今日は朝から外出の一日で、博多を中心に動いてました。

     10時開店すぐの阪急には行くことはなかなかない。



     金曜となると、きっと混むんだろうナと思ってた。

     意外だった。わたしは空いているほうがどちらかというと好きだから、

     よかったかも。


     アロマオイルとお気に入りのお店ローラ・アシュレイに行く。

     柑橘系の香りと乙女の世界は、わたしの元気の源。

     とっておきのひとりタイム



     友人との待ち合わせの時刻まで、なんとなく、

     子供服売り場のカラフルな色彩、眺めてた。

     今日は、本屋さんに向かう時間はないナ、、


   
     「ああ、久しぶり!!」

     今日もあきずにまた来ちゃった、メキシカン料理!



     2時間ほど食べて、喋って、笑いあった後、

     3階のオープンテラスへ友人を連れてった。



     もう一人の友人ともここで合流。

     ふたりとも先日の萩原孝一さんの講演会以来だった。




     「こんな素敵な場所があったなんて、、」


     「ちょっと寒いけど、いい感じじゃない!!ライトアップ、見てみたい~」




     とっておき、ついつい教えてしまいたくなる!!