシシでついてきます。

 

 

 

 

 

どんなに小さくとも幸せを発見したら、必ず感謝の心で締めくくります。

 

 

 

 

 そして、、

 

 

 

 

 

ありがとうという言葉が

 

感謝の気持ちが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

お念仏のように」

 

通り一遍ささやいたり、つぶやいたりするものではなく、、

 

 

 

 

 

 

おのずとふつふつと湧いてきたら

 

それは確信へと変わります⦅ここが大事!⦆ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

その確信に満ちた言葉を日々重ねていくことで

 

 

 

 

爆  笑幸せは本物となります。びっくり

 

 

 

1日何回も言っちゃいましょう!

 

 

 

もし夜眠るときになって、今日一日幸せという言葉を言ってなかったことに気が付いても

 

 

 

まだ間に合います!

 

 

 

幸せワードを探して見つけて感謝し実感して眠ることで

 

 

 

 

 

幸せが

深くチャージされます。

 

 

 

 

 

爆  笑幸せ貯金です。ウシシ

 

 

 

 

 

皆さまの幸せを祈っています!